ターゲットのフードコートの秘められた真実

成分計算機

ターゲットフードコート フェイスブック

あなたが買い物をする必要があるときにあなたが選ぶことができるたくさんの大型店があります。しかし、品質とスタイルに関しては、Targetと競争することは困難です。近年、このデパートは ウォルマート 今日のハイエンドでありながら手頃な価格のミレニアル世代のワンダーランドに似ています。ターゲットは、買い物客がオンラインから注文するのではなく、直接訪問することを好む数少ない店舗の1つです。実際、あなたは 'について聞いたことがあるかもしれません ターゲット効果 ':1つか2つのアイテムを探して店に足を運び、必要のないものをたくさん持って100ドルを貧しくします(そして、多くの場合、そもそも何を求めていなかったのか...はい、私たちはすべて有罪です) 。

製品と店舗のレイアウトは会社の人気の高まりの大きな要因ですが、Targetの成功に役立つ何か他のものがあります。それは食べ物です。ターゲットフードコートは、最初のデートや友人との豪華なディナーに理想的な場所ではないかもしれませんが、それがターゲットがトップショッピングの目的地である理由の1つです。スターバックスの飲み物を手に取って買い物をし、家で(または車の中で)食べられるように温かい個人的なピザを持って出かけることができる場所は他にありますか?

しかし、どれほど頻繁にTargetを頻繁に使用しても、フードコートについて知らないことがたくさんある可能性は十分にあります。ターゲットのフードコートの秘められた真実は、あなたが思っているよりも驚くべきことかもしれません。

スターバックスはターゲットフードコートの定番です

スターバックスはターゲットフードコートの定番です ミンヨン/ゲッティイメージズ

Targetの料理について考えるとき、おそらく最初に頭に浮かぶ飲食店はスターバックスです。ターゲットとの関係から、それは理にかなっています スターバックス 1999年までさかのぼります。2016年の時点で、 ターゲットにある1,300のスターバックスカフェ 全国で、ターゲットの実行がしばしばベンティコールドブリューまたはキャラメルマキアートと一致する理由である可能性があります。

このパートナーシップは理にかなっています。ターゲットとスターバックスのターゲット顧客は似ています。これらは、それを手に入れるために大金を払う必要なしに高レベルの品質を望んでいるバイヤーであり、それはまさに両方のブランドが提供するものです。さらに、それは実用的なパートナーシップです。 Targetは、買い物客を出入りさせるだけでなく、買い物客に体験を提供したいと考えています。顧客が買い物をする前に何かを飲んだり、軽食をとったりできるという事実は、買い物客が店から飛び出す可能性が低いことを意味します。展示されているすべてのものを見る前に。

パートナーシップは非常に大きな成功であり、 すべての新しいターゲット 2003年以降に建てられたスターバックスが含まれています。

最低賃金の出入り

ターゲットのスターバックスは実際にはスターバックスではありません

スターバックス インスタグラム

Targetでスターバックスの従業員になるのはどういうことか疑問に思ったことはありませんか?さて、あなたはそれらが存在すらしていないことを知って驚くかもしれません。ターゲットのスターバックスの場所では、他のスターバックスと同じ食べ物や飲み物を提供している可能性がありますが、 それらは実際にはTargetによって管理されています 、スターバックス自体ではありません。

つまり、地元のスターバックスのカウンターの後ろで働いている人々は、実際にはターゲットの従業員です。彼らは赤いシャツを着て棚に補充するだけで立ち往生することはありません。これらの労働者がターゲットではなく実際のスターバックスで働き始めたいと思ったとしても、新しい場所で再訓練する必要があります。スターバックスは、ターゲット内の店舗をスターバックスとはまったく見なしていません。

ただし、このポリシーは顧客にあまり影響を与えません。たとえば、ターゲットの場所でスターバックスのギフトカードを引き続き使用でき、スターバックスの忠実な顧客は次のことができます。 ポイントを交換する そこにも。

一部のターゲットフードコートにはセルフサービスのスナックバーがあります

ターゲットスナックバー インスタグラム

あなたが長年のターゲットファンなら、あなたはおそらく過去10年間で店が大きく変わったことに気付くでしょう。予算店の美学と90年代の装飾の時代は終わりました。ターゲットフードコートでも多くの変更があり、スターバックスを追加することだけを話しているのではありません。

一部のターゲットストアは、カフェの以前の成功を刷新すると同時に、より新しくより洗練されたターゲットの美学を取り入れようとしました。入力します グラブアンドゴースナックバー Targetが2019年にテストを開始しました。これらのスナックバーが古いカフェと一線を画しているのは(正直に言うと、はるかに優れたデザインを超えて)、顧客がセルフサービスのキオスクを介して支払うことができるという事実です。Targetの従業員は必要ありません。

