ファーストフードがコマーシャルで常に良く見える卑劣な理由

成分計算機

私たちは皆そこにいました—紙の袋の中でその商業的に有望な完全な完璧さに魅了された後、私たちは悲しい、押しつぶされた、ねばねばしたハンバーガーを引き出すと驚いています。それでは、これまでに見た中で最も赤いトマトのスライス、カリカリのピクルス、涙にぬれたレタスをトッピングした完璧なグリルマークが付いたジューシーなパティは、すべてふわふわのトーストしたパンに包まれてどうなりましたか?

悪いニュース:ネタバレ注意、おそらく食べられないので、その完璧なハンバーガー、完璧なパンケーキのスタック、または広告に表示される完璧なフライドチキンの脚を食べたくないでしょう。食事に少し靴磨きやモーターオイルを入れてもかまわない限り...

広告主がファーストフードをとても素晴らしく見せるための卑劣な方法すべてに驚かされる準備をしてください。

プリンセスブライドをテーマにしたレストラン

ハンバーガーのパテは調理が不十分です

メニューに描かれているそのハーフポンドのハンバーガーが、実際にはなぜクォーターパウンダーのように見えるのか疑問に思ったことはありませんか?写真のパティはおそらく 調理不足 。フードスタイリストは、かなりの収縮を伴うよくできた対応物よりもジューシーでふっくらと見えるようにするためにこれを行います。生のハンバーガーが好きなら、近づくことができるかもしれませんが、それ以外の場合は、広告に一致するサンドイッチを当てにしないでください。

グリルマークは調理後に追加されます

広告はそれらの完璧なグリルマークでそれを信じさせるでしょうが、私たちの2ドルのハンバーガーはおそらく燃える火で調理されていません。いいえ、これらのグリルマークはパテが調理された後に追加されます。フードスタイリストが外観を実現する方法はいくつかあります。 1つの方法は電気を使用することです チャコールスターター (ご存知のとおり、ケビン・マカリスターがドアノブに掛けていたもの ホームアローン 悪者を阻止するために?)絶叫するホットツールを肉に押し付けることで、グリルを必要とせずにInstagramにふさわしいラインが作成されます。加熱 金属串 同じように使用して、グリルマークのような錯覚を作り出すことができます。それを偽造する別の方法は?お気に入りをつかむ アイライナー または眉ペンシルとそれらを描きます。うん、本当に。

ジェリードーナツとは

そして、彼らはまだ靴磨きで描かれています

そのため、調理が不十分なパティがグリルマークの処理を受けた後でも、少し修正が必要な場合があります。そこで靴磨きが登場します。ハンバーガーをさらに魅力的に見せるために、ブーツを照らすために使用するのと同じものが、少し余分なフェイクチャーが必要な場所にペイントされます。

制酸剤は飲み物に追加されます

あなたが本当にしなくても 欲しいです ソーダ、それらの食欲をそそる炭酸飲料のイメージに抵抗するのは難しいです。しかし、これまでに味わった中で最も平らなソーダを一口飲むためだけにコーラを注文する頻度はどれくらいですか?驚くべきことではありませんが、コマーシャルで見られる泡はおそらく人工的なものであり、 制酸剤 ガラスに。たぶん水に固執するだけです...

蒸気は偽物です

新鮮で蒸し暑い食べ物はあなたに話しかけるだけですよね?当然のことながら、広告主はそれを知っています。そのため、これらのハンバーガー、フライドポテト、チキンストリップは、写真やコマーシャルで非常に熱く見えます。また当然のことながら、それは 蒸気は偽物です 。何 です 驚くべきことに、偽の蒸気を作るために使用される1つの方法は、食品の後ろに隠された電子レンジで水に浸したタンポンです。熱い綿は安定した蒸気の流れを放ちます、そして出来上がり、その食べ物はあなたの名前をさらに大きく呼んでいます。タンポンの代わりにコットンボールやスポンジを使用でき、衣類スチーマーも使用できます。方法がどうであれ、食べ物がそれ自身の蒸気を発するのに十分なほど熱くないことは間違いありません。

ベーコンはちょうどそのように調理されます

ほとんどのベーコンで飾られたファーストフードサンドイッチの現実は、ストリップが平らで、しなやかで、一般的にベーコンに悪い名前を付けるということです。それで、なぜそれは見えるのですか? そう 広告が得意ですか?フードスタイリストがその豚肉製品に多くの注意を払い、 ベーコン オーブンに入れる前にチューブの上と下に織り込むことで、完璧なリボン効果を生み出します。明らかに、ファーストフードのキッチンのベーコンにそのような時間を費やしている人は誰もいません。

