ジョーズクラブシャックが全国で姿を消している本当の理由

成分計算機

ジョー マイケルバレラ/ウィキペディア

ココナッツシュリンプの側面が付いたズワイガニの大桶を絶えず渇望している場合(そして成長した大人としてよだれかけを着用する許可)、地元のジョーズクラブシャックで解決策を得ることができない可能性があります。あった ほぼ140のジョーのスポット 2014年にあなたの食事とカニのひび割れの喜びのために利用可能です。今日、 ジョーズクラブシャックのウェブサイト まだ稼働している場所は57か所しかないことがわかります。 2016年、 チェーンは1660万ドルの営業損失を報告しました。

最初のジョーズクラブシャックは1991年にテキサス州ヒューストンにオープンしました。ブランドが成長し、フランチャイズを開始するにつれて、2000年代初頭にかなり人気を博しました。海岸沿いの町の地元の人々は、ジョーズクラブシャックを観光客の罠と見なすかもしれませんが、家族向けの楽しい雰囲気の中で多種多様なシーフードアイテムを提供することに異論はありません。

では、なぜ小屋がシャフトを手に入れているのでしょうか?ここに、アメリカ人がジョーズクラブシャックでエビのスペシャルを食べることができるすべてのものに餌をとっていない理由のいくつかの考えられる説明があります。

彼らはトランス脂肪の使用をやめると言いました...しかししませんでした

フライドポテト フェイスブック

安くて簡単で弾力性のあるトランス脂肪は、コストを削減しようとしているレストランや、製品の貯蔵寿命を延ばそうとしている食品メーカーにとっては簡単です。しかし、トランス脂肪は あなたの健康に悲惨な 。だからジョーズクラブシャックのとき 2007年にトランス脂肪を使った料理をやめることを誓った 、しかし、そのようなものを使い続けたために7年後に逮捕され、健康の専門家は日陰を投げました。さらに憂慮すべきは、人工トランス脂肪の使用を禁止していた都市、郡、州の場所でトランス脂肪を使用していたため、本物のバターで作ることができるメニュー項目にトランス脂肪を使用し続けたことです。

による 消費者 、公益科学センター(CSPI)は、2014年に、トランス脂肪を含んだマーガリンがぎっしり詰まった料理、つまり「ジョーズパスタラヤ」、クラブケーキディナー、スチームポットを提供したとして、ジョーズクラブシャックを呼びかけました。 CSPIのエグゼクティブディレクター、マイケルF.ジェイコブソン、 警告された消費者 、「会社が問題を解決し、より健康的な代替品に切り替えるまでは、自己責任でジョーズで食事をしてください。心臓病や早死のリスクが高まります。」

より多くのアメリカ人が彼らが消費する食物が彼らの全体的な健康に与える影響について学ぶにつれて、これらの見出しは顧客がジョーズクラブシャックで食べ続けることを思いとどまらせたものの一部であった可能性があります。それは確かにチェーンの売上高の減少に貢献した可能性があります。

一部の従業員は労働法違反で訴えた

ジョー マイケルリベラ/ウィキメディア

あなたのスタッフがとても不幸であるとき、それは決して良い兆候ではありません、彼らは合衆国の法制度を巻き込みます。しかし、それはまさに、2014年にサンフランシスコのジョーズクラブシャックの場所で起こったことです。9人の非常に不満を持っていた元ジョーズクラブシャックの労働者が 労働法を順守しなかったとしてチェーンを訴えた

ocharliesをロードしたポテトスープ

家の裏側からの主張の中には、このジョーの経営者が適切な休憩を与えることを拒否し、残業代を払わないように時間の記録を操作し、制服の費用を払い戻さなかったという告発がありました。さらに憂慮すべきことに、伝えられるところによると、労働法違反について懸念を表明しようとしたときに解雇された労働者もいた。

どんな報道機関も良い報道機関であるということわざが常にあります...それは、従業員が彼らを粗末に扱ったことで公にあなたを恥じるような報道機関である場合は必ずしもそうではありません。この不幸なPRは、夜の外出にどのシーフードチェーンを選ぶかを決めていた人々とうまく調和していなかった可能性があり、ジョーの死のもう1つの考えられる要因となっています。

