ファストフードの従業員がレジで調味料を待つことを望まない理由

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 レストランで並んでいる顧客 ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

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仕事で長い一日を終えて家に帰り、お気に入りのファストフード店で食べ物を買いに行ったら、調味料が足りないことに気づくことほど残念なことはありません。チキンサンドイッチがなければ同じではないので、それは当然です。 チックフィレイソース 、 ハニーマスタード マクドナルドのチキンマックナゲットを完成させ、 スパイシーなケチャップ おそらくWhataburgerの良い半分です。

ただし、食事と一緒に好みのソースを確実に提供し、その過程でレストランの従業員を怒らせないように、顧客が調味料を求める正しい (そして礼儀正しい) 方法があります。客は、レジであれドライブスルーであれ、食べ物を注文するときに調味料を頼むことをお勧めします。

ファストフード従業員は、行列が長引くために調味料を求めてレジやドライブスルーの窓口で待っている人たちを望んでいません。従業員が顧客にソースを届けるために作業場を離れなければならない場合には、なおさらです。

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 顧客にバッグを渡すドライブスルーの係員 kckate16/シャッターストック

ソースを要求するのが早すぎると、従業員がソースを忘れてしまうのではないかと心配する人もいます。 Reddit 上のマクドナルドの顧客 「マクドナルドのドライブスルーを利用するときは、食べ物を受け取るときにソースを頼んでください。注文するときではありません。そうしないと、ほとんどの場合忘れてしまいます。」と彼らのいわゆるライフハックを共有しました。ただし、ファストフードで働く場合は、ラインを効率的に動かし続けることが重要です。ラインのバックアップは企業にとって数千ドルの損失を意味する可能性があり、残念なことに、このプレッシャーは低賃金のファストフード従業員にかかることがよくあります。 (誰かが運転して- 従業員の時間は均等です .)その結果、多くのチェーン店は複数車線のドライブスルーを導入し、顧客がデジタル注文できるようにし、列を動かし続けるために人工知能を実験しています。

特に人員が不足している場合、長い行列が続くと従業員は圧倒されてしまい、ミスや注文の間違いにつながる可能性があります。したがって、彼らの生活と仕事を楽にするために、常に「お願いします」と「ありがとう」と言い、調味料を早めに求めてください。それでも、従業員がソースをバッグに入れ忘れることが心配な場合は、 すぐに再確認する 注文を受けてから。

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