バーガーキングが苦労している本当の理由

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バーガーキング ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

レストランは行き来します—頻繁に。による CNBC 、結婚1周年をまだ迎えていない新しいレストランの閉店率(大きく異なる可能性があります)の平均は約60%です。開店から5年未満のレストランを見ると、それはさらに高くなります。その場合、約80%です。それらは大きなオッズではありません。

そして、それが大きなチェーンをさらに印象的なものにします。彼らは小さなママとポップの店として始まったかもしれませんが、彼らは確率を打ち負かし、世界中で認識されているロゴを持つジャガーノートになりました。取る バーガーキング 、 例えば。それは1953年にキースクレイマーとマイケルバーンズによって始められ、彼らはそれをインスタバーガーキングと呼んだ。最初のフランチャイズは言います バランス中小企業 、ちょうど翌年に来ました。そしてそこから?まあ、誰もがバーガーキングと彼らの不気味な王を知っています マスコット 今日。彼らは世界中に何千もの場所を持っており、それらはまさにファーストフード帝国の定義です。

マクドナルドのようなもので、彼らは手に負えないように見えるかもしれません、そして...まあ、それは本当にそれについてです。しかし、真実はそうではありません。他の市場と同じように、絶えず成長し、変化する必要性に直面しています。彼らは変化するトレンドに追いつく必要がありますが、近年、それはすべてスムーズな航海と国王の晴天ではありませんでした。どうして?それは複雑です。

これがバーガーキングに起こっていることです

バーガーキング トーマスサムソン/ゲッティイメージズ

2019年5月、バーガーキングは少し奇妙なことを発表しました:彼らは自分たちと マクドナルド さらに、彼らは...閉店していましたか?

はい、言います レストラン事業 そしてそれは彼らの側で興味深い戦術的な動きです。発表の時点で、彼らは約7,300の場所を持っていました(13,900のような米国の場所と比較して) マクドナルド 自慢)。マクドナルドの数に近づくために、彼らは200から250の場所を閉鎖することから始めようとしていました。バーガーキングは、このかなり大きな発表に至るまで、通常、毎年平均して約100〜130店舗の閉店率を達成していたため、これは閉店数の大幅な増加でした。

それで、何が与えますか?まず、すべてが一度に発生するわけではありません。バーガーキングは、フランチャイジーの契約が更新または終了する時期が来ると、ほとんどの場合、閉鎖はローリングベースで発生すると述べています。平均して、閉鎖が予定されている店舗の売上高は年間約100万ドルです。ぼろぼろではありませんが、新しくて収益性の高いレストランの平均が約150万ドルであることを考えると、少し見通しが立っていますね。

南北アメリカのバーガーキングの社長であるクリス・フィナッツォは、次のように述べています。閉鎖にもかかわらず、フィナッツォはまた、さらに多くの場所を開くのに十分な余地があると彼は信じていると言いましたが、他にも起こる必要があることがあります。

ラクロワはどこで作られていますか

バーガーキングは画像の更新に時間がかかりました

バーガーキングの食事 マットカーディ/ゲッティイメージズ

2018年後半、バーガーキングは彼らの真新しい未来的なデザインプランについて話し始めました。彼らはそれを「明日のバーガーキング」と呼んでいた、と言います QSRマガジン 、そして彼らは売り上げの伸び悩みに応えてそれをやっていた。

バーガーキングの場所の計画には、レストランに2車線を与えるためのドライブスルーのオーバーホールなどが含まれ、屋外のデジタルメニューボードの追加やモバイルアプリとの統合も検討されていました。彼らはまた、セルフサービスのキオスクを追加する予定でしたが、それがすべておなじみのように聞こえる場合は、そうする必要があります。これは、マクドナルドがほとんどの場合、すでに行っていることです。 レストランダイブ notesは同様の名前のキャンペーンです:「未来の経験」。

彼らが発表した時点では、既存の店舗が改装される正確な時期についてのタイムラインはありませんでしたが、それは少額の投資ではありません。バーガーキングはフランチャイジーを支援し、予定より早くアップグレードを完了した人にロイヤルティを提供すると述べていますが、これはフランチャイジーの肩に重くのしかかるものでもあります。それでも、彼らがまだマクドナルドより一歩遅れていることは否定できません、そしてそれはビジネスにとって良くありません...または彼らのイメージ。テクノロジーは急速に進歩しており、企業は時代に遅れずについていくことが期待されています。そうでない場合、顧客は単に他の場所に移動します。