ソースにはワックスが追加されています

バーベキューソースが側面から滴り落ちる食欲をそそるハンバーガー、またはスプーンで食べたい安っぽいディップソースを想像してみてください。ソースが持っている可能性があります ワックス 混ざり合って、それは分離と鈍さを戦うためです。ワックスは、調味料が長い写真撮影のためにまとまりを保つことを保証し、カメラが愛する色の余分なポップを提供します。

アイスクリームは本当にアイスクリームではありません

ファーストフードの広告で冷菓を味わったら、かなりショックを受けるでしょう。おいしい代わりに アイスクリーム 、マッシュポテト、ショートニング、粉砂糖を一口食べるかもしれません。そしてクリーミーの代わりに ミルクシェーク 、ショートニング、粉砂糖、ジェロをすすりながら飲むことができます。そして、そのホイップトッピング?恐らく シェービングクリーム 。これらのスタンドインは本物のように溶けないので、撮影の熱い光の下で好まれます。

ミステリーフレーバーエアヘッドとは

パンは細心の注意を払って選択されています

パティの上の正当な場所に置かれる前にパンがひっくり返ったように見えるハンバーガーは誰もが知っていますが、そのような残虐行為を描いた広告は見たことがありません。それは パン 広告に見られるように、何百もの競合他社を打ち負かしました—はい、フードスタイリストは完璧を求めてその多くを本当にふるいにかけます。そしてその後、個々のゴマはまだそれを作るために接着されるかもしれません 本当に 輝く。退屈な話をします。

フライドチキンには秘密の材料があります

鶏肉は、他の肉と同じように、独自の欠陥や不規則性があります。それが自然ですよね?しかし、広告に表示される鶏肉は常に完璧なので、何が得られますか?フライドチキンをふっくらと見せるにはボリュームが足りないかもしれませんが、 マッシュポテト それを埋めるために皮膚の下に注射することができます。それはあなたのドラムスティックのためのJuvédermのようなものです。

ハンバーガーは食べられないものでいっぱいです

広告のハンバーガーと本物の間に気付くかもしれない最大の違いの1つは、サンドイッチの高さです。フードスタイリストが積極的に重力と戦っているからです 段ボールとピン 。段ボールは層の間に使用され、何かが沈んだり押しつぶされたりするのを防ぎます。ピンはすべてを保つために使用されます 丁度 あるべき場所。食べるのは美味しくないかもしれませんが、確かに美味しそうです。

農産物はそれほど新鮮ではありません

ハンバーガーの農産物に実際に感銘を受けたのはいつですか?広告は、それがとても熟していて、とても新鮮で、とてもジューシーであるとあなたに信じさせるでしょう、しかし実際には?それはそうではありません—トマトは青白く、レタスはしおれ、漬物はカリカリではありません。もちろん、広告でそれらすべてを修正する方法があります。トッピングに最適なものを選ぶ以外に、 グリセリン または ヘアスプレー それらの野菜を元気づけて、ショットにその遍在する露の滴を与えます。残念ながら、ヘアスプレートマトは未熟トマトに勝るものはないので、実生活ではあまり役に立ちません。

パンケーキは嘘だらけ

ファストフードの広告は パンケーキ とても魅力的に見えますが、写真撮影からのスタックはあなたが一日を始めたい最後のものです。手始めに、フラップジャックにはおそらくスコッチガードがスプレーされて、「シロップ」が染み込まないようになっています。なぜ引用符なのですか?コーンシロップが含まれていて、カエデの木から来たものではないという意味で、偽のシロップについて話しているのではありません。いいえ、モーターオイルについて話しています。本物が十分に暗くないので、食べられない代用品が使われます。史上最悪のパンケーキ。

マクドナルドにはどんなパイがありますか

各ハンバーガーに何時間も費やされます

マクドナルドは、透明性を確保するために、写真撮影の舞台裏で消費者が物事がどのように行われているかを正確に確認できるようにしました。彼らはパテに靴磨きを使用するような卑劣なトリックを採用していないことが判明しましたが、完璧なハンバーガーを作るのに何時間もかかり、使用されるすべての材料はそれ自体の最高のバージョンです。注射器はケチャップとマスタードを置き、ピンセットは玉ねぎを置きます—これはあなたが今まで見た中で最も正確に作られたハンバーガーです。そしてそれがまさにそれがとてもよく見える理由です。

そしてそれでも彼らはまだフォトショップされています

細心の注意を払って準備し、専門家が材料を配置した後でも、最終的な画像が得られると信じた方がよいでしょう。 フォトショップ 。人間のモデルと同じように、ハンバーガーモデルは、傷を取り除き、欠陥を修正し、着色を強化するためにもう一度やり直します。多分いつか 禁止 デジタルで変更された写真は食べ物にも及ぶのでしょうか?

ロボットが使用されます

ファーストフードのコマーシャルが、文字通り1つの完璧なショットで物事を適切に配置する方法を疑問に思ったことはありませんか?答えはロボットと輪ゴムで、見るのはかなりクールです。

カロリア計算機