ダラー ツリーの CDO 変更が食料品店の通路に与える影響

成分計算機

  ダラー ツリーの外で買い物をする家族 スコット・オルソン/ゲッティイメージズ クリスティン・ストラブレ

一部の人々にとって、食料品の買い物リストを書くことは数学の問題になっています.食料費の上昇からインフレ、予算の縮小まで、合計が高いほどカートの運搬量が少なくなる可能性があります.ドルを引き伸ばす方法を見つける — 特定するなど ダラー ツリーの最高のフードセール —質素な消費者にとって重要です。ダラー ツリーの象徴的な 1 ドルの価格が 1.25 ドルに引き上げられましたが、多くの買い物客は節約する方法を見つけています ( ダラーツリー )。として GOBankingレート メーカーのクーポン、キャッシュ バック アプリ、Value Seekers Club は、支出額を下げるのに役立ちます。それでも、消費者は価値を求めており、Dollar Tree は食料品売り場にそれらのオプションを揃えることに力を注いでいます。

オランダのアップルパイとアップルパイ

今年初め、 ダラーツリー は、企業のリーダーシップ チームの欠員を補充し始めました。によって報告されたように プログレッシブ食料品店 、変更は「会社の成長を反映し、その価値創造イニシアチブの実施を加速する」ことでした。それぞれの役割は異なりますが、その原動力は、人々の予算を意識しながら、消費者に価値と利便性を与えることに重点を置いているようです。同時に、経営陣は、企業の株主に対して、ビジネス上の意思決定によって長期的な価値を創造するという受託者責任を負っています。たとえ消費者が棚に新しいリーダーシップの即時の影響を認識しない場合でも、最高開発責任者の役割に関する発表は、顧客体験の強化を通じて、競争の激しい市場でのブランドの位置を変える可能性があります。

ダラーツリーの新しい最高開発責任者が会社を前進させる方法

  ダラーツリーの看板 ブルース・ベネット/ゲッティイメージズ

ダラー ツリー エグゼクティブ チームの他の新入社員に加わり、Pedro Voyer は新しい最高開発責任者に任命されました。 会社のプレスリリース . Voyer 氏は新しい役職について、「私のチームは、店舗での顧客のショッピング体験を向上させることで、持続可能な新しいユニットの成長、店舗の状態の改善、生産性と収益性を促進するために組織をサポートすることを約束します」と述べました。その声明を見ると、顧客満足が優先事項であるように見えます.消費者がしきい値を超えてカート内のアイテムに到達した瞬間から、Voyer は、消費者が何度も買い物に戻ることを保証することで、より良い企業収益を作りたいと考えています。

Voyer のリーダーシップと開発経験を考えると、 バーガーキング 、 スターバックス 、および YUM Brands の知識は、このバリュー リテーラーの特定の方向性を暗示している可能性があります。これらの組織は、消費者に価値を提供しながら、ブランドへの忠誠心を維持できます。それでも ヤフー生命 価格設定や特定の食料品の提供に関する元従業員の警告をいくつか共有していますが、Voyer はこれらのショッピング体験の問題に対処したいと考えているようです.さらに、事業拡大に関する彼の知識は、ディスカウント ショッピング小売業者の将来の計画を垣間見ることができます。 Voyer が店舗の拡大と小売りの強化に重点を置いているかどうかはまだわかりません。現在の経済情勢を考えると、利便性、価値、ブランドへの忠誠心が、強力なダラー ツリーの収益の方程式になる可能性があります。

カロリア計算機