スターバックスがあなたに彼らの食べ物について知ってほしくないこと

成分計算機

スターバックスの店先のフードケース ゲッティイメージズ

その以来 1971年の始まり 、スターバックスは、シアトルの小さなコーヒーロースターから、地球上で最もユビキタスな施設の1つに成長しました。 2018年までに、チェーンはほぼ自慢しました 30,000か所 世界中で アルゼンチンからニュージーランドまで。彼らはまだコーヒーとエスプレッソベースの飲み物で主に知られていますが、スターバックスは何年にもわたって、お茶、特製ドリンク、コールドプレスジュース、さらにはさまざまな食品を含むように提供を拡大してきました。

での食事 スターバックス 分極することができます。多くの人が準備されたサラダを拾う便利さを楽しんでいる間または ボックス 朝のコーヒーと一緒に昼食をとるなら、他の人は 食品の品質 優しい言葉がないので、欲しがっています。スターバックスは、その深いコーヒーの歴史と高品質のブランディングにもかかわらず、ある意味で、コーヒーショップと同じように、すぐにファストフード店になりつつあります。食べ物がどれだけ早くあなたの手に届くかを考えると、スターバックスからの食べ物の提供があなたの心を吹き飛ばすことを期待するのは不合理かもしれません。そうは言っても、スターバックスがむしろあなたが知らないであろう彼らの食物選択に関してまだたくさんの秘密があります。

彼らは照明とマーチャンダイジングを使ってあなたをだましてもっと購入させます

スターバックスカウンターがマーチャンダイジングをチェック ゲッティイメージズ

3ドルのペストリーでコーヒーの注文を補完するように顧客を誘惑することは、スターバックスのフランチャイズがそれらの利益を維持するのに役立ちます。実際には、 22パーセント スターバックスの売り上げのうち、2017年の時点での食品によるものです。しかし、ブルーベリースコーンを購入するよう顧客にどの程度正確に勧めているのでしょうか。それはすべて心理学についてです。

スターバックスは さまざまな心理的戦術 消費者がより多くを費やし、一般的にブランドへのより忠実に感じることを奨励するように設計されています。自然の建築材料を使用した超居心地の良い雰囲気から、メニューにドル記号がないことまで、すべてが意図的にこれら2つの目標を念頭に置いて配置されています。

彼らが行う他の意図的なことの1つは、フードケースを照らすことです。実際、サンドイッチやペストリーのあるエリアは、通常、店全体で最も明るい場所になります—そしてそれはそれをより美的に満足させるものではありません。彼らはあなたの目をディスプレイに引き付けたいので、あなたはあなたがとても愛しているそのコーヒーケーキに飛び散りたくなります。さらに、スターバックスの店舗では、チップスやキャンディーなどのさまざまな持ち運び可能なアイテムを備えたスタンドアロンのフードディスプレイを使用して、レジスターへの列を形成しています。彼らはあなたにはそれほど多くないように思われるかもしれないが、会社にとって大きな利益をもたらす低コストの衝動買いを簡単に拾うことができます。あなたが注文する順番を待つ間、それらのフルーツバーに目を向けていますか?それはまさにあなたがやろうと彼らが思ったことです。

彼らにはいくつかの戦略がありました—そして多くは失敗しました

シティスターバックスの入り口の食べ物の秘密 ゲッティイメージズ

スターバックス本社での訴訟は、コーヒーだけでなく食べ物の目的地になることの価値を知っています。によると、2018年の第1四半期に、食品の売上高は、米国の既存店売上高の2%の伸びの約半分を達成しました。 モトリーフール 。さらに、ランチオプションとしてサンドイッチやサラダなどのアイテムを提供することで、コーヒーショップの日中の最も遅い時間帯のトラフィックを増やすことができます。結局のところ、正午にカフェインを飲む必要はありません。また、PaneraやPret aMangerなどの他のコーヒーを多用するフードチェーンと競争することもできます。

