悲しいことに二度と食べられないウェンディのメニューアイテム

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ウェンディ ゲッティイメージズ

ウェンディーズはデイブトーマス以来存在しています レストランを設立 1969年にオハイオ州で開催されました。その間、ファーストフードの運賃に関しては、いくつかの驚くべき選択肢がありました。最愛の人から フロスティ 初日からメニューにある、冷凍されていない新鮮な四角いハンバーガーから、寒い日に暖かくなるチリやベイクドポテトまで、ウェンディのメニューにはたくさんの魅力があります。

しかし、時代は変わり、メニューのすべてのアイテムが時の試練に耐えられるわけではありません。近年、チョッピングブロックにぶつかった顧客のお気に入りもいくつかあります。時々、メニュー項目は期間限定のオファーのために栄光の瞬間に戻るために一時的に引退します。残念ながら、しかし、ドードーの道を行くほとんどのアイテムはそのようにとどまります。これらは、悲しいことに二度と食べられない、愛されているウェンディのメニューアイテムのほんの一部です。 恐らく。

スーパーバー

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今日、ウェンディーズはドライブスルーのファーストフードレストランの1つと考えるかもしれませんが、80年代と90年代には、中に入ってしばらく滞在する方が確実に理にかなっている時期がありました。それは、ウェンディーズがスーパーバーを持っていたのは同じ時期だったからです。 食べ放題のビュッフェ

それはまた、典型的なウェンディのハンバーガーとフライドポテトよりもはるかに多くのものを提供しました。 1 商業の 80年代からは、サラダやフルーツなどの典型的なコールドバーの提供とともに、タコスとパスタが表示されます。さらに、午後4時以降は、スーパーバーでたった2.99ドルで食べ放題のディナーに参加でき、キッズスーパーバーにはドリンクと賞品が含まれていました。ある時点で、それも ピザが含まれています 。そして、忘れないでください チョコレートとバニラのプリン デザートとして。

最愛のフロスティがいなくても、それはかなり甘い取引です。残念ながらそれは長続きしませんでした。倒れたスーパーバーのために黙祷をしましょう。

チキンシーザーピタ

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ウェンディーズは、人気のトレンドに合わせなければ何もありません。そのため、食べ放題のビュッフェのトレンドが薄れ始め、90年代後半の「ラップブーム」に取って代わられたとき、ウェンディーズは ステップアップ プレートに。 2000年代初頭のレタスラップブームと混同しないように、90年代のラップブームはすべてトルティーヤとピタに関するものでした。後者はウェンディーズがラップの媒体として使用していました。

ウェンディーズを入力してください 新鮮なピタの詰め物 、退屈な昼食の群衆のために「何か違うもの」として売り出されました。ザ・ 最も人気のある これらのうち、チキンシーザーピタは幸運にも自分で作るのはとても簡単で、たくさんあります コピーキャットレシピ そこに。さらに、ウェンディーズはまだシーザーサイドサラダを提供しているので、怠惰な気分なら、いつでもそれをチキンと一緒にピタに入れることができますよね?それでも、それはまったく同じではありません。残念ながら、 何年にもわたって から ファン 、チキンシーザーピタがすぐに戻ってくるようには見えません。

古いフライドポテト

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いくつかのことを台無しにすべきではなく、ウェンディのフライドポテトがその中にあります。残念ながら、ウェンディーズはそのメモを受け取りませんでした。チェーンのフライドポテトへの最初の変更は、1990年に、主要な競合他社とともに、 切り替えました 牛脂と植物油の組み合わせから揚げ物用の純粋な植物油まで。 90年代の食品ブームについて何か知っているなら、これはおそらく 無脂肪で低脂肪 移動。

カフィアライムの葉の代替

しかし、それはウェンディーズにとっては終わりではありませんでした。顧客が新しいフライドポテトに慣れてきたように、ウェンディーズは彼らのデビューを果たしました 「ナチュラルカットフライドポテト」 これらのフライドポテトは皮が付いており、海の塩がまぶされています—そしてそれらは「本物の食べ物」の動きを利用する直接の試みです。取るだけ タグライン : 'フライドポテトを食べました。さあ、本物のフライドポテトを試してみてください。」