これらのセルフサービスのグラブアンドゴースナックバーは、ピザハットピザやポップコーンなどの古いターゲットのお気に入りの多くを強調していますが、サラダやフルーツなどの他の軽食も提供しています。この組み合わせは、ターゲットの現在の消費者基盤とより一致する、愛されているターゲットカフェのお気に入りとトレンディで健康的なオプションのバランスをとることを目的としています。

TargetのFreshiiパートナーシップが失敗しました

FreshiiはTargetと提携しました インスタグラム

Targetは、ハイエンドの(ただし手頃な価格の)大型小売チェーンに対する消費者の要望に沿ったイメージを作成するために懸命に取り組んできました。これまでのところ、比較的成功しています。そのイメージが発展するにつれ、より健康的でファストカジュアルなレストランが勢いを増していることがますます明らかになりました。ホットドッグとプレッツェルだけを揃えたフードコートは、かつてほど流行していませんでした。

そのため、2015年に、Freshiiは、買い物をする顧客に、より健康的な「ファーストフード」を提供するというTargetの試みになりました。 Freshiiの場所は、ミネソタ、イリノイ、カリフォルニアの場所を含む18の店舗に追加されました。

Freshiiは、サラダ、ボウル、ラップ、スープを提供しています。これは、ヘルシーなファストカジュアルレストランに行くときに思い浮かぶものです。それは良い考えのように思えたかもしれませんが、それは計画通りにうまくいきませんでした。チェーンレストランがターゲットストアに移転してからわずか2年後、ターゲットのすべての場所を閉鎖しました。どうやら、Freshiiフードは、ターゲットの顧客がフードコートに向かったときに求めていたものではありませんでした。

による報告によると ミネアポリススタートリビューン 、Freshiiは、「これらの場所の販売レベルは、両当事者によるリソースの継続的な投資をサポートしていなかった」と主張しました。ターゲットは同様の声明を発表し、ベンチャーは「私たちの共有するビジネス目標を達成しなかった」と述べました。

ターゲットフードコートは魔法のICEEフレーバーを提供します

Icee インスタグラム

誰もが知っている スターバックスでの季節のドリンク 、そしてあなたは間違いなく多くのターゲットでそれらを見つけることができます。しかし、よりよく守られている秘密は、ターゲットブランドのICEEです。彼らは店の支持者の間で熱狂的な支持を得ており、その理由を言うのは難しいことではありません。さまざまな標準フレーバーがあるだけでなく、新しい興味深いフレーバーがミックスに追加されることもあります。これらのフレーバーは、多くの場合、かわいいキャラクターに関連付けられており、写真を撮るのに抵抗するのが難しい明るい、Instagrammableな色で提供されます。

たとえば、2019年 人魚ICEE 。夏に発売されたので、鮮やかなブルーの色合いとブルーのラズベリーフレーバーが完璧でした。その後、2019年のホリデーシーズンに、Targetは チェリーライムエルフICEE 。これはすべての買い物客にとって魅力的ではなかったかもしれませんが(特に冬の真っ只中)、新しくて斬新なものを出すためにTargetに渡す必要があります。そして2020年2月に 赤ちゃんイッカク風味のICEE 出てきました。赤ちゃんイッカク(またはそのアイデア)の味を知りたいですか?いいえ。ピンクで、2ドル未満でミディアムを入手できるので、とにかく購入しますか?ええ、おそらく。

ターゲットのフードコートでは、買い物にもっとお金を使うことができます

買い物客をターゲットにする インスタグラム

あなたはおそらく「ターゲット効果」とそれがあなたがあなたが計画したより多くのお金を使うようになる方法についてすべて知っているでしょう。しかし、あなたが知らないかもしれないことの1つは、フードコートが実際にTargetがあなたにお金を使う方法の大きな部分を占めているということです。買い物客はターゲットストアに入るときにフードコートのすぐそばを歩くことが多いため、ターゲットの第一印象の大部分を占めています。

による ビジネスインサイダー 、「コーヒーショップは、人々を歓迎し、たむろするように誘う、居心地の良い雰囲気を確立するのに役立ちます。」ほとんどのターゲットスターバックスの場所では、顧客は実際に飲み物を飲みながらカフェに座ったり、近くの人目を引くディスプレイを歩き回ったりすることができます。これにより、ターゲットのショッピング旅行を単なる雑用としてではなく体験として見ることができます。

