スターバックスコールドブリューの秘められた真実

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コールドブリュータップ フェイスブック

あなたが思ったちょうどその時 スターバックス コーヒーで新しいことは何もできなかったので、小売業者はコーヒーを冷やして提供する新しい方法を導入しました。

スターバックスは、店舗でそのバージョンのコールドブリューの展開を開始しました 2015年 、そしてそれは多くのアイスコーヒー愛好家を回心させました。新しいメニューアイテムは、フレーバーの品種、ボトル入りバージョン、コーヒー愛好家が自宅で冷たい醸造の魔法を再現するためのDIYピッチャーパックを発売して以来、同社によって良い動きであることが証明されています。

カークランドバーボンを作る人

しかし、コールドブリューはスターバックスがあなたの苦労して稼いだ現金を手放すための単なる別の方法ですか、それともコールドブリューコーヒーについて本当に何か特別なものがありますか?コールドブリューブームがコーヒーの混乱を招いた場合は、このスローブリューコーヒーの種類が他のスターバックスメニューから際立っている理由について詳しく知るために読んでください。

スターバックスのコールドブリューはアイスコーヒーとはまったく異なります

冷たいビールを飲む フェイスブック

スターバックスメニューのすべてのオプションにすでに圧倒されている場合は、世界が本当に別のコーヒードリンクを選択する必要があるかどうか疑問に思うかもしれません。また、コールドブリューが他のコールドコーヒードリンクと何が違うのか疑問に思われるかもしれません。

手始めに、アイスコーヒーとコールドブリューはまったく異なる醸造プロセスで作られています。アイスコーヒーは本質的に2倍の強さで淹れられ、氷の上で提供されるホットコーヒーです。 スターバックス 彼らのウェブサイトで説明しています。コールドブリューのバッチを作るために、スターバックスはコーヒーかすのブレンドを冷やしてろ過した水に加え、20時間浸します。彼らのウェブサイトでは、 スターバックス コールドブリューのフレーバーは、「甘さと柑橘系とチョコレートのノートの適切なバランス」を持っていると説明しています。

それら アイスエスプレッソ飲料 ■コールドブリューコーヒーも使用しないでください。 彼らは作られています 冷たいミルクまたは水と氷の上にエスプレッソショットを注ぐことによって。

スターバックスのコールドブリューのフレーバーは、それ自体がクラスに含まれています

アイスコーヒーを飲む フェイスブック

最初の一口から、スターバックスコールドブリューがメニューの他のコールドコーヒードリンクとは異なる風味を持っていることに気付くでしょう。豆から特別なゆっくりとした醸造プロセスまで、スターバックスの最新のコーヒーの作成は、パックの他の部分から際立っている理由を与えます。

スターバックスのコールドブリューは、アフリカとラテンアメリカからのコーヒーのユニークなブレンドから始まります。 冷やしてお召し上がりいただけるよう特別に設計されています。スターバックスによれば、醸造プロセスに熱がかからないため、アイスコーヒーよりも酸味が少なく、その結果、コールドブリューははるかに滑らかでコクのある味わいになります。

スターバックスのコールドブリューのおいしい滑らかな味わいは、記録的な速さで飲み物を飲みたくなるかもしれませんが、抵抗するようにしてください。時間をかけて味を楽しんでください。 デイリービースト 温度によって風味が変わらないことを指摘しました。アイスコーヒーとは異なり、コールドブリューイングプロセスは風味を一定に保つのに役立ちます。

スターバックスのコールドブリューにもっとお金を払う準備をしてください

スターバックスに並んで フェイスブック

ほとんどの人が入ります スターバックス 彼らのジョーのカップが安くなることはないことを知っています。しかし、コールドブリューを注文した場合は、さらに多く支払うことを期待する必要があります。

価格が高い理由の1つは、冷たいコーヒー飲料を提供するために必要な材料のコストです。なので お金 プラスチック製のコップやストローなどの消耗品は、紙コップよりも高価であることに注意してください。しかし、コールドブリューは作るのにより多くの費用がかかり、それらの費用はスターバックスの顧客に転嫁されることに注意することも重要です。コールドブリューを提供するスターバックスストアでは、1日に1バッチの特製コーヒードリンクしか製造していません。また、醸造プロセスには20時間かかるため、バッチがなくなると、それ以上はなくなります。

コールドブリューのコストは国によって異なりますが、グランデの平均小売価格は3.25ドルですが、グランデアイスコーヒーの平均価格は2.65ドルです。 シカゴトリビューン そして、追加の60セントはそれほど多くないように思われるかもしれませんが、それらのコールドブリューランが発生した場合、それは合計することができます 頻繁すぎる

