チャーチズチキンの秘められた真実

成分計算機

教会の秘められた真実 フェイスブック

ほとんどの人がファーストフードについて考えるとき、ハンバーガーとフライドポテトが最初に頭に浮かぶかもしれませんが、フライドチキンはおそらく2番目に近いでしょう。不足はありません ファーストフードチキンチェーン 米国などでは、常に多くのことがポップアップしているようです。チャーチズチキンは、 KFC またはと同じくらい人気がある チックフィレイ 、しかしそれは何十年もの間ファーストフードの主食でした。

チャーチズチキンの提供物の多くは、競合他社に匹敵します—ビスケット、マッシュポテト、家族の食事—熱心なファンベースを作成し、 米国の海岸から海岸へ 、しかし世界中。による 私のサンアントニオ 、チャーチズチキンは、その謙虚なテキサスの始まりから、世界30か国に点在する約1,660の場所を含むように成長しました。

テキサスの中心部での初期の始まりから人気のおかずや厄介な都市伝説まで、これはチャーチズチキンの物語です。

最初のチャーチズチキンは、アメリカのランドマークの向かいにありました

最初の教会 リックカーン/ゲッティイメージズ

Whataburger ローンスター州のお気に入りのハンバーガーかもしれませんが、チキンに関しては、チャーチズはテキサスの王様です。テキサスの歴史に関しては、チャーチズはワタバーガーよりも優位に立っています(この場合は翼)。有名なチキンチェーンは、テキサスの歴史の中で重要な役割を果たしたアメリカのランドマークの向かいに設立されました。もちろん、私たちはアラモについて話している。

による 私のサンアントニオ レストランの創設者であるジョージW.チャーチは、1952年にアラモプラザに最初のチャーチズチキンをオープンしました。最初のレストランにはダイニングルームすらなく、常連客はフライドチキンを2つ手に入れることができる窓まで歩いていました。たった49セントのロール。レストランは小さな小屋に過ぎませんでしたが、明らかにサンアントニアンに影響を与え、わずか10年で、チャーチズは市内の8か所に拡大しました。

チャーチズチキンはKFCが興味を持っていなかった近所に拡大しました

教会 イブニングスタンダード/ゲッティイメージズ

ファーストフードチキンに関して言えば、KFCは他の誰もがフォローしようとしている大きな鳥です。少なくとも以前はそうでしたが、Chick-fil-Aは最近チキンバトルに勝っているようです(経由 USAトゥデイ )。とにかく、KFCに戻ります... 1960年代までに、600のケンタッキーフライドチキンの場所が米国中に散らばっていました(経由 AP通信 )。小さな男が先に進むとしたら、彼らはカーネル・サンダースを裏切る必要があり、それはまさにチャーチズ・チキンがしたことです。

による サンアントニオエクスプレス-ニュース 、ケンタッキーフライドチキンはアメリカ全土にフライドチキン帝国を築いていたかもしれませんが、彼らは新しいレストランをどこに置くかについてかなり気が利いていました。 KFCは、低所得の都市近郊に場所を開放していませんでした。これはチャーチズチキンがチャンスを見出し、成長しているレストランビジネスがKFCが興味を持っていなかった地域に移動し始めた場所です。

これはチャーチズにとって成功した拡張計画であることが証明され、1962年には8つの場所しかありませんでしたが、10年の終わりまでに、7つの州に100を超えるレストランがありました。

他の国では「チャーチズチキン」として知られていません

それ フェイスブック

チャーチズチキンの場所は全米で見つけることができますが、世界の他の国に行くと、見つけるのに苦労します。お気に入りのチャーチズチキンコンボプラッターが手に入らないと言っているのではなく、建物に「チャーチズ」があるレストランでは提供されないだけです。それは、米国以外では、チャーチズチキンではなく、テキサスチキンだからです。

チャーチズチキン、えーと、すみません、テキサスチキンは、エジプトからインドネシアまで、そしてニュージーランドまでどこでも見つけることができます。による ヒューストンクロニクル 、ブランドは1980年代に国際的に拡大し始め、2つの理由から「テキサスチキン」を選択しました。第一に、彼らはその名前のためにレストランが宗教に基づいているという国際市場での混乱を望んでいませんでした。第二に、「テキサスチキン」という名前はカウボーイのイメージを思い起こさせ、海外市場で「アメリカン」と叫ぶだけです。

