痛烈なレビューにより、スマートバランスは元の味を取り戻すよう強制されます

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 スマートバランススプレッド フェイスブック デイブ・マリオン

という事実を考えると スマートバランス のバタースプレッドには不飽和脂肪がなく、ほとんどのスプレッドよりもカロリーが少ない マーガリン 、そして非 GMO に移行した最初の製品であり、バターの健康的な代替品としての地位を確立しています。それでも、誰もがそれを推奨しているわけではありません。

2002年、 博士アンドリュー・ワイル この製品について次のように述べています。 加工食品 .」 Timothy Harlan、MD、FACP、CCMS、 グルメ博士 、一方、非常に中途半端ではありますが、ブランドを承認しました。明らかに、スマート バランスはこの認識に満足しておらず、進化し続ける食事ガイドラインに基づいてローリング ベースで行われているように、時間の経過とともに成分と製品範囲の更新を行ってきました. 「私たちは耳を傾け、あなたの食事の主食を以前よりも良くするというスマートバランスの伝統を継続するために懸命に取り組んでいます」とブランドの説明を読みます. Webサイト .

ほとんどの場合 スマートバランスへの反発 その健康面(またはその欠如)に焦点を当てていますが、それで終わりではありません。ブランドのバタースプレッドの最近の変更は、その風味と食感に影響を与え、消費者の間で大騒ぎを引き起こしました.

スマートバランスは「今後数か月以内に」通常に戻ります

 マーガリンキューブメルティング ターニャ・シド/シャッターストック

製品の主成分を 3 分の 1 減らしても、見過ごされることはありません。スマート バランスは最近、バター スプレッドの植物性脂肪を 64% から削減することで、まさにこの事実を実証しました。 サイエンスダイレクト — 39% まで増加し、水が製品の最大の成分になったと述べています。 マウスプリント .

マクドナルドはどれくらい作るか

変化は スマートバランスマントラ 、「簡単に言えば、私たちはより良いものを目指して努力していますか?」 Mouse Print の Edgar Dworsky は、そうではないと考えています。彼はそれが「スキンプフレーション」であると信じています。 シュリンクフレーション 企業がコストを削減するために低品質の製品を使用するときに発生するような慣行 (経由) CBS ニュース )。 Smart Balance の理由がどうであれ、お客様はレシピの変更に激怒しました。 「味がまずい」、「うんざりな新しい製法」、「良いものを台無しにした」などのフレーズが製品に含まれていました レビューページ Smart Balance の Web サイトで、現在の 1.2 つ星評価の理由をまとめました。ある回答者は、「味と食感がまったく異なり、良くない」と詳しく述べました.

この反対意見は、Smart Balance のカスタマーケアが認めるべきものでした。 インサイダー : 「消費者からのフィードバックを聞いて、今後数か月以内に以前のレシピに戻すことにしました。」問題は、同じ価格になるかどうかです。

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