スターバックスのニトロコールドブリューはまったく別のレベルです

ニトロブリュー フェイスブック

スターバックスの20時間のコールドブリュー浸漬プロセスが激しいと思った場合、スターバックスニトロコールドブリューは物事を次のレベルに引き上げます。このドリンクは、コーヒーチェーンの伝統的なコールドブリューコーヒーに窒素の泡を注入することでひねりを加えています。 Nitro Cold Brewは冷たく出てくるので、氷は必要ありません。また、ビールのように泡立ったトップが付いているので、ミルク、砂糖、わらを忘れることができます。 今日のショー 記載されているウェブサイト。

ご参考までに、このドリンクはかなりの支持を集めています。実際、Cascara ColdFoamを使用したNitroBrewは、スターバックスメニューのすべての飲み物のランキングでトップの座を占めていました。 スリリスト。

しかし、あなたがあなたのコーヒーを超大型にする必要があるような人なら、あなたは失望している。スターバックスニトロコールドブリューは、トールサイズとグランデサイズでのみ提供されます。による フォックス・ニュース 、ある会社のスポークスマンは、そのサイズで提供すると、飲み物を特別なものにする泡と泡が失われるため、この飲み物はベンティでは利用できないと説明しました。

パンプキンクリームコールドブリューは、スターバックスで16年ぶりの新しいパンプキンドリンクです。

カボチャスパイスコールドブリュー フェイスブック

スターバックスは少し持ってきました 秋の味 彼らがパンプキンスパイスコールドブリューを紹介した2019年夏のメニューに。この飲み物は、夏のお気に入りに秋の味わいのひねりを加え、伝統的なコールドブリューにバニラとパンプキンクリームの泡を加え、その上にパンプキンスパイスパウダーを振りかけます。

カボチャスパイスコールドブリューは、16年ぶりの新しいカボチャ風味の飲料です。 パンプキンスパイスラテ (愛情を込めて知っている人にはPSLと呼ばれます)2003年に発売された ビジネスインサイダー

スターバックスがなぜ夏に新しい秋に着想を得た飲み物を発売するのか疑問に思っているのであれば、それはおそらくビジネスと関係があります。なので フォーブス スターバックスのスポークスパーソンは、パンプキンスパイスラテを同社の史上最も売れている季節の飲み物だと評価していると報告されています。チェーンは2018年の時点で3億5000万以上を売り上げました。

スターバックスでのコールドドリンクの売り上げは、2013年の37%から2019年には50%に増加し、コールドコーヒーの人気はここ数年で劇的に上昇しています。 NBCニュース 。そのような数で、彼らがこの季節のお気に入りのコールドブリューバージョンを発明したのも不思議ではありません。

対象カフェメニュー項目

ピッチャーパックを使用すると、自宅でスターバックスのコールドブリューを簡単に作ることができます

コールドブリューピッチャー フェイスブック

スターバックスのコールドブリューを欲しがっているが、家を出てそれを手に入れたくない場合は、コーヒーの巨人がレストランの行列をスキップして簡単にできるようにしています。 自分で作る 代わりに自宅で。 2016年、 スターバックス 店舗やオンラインで販売されているコールドブリューコーヒーピッチャーパックを発売しました。

各ピッチャーパックには、スターバックスの店舗でコールドブリューのバッチを作るために使用されるラテンアメリカとアフリカのコーヒーの同じブレンドの完全に測定された部分が充填されています。

独自のコールドブリューを作るには、密封されたピッチャーパック2つを4カップの水に加え、冷蔵庫に24時間浸します。 スターバックス。 翌日、さらに3カップの冷水を追加して、スターバックスの店で大量のクリームや砂糖を追加せずに飲むことができるのと同じ滑らかなコールドブリューコーヒーのピッチャーを作成します。コールドブリューは冷蔵庫で最長1週間保存できます。

スターバックスのコールドブリューもボトルに入っています

コールドブリューボトル フェイスブック

自分でピッチャーを作るのに24時間はないかもしれませんが、自宅でも外出先でもスターバックスのコールドブリューの味を楽しむことができます。コーヒー小売業者は、人気のあるコールドブリューコーヒーを瓶詰めし、食料品店の通路で利用できるようにしました。

ボトルから冷たいビールを飲むことに少し懐疑的である場合は、スターバックスがかなり素晴らしいレビューを得ていることを知っておく必要があります。 EatThis、それではありません! ブラックコールドブリューのボトルは、「ブルックリンの小さな流行に敏感なカフェで作られたかのように」味わったものだと考えています。そしての人々 バズフィード スターバックスのコールドブリューココアとハニーウィズクリームは、7つのボトル入りコールドブリューブランドの味覚テストで2位にランクされました。

ただし、スターバックスのコールドブリューボトルの種類のいくつかには注意してください。ブラックコールドブリューコーヒーのカロリーは15カロリー、脂肪と砂糖は0グラムですが、スターバックスコールドブリューココアとハニーウィズクリームの11オンスボトル1本には150カロリー、脂肪4.5グラム、砂糖21グラムが含まれています。 それではなく、これを食べなさい!