バーガーキングが仕掛けで立ち往生している

バーガーキング ミゲルヴィラグラン/ゲッティイメージズ

いつ CNN バーガーキングが彼らの最大の競争相手のいくつかに遅れをとった理由を調べたところ、その理由の一部は、彼らが間違ったことに焦点を合わせていたということでした。たとえば、人々が定期的に戻ってくる新しいメニューアイテムを追加することに焦点を当てる代わりに、バーガーキングは別のルートをたどりました。それはギミックです。

それらはどういう意味ですか?彼らが不気味な見た目をリリースしたとき、2018年のハロウィーンスタントを取ります 「悪夢の王」 例えば。期間限定のハンバーガーには、睡眠パターンを妨げ、原因となるタンパク質と成分の特定の組み合わせが含まれていました。 悪夢 。実際の科学は少し疑わしいものでしたが、ここに問題があります。それは間違いなく、悪夢の王を試してみたいと思っている人々をドアの中に入れましたが、それは人々を呼び戻すものではありませんでした。彼らは立ち寄り、奇妙な緑色のハンバーガーを手に入れ、プロモーションが終了すると通常のルーチンを実行しました。

勢いは鈍化し、売上高は再び減少し、たとえば、新しいタイプの製品を作成するほどうまく機能しませんでした ワッパー それは人気のあるメニューの定番になるでしょう。ギミックは素晴らしいですが、目新しさはすり減っています。ブリンブリンは短期的なものであり、バーガーキングが必要としているのは、製品を愛し、他のどこにも手に入れることができない、長期にわたる献身的な顧客です。

バーガーキングは朝食を数えていません

バーガーキングコーヒー ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

最後に行ったのはいつですか バーガーキング 朝食に?たぶん久しぶりですね。確かに、Croissan'wichは素晴らしいですが、コーヒーの方が良いかもしれません。また、戻ってくるのに十分ではありませんね。そしてそれは大きな問題です バーガーキング

バーガーキングが最も業績の悪い店舗のいくつかを閉鎖すると発表したのとほぼ同時に、彼らはまた、堅実な朝食の群衆を勝ち取ろうとする新しい方法を見つけるつもりであると発表しました。朝食、言う レストラン事業 は、バーガーキングの事業計画の大きな弱点です。朝食の数だけを見ると、平均的なバーガーキングは平均的なマクドナルドの約半分にすぎません。そして、それはバーガーキングにとって良くありません。食事全体が売上高のわずか15%を占める場合、何かが足りません。

明らかな顧客は別として、バーガーキングは人々が彼らを朝の日課の一部にする理由を作ることも見逃していると言います。彼らは彼らを改善する必要がありました コーヒー ゲーム、初心者向け、そしてマクドナルドと彼らの近くに行きたいのなら、彼らはそれらのクロワッサンウィッチについての情報を広める必要があります エッグマックマフィン 。頼りになる朝食から群衆を遠ざけるのは難しいでしょうが、彼らはそれを試してみるつもりです。

バーガーキングの闘争は一言から来ています:マクドナルド

マクドナルド ロビンベック/ゲッティイメージズ

公平に言えば、 バーガーキング 戦うのは難しい戦いのようなものがあります。彼らの最大の競争相手は、世界で最も大きく、最も広く認識されているブランドの1つであり、 デザインヒル 彼らのロゴでさえ、世界で最も簡単に認識できるものの1つであると言います。バーガーキングのような大きな会社でさえ、マクドナルドのような大きなライバルを持つことにはいくつかの課題があります。

バーガーキングは、マクドナルドが米国のレストランの近代化に衝撃的な60億ドルを投じると発表してからわずか数か月後に、大規模な再設計計画を発表しました。それは2018年で、彼らにはタイムラインがありました—それは2020年までに展開される予定でした。

そしてによると CNN 、そのような競争は大きな問題です。顧客を呼び込むだけでなく、フランチャイジーを参加させることも重要です。バーガーキングのような中小企業は、フランチャイジーに投資、変更、アップグレードを行うことに同意させるのに苦労する可能性がありますが、マクドナルドには、物事を成し遂げる忠誠心を刺激する結果の実績があります。その間、バーガーキングは後部を育てるために残されています。

