史上最大の17のファーストフード賞

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  黒の背景にハンバーガー ER_09/シャッターストック エリザベス・ラヴィス

ファーストフードは究極の贅沢です。積み上げられたソースたっぷりのハンバーガーやクリスピー チキンをかじったり、完璧な量のバニラ ソフト サーブを添えた冷たいルート ビールを丸呑みしたりします。あなたの喜びが何であれ、単にいくつかあることは否定できません 死ぬまでに食べておきたいファーストフード そして、便利な料理の歴史に残るいくつかの伝説的なファーストフードの勝利.

文化を変えるスターバックスの伝説から パンプキンスパイスラテ あらゆる輝かしい形の Whopper にとって、これらのファスト フードの勝利は単なるドライブスルー運賃を超え、苦戦している企業を変革し、世界中のファンを獲得しました。あなたが誰であろうと、これらの壮大なファスト フード キャンペーン、革新的な料理、トレンド セッターの少なくともいくつかを覚えているはずです。残念ながら、メニューからいくつかが消えてしまいましたが、アニマル スタイルの In-N-Out バーガーを冷ややかな A&W ルートビア フロートで洗い流すことができます。

1. マクドナルドのオールデイ ブレックファースト

  マクドナルドとトレイ's breakfast ジャスティン・サリバン/ゲッティイメージズ

マクドナルド All Day Breakfast は、会社にとって驚異的なホームランであり、利益が 35% 増加しました ( BBC )。によると ワシントン・ポスト 、オールデイブレックファーストは、2015年に全国のマクドナルドのフランチャイズに上陸し、マクマフィン、マクグリドル、大きなビスケットサンドイッチ、淹れたてのコーヒーなどの食欲をそそる朝食のお気に入りを特徴としています( コーポレートマクドナルド )。

All Day Breakfast の人気にもかかわらず、このチェーンは、COVID-19 のパンデミックの間、ドライブスルーのトラフィックを簡素化して迅速化する方法として、サービスを停止しました。残念なことに、マクドナルドのオールデイブレックファーストがコロナ後の大きな復活を遂げるという本当の兆候はないようです( ザ・ヒル )。として CNBC メモ、 削除後のツイート 私たちの将来、正午の McGriddles がすぐに見られることを期待して、うわさの工場を炎上させましたが、客観的な妥当性はないようです.それまでは、空腹の常連客は指を交差させ、午前11時までにマックブレックファストを用意する必要があります.

2. In-N-Out アニマルスタイルバーガー

  アニマルバーガーとフライドポテト シェンイン・リン/シャッターストック

それは秘密ではありません インアンドアウト 正しい言葉遣いを知っていれば、精通した空腹のダイナーが利用できる非公式のおやつの素晴らしい秘密のメニューがあります.アニマル スタイルは最も有名なバリエーションで、マスタードで調理されたパティに、おいしい秘伝のソースとたくさんのトッピングがトッピングされています。 ビジネスインサイダー )。アニマル スタイルはハンバーガー専用ではありません。フライドポテトのアニマルスタイルを注文すると、タマネギ、ピクルス、秘伝のソースがたっぷり入ったフライドポテトが手に入ります。 KGW8 )。

によると ブリット&カンパニー アニマル スタイルは、In-N-Out のメニュー外またはオンザメニューで最も人気のあるアイテムです。ファーストフードの伝承が進むにつれて、それはすべて、スケートやサーフィンのセッションの後にIn-N-Outを頻繁に行っていた子供たちのグループにまでさかのぼります.明らかに、勇敢な若者たちがコンセプトを練り上げ、アニマル スタイルが誕生しました。だから今日、スケーターの子供であろうとなかろうと、ハンバーガーやフライドポテトをこのおいしい方法で注文できます.

3. クリスピー・クリームのグレーズド・ドーナツ

  艶をかけられたドーナツの箱 フェイスブック

クリスピー・クリームの オリジナルの艶をかけられたドーナツは、すべてが出てくるとおいしいという2つの利点と、嗅いだ瞬間にその独特の嗅覚オルガスムを与えるという2つの利点を提供します.によると ノースカロライナ歴史博物館 、ほとんどの人がガラス張りと関連付ける魅力的な香りです クリスピー・クリームス 、ふわふわの軽い生地ととろける砂糖の釉薬のユニークな組み合わせは、その「今暑い」サインが点灯したときに顧客を走らせ続けます. ゼロ クリスピー・クリームのオリジナルの艶をかけられたドーナツは「砂糖でコーティングされた雲」に似ており、一部の表示窓では、顧客が釉薬自体をすり抜けるときに、切望する価値のあるドーナツをのぞくことができます.