彼らのチップなしの戦略は大失敗でした

チップなし フェイスブック

士気を高め、より多くの従業員を維持し、フロントハウスのスタッフにより多く支払うために、ジョーズクラブシャック チップなしのポリシーで実験を開始しました 2015年の夏に。スタッフの時給が上がり、メニューの価格も上がりました。アイテムの価格は12〜15%高くなりました。彼らは18のレストランでチップ不要のテストを開始しました。ジョーの従業員と顧客はそれを掘り起こしているようでした...彼らがそうしなくなるまで。

2016年5月、レストラン チップを復活させると発表した 。どうやら、先端のない場所の顧客は彼らの財布と話しました。ジョーの当時の親会社であるイグナイトレストラングループの当時のCEOであるボブメリットは、 4つのレストランでポリシーを維持する 、チップのない前哨基地での食事の量は8〜10%減少しました。顧客調査によると、ジョーの常連客の60%は、チップの約束が優れたサービスへのインセンティブであると感じていました。常連客はまた、サーバーを公正に補償するために、The Man(この場合、Joe's Crab Shackの上級管理職)を信頼していないことを示しました。実験全体が顧客の口に永続的な悪趣味を残したと主張する人もいるかもしれません。これは、最もおいしい蒸しシーフードでさえも軽減することはできませんでした。

彼らはテーブルの装飾として人種差別のない写真を使用しました

鈍感な画像 フェイスブック

何年もの間、ファミリースタイルのカジュアルなダイニングチェーンレストランがランダムであいまいな道具をたくさん展示することは珍しくありませんでした。でも今 彼らは整理するために大規模な努力をしています ファストカジュアルチェーンのよりシンプルな美学の魅力を捉えることを期待して。壁やテーブルの歴史的な版画や小物は懐かしさを呼び起こす意図があるかもしれませんが、それらはまた、ひどく不快な何かが亀裂をすり抜ける可能性を開くので、おそらく改修も必要です。

2016年3月、ミネソタ州ローズビルのジョーズクラブシャックで2人の常連客が発見されました テーブルに埋め込まれた写真 それはアフリカ系アメリカ人の男性のリンチを目撃している白人のグループを描いた。タイトルは「1895年4月12日、テキサス州グロースベックでの絞首刑」でした。一番上の行は、「私が言ったのは、ガンボが好きではなかったということだけだった」という「ジョーク」のキャプションでした。テーブルに座っていたアフリカ系アメリカ人のカップルは当然のことながら非常に動揺し、ミネアポリスNAACPはジョーの本社に謝罪を要求しました。レストランはすぐに写真を削除し、多くの反省を示しましたが、そもそも誰かがその装飾を承認したのはまだ気がかりです。話が壊れたとき、他の人は同じ写真を見たと報告しました 他のジョーの場所 。たぶん、この悪い報道は、ジョーズクラブシャックが翌年本当に下向きになった理由の一部でした。

MacaroniGrillの購入は大きな間違いだったかもしれません

マカロニグリル フェイスブック

当時のジョーズクラブシャックの親会社であるイグナイトレストラングループは、多くの資金を借りて 2013年にMacaroniGrillを奪うために5500万ドルを費やしました 。購入には、米国および海外の200を超えるレストランが含まれていました。しかし、チェーンを買収したのと同じように、ファストカジュアルダイニングへの傾向が実際に高まり始め、その顧客は衰退し始めました。 Ignite Restaurant Groupは、最終的に2年後にMacaroni Grillを(大きな損失で)730万ドルで販売することになりました。

そして、それは本当に回復することはありませんでした。 2017年3月、Ignite Restaurant Group Inc.はナスダック証券取引所からブートを取得し、 上場廃止。 ちょうど2か月後の2017年5月 Igniteは四半期の低下を報告しました Joe's CrabShackとそれが所有する他のチェーンであるBrickHouse Tavernのパフォーマンスは、既存店売上高がそれぞれ14.3%と12.6%減少しました。当時、買い手を探しており、破産保護を検討していると発表した。彼らの中で 証券取引委員会への提出 、同社は、「売上高の減少は主にゲストトラフィックの減少によるものです...私たちは多くの異なる運用戦略を展開しましたが、これまでのところ売上高やゲストトラフィックに意味のある影響を与えたものはありません。」最後に、2017年6月、Ignite Restaurant Group、 破産を申請 、1億9,700万ドルの負債と1億5,300万ドルの資産を引用しています。 Igniteの収益は2015年から2016年の間に8.5%減少しました。