あなたはバーガーキングの成長を見たことがありません

バーガーキングのドア ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

による QSRマガジン 、米国を拠点とするバーガーキングのレストランを見ると、絵のほんの一部しか描かれていません。既存店売上高が減少すると同時に、世界的に数が増加しました。

そして、それは見落としがちなことです。なぜなら、私たちは通常、自分の裏庭で起こっていることについてしか聞いていないからです。同時に、バーガーキングの親会社であるレストランブランズインターナショナルの業績の悪い店舗を閉鎖すると発表しました。 また言った 彼らは2029年までに40,000の場所のマークを打つことを計画していました。(RBIも所有しています ポパイ とティム ホートン 。)これは、すべてのブランドでなんと14,000以上の場所を開くことを意味します。驚くべきことに、ブートストラップでブランドを引き上げている国際的なバーガーキングレストランが驚くほどたくさんあります。

発表時、北米には7,617店舗のバーガーキング店がありました。ラテンアメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカを合わせて、10,179の場所がありました。ビジネスは活況を呈しており、ラテンアメリカの数字を詳しく見ると、数百の場所で最も近い競合他社を追いかけているだけであることがわかります。ここでの教訓は、バーガーキングは米国では苦戦しているように見えるかもしれませんが、世界的には順調に進んでいるということです。

最近のバーガーキング製品に対して大きな反発がありました

バーガーキングの本物の食事 フェイスブック

2019年の初めに、バーガーキングは危険な動きをしました: マクドナルドのハッピーミール 。それ自体は危険ではありませんが、彼らのやり方は危険でした。彼らの「リアルミール」には、ブルーミールやDGAFミールなどが含まれていました。一部はマクドナルドでのショットとして設計され、一部はメンタルヘルス意識月間を記念してメンタルヘルスアメリカと提携して設計されました。

そんなに長くはありませんでした CNBC 彼らは多くの理由で多くの人々を非常に動揺させたと報告していました。一部の人は彼らが使用していると非難していました 精神疾患 他の人が気分は精神病と同じものではないと指摘している間、競争相手にスイングして利益を上げるために。

精神疾患についての会話を始めるためのバーガーキングの努力を称賛する人もいれば、 非難 精神疾患を抱えて生活している人々にリソースを提供せず、正当で長期的な原因ではなく、1回限りの仕掛けにするなど、十分に進んでいないためです。

カーネギーメロン大学のハインツ大学のデジタルメディアとマーケティングの教授は、次のように述べています。「一般の人々があなたの行動があなたのメッセージと一致しないことに気付いた場合、それは企業に非常に損害を与える可能性があります。」

バーガーキングはインポッシブルワッパーでターゲットオーディエンスを逃しました

バーガーキングからの不可能なワッパー ドリューアンジェラー/ゲッティイメージズ

多くの人にとって、バーガーキングが提携するという発表 インポッシブルフーズ 植物ベースのImpossibleWhopperを開発することは非常にエキサイティングでした。最後に、外出先でのファーストフードランチのためのベジタリアンとビーガンのオプション!一見、完全な勝利でしたが、大規模なキャッチがありました 株式会社 ただのキャッチではなく、多くの人を疎外したのは大きな間違いだったと言いました。

手羽先は不健康です

バーガーキングがベジタリアンバーガーを発表したとき、彼らは想像を絶することを達成しただけでなく、マクドナルドを打ち負かしたようでした。つまり、彼らは植物ベースであることを認めるまで 不可能なワッパー 牛肉と鶏肉と同じ設備で調理される予定でした。

それは非常に残念でした、そしてそれは肉のないハンバーガーが実際に菜食主義者ではなかったことを意味しました ビーガン 結局。 (ハンバーガーに卵ベースのマヨネーズが登場するという問題もあり、それは完全にビーガンではありませんが、少なくともそれをやめるように頼むことができます。)

これがバーガーキングにとってどれほど大きなスイングアンドミスであったかを説明することは不可能です。このようにそれを見てください:菜食主義の食事のオプションを望むかもしれない顧客基盤を単に認めないことより悪いことは何ですか?それを認め、人々を興奮させ、そしてそれをひどく間違った方法で、単に侮辱的なものとして外れる可能性があります。おっとっと。