彼らは実験を始めました 食べ物の提供 2003年に。食べ物に関しては、彼らはいくつかを持っています ヒット ビストロボックス、ヨーグルトとグラノーラのパフェ、真空調理法のエッグバイトなど。しかし、タパス、ブランチアイテム、サンフランシスコを拠点とするベーカリーチェーンLa Boulangeの1億ドルの買収など、いくつかの大きなミスもありました。これは、顧客にひどく失敗し、わずか数年で大部分が中止されました。

2017年、スターバックス テキサスを拠点とするSnapKitchenと提携 ヒューストンの5つの場所で健康的ですぐに加熱できる食事を販売する。同じ年、彼らは 市場 のメニュー シカゴのダウンタウンにある100の場所 。それ以来、メルカートメニューは追加で追いつくのに最善を尽くしているようです 場所 シアトル、サンフランシスコ、サクラメントの 西海岸 ウエストチェスター、クイーンズ、ロングアイランド、ブルックリンの店舗 東海岸 。食べ物に関しては、スターバックスはついにその進歩を見つけましたか?時間だけが教えてくれます。

すべての食品は冷凍で到着します

スターバックスの朝食サンドイッチ インスタグラム

スターバックスで食べ物を買うとき、あなたはほとんどいつもあなたが何を得ようとしているのかを知っています。朝食のサンドイッチを注文した場合、それは陳列ケースの中のものではありません...しかし、それはそれと同じように見えます。 8グレインロールからパニーニサンドイッチまで、すべてが配達前に地元のスターバックスから遠く離れた場所で準備されているため、この製品の均一性が期待できます。 フローズン 。スターバックスの各場所の裏にある小さなキッチンで一流のシェフが苦労していると思ったら、そのような悪いニュースの担い手になって申し訳ありません。

生姜を食べ過ぎてもいいですか

スターバックスは彼らのことになると非常に透明であることに注意する価値があります 食品輸送の基準 。ただし、冷凍食品の配送には、スターバックスで提供されるようなすぐに食べられる商品の場合でも、常に汚染のリスクがいくつかあります。スターバックスには、これらの事態が発生しないようにするための非常に厳しい規則や規制がたくさんありますが、最善の計画について彼らが何を言っているか知っていますか?食品を作ってから食べるまでの間に何かがおかしくなると、消費者は食中毒にかかる危険があります。

そして、食品は非常に大量生産されているので、あなたの食べ物は数ヶ月になる可能性があります 古い あなたがそれを手に入れる時までに。 2016年、スターバックスは リステリア関連のリコール 3月に配布され、6か月後の8月に有効期限が切れたサンドイッチを無効にしました。

一部の「健康的な」アイテムはそれほど健康的ではありません

スターバックスベーグルホワイトプレートマグ インスタグラム

スターバックスのフードケースのオプションを見ると、甘いオプションを忘れて、代わりに健康的なオーツ麦、大麦、亜麻、ヒマワリの種をまぶしたマルチグレインベーグルのような健康的なものを選びたくなるかもしれません。結局のところ、注文したばかりのベンティフラペチーノのバランスをとるために、たぶん軽い朝食をとる必要がありますよね?しかし、見た目が健康的だからといって、そうであるとは限りません。

ピートコッテルが指摘したように スリリスト 、マルチグレインベーグルは深刻な「疑似健康食品の雰囲気」を放ちます。ザ・ マルチグレインベーグル 350カロリーとなんと520mgのナトリウムと64の炭水化物で時間を計ります—そしてそれはあなたがあなたのお気に入りのベーグルスプレッドを加える前です!したがって、この健康的なベーグルを選ぶときは、基本的に、味わうことができるよりもはるかに多くの砂糖と塩を含み、テクスチャーのためにいくつかの種と穀物をまぶした無味乾燥なパンを食べています。あなたは注文したほうがいいでしょう コーヒーケーキ または スコーン そして実際に楽しんでください—どちらの方法でもほぼ同じ数のカロリーを減らすことになります。

