調味料を入れるためにデザインされた 14K ゴールドのネックレス

成分計算機

 さまざまな調味料の小皿 AlexeiLogvinovich/Shutterstock Kay カナダ

調味料とソースの会社 プライマルキッチン どこにでもお気に入りを持ち運べるジュエリーを通じて、調味料の使い方を再考しています。このブランドは、食用油からパスタソースまで、さまざまな製品を探している人々を対象とした製品を作成することで知られています。 加工品を避ける パレオなどのダイエット法を探ります。作家のマーク・シッソンと「 元耐久アスリート 」、2015 年に Primal Kitchen を作成しました。その後、クラフト ハインツ カンパニーは 2019 年にこのブランドを 2 億ドルで購入しました。 CNBC 説明した。

2020年までに、同社はソースと調味料の選択で20以上の植物ベースのアイテムを誇っていました. 創業者インタビュー .プライマルキッチンですが、 アボカドマヨはコストコの買い物客を二分する 購入する価値があるかどうかについて意見が一致しない人にとっては、このブランドの次のプロジェクトは、パンのスライスに塗りつぶすことはできません.最近のプレスリリースが明らかにしたように、同社はキッチンから出てキャットウォークに足を踏み入れています.

Primal Kitchen が外出先でフレーバーを追加する Secret Sauce ネックレスをリリース

 シークレット ソース ネックレスを身に着けている人、バッファロー ソースのボトルとネックレスのクローズ アップ、ネックレスからソースを手で注ぐ プライマルキッチン

プレス リリースによると、健康志向のソースや調味料で知られるブランド、プライマル キッチンは、ちょうどファッション ウィークに間に合うようにファッションの世界に進出した.同社は2月7日に、外出先で調味料を持ち運べるジュエリーを発売する。プライマル キッチンは、シカゴのジュエリー デザイナー、リンゼイ ルイスとのコラボレーションにより、限定版のシークレット ソース ネックレスを作成しました。 14金メッキのゴールドアクセサリーは小さな瓶のような形をしており、持ち歩きたいソースを入れるのに役立ちます。

Primal Kitchen のマーケティング責任者である Ana Goettsch 氏は、次のように述べています。ブランドの新しい製品は、この哲学を次のレベルに引き上げます。このネックレスは単なるネックレスではなく、お気に入りのソースを運ぶこともできます。

シークレット ソース ネックレスの小売価格は 29.99 ドルで、バッファロー、ハワイアン バーベキュー、 牧場ドレッシング 、ケチャップ( プライマルキッチン )。 Primal Kitchen は、ジュエリーを作成する最初の食品ブランドではありません。 起業家 は、オランダのマクドナルドが昨年 8 月に顧客のゴミからジュエリー ラインを作成したと報告しました。そして、その前に、Fresh Direct の FoodKick は BaubleBar と協力して、食料品の注文と一緒にジュエリーを配達しました。 スプーン大学。

カロリア計算機

カテゴリ 他の 限定品 台所