チックフィレイ牛のマスコットについてあなたが知らなかったこと

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チックフィレイ-牛のかつらのコマーシャル Youtube

いくつか フードマスコット ハンニバル・レクターの複合体、あるいは自己貪欲として現れる非常に不健康な自己愛さえ持っているようです。チャーチズチキンからチャーチチキンを取ります。彼は羽の生えた兄弟たちがおいしいことをあなたに納得させるために存在し、私たちにも彼が彼らを食べていると信じさせます。現在は廃止されたフィラデルフィアチェーンのマスコットであるリトルベイビーズアイスクリームは、超現実的な広告で不気味に賞賛され、食べた知覚力のあるアイスクリームで作られた人物でした。 食べる人 そして Youtube )。しかし、チックフィレイのマスコットはまったく別の動物です。文字通り。

元のマスコットと同じパターンに陥った後、 オンドリを落書き 、チックフィレイは人々にその牛を食べるように言うために牛を選びました おいしい鶏肉 。同社の鶏肉は激怒しているかもしれませんが、あるいは、味わい深くフィルアされて忙しくないのであれば、ハンバーガーの飼料としての役目を果たすことにうんざりしている困惑した牛の観点からは完全に理にかなっています。 チキンワイヤー それはすべて、1995年の「自己保存」キャンペーンから始まり、2頭の「反逆牛」の絵「EatMorChikin」を描いた看板で始まったと書いています。彼らの愛情を込めてつづりを間違えた罪状認否は報われ、より多くの鶏が代償を払った。牛はコマーシャルで主演し、衣装を着て、人々に牛をテーマにしたシャツを着させました(経由 チックフィレイ-アパレル )。

廃業するサブショップ

しかし、チックフィレイの牛には、ある種が別の種をサンドイッチの詰め物になると非難するという心温まる話以上のものがあります。それらの牛はチックフィレイの外に住んでいます。そして、彼らはBK火炎放射器から逃げ出しましたが、法廷闘争に巻き込まれました。

鶏の乳搾りはすべての価値があります

本物のチックフィレイ-サインのある牛 Youtube

による 今日の心理学 、動物実験は、牛が個性と複雑な感情を持っていることを示しています。彼らには親友さえいるかもしれません(経由 保護者 )。チックフィレイの牛のマスコットの場合、それらにも個別の名前があります。私たちは意味しません 牛の衣装を着た人間 、チックフィレイも持っています。 2015年には、 ビジネスインサイダー ブランドには、モリー、そばかす、フリーダム、キャットという名前の訓練を受けたホルスタイン牛のカルテットもあったと述べた。 (( メンタルフロス 4番目の牛の名前「Kat」を綴りますが、牛は「chicken」を正しく綴ることさえできないので、それが彼らに違いをもたらすとは思えません。)

牛のマスコットは親友だと思いますが、そのうちの2人も関係があります。彼らの世話人、カウボーイフィルによると、自由はそばかすの母親です(経由 Youtube )。当時、4人全員が動物のレンタルサイトで1つの大きな幸せな家族のように一緒に住んでいました。物事の音から、彼らは穏やかな存在を楽しんできました。 「牛の通常の日は、食べて、横になって、寝ることです」とカウボーイ・フィルは説明しました。 Chick-fil-Aの牛も、報われるトリックを行うように毎日訓練されています。

牛の成功は模倣者を生み出しました。による QSR 、2000年、チックフィレイが訴えられた バーガーキング 「もっと牛肉を食べる」ことを一般の人々に呼びかけるアニメーションの鶏肉を含む広告キャンペーンを開始したことに対して、この場合、ターンアバウトは 家禽 演奏する。 2014年、Chick-fil-Aは、スローガン「EatMoreKale」を採用したバーモント州のアーティストに対する訴訟で敗訴しました。 食べる人 )。それは牛と鶏がおそらく同意できることです。

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