ソーセージとチェダーの朝食サンドイッチは注文するのに最悪のアイテムの1つです

スターバックス最悪の食品 インスタグラム

もちろん、スターバックスの食品の中には、健康的なふりをしていないものもありますが、それでもあなたが思っているよりも悪いかもしれません。

による それではなく、これを食べなさい! 、スターバックスで利用できるすべての温かい朝食オプションの中で、ソーセージ&チェダー朝食サンドイッチは絶対に最悪の選択です。確かにそれは満足のいく15グラムのタンパク質を持っています、しかしそれはおよそ 栄養 行きます。ソーセージとチェダーの朝食サンドイッチは500カロリーで、28グラムの脂肪が含まれています。9グラムは飽和脂肪酸です。 41グラムの炭水化物のうち、食物繊維に起因するものはわずか1グラムです。それに加えて、ソーセージとチェダーの朝食サンドイッチには920mgのナトリウムが含まれています。それはの約40パーセントです 最大 その日の推奨量のナトリウム—最初の食事だけで消費されようとしています。

すでに説明したように、スターバックスのすべての食品は冷凍で到着し、注文に応じて再加熱されます。では、調理、冷凍、再加熱の間に、どうやってそれらの卵をふわふわに保つのでしょうか?の長いリストがあります 添加剤 卵の外観を維持するために使用されます。偽のバターと大豆油に加えて、ソーセージとチェダーの朝食サンドイッチには砂糖がぎっしり詰まっています。より賢い選択は 減脂肪ターキーベーコン&ケージフリー卵白朝食サンドイッチ 。ナトリウムと防腐剤に関してはまだかなり重いですが、18グラムのタンパク質とわずか210カロリーで、昼食まであなたを乗り切るのに役立つ腰に優しいオプションです。

そして、アンチョチポトレチキンパニーニはビッグマックよりもナトリウムが多いです

スターバックスのグリルサンドイッチ スターバックス

メニューを見ていて、ハンバーガーとチキンサンドイッチが表示されている場合は、チキンサンドイッチがより健康的な選択肢であると考えている可能性があります。赤身の肉は より飽和脂肪 他のタンパク質や鶏肉よりも、一般的に、よりスリムで健康的な選択肢と見なされています。ただし、チキンオプションがあなたにとってより良いと自動的に仮定するのは間違いです。ハンバーガーを食べたほうがいいときはたくさんあります。好例:スターバックスのアンチョチポトレチキンパニーニ。

この チキンパニーニ 炭水化物が11グラム多く、ナトリウムが80ミリグラム多い ビッグマック 。ザ・ アンチョチポトレチキンパニーニ 57グラムの炭水化物と1030mgの腹部膨満ナトリウムを摂取します。一方、 マクドナルドのビッグマック 46グラムの炭水化物と940mgのナトリウムが含まれています—決して健康的ではありませんが、おそらくより細いスターバックスサンドイッチよりも少ないです。

アンチョチポトレチキンパニーニは、クリーミーな( 読む:脂肪 )アンチョチポトレソース、火で焼いたポブラノペッパー、赤玉ねぎ、スリーチリゴーダチーズ、スパイシーなシラントロペスト。より健康的な南西風のサンドイッチをお求めの場合は、 古代の穀物フラットブレッドのチキンサンタフェ 。ナトリウムと炭水化物が少なく、アンチョチポトレの500カロリーに比べて370カロリーしかありません。

アイルランドのバターは何でも手に入れることができます

ケリーゴールドバター フェイスブック

「アイルランドのバターの何がそんなに特別なのか」と考えている人はおそらくたくさんいるでしょう。結局のところ、それはただのバターですよね?