バーガーキングの広告キャンペーンは多くの人々を疎外しました

バーガーキング マイケルトーマス/ゲッティイメージズ

広告キャンペーンは、あなたが商品を購入したくなるようになっているのであって、連想によって気分が悪くなるのではありません。しかし、バーガーキングは間違いなく後者の多くの広告キャンペーンを行ってきました。

2009年には、BKスーパーセブンインチャーの広告がありました。正直なところ、その名前だけで、彼らがどのように販売したかがわかります。口を大きく開けて見つめている女性を投げ込むと、「それはあなたの心を吹き飛ばします」というキャプションがあり、それはぎこちないほど微妙ではありませんでした。 イザベル それを「グロス」と呼び、広告に登場することに同意しなかったモデルは、それを性的暴行のイメージとして非難しました(経由 電信 )。その広告はシンガポールでリリースされましたが、すぐに口コミで広まりました。

バーガーキングのロシア支部も、いくつかの壮大な失敗をしました。 2018年、ロシアのバーガーキングは、ワールドカップを利用したすべての女性と国際的なサッカー選手に、赤ちゃんを妊娠させるために生涯無料の食事と賞金を約束しました。 PRデイリー )。

彼らは学びましたか?いや。 2019年、 CNN ニュージーランドのバーガーキングは、箸でハンバーガーを食べている人々の写真を使用することは、ベトナムのスウィートチリテンダークリスプサンドイッチを宣伝する悪い方法であると指摘された後、激しく後退したと報告しました。うわぁ。

バーガーキングはミレニアル世代のトラフィックの減少を見てきました

バーガーキング アンクリスティンプジュラ/ゲッティイメージズ

ミレニアル世代は多くの責任を負いますが、それは未来であり、企業のビジネス方法を形作っています。による フォーブス 、それは間違いなくファーストフードの風景に当てはまり、2014年までさかのぼると、バーガーキングは彼らがミレニアル世代にアピールしていないことに気づいていました。

これは興味深い(そしてわかりやすい)統計です。2007年から2014年にかけて、バーガーキングのトラフィックは4%増加しました。それは素晴らしいことです!素晴らしいことではありませんが、同じ期間に、低所得のミレニアル世代のカテゴリでトラフィックが5%減少しました。高所得のミレニアル世代に関しては、変化はさらに劇的で、16%の減少でした。

ミレニアル世代を呼び込み、ドアから戻す(またはドライブスルー)方法を見つけるのに苦労しているチェーンはバーガーキングだけではありませんが、ミレニアル世代は前の世代を超越したのと同じ種類の食事の選択肢に興味がありません興奮していることは間違いなくバーガーキングが考慮しなければならないことです。

バーガーキングのファンにとって悪いニュースばかりではありません

バーガーキング マイケルトーマス/ゲッティイメージズ

バーガーキングのファンの皆さん、心配しないでください。悪いニュースばかりではありません。閉店する店舗の代わりに新規出店する計画があるだけでなく、 フォーブス 、ある人は数十年前のブランドに新しい命を吹き込むことに長い道のりを歩んできました。彼の名前はダニエル・シュワルツです。

スワルツは、バーガーキングのCFOになったときわずか29歳で、バーガーキングを再びクールにすることを担当する最高経営責任者に任命されたときは32歳でした。これは、チェーンにとって非常に重要であることが判明しました。 フォーブス 彼はすべてを正しく行ったと言います。食事の準備の合理化から給与の削減、ビジネスジェットの売却、従業員へのSkype経由の無料ビジネス通話の奨励、フランチャイズ加盟店の管理下への会社の店舗の引き渡しまで、シュワルツはマクドナルドでさえもトップにできないことをしたことで評価されています。彼らの収入は17パーセント急増しました。株価が急上昇し、バーガーキングの親会社のマネージャーの約100人(会社に投資することを決定した場合にインセンティブが与えられた)が億万長者になりました。

だから、それはバーガーキングのすべての運命と暗闇ではありません。彼らは店を閉めているかもしれません—あなたの近所にいるかもしれません—そして彼らは彼らの闘争に直面しているかもしれませんが、彼らを数えないでください。ロングショットではありません。

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