Jon Berkeによると、 デットワイヤー (経由 ヒューストンクロニクル )、Macaroni Grillの購入は、IgniteとJoe's CrabShackの終わりの始まりでした。 「正直なところ、本当の問題の最初の兆候は、MacaroniGrillが会社の一部になったときだったようです」と彼は言いました。

その前の所有者はそれを購入し、すぐに小型化しました

ジョー フェイスブック

Ignite Restaurant Groupが破産を申請してから約2か月後、真の(海の)人生の瞬間に、ジョーズクラブシャックの1994年から2006年までの前の所有者であるLandry's、Inc。は、Landry's最高入札者でした。それ 5700万ドルの入札でIgniteを買収

LandryのCEOであるTilmanFertittaは、Joe's CrabShackの数を60か所に減らす可能性が高いとすぐに述べました。フェルティッタも 議論された パフォーマンスの低いジョーズクラブシャックのいくつかを、すでにランドリーの傘下にあるコンセプトに変換する可能性があります。ランドリーで最も人気のあるもののいくつか 施設 Rainforest Cafe、Bubba Gump Shrimp、Morton'sGrilleなどがあります。

Igniteが穴から抜け出すのに苦労している間、Landry'sはアメリカの食事のトレンドの変化にもかかわらず繁栄し、2015年から2017年にかけて収益が1億ドル増加しました。活況を呈するビジネスの成功を武器に、FertittaはLandry'sがJoeのブランドを救うことができると主張しました。しかし、これまでのところ、そうであることが証明されていません。

突然のレストラン閉鎖の波は誰ともうまく合いませんでした

空のジョー Infrogmation /ウィキペディア

ジョーズクラブシャックが以前の所有者に戻される前でさえ、ニュージャージー、バージニア、ネブラスカ、ニューヨークの場所が突然忠実な消費者と数人の従業員を幽霊にしたとき、彼らの担当者は苦しんでいました 突然の閉鎖 。 Landry'sへの正式な売却の前に起こった閉鎖は、破産手続きのために家主がリースを終了した結果であった可能性があります。これはJoeの手に負えないことです。 (ニュージャージー州モンマスの場所は閉鎖されたと言う人もいますが 近くのレッドロブスターと競争できませんでした 。)ニュージャージーの場所は2017年7月に閉鎖され、他の場所は最後の破産オークションの直前の8月の第1週に閉鎖されました。

その後、Landry's、Inc。の購入が正式になったとき、クロージングは​​止まりませんでした— 40以上のレストランが突然閉鎖されました その同じ8月の後半。これらの閉鎖のほぼすべてで、多くの従業員は、仕事に報告し、レストランが閉鎖されているのを見つけた後、求人応募のバレルを見つめるという予期しない現実に混乱し、ストレスを感じていました。上位のアップは、電子メールや電話で誰にも警告したり通知したりせず、グループ予約で現れた顧客さえいたようです。言うまでもなく、ジョーズは彼らの予約を尊重することができませんでした。

これがすべて下がったとき、あるいは彼らの社会的サークルにさえ言ったとき、不満を抱いた元従業員と顧客がチェーンから誓った可能性があります。 Landry'sが破産後にその名前を救おうとしたとしても、それは簡単にJoe's CrabShackの影響力と常連客を失った可能性があります。

シーフードをどこから調達するかについては透明ではありません(ただし、地元ではない可能性があります)

カニ フェイスブック

あなたが深く掘り下げるならば ジョーズクラブシャックのウェブサイト 、あなたは彼らが彼らの同名の製品をどこで手に入れるかについて多くの情報を見つけることができません。しかし、からの報告 PBSニュース アメリカ人が食べるシーフードの90パーセントが国際的な供給源からのものであることを明らかにします。興味深いことに、マサチューセッツ州ケープコッドのマーダートローリングの所有者であるブライアンマダー氏によると、彼の地域で漁師が漁獲したもののほとんどはヨーロッパに輸出されています。とにかく、ジョーズがディスカバリーズを主演する男たちから新鮮なカニを手に入れていないのは安全な賭けです ベーリング海の一攫千金 。実際、私たちが米国で食べるタラバガニの75%は、 ロシアからもらった

