バドワイザーの 2022 年ホリデー缶は「季節の色」とクライズデールを特徴としています

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 バドワイザーを抱えるサンタ スティーブ・ククロフ/シャッターストック アンバーリー・マッキー

何百万人ものアメリカ人がクリスマス ライトを飾り始めると、多くのブランドがホリデー シーズンに向けて住宅を装飾しています。季節感を広めるとともに、商品を期間限定でパッケージ化することで、衝動買いを増やすことができます。 パッケージ戦略 .ホリデーシーズン中は消費が自然に増えるため、消費者は最もホリデーシーズンの商品に手を伸ばす可能性が高くなります。伝えられるところによると、 トブラローネ は 2006 年に「ほほほ」パッケージを発表し、売上は 400% 増加しました。

バドワイザーは、季節ごとに物事を揺るがすブランドの 1 つです。昨年、同社はクライズデール種の馬、ダルメシアン、セントバーナードを紹介する 4 つの新しい缶をリリースしました。 飲料産業 )。によると レディット 、これらの缶は収集するためのものであり、一度にすべてを取得するためのものではありません.誰かがパックに 1 種類の缶しか入っていない理由を尋ねたところ、ある Redditor は、「これは常識だと思いました。各パックは特定の種類の缶です。パック内でランダムではありません」と答えました。

今年は、各パックに 1 つの種類しか含まれていないため、特定の缶を検索する必要はありません。

休日に働く人への贈り物にしたいブランド

 バドワイザーのホリデー缶 バドワイザー

バドワイザーの新しい缶のデザインは、ホリデーの精神を具現化しながら、それが作成されたブランドに忠実です.前年のように複数のデザインを展開する代わりに、ビールの巨人は 1 つのバリエーションだけでシンプルに保ちました。 SNに送信されたプレスリリースによると、缶の特徴は バドワイザー Clydesdales だけでなく、赤と白の休日の色。バドワイザーのロゴは、「バドワイザーが何十年にもわたって友人や家族との特別な休日の思い出の一部であったことを思い出させるものとして」ヴィンテージのボウタイの形に刻印されています.

1933 年以来、クライズデールの馬はバドワイザーのプロモーションや格言の主力となってきました。 ビッグコマース )。これらは通常、休日のコマーシャルでシェアを促進し、感情を高め、論争を避けるために使用されます。実際、人気のある 2022 年スーパーボウルのコマーシャルでクライズデールを見たことを覚えているかもしれません ( ユーチューブ )。

新しくデザインされた缶のリリースに加えて、バドワイザーはまた、休日に働かなければならない人々への感謝として、最大 100 ドルのギフトカードを授与することで、休日の精神を投影しています。当選するには、ハッシュタグ #BudForHolidays および #Sweepstakes を付けてバドワイザーのソーシャル メディアの投稿に返信する必要があります。参加者は 21 歳以上である必要があります。 飲料ダイナミクス 、コンテストは 11 月 15 日から 12 月 31 日まで開催されます。

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