パンデミック時にコストコが実際に従業員をどのように扱っているか

成分計算機

コストコ スコットオルソン/ゲッティイメージズ

COVID-19が全米を席巻するにつれ、食料品店の労働者は、買い物客が物資を購入するために店に殺到し、パンデミックの最前線にいることに気づきました。当然のことながら、これはコストコのようなメガストアで働くことを従業員にとってかなりストレスの多いものにします。ユタ州のコストコの従業員は、「疲れ果てている」と語った。 ビジネスインサイダー 追加する前に、「私は私たちの棚、私たちの株を見たことがないので、これまで裸でした。」

コストコの従業員の「疲れ果てた」仕事の要求は、多くの従業員がウイルスに感染し、ウイルスで死ぬことさえあるという犠牲を払っています。 フォックスビジネス )。パンデミックの中でコストコが何千人もの従業員をどのように扱ってきたかについては、情報をどこで入手するかによって異なります。あたり コストコのウェブサイト 、同社は単に従業員の「健康と安全」に取り組んでいると述べていますが、それ以上の詳細には触れていません。コストコは、従業員に 社会的距離を練習する 同様に、「表面の消毒におけるプロトコルを増やしました」が、それだけです。

従業員は2ドルの一時的な昇給を受けました

コストコストアと駐車場 ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

多くの重要なビジネスと同様に、コストコは従業員の一時的な昇給を実施しました。同社は、3月2日から4月5日までのすべての労働時間に対して、1時間ごとの従業員全員に1時間あたり2ドルの追加報酬が支払われると発表しました(経由 ビジネスインサイダー )。従業員は、4月17日の給料で追加のお金を一括で受け取ると言われました。

有給休暇については、 ビジネスインサイダー 65歳以上の従業員には2週間の有給休暇が与えられ、他の従業員はCOVID-19検査またはその他の病状が陽性であることを証明する必要があると報告しました。これまでのところ、 オンライン請願を求める コストコの全従業員にPTOが与えられることで、7,300近くの署名が集められました。

ベスト3トッピングピザドミノ

同社の企業従業員のほとんどは、リモートでの作業に移行しています。

一部の従業員は、コストコが危機に対処した方法に不満を持っています

コストコ忙しい日 ビクターJ.ブルー/ゲッティイメージズ

店舗を運営し続けているコストコの従業員の意見については、かなり暗いものでした。 バズフィードニュース コストコの危機への対応と従業員の待遇について、痛烈な発言をした数人の従業員と話をしました。

ステーキの大部分

あるロサンゼルスの従業員は、パンデミックの最中にそこで働くことを「生きている悪夢」と呼び、従業員は「これに備えることは決してなかった」と述べた。他の従業員は、会社が顧客の洪水に備えるのに十分なことをしなかった、店を消毒するのが遅かった、そして場合によっては、感染した同僚について彼らに通知しなかったと言いました。ミシガン州のコストコのマネージャーは、「彼らは、業界のリーダーになる機会を利用するのではなく、ずっと反動的だった」と語った。

コストコは、従業員に手袋、フェイスマスクを提供し、店舗で顧客制限を実施し、レジに保護シールドを設置しました。同時に、カリフォルニアコストコの監督者は、マスクの着用は必須ではなく、従業員は「手袋を共有している」と述べました。一方、コストコは2019年の同じ月よりも3月に15億ドル多く稼ぎました(経由 マーケットウォッチ )。

カロリア計算機