によると CNN 、クリスピークリームは、これらの金のリングの味をプレミアムアイスクリームと組み合わせるなど、常にヤムファクターを上げる方法を探しています.フローズン ドーナツを選ぶか、オリジナルにこだわるかにかかわらず、クリスピー クリームのオリジナル グレーズド ドーナツは、菓子の想像力の模範であり、真のアメリカの定番です。

クリスティーナウィルソン地獄の台所

4. ポパイズ シグネチャー チキン サンドイッチ

  ポパイサンドとドリンク フェイスブック

によると レストランビジネスオンライン ポパイズ チキン サンドイッチは、2019 年後半にファスト フード会社の売上を 38% 増加させるのに役立ちましたが、2020 年にわずかに落ち込みました。ポパイズはパンデミック中にわずかな打撃を受けましたが、大きな打撃が多くの人に及んだことを考えると、比較的小さな減少でした。外食産業の CNBC )。最終的に、私たちは数字を計算し、その象徴的なサンドイッチのおかげで、ポパイズがボードの上にとどまることができたと推測することができます.

ポパイズ サンドイッチがとても美味しい 、究極の味覚体験のためにすべてが調和して機能するいくつかのシンプルだがおいしいコンポーネントのおかげです.ふんわりブリオッシュバンズ、サクサクジューシーなチキン、たっぷりのピクルスがサンドウィッチの大部分を占めています。ソースをたっぷりつけて、真の勝者を手に入れましょう。ポパイズはその帝国を池を越えてアラブ首長国連邦にまで拡大しており、ルイジアナ州の真のクラシックチキンサンドイッチでまったく新しい顧客層を魅了し、喜ばせることは間違いありません。 ザーヤ )。

5.バーガーキングのワッパー

  インポッシブル ワッパーとフライドポテト フェイスブック

なぜ私は赤身の肉を切望するのですか

バーガーキングのワッパーは、1957 年のデビュー以来、BK メニューの重要な位置を占めているファーストフードの巨人の最も有名なシグネチャー製品です (経由で ブリタニカ )。 Britannica によると、Whopper はマクドナルドの小さなハンバーガーに対するバーガー キングの見事な答えであり、大衆により多くの牛肉とトッピングを提供し、山火事のように離陸しました。の ワッパーのアピール 野菜、ソース、チーズが山盛りになったおいしい直火焼きバーガーであることは否定できません。しばらくの間、その組み合わせはファーストフードのハンバーガーの世界を支配していました。

残念ながら、バーガーキングは最近、ワッパーでいくつかの音痴の失敗を犯しました( 起業家 )。ただし、これらの欠点にもかかわらず、バーガーキングには、再びワッパーに陥らせる計画があります.によると CNN 、同社は空腹の顧客に、Whopperが直火焼きでカスタマイズ可能であることを思い出させたいと考えています.さらに、人気の Impossible Whopper のおかげで、菜食主義者も Whopper を修正できます ( 植物性ニュース )。

6. A&Wルートビアフロート

  A&Wフロート iswannawi/Shutterstock

バニラアイスクリームを添えたルートビアの冷たい炭酸グラスよりも、菓子の天国で行われた素晴らしい結婚はありません. A&W レストラン このお菓子を発明したわけではないかもしれませんが、サトウキビ糖とスパイスを混ぜた並外れたルートビアのベースのおかげで、チェーンがそれを完璧にしたと主張することができます.バニラソフトクリームを加えると、年齢を超えたひんやりスパイシーなクリーミーなおやつになります。によると ABC10 、A&W ルートビアは、 素晴らしいフォロー . 1999 年、A&W は 80 周年を記念して、その代表的な製品であるルートビア フロートを大量に表現しました (経由)。 A&W レストラン )。