一部の場所のテキサスチキンのロゴは、チャーチズチキンと同様のデザインと配色を模倣しています。しかし、2019年に、少なくともカナダの場所では、ブランドがチャーチズテキサスチキンとして知られるロゴの再設計を行ったときに変更されました(経由 アトランタビジネスクロニクル )。当然のことながら、3つの異なる名前の会社は少し混乱するかもしれませんが、安心してください。それはすべて同じ鶏肉であり、ロゴが異なるだけです。

チャーチズチキンは実際の教会であると混乱しています

教会 フェイスブック

「教会」は名前の一部ですが、チャーチズチキンは教会ではなく、どの教会とも提携していません。これは、レストランの創設者の名前にすぎません。同社は国際市場でのこの種の混乱を避けるために多大な努力を払ってきましたが、100%絶対確実というわけではありません。

による 、2015年、テキサスチキンマレーシアは、教会で作られた鶏肉を食べさせられたことに腹を立てた関係顧客からFacebookメッセージを受け取りました。マレーシアは61%がイスラム教徒である国であり、顧客はチェーンが非ハラール食品を提供していることを懸念していました。

食事を提供したレストランは確かにテキサスチキンと呼ばれていましたが、顧客がディップソースのラベルに「チャーチズ」と気づいたときだけ、彼らは心配に襲われました。テキサスチキンマレーシアのソーシャルメディアチームは混乱を解消し、会社の経歴を説明し、Facebookファンに「宗教的背景」がないことを安心させました。結局、顧客は小さな騒ぎを引き起こしたことを謝罪し、ファーストフードチキンの世界ではすべてが正しかった。

チャーチズチキンのいくつかの場所にはホワイトキャッスルがあります

いくつかの教会 ツイッター

KFCや タコベル または ロングジョンシルバーズ そして A&W 同じ屋根の下。これは、これらのレストランがかつて同じ巨大企業であるYum!によって所有されていたためです。ブランド(ただし ヤムは後にA&Wを売却しました とロングジョンシルバーズ)。

チャーチズチキンのファンと ホワイトキャッスル また、両方のブランドが同じ建物を共有している場所がいくつか見つかります。ただし、タコベル/ KFCコンボレストランとの違いは、チャーチズとホワイトキャッスルが同じ大企業によって所有されておらず、かつてないことです。多くのファストフードチェーンとは異なり、ホワイトキャッスルは業界のトレンドを回避しており、完全に家族経営のビジネスです( フォーブス )。では、この教会のチキンとホワイトキャッスルのパートナーシップはどのようにして生まれたのでしょうか。

ビジネスパートナーシップの正確な詳細は完全にはわかっていませんが、1997年の本によると 袋でエムを売る 、パートナーシップは1990年代半ばに実を結びました。もちろん、どちらのレストランも独自のメニューを提供しており、同じレストランスペースを共有しているだけです。 QSRマガジン 両社は同じサプライチェーン会社も共有しているため、共同ブランドのレストランの運営が少し簡単になることは間違いありません。いずれにせよ、ファーストフードのお客様がサイドにスライダーが付いたフライドチキンミールを手に入れることができるという事実はかなりクールです。

アンソニー・ボーディン娘2018

チャーチズチキンのマスコットがあることを知って驚くかもしれません

教会 Facebook / Twitter

利便性と安い価格がファーストフードの販売の背後にある大きな推進力ですが、 ファストフードのマスコット 彼らを待っている揚げ物の喜びを人々に思い出させるために周りに。ファーストフードのマスコットを開発するときは、2つの方法があるようです。キャラクターを作る( ロナルド・マクドナルド )または実在の人物の肖像を使用する( カーネル・サンダース )。チャーチズは前者のアプローチを採用しています。

ジョージ・W・チャーチ 彼の鶏肉事業を開始しました 1950年代初頭、チキンレストランには「チャーチ」という名前のマスコットがありました。マスコットは、フォークを持ったシェフの帽子をかぶったふっくらとした小さなキャラクターでした。チャーチは、ロナルド・マクドナルドのような注目を集めるキャラクターではなかったかもしれませんが、彼は数十年の間ぶらぶらしていました。

しかし、1980年代のいつか、チャーチはシェフの帽子をかぶった男から本格的な鶏肉へと肉体的に変化しました( テキサスヒストリー Y )。にとって レストランニュース ' チャーチズチキンのタイムライン、これはブランドが記録的なチャーチズビッグサンドイッチを発表した頃に起こったようです。オリジナルのチャーチが時々ポップアップしますが、それはほとんどソーシャルメディアのスローバック写真にのみあります(経由 フェイスブック )。