地元で、または少なくとも国内でシーフードを調達するための一貫した(そしておそらく声の)努力をしなければ、これはすべてジョーズクラブシャックの生存に影響を及ぼし続ける可能性があります。より多くのアメリカ人が地元で調達して購入することの重要性を認識するにつれて、彼らは彼らが彼らの食物をどのように調達するかについて透明なシーフードレストランを選ぶ可能性が高くなります。それ 漁師を助けます 収益を改善し、沿岸の持続可能なコミュニティを維持するために地元の市場を必要としている人。彼らが食べ物である(そして彼らが食べ物を調理するために使用するもの)の周りの透明性の欠如は、レストランへの熱意の低下、ひいては全体的な衰退の一因となった可能性があります。

アメリカの家族は家で食べることをより頻繁に選んでいます

ジョー フェイスブック

Netflixと食事キットを使って、家で食事ができるのに、なぜジョーズで食事をするのですか?お金を節約し、より健康的な食事をするために、全国の人々は外食するのではなく、家で料理をすることを選んでいます。による ブルームバーグ 、平均的なアメリカ人は2000年にレストランで約216回食事をしました。2017年までにその数は185に減少しました。家庭での食事は、事前に刻んだ野菜と事前に洗ったレタスを農産物セクションまたは食事キットに入れることでこれまで以上に便利になります必要な正確な量の食材を直接ドアに届けるサービス。食事キット 50億ドルを生み出した 2015年には世界中で収益が増加しました。

「外食によるダウン」の傾向に対抗するために、一部のレストランでは独自の食事キットを試しています。いくつか チックフィレイ アトランタのレストランは 食事キットを提供する 人々が手に取って家に持ち帰って準備することができます。しかし、ジョーズクラブシャックの魅力の大部分は、テーブルでカニを乱雑に割って食べる能力であるため、これが彼らの選択肢になるとは考えられないようです。食事キットの人気と家で食事をすることでお金を節約する努力が、ジョーズクラブシャックの交通を苦しめたことは間違いありません。

彼らが外食するとき、アメリカ人はファーストフードを好みます

ファストフード

Joe's Crab Shackのようなカジュアルなダイニング店は、顧客の来店を維持するのに苦労していますが、 ファストフードチェーンはそれを殺し続けています 。 2013年から2016年の間に、成人の約37%が特定の日にファーストフードの修理を受けました。 疾病管理予防センター 。平均的なアメリカ人のダイナーが選ぶ理由 ホワイトキャッスル ジョーズクラブシャック以上? ファーストフードは安くていっぱいです —財布に大きな穴を開けることなく、満腹感を保つのに十分なカロリーを提供します。

また、より高速です。多くの場合、空腹の人々は、ブースに落ち着いてメニューから注文し、食べ物が到着するまでの分数を数えるよりも、ドライブスルーを通り抜けて、食べ物の袋が手に入るとすぐに車から食べ始めます。個人が渇望ではなく、利便性に基づいてどこで食事をするかを選択することもよくあります。そして、たとえそれが利用可能であったとしても、私たちがドライブスルーの窓からカニを出して欲しいという世界を予見するのは難しいです。ジョーズクラブシャックは単なる食事ではなく、経験であり、おそらく世紀の変わり目の全盛期以来、アメリカ人はますます興味を失っています。

ピザハットの小雨は廃止されました

ジョーズクラブシャックのブログは廃止されました

ジョー イギリス、ロンドンのDavide D'Amico / Wikipedia

あなたの平均的な人間の注意力がますます減少しているおかげで、ブログはいくぶん失われた芸術形式ですが、ブログに行くのであれば、一貫してそれを行う方が良いでしょう。この記事の執筆時点では、ジョーズクラブシャックのウェブサイトのブログは2018年1月3日以降更新されていません。それは、ブログの何世紀にもわたって行われる可能性があります。彼らの#breakoutyourbibキャンペーンはどうですか?たまに彼らがoleのブログを更新したかどうかはわかっているかもしれません。

21世紀において、インターネット上で積極的な存在感を維持することは、ビジネスが成功するために不可欠です。 ブログはビジネスに適しています より多くのインターネットユーザーを会社のサイトに誘導するからです。オンライン検索エンジンの力を過小評価しないでください。人々がグーグルで「私の近くの最高のカニレストラン」または「蒸した甲殻類のバケツをできるだけ早く手に入れるのに最適な場所」であり、ジョーズクラブシャックのウェブサイトのブログが検索結果に表示されない場合、彼らはいずれかを見逃していますレストランでより多くの人を獲得するための最も賢い方法。だから、もし人々が代わりにそのレストランに行くなら、それは彼らの数を傷つけるかもしれない した 検索するとポップアップします。

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