あなたはマウンテンデューアイスを飲むことについて二度考えるべきです。これが理由です

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マウンテンデューアイスボトル インスタグラム

山の露 のような主要なソーダブランドと競争することに成功しました スプライト そして コークス 、今日の市場で最も人気のあるソーダの1つになります。 スリリスト グリーンドリンクは歴史的に極端なスポーツやビデオゲームと特に強いつながりを持っていたと述べています。このつながりは一部の人々を思いとどまらせるかもしれませんが、パートナーシップとカフェインが豊富であるという評判を通じて、このブランドは世界中で強い存在感を維持することができました。

飲み物は特に魅力的な裏話を持っています。 1930年代にバーニーとアリーハートマンの2人の兄弟によって発明されたこのペアは、彼らのためのミキサーを探していました。 ウィスキー 。好みのブランドがどこにも見つからなかったとき、彼らはラボで自分の飲み物を作ることにしました。冗談じゃない。二人が最終的にマウンテンデューと呼ばれる飲み物のブランド化に取り掛かったとき、彼らはその努力にそれほど真剣ではなく、1946年のソーダコンベンションで最終的に飲み物をデビューさせました(経由 メンタルフロス )。 2人の兄弟が驚いたことに、テネシー州のボトラーは、1951年にようやく棚に置かれたソーダの瓶詰め権の取得について興味をそそられ、尋ねられました。マウンテンデューはほとんど成功せず、1957年にチップコーポレーションに売却されました。どこにでもあるソーダファンは、フレーバーを微調整した後、ブランドは金を打ちました。 1964年、PepsiCoがTip Corporationを買収し、MountainDewブランドが登場しました。 1970年代後半、ついに飲料が発売され、大衆の間でヒットとなりました。

マウンテンデューアイスの味は良くない

マウンテンデューアイス缶 インスタグラム

マウンテンデューの成功は、何年にもわたって着実に上昇してきました。 マウンテンデューのウェブサイト )このブランドは、チェリーベースのコードレッド、柑橘系など、さまざまなフレーバーを提供しています。 ピッチブラック 、レモンが多いマウンテンデューアイス。パッキングは似ていますが、マウンテンデューアイス自体は通常の対応物とはかなり異なり、クリアな色です。この飲み物は2018年に最初に導入され、実際のレモンジュースが少し入っていると言われています。それに加えて、カフェインが大量に含まれ、従来のマウンテンデューよりも砂糖がわずかに少なくなっています(経由 デリッシュ )。

残念ながら、かなり有望に見えるにもかかわらず、味は大きな失望です。で Reddit 投稿、ユーザーAlphysIsMyWaifuはフレーバーを失敗と呼び、「Ice自体」と書いています。初めて見たときはワクワクしました。デューの最新でクールなフレーバーがどれほどおいしいかを知りたくて、12パック購入しました。そして、それに対する私の第一印象は...それはただのレモンライムです。」ポスターは、全体的な味が「痛々しいほど圧倒的」で人工的な味わいであると付け加えました。多くのデューファンもツイッターを利用して、ライバルのスプライトとまったく同じで、まったく印象的ではなかったとコメントしました( エリートデイリー )。結論は?おそらくがっかりするであろう氷の代わりに、オリジナルのマウンテンデューまたはおそらくコードレッドのようなよりよくレビューされたフレーバーをつかむだけです。

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