スターバックスのコーヒーを手に、ポップコーンとICEEに夢中になっている子供たちがいると、通路をうっかりさまよってしまう可能性が高くなります。突然、あなたのターゲットランは、ドッグフードの袋を求めて走ることについてはるかに少なくなり、多くの必要な「私の時間」についてより多くなります。あなたはあなたの人生の時々うろつく現実から逃れて、あなたが本当に必要としない15ドルのイヤリングのペアであなた自身を元気づけるためにそこにいます。ターゲット、私たちはあなたに向かっています、そして私たちはそれで完全に大丈夫です。

あるターゲットの場所にはチョバニカフェがありました

チョバニカフェ インスタグラム

Targetは、2016年に店舗の1つでより健康的な食事の選択肢を提供することをもう一度試みました。 ニューヨークのトライベッカ地区にあるチョバニカフェ その年の10月にオープンし、スープ、サラダ、サンドイッチに加えて、さまざまなヨーグルトオプションを提供しようとしました。会社はそれを自慢しました チョバーニ ターゲットのブランディングの新しい精神に合わせて、職人の食材のみを使用しました。

しかし、3年も経たないうちに、ChobaniCafeはもはやその空間で実行可能であるようには見えませんでした。総務のチョバーニメディアリーダーは、 トライベッカ市民 2019年5月: 'チョバーニトライベッカカフェのリース期間が終了したため、場所を更新して閉鎖しないことを決定しました....ターゲットは、現在のカフェスペースをレストランから小売店に転用し、より多くの商品を展示できるようにします。 。」

Targetは、複数の場所のフードコートエリアで健康的な食事の選択肢を提供しようとしましたが、何らかの理由でTargetの視聴者に横ばいになっているようです。

ターゲットのフードコートのポップコーンは本当に大したことです

ポップコーン インスタグラム

どこでも利用できるわけではありませんが、どこにあるのかはヒットです。ターゲットポップコーンは、オンラインでカルトのようなフォローをしているようです。ポップコーンが好きな人もいれば、ターゲットポップコーンが好きな人もいます。持ち運びが簡単で、買い物客が軽食をとる必要がある場合に理想的な店内スナックになります。しかし、これは、フライドポテトやホットドッグなど、多くのTargetカフェにある他のほとんどのアイテムよりも軽いオプションでもあります。言うまでもなく、他のショッピングパーティーと共有するのに最適です。

これらすべての理由やその他の理由で、一部のポップコーンファンが、他の多くのフードコートフードとともに、ターゲットポップコーンが消えていったというニュースに腹を立てているのは当然のことです。 スターバックスに道を譲る 。実際、ポップコーンはとても人気のある食品なので、 Change.orgの請願 撤去予定の店舗に保管するため。

ただし、慌てる必要はありません。ポップコーンは、特に新しいグラブアンドゴースナックバーで発見されたため、多くの店にとどまるようになっているようです。新しいスナックバーが広く成功した場合、貴重なポップコーンを失ったより多くのターゲット買い物客がそれが戻ってくるのを見るかもしれません。

一部のターゲットは子供に無料のフルーツ(およびクッキー)を提供します

ターゲットから無料の果物 インスタグラム

スーパーターゲットは、買い物客がターゲットと完全な食料品店について愛するすべてのものです。また、Targetの店舗では独自の一流のブランドや製品を取り揃えているため、多くの人々が食料品のニーズの多くをSuperTargetsに頼っています。ターゲットベーカリーには、食料品店のベーカリーに期待されるすべてのものがありますが、親にとって大ヒットとなる特別なインセンティブがあります。それは、子供向けの無料のクッキーです。 12歳以下の子供は 無料のクッキー 彼らはいつでもパン屋に行きます。

このプログラムは何年も前から存在しており、常に大ヒットしています。しかし、より健康的な選択肢が手元にあれば、それを好む親もいます。そのため、2016年に、Targetは無料の果物も提供し始めました。子供たちは、クッキー、バナナ、またはクレメンタインから選択できます。これにより、お母さんとお父さんが買い物をしているときに子供たちを夢中にさせます。さらに、大人が運が良ければ、子供から一口を奪うことができるかもしれません。これは、Targetが具体的な方法で顧客のショッピング体験を向上させるもう1つの方法です。

ターゲット顧客はスターバックスハッピーアワーを利用できます

ターゲットスターバックスからのコーヒー ゲッティイメージズ/ゲッティイメージズ

これを想像してみてください。木曜日の午後です。あなたは週末に向けて準備を進めていますが、まだ十分ではありません。金曜日に成功するためには、夕方までパワーアップするのに役立つカフェインが必要です。次に、地元のターゲットに足を踏み入れて、探しているものをすべて拾い上げ、スターバックスと顔を合わせます。