人によっては 彼らを愛する 、 人によっては しないでください 、しかし本当の問題は:彼らはまだに浸すことができますか? フロスティ ?はい?それなら私たちはここで元気です。

Frescataサンドイッチ

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2000年代初頭から中期にかけて、デリスタイルのサンドイッチが大流行しました。消費者がより健康的な食事をしようとしたため、地下鉄、ブリンピー、クイズノスが先頭に立っていました。そのため、2006年に、ウェンディーズは再び食品の流行を受け入れ、独自のバージョンのデリスタイルの「職人のサンドイッチ」を発表しました。 Frescatasと呼ばれる

によると プレスリリース デビュー当時、「拡大を続けるデリサンドイッチカテゴリーは、成長のチャンスであり、お客様のニーズに応えるもうひとつの方法です。」パンは焼きたてで、デリミートは高品質で販売されており、少なくともウェンディのハンバーガーと比較して、作るのに長い時間がかかりました。 Frescataの終焉につながったとされるのは、この長い準備時間でした。

興奮を生かし続けようとする試みにもかかわらず 新しい品種を追加する 、2007年—ちょうど1年後– Frescataサンドイッチは段階的に廃止され、ウェンディのメニューから削除されました。

コーヒートフィーツイストフロスティ

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フロスティ。あなたはそれを知っています、あなたはそれを愛しています。しかし、ウェンディーズが他のフレーバーを追加することで、基本的なチョコレートとバニラのフロスティから分岐したときのことを覚えていますか?その年は2009年で、冷菓の認識に関しては、フロスティはデイリークイーンブリザードとマクドナルドのマクドナルドに遅れをとっていました。では、フロスティミックスに他のフレーバーを追加するよりも、人々の注目を集めるためのより良い方法は何でしょうか?選択できるフレーバーはいくつかありましたが、残りのフレーバーの中で1つが本当に際立っていました。 コーヒートフィーツイストフロスティ

ウェンディがこれが最後に続くと本当に思っていたのは明らかです 比較的高生産のコマーシャル それはまた、ボーイバンドに対するみんなの愛情を利用しました。あなたの好きなボーイバンドと同じように、それは長続きせず、2年後の2011年の夏に引退しました。 請願 メニューに戻すには、フロスティにコーヒーとタフィーを自分で追加するだけです。

プレッツェルベーコンチーズバーガー

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それに直面しましょう、ハンバーガーをハンバーガーの海の中で際立たせる方法はたくさんあります。 2013年、ウェンディーズはチャンスをつかんでパン自体を交換することにしました。プレッツェルパンはウェンディの場所とソーシャルメディアの両方でヒットし、レストランがありました プレッツェルの愛の歌を求める 、彼らがコマーシャルでも使用したマーケティング戦術。そして、人々は確かに一般的にプレッツェルパンを愛しているように見えましたが、それが本当にそのニッチを見つけたのはプレッツェルベーコンチーズバーガーの一部でした。

ハンバーガーは一時的に中止されましたが、ウェンディーズ それを持ち帰った 2014年の夏に、最終的にはそれを追加するところまで行きます 彼らの常設メニュー 。そしてまた、永遠に続くものはありません。ウェンディーズは2015年に再びプレッツェルパンを廃止し、広報担当者は次のように語っています。 ブランド食 、「2013年のプレッツェルベーコンチーズバーガーの発売は、ウェンディの歴史の中で最も成功した期間限定商品の1つです。」誰が知っている、多分彼らはいつかそれを再び戻すでしょう。

すべてのものチーズ

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チーズはファーストフードレストランでは目新しいものではありません。謙虚で美味しいチーズバーガーを見てください。しかし、2017年はチーズ、特にケソの年と簡単に見なすことができます。チポトレがデビューした直後に「新しく改良された」が まだがっかり quesodipとMcDonald'sが追加されました 安っぽいフライドポテト 彼らのメニューに、ウェンディーズが追加されました 3つの新しい メニューには、ベーコンケソバーガー、ベーコンケソチキンサンドイッチ、ベーコンケソフライなどのチーズがたっぷり入ったアイテムがあります。それだけであなたにとって素晴らしいと思えるなら、アイテムにもシュレッドチーズがトッピングされていると考えてください。

