TikTokは、冷凍ピザのゴーストキッチンをめぐって混乱しています

成分計算機

  肉トッピングの冷凍ピザ ダリル・ブルックス/シャッターストック ジェームズ・ルイス

その名前が示すように不気味なゴースト キッチンは、実際にはグールの料理実験を伴うものではありません。実際、 ゴーストキッチンの内部 今まで使っていたキッチンと大差ありません。によると ネイションズ レストラン ニュース 、主な違いは、ゴースト キッチンが定評のあるレストランとは別の場所にあり、同じスタッフと設備を使用して (多くの場合、複数のブランドの) 食事を作ることです。

ゴースト キッチンは食品配達に特化しているため、ゴースト キッチンを使用するレストラン ブランドは人員、設備、施設のコストを削減できるというメリットがあります。 NCR — オンライン食品配達市場に参入するための費用対効果の高い方法 (米国で 234 億ドルの価値があると報告されています。 ビジネスワイヤ )。ただし、NCR は、ゴースト キッチンを使用しているレストランが直面している最大の問題の 1 つは、食品の品質が制御できないことであると指摘しています。

この難問は、ウイルスによって強調されています チクタク Walmart の冷凍ピザが DoorDash を通じて「Boof Pizza」として転売されていると主張するビデオ。動画をアップロードした Caden Boof 氏は、この試みに対して 5 つ星のレビューを受け取り、TikTok の視聴者から称賛を得たと語っています。これに対し、@hullsome は「この男は未来に生きている」と叫び、他の人はこのベンチャーを「天才」で「次のレベル」と表現しました。一部の TikTokkers はこのスキームが正当であると信じていますが、そうでない人もいます。幸いなことに、真実を明らかにすることができます。

チックフィレイアーノルドパーマー

ドアダッシュはいたずらだと言っています

  ブーフピザボックス チクタク

多くの視聴者がBoof Pizzaに疑問を呈しています チクタク ビデオ、エクスプロイトが合法であるかどうか疑問に思う人が多く、「健康検査官が現れるまで、すべての楽しみとゲーム」という警告が1つありました。健康は確かにゴースト キッチンに関する懸念事項の 1 つです。によると FindLaw 、ゴースト キッチンは FDA および地方自治体の衛生規制を満たす必要がありますが、法的紛争が発生した場合に、安全記録の詳細を見つけて、誰がキッチンの責任者であるかを特定することは困難な場合があります。

ゴーストキッチン また、ブランドの正当性に関する法的な問題を引き起こす可能性もあります。 JDスープラ 企業はゴースト会社を利用して有名なメニュー項目やブランドを模倣し、知的財産権を侵害する可能性があると説明しています。特に、 ネイションズ レストラン ニュース DoorDash は、企業が仮想レストランであることを明確にし、居住地の住所を使用している企業を削除し、健康と安全のガイドラインに準拠した運営を主張していると報告しています。同様に、Grubhub は画像と料理の説明を精査し、ビジネスの詳細を確認し、レストランは 15 種類以上のメニュー項目を用意する必要があると定めています。

Boof Pizza については、DoorDash は「ソーシャル メディアのいたずら」にすぎないと考えています。に発表された声明で ニューズウィーク 、DoorDashは、Boof Pizzaが食品配達サイトで活動したことがないことを確認しました.

トレーダージョーズのネギのパンケーキ

カロリア計算機