これは、を活用するあなたの機会です スターバックスのハッピーアワー 。スターバックスのターゲットロケーションは正式にはスターバックスではありませんが、コーヒーチェーンの有名なハッピーアワーを提供しています。ハッピーアワーは毎週木曜日の午後2時から行われます。午後7時まで、1杯(グランド以上)を購入すると、1杯(同等以下の価値)が無料になります。これはすべての飲料に当てはまるわけではありませんが、通常はほとんどの飲料に当てはまります。したがって、友達をつかんでターゲットランに行き、買い物中にお気に入りのスターバックスの飲み物を飲むのは完璧な言い訳です。

TargetのPizzaHutExpressで限定アイテムを見つけることができます

ピザ

多くのターゲットフードコートの長期的な主食の1つは、常に人気があります ピザハットエクスプレス 。ほら、ナポリで最高のピザ屋への旅行と同等だと言っているのではありません。現実的にしましょう。しかし、安っぽくて塩辛い美味しさにふけることを探しているなら、Target Pizza HutExpressがあなたをカバーしてくれます。

チキンアルフレドトスカーニパスタがあります。ツイスティチーズスティックにソースが付いています。あなたはあなたが食べたときにあなたが気にしなかったすべての炭水化物を詰め込んだあなたのブレッドスティックさえ持っています ピザハット 初めて。しかし、メニューで最も象徴的なアイテムは、個人的なピザでなければなりません。 6インチで、小さな食事や大きなおやつに最適です。チーズ、ペパロニ、さらにはソーセージから選ぶことができるので、誰にとっても何かがあります。私たちの間で料理のスノッブは承認されないかもしれませんが、完全に仕上げることができ、後で(あまりにも)気分が悪くならないピザの魅力を否定することはできません。

そしてあなたが 昔ながらのピザハットはあまり見られないかもしれません もう全国で(同社は2019年にそれが可能性があると言った 最大500の食事場所を閉鎖 )、TargetのPizza HutExpressを見逃す可能性はほとんどありません。実際、この場所は十分に人気があるため、2020年初頭にターゲット内のPizza HutsExpressの場所にのみリリースされたMacN'Cheese Personal Pan Pizzaのように、限定のピザメニューアイテムを入手することもあります。

Targetから赤ちゃんの1歳の誕生日に無料のスマッシュケーキを入手できます

ターゲットからケーキをスマッシュ

私たちは皆、このシーンに精通しています。あなたは赤ちゃんの誕生日パーティーに参加していて、小さな子供がケーキを買いに行き始めます。彼らは赤ちゃんです、彼らは気にしません。彼らの小さな指は、あなたが掘り下げたくてたまらなかった完璧に滑らかなフロスティングに手を伸ばし、小さいながらも決心した拳が、以前は傷のなかったケーキの塊をひったくります。はい、それは誰もが食べなければならないケーキです...大人でさえ。

スマッシュケーキは、赤ちゃんが誕生日を祝うための愛らしい方法ですが、厄介ですが、両親が上記のジレンマを回避するのに役立ちます。誕生日の赤ちゃんのためだけに作られた小さなケーキです。赤ちゃんは好きなだけ乱雑になり、残りのゲストは別の(そしてできればより衛生的な)デザートを楽しむことができます。そして、Targetはあなたの子供のスマッシュケーキを手に入れるのにちょうど最高の場所かもしれません。スーパーターゲットベーカリーから赤ちゃんの最初のバースデーケーキを購入すると、 スマッシュケーキ 自由

ターゲットのフードコートは、複数の種類のプレッツェルを提供しています

プレッツェル

ターゲットフードコートのオプションの中で、おそらくソフトプレッツェルほど切望されているものはありません。このストリートフェアフードはかなり長い間ターゲットフードコートにあり、通路で軽食をとるのを見るかもしれない忠実なファンベースがあります。すべての店がこれらのおやつを提供しているわけではありませんが、提供している店は、長年のターゲットフードコートファンを喜ばせるに違いありません。

これらのプレッツェルの魔法は、両方を手に入れることができるという事実です 甘くて塩辛い 。もちろん、誰もが愛する通常の塩味のプレッツェルがあります。そこで車輪の再発明をする必要はありません。しかし、Targetは、シンプルでアクセスしやすいものを維持しながら、別の何かも提供したいと考えていました。そのため、シナモンシュガープレッツェルバイト(一部の場所で入手可能)も大ヒットしています。伝統的なプレッツェルと有名なプレッツェルの両方を両方のフレーバーで味わうことができるという事実を追加すると、Targetが忠実な顧客のためにカフェと最も有名な食品を維持している理由を簡単に理解できます。

カロリア計算機