コストコがこの1つの予期しないアイテムを販売して年間70億ドルを稼ぐ方法

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コストコ スコットオルソン/ゲッティイメージズ

コストコが好きな人は?まあ、彼らは本当に、本当にコストコを愛しています。メンバーは彼らのおいしいものからすべてのために彼らに誓います トイレットペーパー、処方薬、まとめ買いが好きな日常の食料品、そして...衣類の取引に。

絶対に。コストコの服は誰もが知っていて誰も話さない最高の秘密かもしれません。そこに何が見つかるかわからないのですが、たいてい何か良いものがありますね。そして最も驚くべきことに、コストコの衣料品セクションを定期的にウォークスルーする必要がある場合、そこへの旅行ではあなただけではありません...はるかに。

による ワシントンポスト 、コストコは衣料品の販売に年間約70億ドルを費やしています。特に衣料品店とは考えられていないことを考えると、それは衝撃的です。彼らがこのような大規模な小売クーデターをどのように作ったかは印象的であり、それはあなたに彼らの衣料品セクションをまったく新しい方法で見るようにさせるでしょう。

コストコはたくさんのデザイナーレーベルを持っています

トミー・ヒルフィガー ヴィットリオズニーノセロット/ゲッティイメージズ

服と食料品を同じ場所に置くのが変だと思うなら、あなたは一人ではありません。いつ ワシントンポスト コストコがどのようにして洋服を売って多くのお金を稼ぐことができるかを詳しく調べたところ、最大の疑惑者でさえ、最終的にはドルでペニーのデザイナーブランドを手に入れることができるという認識に動揺したことがわかりました。

コストコの衣料品売り場を散策すると、 ブランド名 Calvin Klein、Tommy Hilfiger、Eddie Bauer、North Face、Lucky Brand、Ugg、Birkenstock、 ジェシカシンプソン ...そしてそれは初心者向けです。これらはすべて、衣料品店の棚に表示されると予想される名前であり、はるかに高い値札が付いています。ただし、コストコとは少しトレードオフがあります。それは、従来の衣料品店よりも限られたスタイル、色、サイズ、選択肢を見つけることができるということです。それで、何が在庫になるかを常に知っているとは限りません。しかし、それは楽しみの一部です。

コストコスタイルの宝探しがすべてです

コストコ ティムボイル/ゲッティイメージズ

Instinetの小売アナリストSimeonSiegelによると(経由 ワシントンポスト )、コストコの予測不可能で絶えず変化する衣料品の在庫は、実際には彼らにとって大きな恩恵です。何が在庫にあり、何がなくなる前にカートに入れる必要があるかを確認するために出発するのは、宝探しのスリルだと彼は言います。一度それがなくなると、それはしばしば永久に消えてしまいます—そしてそれは精通した買い物客がより頻繁に立ち寄り、掘り出し物で勝つことのスリルを感じることを奨励することができます。

特に人気のある商品が1日か2日で売り切れてしまうことも珍しくありません。顧客は、かなりの金額を手に入れたいのであれば、迅速に対応する必要があることをすぐに学びます。

そして、期間限定のオファーをチェックするために人々をドアに連れて行くことは、コストコが顧客にもっとお金をかけ、使い、そしてもっと使うように勧める数少ない方法の1つにすぎません。そのため、予測できない在庫があることは顧客にとって苛立たしいことのように思われるかもしれませんが、実際には定期的に来店して、何が手に入るのかを確認します...そして、彼らがそれを見たときにそれを購入することを躊躇しません。

コストコのカークランドの服が好きな人

白いシャツ

コストコは有名ブランドだけでなく、カークランドブランドの独自の衣料品も扱っています。さらに重要なことに、人々は一般的にそれが良い買い物だと同意しているようです。いつ ヘデルズ 何が最高かを見つけるために数十枚の無地の白いTシャツをテストしました。快適さと長持ちする柔らかさで引用されたのはカークランズでした。

上の顧客 レッドフラッグディール また、カークランドを推薦し、ジーンズを「良く、快適で、適度に耐久性がある」、シャツを「市場で最高の価値」と呼び、靴下を「優れた、ほとんど破壊されない」と説明しました。たくさんの Redditors 同意し、耐久性と手頃な価格の両方でカークランドの服を称賛しました。正直なところ、これらは結局のところ最も重要な品質ですよね?