PRニュースワイヤー A&W レストランでは、ナショナル ルートビア フロート デーを祝って、無料のフロートと負傷した戦士プロジェクトへの寄付を行うことがあります。チャリティー、アメリカーナ、古き良きアイスクリームをスパイシーで甘いルートビアと組み合わせたこのフュージョンは、A&W のフランチャイズや常連客に人気があります。ナショナル ルートビア フロート デーであろうとなかろうと、いつでもレストランに立ち寄って、カウンターに腹を立てて、空高くバニラをトッピングしたルートビア フロートをいつでも注文できます。

7. タコベル ナチョチーズ ドリトス ロコス タコス

  一口出されたタコス ヴェロニカ・ウィンターズ/シャッターストック

によると タコベル 、のアイデア ナチョチーズ ドリトス ロコス タコス 美しい夢から始まり、やがて美味しい現実へと姿を変え、瞬く間にファンを魅了し、ファーストフードの世界を一変させました。によると フォーブス 、 Nacho Cheese Doritos Locos Tacos は、かつて苦戦していたファーストフードの巨人にとって、ちょっとしたヘイル メリー パスでしたが、確かに見事に報われました。

コンセプトに反論するのは難しい。アメリカで人気のコンフォート フードの 2 つを組み合わせます。カリカリ、チーズ、スパイスの効いたドリトスに肉厚でチーズ、サワー クリームをトッピングしたタコス フィクシンを添えれば、勝者は必ず見つかります。さらに、タコベルのウェブサイトによると、追加のハラペーニョ、ソース、さらにはステーキで注文をカスタマイズして、さらに特別なものにすることができます.チェーン 最終的にドリトのフレーバーを追加しました 、時々メニューを飾るFlamin' Hot Cool Ranchのように、さまざまな食欲をそそるシェルで体験をカスタマイズできます.

8. ホワイトキャッスルのオリジナルスライダー

  ホワイトキャッスルスライダー Mアウトドア/シャッターストック

ホワイトキャッスル スライダーズは伝説の食べ物で、その探求は「 ハロルド&クマール ホワイトキャッスルへ 、」 また、The Cravers Hall of Fame と呼ばれる熱心なファンクラブもあり、ホワイト キャッスルとその運賃が人々の生活の重要な瞬間の一部であった方法についての話で肉付きの良いカービーの驚異を祝います。 ヤフーファイナンス )。実際、ホワイトキャッスルのウェブサイトによると、 タイムマガジン ホワイト キャッスルのスライダーは、ドライブスルーを飾る「最も影響力のある」ハンバーガーであり、カルト ステータスで大人気のワッパーをも凌駕する可能性があると述べています。

それで、何が得られますか? White Castle によると、Original Slider は、毎日 140 万個のスライダーを提供して以来、1921 年に誕生した最初のファーストフード バーガーでした。象徴的なオリジナル スライダーに加えて、ホワイト キャッスルは、バーベキュー ベーコン スライダーやピリッとしたゴースト スライダーなど、新しいバリエーションを随時展開しています ( エムライブ )。

9. ピザハットのパーソナルパンピザ

  80 年代スタイルのパーソナル パン ピザ フェイスブック

ピザハットのピザは時代を超えて多くの変化を遂げてきましたが、1980 年代に育った本の虫が覚えている傑出したアイテムが 1 つあります。パーソナルパンピザ.によると オレンジビーンインディアナ 、ピザハットがBOOK ITとタッグを組んだ! 1980 年代の子供たちに読書を促します。コンセプトはシンプルで華麗で、完全な子供向けの魅力を念頭に置いて設計されました.それを予約!創業者のバド・ゲイツは、本を読めば自分だけのピザが食べられると子供たちに言いました。 ニック・グレイ )、そして文学的で空腹の本の虫の軍団が生まれました.

それを予約!は今でも勢いを増しており、何百万人もの子供たちが今でも参加しています (via それを予約! )、しかし、1980年代の最初の子供たちにとって、ピザハットとジュディブルームの本のペアリングは、焼けるように暑い個人用のフライパンで提供される安っぽくてノスタルジックな夢です. 1980 年代のパーソナル パン ピザは、 レディット ミレニアル世代やジェネレーション X の心に愛されています。

10. ソニックのチェリーライムエード

  チェリーライムエードのクローズアップ フェイスブック

ソニックの甘くて生意気でちょっぴり酸っぱい チェリーライムエード チェーンの人気商品のひとつで、 編集者 「幸せの味がする」と主張しています。その秘密は、ソニックが「名物アイス」と呼ぶ、新鮮なライム ジュースと甘いチェリーの融合です。それは壮大で、さわやかで、まったくユニークな組み合わせであり、次にソニックに来たときに味わう必要があります.また、通常のガソリンスタンド料金からの歓迎された転換でもあります。

