パブストブルーリボンの秘められた真実

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パブストブルーリボンの缶 ドリューアンジェラー/ゲッティイメージズ

パブストブルーリボンは、世界中の流行に敏感な人々に愛されているラガービールであり、実際には独自のラベルだけでかなりの歴史が含まれています。缶をざっと読むと、ビールが1844年にミルウォーキーで確立されたことがわかり、「1893年にアメリカのベストに選ばれた」というレーベルの主張が確認されます。これは、パブストがその年にシカゴで開催された世界コロンビア博覧会で最高のビール賞を受賞したことへの言及です(経由 スミソニアン )。

ビールはミラークアーズによってミルウォーキーで醸造され続けていますが、1844年以来生産されていた元のパブスト醸造所は1996年に閉鎖されました(経由 VinePair )。パブストは生まれた街から離れたことはありませんが、PBRが最初に導入されて以来、多くのことが変わりました。

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1882年から1916年まで、同社は実際にボトルの首に青いリボンを結び、受賞した賞を誇示しました。この伝統は1950年代にプロモーションとして短期間復活しましたが、その後完全に段階的に廃止されました。リボンはシルクで作られ、パブストは毎年百万フィート以上のものを通り抜けました。彼らがリボンキャンペーンをやめた唯一の理由は、第一次世界大戦が絹の不足を引き起こしたためでした。

ほぼ200年後、PBRは依然として関連性があります

ガラスとパブストブルーリボンの缶 ドリューアンジェラー/ゲッティイメージズ

その存在の初期の年に、パブストはその初期の所有者の一人のおかげで海岸から海岸へと広く知られるようになりました。フレデリック・パブストは不動産界の大物であり、全国のバーや居酒屋を開くのに精通したビジネスの動きだと考えていました(経由 パブスト )。当然、これらのバーはパブストビールのみを提供し、彼の会社の看板とロゴはいたるところに見られます。パブストは、1900年の世紀の変わり目までに、ほとんどの主要なアメリカの都市に場所を開設しました。

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会社を浮き上がらせるための禁酒法時代に、彼らはソフトドリンクに目を向けましたが、彼らはビジネスを維持するのに役立つチーズも生産しました( スリリスト )。それはPabst-ettと呼ばれ、非常に成功したため、最終的にKraftに買収されました。禁酒法が終了した後、彼らは製品を包装するためにボトルではなく缶を使い始めた最初の醸造所の1つでした。

ビールは創業から約200年後も受賞を続けています。 2015年、パブストブルーリボンはグレートアメリカンビアフェスティバルで「今年のベスト大規模醸造会社」を受賞しました(経由 ミルウォーキージャーナルセンチネル )。同社が最後に手を変えたとき、2014年に7億ドルで売れた。その金額でたくさんのトールボーイを買うことができます。

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