チェスのトーナメントを後援するために使用されるチャーチズチキン

教会 ティムボイル/ゲッティイメージズ

ピザハット 持っているかもしれない スーパーボウルスポンサーシップ そして マクドナルドはオリンピックを開催した可能性があります 、しかしチャーチはチェスを持っていました。そうです、チャーチズチキンは巨大なスポーツイベントを追いかけず、代わりに世界チャンピオンのチェストーナメントのスポンサーにその名前を貸すことに決めました。

による ビルチャーチジュニアの死亡記事 父を引き継いだチェスは、教会の家庭で愛されている趣味でした。 A ニューヨーク・タイムズ 記事は、1972年までチェストーナメントを後援している会社を引用しており、米国チェス連盟とのパートナーシップは少なくとも1986年まで続いた( レッドライオンデータ )。

チャーチズチキン主催のチェストーナメントがどのようなものであったかについては、1972年のサンアントニオトーナメントは「フライドチキントーナメント」と呼ばれ、世界で最高のチェスプレーヤーの何人かが参加しました。トーナメントの勝者は、お粗末なTシャツや無料のフライドチキンの箱を持って立ち去っただけではありませんでした。ジョージW.チャーチは、賞金のために自分のお金の10,000ドルを寄付し、優勝者は4,000ドルの財布を手に入れました。フォーグランドは確かに嘲笑するものではありませんが、教会のチェストーナメントへの招待を断ったチェスの天才ボビーフィッシャーにとって、当時は明らかに低すぎました。

チャーチズチキンのいくつかの場所が突然閉鎖されました

いくつかの教会 ツイッター

ポパイズがキックオフしたとき、2019年がファーストフードチキンにとって大きな年だったことは周知の事実です。 「チキンサンドイッチ戦争。」 なので フォーブス チキンサンドイッチが見出しを支配していたとき、チャーチズチキンはどこにも見つからなかったと指摘しました。 2019年後半まで、このブランドは10年間全国的な広告キャンペーンを行っていませんでした。

レストランチェーンの売上が何年にもわたって減少していることを考えると、多くの場所が閉鎖されているのは当然のことです。一方 食べる人 報告 2015年に15の場所が税金を支払わなかったために閉鎖され、他の場所はまったく説明なしに閉鎖されました。 2018年、サウスカロライナ州グリーンビルでは、チャーチズチキンのいくつかの場所が閉まり、ドアには手書きのメモだけがあり、顧客に他の場所に行くように求めていました。場所が閉鎖された理由については、チャーチズはあまり詳細には触れていませんでしたが、 グリーンビルニュース レストランを差し押さえ訴訟に結び付けました。

これは、オハイオ州マンスフィールドのチャーチズチキンファンが2020年に提供した情報よりも少なくとも多くの情報です。 リッチランドソース 彼らが「簡単な」話を拾ったと思った人は、あらゆる情報源から回り道を与えられ、地元のチャーチズチキン閉鎖の背後にある答えのためにしゃがむことを思いついた。

チャーチズチキンはこれから先を見据えているかもしれませんが、地元のチャーチズチキンがシャッターを切る場合、その具体的な理由は謎のままである可​​能性があることを知っておいてください。

かつてはフライドチキンのパワーカップルの一部でした

かつてはポパイと一緒にフライドチキンのパワーカップルの一部でした エリックバラダット/ゲッティイメージズ

ファーストフードはかなりひどいビジネスになる可能性があり、古い格言には確かに何か言われることがあります:数に強みがあります。レストランがそうであることは珍しいことではありません 同じチェーンの一部 、そして何年もの間、チャーチズはフライドチキンのパワーカップルとして最もよく説明できるものの一部でした。

ポパイズとチャーチズは、彼らが宣誓した敵であるように見えるかもしれませんが、1989年に、彼らはフライドチキンの力を1つに統合しました(経由 レッドライオンデータ )。 2つのレストランは別々に運営されていましたが、理論的には、米国で2番目に大きいフライドチキンチェーン(KFCに次ぐ)でした。 1989年によると UPI 論文 、ポパイズの所有者であるアルコープランドは、3億9,540万ドルでチキンチェーンを買収することで合意に達する前に、チャーチズと行ったり来たりしました。 2つのチキンチェーンの前年の売上高は合計で10億ドルでした。それは多額に聞こえるかもしれませんが、KFCの49億ドルの強力な売上高と比較するとまだ何もありません。