の チェリーライムエード は非常に人気が高いため、ソニックは現在、その場所以外でも利用できるようにしています.によると QSRマガジン では、チェリー ライムエードの冷凍版やすぐに飲めるバージョンや、オーシャン ウォーター ドリンクなどのその他の人気商品を楽しむことができます。したがって、海岸から海岸までたくさんのソニックスがありますが、チェリーライムエードを飲む機会がない場合でも、自宅で楽しむことができることを知っておくとよいでしょう.

11. ウェンディーズ・ベイコネーター

  2 つのベーコネーター フェイスブック

ハンバーガーで究極の快楽主義を探しているなら、私たちは謙虚にあなたを提供します ウェンディーズ・ベイコネーター .パテ、チーズ、たっぷりのベーコンのこの高くそびえ立つスタックは、あなたのダイエット計画には合わないかもしれませんが、ウェンディーズを従来のハンバーガーボックスの外で考えるための地図に載せる切望に値するスナックです.によると ストリート 、元のベーコネーターは、ベーコネーターのフライドポテトやベーコネーターの朝食サンドイッチのような、動脈を詰まらせる派生物の家内工業を生み出しました.さえありました スパイシーなベーコネーター .

すべての健康的な野菜を避けたオリジナルのベーコネーターには、ベーコンの6つの厚いスライスと、ケチャップとマヨネーズの両方のボリュームのあるスミアがあり、実際にカロリー数を増やしました.法外で退廃的なおいしいオプションに関して言えば、ウェンディーズは確かにこれでさらに一歩進んだものであり、それは報われました.発売後の最初の 2 か月で、Wendy's は 2,500 万台のベーコネーターを販売しました ( ファストフードニュース )。

12. KFCのダブルダウン

  黒の背景にダブル ダウン フェイスブック

ルートビアとは何の味ですか

バンズフリーにするかどうかを決めるとき、 ケンタッキーフライドチキン フライドチキン、マヨネーズ、チーズ、ベーコンをフィーチャーした短命の伝説的なサンドイッチで後者を倍増させました. Wendy's の悪名高い Baconator のように、このサンドイッチは純粋な快楽主義であり、一口ごとにフライドチキン、とろけるチーズ、たっぷりのカリカリベーコンの満足のいく歯ごたえを提供します。として ストリート Double Down の法外さは、その最も魅力的で市場性のある品質の 1 つであり、Stephen Colbert がショーで試飲するよう促したことを指摘しています。それはまた、緑が見えずにすべての脂肪とカロリーを提供したいという恥ずかしがり屋の願望のおかげで、ポップカルチャーの伝説になりました.

によると 食肉家禽 、ダブルダウンは時々ポップアップし、最近ではカナダのトロントで発生しますが、南アフリカ、オーストラリア、日本などの広範囲の場所でも見つけることができます.あなたのカリカリのフライド チキン、チーズでコーティングされた世界的な支配について話してください。

13. 地下鉄の 5 ドル フットロング

  地下鉄フットロングサブ girish27/シャッターストック

今すぐ頭の中でジングルが聞こえるはずです。サブウェイの『ファイブ ダラー フットロング』は、素晴らしいテーマ ソングとリーズナブルな価格で、センセーションを巻き起こしました。によると ハッスル 、サブウェイは 2008 年に名ばかりの 5 ドルの取引を開始しました。ちょうど 20 年代半ばの不況の真っ只中でした。これらの 5 ドルのサンドイッチは、空腹で倹約家の顧客に人気があり、フランチャイズ自体がさらに 40 億ドル近くの収益を上げるのに役立ちました。

プロモーション、マーケティング、およびキャンペーンは非常に成功しましたが、実際のフランチャイズは少し拘束され、サンドイッチ製造コストが高くなり、5ドルのサミーをより多く販売する義務が生じました(ハッスル経由).さらに、国際的なチェーンは、フットロング サンドイッチが 12 インチ ( ビジネスインサイダー )。元の 5 ドルの取引は過去のもののように見えますが、市場価格でサンドイッチを購入すれば、まだ 5 ドル フットロングを手に入れることができます ( 今日 )。