ええと、アイルランドのバター—特に、 ケリーゴールドバター –その成分のため、スーパーマーケットの棚の他のオプションの中で優れていると考えられています。ケリーゴールドはから作られています 牧草飼育牛からの生クリーム 。そして ケリーゴールドによると 、草はすべての違いを生みます:

特に、ケリーゴールドは ケト群衆 防弾コーヒーのファン。しかし、あなたがその低炭水化物の生活についてでなくても、あなたはどんなスターバックスでもケリーゴールドバターを手に入れることができます。証拠については、チェックアウトしてください YouTuber Brandon Reese –あなたがしなければならないのはそれを求めることだけです。そして、コーヒーに入れる必要はありません。クロワッサン、8グレインロール、またはスコーンに塗って、リッチでクリーミーな美味しさを楽しんでください。

ホイップクリームは少なくとも80カロリーを追加します

スターバックスモカとホイップクリーム フェイスブック

スリムにしようとしている場合は、スターバックスの特製ドリンクのホイップクリームに「いいえ」と言ってください。で作った 濃厚なホイップクリームと甘い味のソーダ 、彼らのホイップクリームにはカロリーと飽和脂肪が含まれています。に 背の高い飲み物 、ホイップクリームは80カロリーと5グラムの飽和脂肪を追加します。そして、あなたが得るなら 大きい またはベンティ、あなたは110の空のカロリーと7グラムの飽和脂肪を追加するでしょう-それは推奨される1日の飽和脂肪摂取量の半分以上です 米国心臓協会

もちろん、これらの数字はホイップクリームのカロリーをカバーしているだけです。注文内容にもよりますが、1杯の飲み物で1日のカロリー摂取量の3分の1以上を消費することができます。たとえば、venti ホワイトチョコレートモカ 580カロリーとベンティを実行します Javaチップフラペチーノ 600カロリーです。うわぁ!

「シークレットメニュー」にはオートミールラテが含まれています

エスプレッソオートミールスターバックス インスタグラム

スターバックス ' シークレットメニュー 'は、キャンディー、人気の朝食用シリアル、さらには 神話上の生き物 。しかし、ほとんどの場合、人々はこれらの便利なものになると飲み物を考えます ハック 。ただし、シークレットメニューには少なくとも1つのフードオプションがあり、1日を始めるのに最適な方法です。 オートミールラテ

ここは オートミールラテの注文方法

  • オートミールを注文しますが、水の代わりに蒸しミルクを求めました。乳製品を使用していない場合は、代わりに豆乳、アーモンド、またはココナッツミルクを頼むことができます。
  • オートミールに加えて、エスプレッソのショット(または本当に必要な場合は2つ)を注文し、バリスタにオートミールの上に注いでもらいます。
  • バリスタがオートミールにエスプレッソを追加しない場合は、サイドで注文すれば、自分で追加できます。
  • 食べる準備ができたら、オートミールにブラウンシュガーとナッツを添えます。

あなたは、まともな量の目を見張るようなカフェインを特徴とする、心のこもった、満ち足りた朝食で終わります。完璧なオールインワンの食事です。

ケーキポップを2つ購入すると、割引が適用されます

ケーキポップ インスタグラム

ケーキポップは素晴らしいです。まず第一に、彼らはケーキです。ケーキは常に良いニュースです。しかし、ケーキポップには気まぐれな要素の追加の利点があります。しかし、ケーキポップに伴うすべての美味しさと気まぐれさのために、それはサイズに欠けています。単一のケーキポップは満足のいくデザート作りではありません。あなたが欲しいのは2つです。

による リーダーズダイジェスト 、2つのケーキポップを一緒に購入すると割引があります。スターバックスのプロがこれを見たことがないので、メニューボードで気づいていないかもしれませんが、そこにあります。彼らによると、あなたは「40から60セントの間のどこかで」節約します。これはサイトによってバックアップされています ファーストフードメニューの価格 1つのソルトキャラメルまたはバースデーケーキポップが1.95ドルでリストされているのに対し、2つのソルトキャラメルまたはバースデーケーキポップは3.50ドルに戻ります... 2つ注文すると40セントの割引になります。場所や消費税によっては最終価格に差が出る場合がありますので、ご注意ください。しかし、次にお菓子が欲しくなったら、気軽に2つのケーキポップを楽しんでください。それはより良い取引です!

カロリア計算機