ポパイズとチャーチのパートナーシップは15年間続きましたが、最終的にはすべての良いことが指でなめらかに終わり、2004年にはチキンブランドの親会社であるAFC Enterprises、Inc。が チャーチズチキンを売った ベンチャーキャピタルに。

チャーチズチキンはハラペーニョで知られています

教会 フェイスブック

に向かいます メニューページ チャーチズチキンのウェブサイトの記事を見ると、ファーストフードのフライドチキンのジョイントに見られる典型的な側面がたくさんあります。マッシュポテト、マカロニアンドチーズ、ビスケット、コールスローなどです。しかし、ジャガイモです。 Church'sはチーズを詰めた揚げハラペーニョを提供していますが、漬物ハラペーニョは古典的なチャーチズチキンのおかずです。

ハラペーニョペッパーは最初からチャーチズチキンのメニューにあり、同社のブランド戦略担当副社長、ジェニファーチャスティーンによると、ブランドのテキサスのルーツに賛成です(経由 QSRマガジン )。チャスティーン氏によると、コショウは「オリジナル」の副産物であり、それらを楽しむ適切な方法は、フライドチキンに「ハラペーニョジュースを絞って」熱を加えることです。

チャーチズチキンもハラペーニョをかなり真剣に受け止めています。伝えられるところによると、同社のサプライチェーン担当副社長は、ハラペーニョ農場を訪問し、年間80,000ケースのコショウの価格を交渉するためにメキシコに旅行しました(経由 サプライチェーンダイブ )。

チャーチズチキンは、不穏な都市伝説にリンクされています

教会

ザ・ ファーストフードの神話 何も新しいことではありません。奇妙な謎の肉から反軍事的議題まで、ファーストフードの神話は何年も前から存在しています。あるものは他のものよりも気がかりです。

1980年代には、チャーチズチキンがクークラックスクランと関係があり、黒人アメリカ人に対する陰謀に積極的に関与したというかなり不安な噂が広まりました(経由 シカゴトリビューン )。本の著者ゲイリーファインとパトリシアターナーによると カラーラインのささやき:アメリカの噂と人種、 チャーチズチキンは、黒人男性を殺菌するためにKKKによって開発されたチキンの成分を使用したという噂があります。ええ、これはやっかいです。

チャーチズは噂に公に反応しませんでしたが、それは都市伝説に過ぎず、完全に真実ではないことに注意する必要があります。ポパイズとKFCはどちらも、米国での妄想や人種で演じられた同様の都市伝説に関連していました。ターナー 言った NewsOne 噂は、主に黒人の近所にレストランを開くというファーストフードブランドの商慣行のために起こった可能性が高いとのことです。

証拠の断片はありませんが、そのような有害な噂工場のゴシップに関連付けられることを望んでいる企業はありません。

チャーチズチキンはハンバーガービジネスに参入しようとしました

教会 アンドリューバートン/ゲッティイメージズ

何らかの理由で、ファーストフードチェーンは彼らの英国人にとって大きくなりすぎて、ファーストフードの他の分野にうまく拡大できると考える傾向があります。 マクドナルドはそれを試しました ピザと最近では、バーガーキングは タコスで試してみました 。多くの場合、これらのファストフードの実験は惨めに失敗し、会社のタイムラインのほんの一瞬になります。

1970年代後半、チャーチズチキンは大々的にハンバーガー市場に参入しようとしました。創設者のジョージW.チャーチは、メニューにハンバーガーを追加することをスキップし、G.W。と呼ばれるまったく新しいハンバーガーレストランのチェーンを開くことを選択しました。ジュニア(経由 私のサンアントニオ )。

による 資金調達ユニバース 、チャーチは最初のG.W.をオープンしました1979年のジュニアと新進のファーストフードチェーンの運営を信じられないほど速く立ち上げました—おそらく少し あまりにも 速い。 1982年までに、62 G.W.州全体のジュニアの場所...そして1985年にそれらはすべて完全に閉鎖されました。伝えられるところによると、チャーチズは当時の上級管理職とG.W.ジュニアは混乱の犠牲者になりました。

今日、G.W。 Jrsは、ハンバーガーチェーンがいつかなることを望んでいるテキサス人にとっては色褪せた記憶に過ぎません。 カムバックをステージング

カロリア計算機