14. デイリー クイーン ブリザード

  デイリークイーン オレオブリザード enchanted_fairy/シャッターストック

Dairy Queen's Blizzards は、まばゆいばかりの さまざまなフレーバーの組み合わせ チェーンで最も有名で愛されているお菓子の 1 つです。デイリー クイーンは 1985 年に初めてブリザードを発売し、ヴィンテージによると ニューヨーク・タイムズ 時代の記事で、翌年の夏にヒットしました。 The New York Times は、Dairy Queen's Blizzard を「この夏のベストセラー」と呼び、同チェーンは 4,000 以上の店舗で 1 億 7,500 万個の Blizzard 販売を予測し、前年の半分から増加したと指摘しました。

Dairy Queen's Blizzards は、おいしいソフト クリーム バニラ アイス クリームとトッピングの適切な組み合わせを打ち出しました。現在、さまざまなフレーバーが多数あるため、誰もがブリザードの修正をカスタマイズできます. 1980 年代の定番から長年の夏のクラシックまで、ブリザードは生き続け、おそらくこれからも多くの夏を乗り切るでしょう。

15. スターバックス パンプキン スパイス ラテ

  パンプキンスパイスラテとコーヒー フェイスブック

リストにあるすべての食品の中で、パンプキン スパイス ラテ (PSL) は最も伝説的な食品の 1 つです。スターバックスが PSL で運動を始めたと言っても過言ではありません。これらの飲み物は、秋のスパイス、ミルク、淹れたてのホット コーヒーの独特な混合物でセーターの天気を定義するようになったからです。生意気な場合はホイップクリームを追加し、Uggs をひもで締めれば、パンプキン パッチを打つ準備が整います。によると ビジネスのビジネス 、パンプキン スパイス ラテはすぐにスターバックスを悪名高いものにしました。

ボブエバンスは閉鎖しています

今ではスターバックスの代名詞となっていますが、PSL はほとんどメニューに取り入れられています ( ウォールストリートジャーナル )。幸いなことに、スターバックスは正しい決断を下し、世界最大かつ最高のコンフォート フード コーヒー ハウスとしての評判を確固たるものにしました。コーヒーが関係していることは確かですが、 パンプキンスパイスが足りない科学的理由 .

16. マクドナルド マックリブ

  マックリブサンド フェイスブック

マクドナルド マックリブ ポークの良さ、バーベキューソース、そしてたくさんのトッピングの生意気な小さな正方形です.多くの人が愛用しているにもかかわらず、 マクリブ 、批判者もいます。どの陣営に陥ってしまうかわからない場合は、McRib のカーテンの後ろをのぞき見しないことをお勧めします ( ABCニュース )。私たちの残りの人にとって、McRibは、1981年に最初にデビューした塩辛いソースの小さな天国を表しています.Guilty Eatsによると、 マクリブ 最初のロールアウトでは大失敗しましたが、会社は試行を続け、最終的には成功しました。

McRib が非常に人気がある主な理由の 1 つは、いつ、どこで見つかるかわからないことです。数年ごとに、マクドナルドはマクリブの別のバージョンを展開し、ファンを喜ばせ、涙を流しています 編集者 「輝かしく恐ろしいマクリブが帰ってきた」と主張する人。

17. ティム・ホートンのティムビッツ

  コーヒーとティムホートンの箱 オアシスサムエル/シャッターストック

カナダ生まれのコーヒーとドーナツのセンセーション ティム・ホートン 人気のあるドーナツのフレーバーを活用し、消費者にそれらの束を一度に食べるオプションを提供する方法を見つけました.ティムビットに会います。 10パックまたは20パックで入手できる、クラシックなドーナツの味が詰まった小さな2口の球体.ほとんどの場所では、Timbit の選択をカスタマイズすることもできるため、ドーナツ全体にコミットすることなく、風変わりな新しい季節のフレーバーを試すことができます.

ティムビッツは非常に人気があり、2022 年にはティム ホートンズが、お楽しみボールの箱のような形をしたプロモーション用のプール フロートをデザインしました。 ブログへ )。これらのちっぽけなティムビッツは愛らしく若々しく見えるかもしれませんが、実際には 46 歳で中年に近づいています。 ティム・ホートンズ )。彼らはまた、これまでに食べられたすべてのティムビットの列が数回月に到達するほどの人気があります.

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