スターバックスのコールドブリューはいくつかのクールなカクテルを作ることができます

コーヒーカクテル フェイスブック

アイリッシュコーヒーやホワイトロシアンを飲んだことのある人なら誰でも、事実上永遠に存在しているクラシックなコーヒー風味のカクテルがあることを知っています。しかし、何か新しいものを探しているなら、コールドブリューで作られたカクテルは、カフェイン入りの新しいこだわりの1つになるかもしれません。

スターバックスは、冷たいビールが朝食だけのものではないことを顧客に知ってもらいたいと考えています。実際、コーヒー愛好家はハッピーアワーでも冷たいビールの味を楽しむことができます。コーヒーの巨人は、主な材料の1つとして彼らのブランドのコールドブリューを特徴とするカクテルレシピを作成しました。

甘いコーヒー風味の飲み物のために、彼らの コールドブリューマティーニ バニラ風味のウォッカとコーヒーリキュールを2ショットのコールドブリューコーヒーに追加します。ザ・ コールドブリューマンハッタン バーボンをコールドブリューに置き換え、オレンジシロップ、ビターズ、付け合わせ用のチェリーを追加することで、クラシックなウイスキーカクテルにひねりを加えています。

冷たい泡を追加して、スターバックスの冷たいビールをブリュースキーに変えます

泡で冷たい醸造

コーヒー愛好家は通常、泡を、通常カプチーノやラテの上にある温かい泡状のミルクと関連付けますが、スターバックスはそれをすべて変えました。 2018年に スターバックス 彼らの冷たい醸造で創造的になり、米国とカナダの場所で冷たい泡の層をトッピングした飲み物のラインを立ち上げました。同社は、ストローのない特別なプラスチックカップで飲み物を提供する場合でも、顧客が泡の追加を本当に理解できるように全力を尽くしました。これは、飲み物の上にある滑らかで冷たい泡に無制限にアクセスできるように設計されています。

による スプーン大学 スターバックス バリスタ 特別なブレンダーを使用して、冷たい脱脂乳を甘くてクリーミーな冷たい泡のトッピングに変えて、顧客がお気に入りのアイスドリンクに追加できるようにします。その結果、コールドブリューはブリュースキーのように見えます。

2019年9月の時点で、スターバックスのメニューにはいくつかのコールドフォームコールドブリュードリンクがあります。 塩味のクリームフォームを使ったコールドブリュー 、伝統的なコールドブリューにキャラメルシロップのショットを追加し、塩味のクリームフォームのふわふわの雲を上に置きます。

スターバックスのコールドブリューにはアイスコーヒーよりもカフェインが多く含まれていますが、それだけではありません。

コーヒーとコールドブリュー インスタグラム

あなたのコーヒーへの執着がフレーバーとは関係がなく、 カフェイン 衝撃、あなたは冷たい醸造が競争にどのように積み重なるか知りたいかもしれません。世論に反して、エスプレッソやダークローストコーヒーは必ずしも一食当たり最高レベルのカフェインを持っているとは限りません。 ハフィントンポスト 指摘している。実際、コーヒーに含まれるカフェインの量は、コーヒーの挽き方から淹れ方まで、あらゆるものに依存します。

あなたがスターバックスであなたの支出に見合う最大のカフェインバングが欲しいなら、それはあなたの好みに依存するかもしれません。あなたが冷たいコーヒーの気分になっているとき、冷たい醸造は間違いなく行く方法です。比較すると、コールドブリューは従来のアイスコーヒーよりも一食当たりのカフェインが多いです。に記載されている栄養成分によると スターバックスのウェブサイト 、グランデコールドブリューには205 mgのカフェインが含まれていますが、 大きなアイスコーヒー 。しかし、メニューのいくつかのホットドリンクと比較すると、コールドブリューは持ちこたえません。グランデには310mgのカフェインが含まれています パイクプレイス

スターバックスのコールドブリューを選ぶことには健康上の利点があります

心臓の健康 フェイスブック

あなたはあなたにあなたの一日を乗り切るためのエネルギーを与えるためにあなたの毎日のコーヒーの投与量に依存するかもしれません、しかしあなたは他の多くの良いことがその過程で起こっていることを知らないかもしれません。

によると、コールドブリューコーヒーを飲むことは、ホットコーヒーと同じ健康上の利点の多くを提供します ヘルスライン 。カフェインの摂取は、新陳代謝を高め、気分を高めるのに役立つことが示されています。

朝の一杯のジョーを正当化する別の理由が必要な場合は、コーヒーを飲むことも深刻な病気からあなたを守るのに役立つことを知っておく必要があります。による研究によると ハーバード大学医学部 、毎日3〜4杯のコーヒーを飲むことは、2型糖尿病、心血管疾患、パーキンソン病などの重篤な病気のリスクの低下と関連しています。

そしてとして スプーン大学 言及したように、メニューの他の飲み物よりもスターバックスのコールドブリューコーヒーを飲むことには利点があります。コールドブリューは他の品種よりも酸性度が67%低いため、胃が敏感な人は消化しやすい可能性があります。

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