ウェンディのチーフコンセプト&マーケティングオフィサー、カートケインは言った 声明の中で 2017年には、「ウェンディーズのように新鮮な牛肉、チキンサンドイッチ、トッピングフライを作る人は誰もいないので、お客様がすでに愛している3つのものを取り入れ、ケソを追加することでさらに良くしました。」

彼らは常にあるとして販売されていましたが 期間限定でご利用いただけます 、それは彼らがいなくなったことをそれほど悲しくはしません。

ゴーダベーコンチーズバーガー

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ケソで覆われたハンバーガーについて話した後はそれほど多くないように思われるかもしれませんが、ウェンディーズのベーコンゴーダバーガーは、チーズへの人々の愛と、興味深いハンバーガーパンとたくさんのおいしいトッピングへの愛を組み合わせました。ベーコンゴーダバーガーには、その名を冠したスライスゴーダチーズが含まれているだけでなく、スイスのグリュイエールソース、ガーリックアイオリソース、ベーコン、赤玉ねぎ、トマト、春のミックスがすべてブリオッシュパンに含まれていました。それは4分の1ポンドの牛肉だったと言いましたか?

に浸っている スポーツを多用するマーケティング 、ベーコンゴーダバーガーは常に期間限定で提供されることを意図していた。それでも、いつ その時計が切れた 、顧客は壊滅的な打撃を受け、恒久的なメニューの備品としてアイテムを復活させることを懇願しました。そして正直なところ、ウェンディーズが費やしたに違いないすべてのお金で コマーシャルで テレル・オーウェンスとヴィンス・ヤングがいれば、彼らはそれをもっと長く維持していたと思うでしょう。

スパイシーチキンナゲット

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1996年に、ウェンディーズはオリジナルのスパイシーチキンサンドイッチをデビューさせ、それは顧客のお気に入りになりました—ハンバーガージョイントにとって小さな偉業ではありません。その後、2010年に、ウェンディーズはスパイシーチキンナゲットで再び熱をもたらしました。彼らは美味しかったし、 安価な 、言うまでもなく、彼らは バックボーン 多くの人々のためのウェンディーズの。

その後、2017年に、ウェンディーズは国のメニューから静かにそれらを削除しようとしました。しかし、Twitterの時代には何も静かに起こらなかったため、ファンは怒りに駆られ、ウェンディーズに 正式に発表 スパイシーなナゲットの引退と、決定が軽く行われなかったこと、そしてスパイシーなナゲットがまだいくつかの選択された場所で利用可能であることを顧客に保証します。

それでも、ウェンディーズはナゲットを復活させることについて彼らの訴えかける顧客に耳を傾けなかったので、 バーガーキング スパイシーなチキンナゲットを追加しました 彼らの メニューとウェンディという名前の顧客に無料注文を提供します。悲しいことに、ウェンディのスパイシーチキンナゲットはまだ行方不明です 全国メニュー

ワイルドマウンテンチキンサンドイッチ

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スパイシーチキンといえば、廃止されたウェンディのアイテムのリストは、 ワイルドマウンテンチキンサンドイッチ 。はい、ワイルドマウンテンベーコンチーズバーガーもありましたが、チキンサンドイッチの基準を完全には満たしていませんでした。ワイルドマウンテンチキンサンドイッチは、オリジナルのスパイシーチキンを取り、スパイシーな南西部のソース、コルビーチーズ、ベーコンでワンランク上のものにしました。私たちが何かを学んだとしたら、ウェンディの顧客はスパイシーなチキンが持ち去られたときにそれを嫌うということです。それはワイルドマウンテンチキンサンドイッチにも当てはまりました。

ウェンディーズが彼らと一緒に新しい期間限定のオファリングを開始したにもかかわらず シラチャチキンサンドイッチ 、それは多くのワイルドマウンテンチキンファンの代わりにはなりませんでした。にもかかわらず フェイスブック ウェンディーズはその返還を要求するグループであり、ワイルドマウンテンチキンサンドイッチが戻ってくることを示唆していません。ウェンディーズにはまだオリジナルのスパイシーチキンサンドイッチがあるので、学ぶ時間かもしれません 自分で作る 上に行くワイルドマウンテンソース。

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