そして、フォーラムのメンバーでさえ アナグマとブレード ゴルフ、ポロシャツ、ワインをたくさん含むプロフィール写真を持っている人は、カークランドの衣料品ラインは日常着にぴったりだと言います。コストコがカークランドを見つけることができる唯一の場所であることを考えると、ラインのファンはより多くの取引のために戻ってくるでしょう。

コストコはこれらのアイテムを従来とは異なる方法で入手します

衣類 フェイスブック

だからここに質問があります:彼らはどうやってデザイナーラベルを売る余裕がありますか? 安く それでも利益を上げますか? リファインリー29 知りたくて、ラルフローレンやDKNYを含むほとんどのレーベルが、実際にコストコと提携して商品を販売していないことを確認しました。 NPDグループのアナリストであるマーシャルコーエン氏によると、コストコは従来とは異なる方法で在庫を取得しています。

それらの服は「グレーマーケット商品」と呼ばれるものであり、その方法は完全に合法ですが、標準的なチャネルを経由しない場合があります。つまり、コストコはサードパーティを通じて商品を入手したり、工場からオーバーランを拾ったりする可能性があります。

また、移動できない余分な在庫を使って何をしているのかについて、ラベルが黙っている場合もあります。企業が です コストコに直接販売しているが、それほど公には言っていない。インスティネットの小売アナリスト、シメオン・シーゲルはそれをこのように述べている( ワシントンポスト ): '在庫が多い場合、コストコでパレットを降ろし、週末の終わりまでにパレットをなくすことは最悪のことではありません。それはあなたのブランドを傷つけることなく商品を動かす方法です。だから、コストコは取引を獲得し、それらの低価格を顧客に渡し、そして誰もが幸せです—とても幸せで、コストコは数十億ドルを稼ぎます。

ガイ・フィエリにはレストランがいくつありますか

コストコの服はハイエンドの品質ではないかもしれません

コストコ ティムボイル/ゲッティイメージズ

ケリーデイビスは言った ワシントンポスト コストコの衣料品部門が提供するものがたくさんあることを最終的に彼女に確信させたのは、13ドルのジェシカシンプソンジーンズでした。これらの価格では、コストコの評判を知っていても、疑念を抱くのは簡単です。露骨なノックオフや誤ったラベルの付いた商品でリスクを冒すことはありません。彼らはそうしますか?

それはトリッキーです、そしていつ リファインリー29 コストコがいかに多くのデザイナーブランドを売ることができたかを調べたところ、奇妙なことに出くわしました。コストコの服は当時とまったく同じものほど高品質ではないと言っていた人がたくさんいました。より伝統的な衣料品店から購入しました。彼らは縮み、色あせ、ボタンが落ちました。それは何ですか?

そのため、コストコの棚にある服の多くは模造品ではなく、実際の工場からの低品質の製品である可能性があると彼らは信じていました。 コストコ 大幅割引で。それはどのように起こりますか? NPDグループのアナリスト、マーシャル・コーエン氏は、商品が従来の店で販売するには十分ではないか、残りの材料で作られている可能性があるため、これらの良い取引が行われる可能性は十分にあると述べています。彼は、完璧とは言えないシャツやズボンがどうなるかを説明します。「彼らはそれをオフプライス市場で公然と販売することができないので、倉庫店に販売します。」

コストコでの選択が少ないということは、ストレスが少ないことを意味します

コストコの服 インスタグラム

人々がで衣類を買うかもしれない理由があることがわかりました コストコ それはラベルや価格とは何の関係もありません。それは彼らが持っている限られた選択と関係があります...そしてそれは多くの人にとって良いことです。

言った先生、ミケーレ・カルウィンを連れて行ってください ワシントンポスト 彼女はコストコでPJを拾うことから始め、今では日常着や作業着の買い物のほとんどをそこで行っています。どうして?選択肢が限られているため、衣類のラックごとに並べ替えることはできません。他の店は、選択肢で顧客を圧倒することによって、買い物を「あまりにもストレスの多い」ものにしているとカルウィンは言います。

小売アナリストは、店に提示したいだけの買い物客が増えていると言って同意します。 ベスト そこにある選択肢ではなく すべて 選択肢。消費者があまりにも多くの選択肢に直面すると、何かを買うよりも手ぶらで立ち去る可能性が高くなります。それは重要です、と言います。 ラック 。この現象には、実際には「選択のパラドックス」という名前があり、ストレスや圧倒感を取り除くことで、消費者が購入しやすく、気持ちよくなる環境を作り出しています。

コストコは、米国で最大の衣料品小売業者の1つです。

コストコカート スペンサープラット/ゲッティイメージズ

70億はほとんど考えられない金額であり、ここに少し比較します(経由 建設グローバル ):これは、ニューヨーク市にワンワールドトレードセンターを建設するのにかかる費用の約2倍です。コストコが毎年取り扱っている衣料品の量が非常に多いため、コストコは世界最大の衣料品小売業者の1つであり、非常に印象的です。による CNBC 、コストコは2017年に米国で8番目に大きな衣料品小売業者でした。 ウォルマート 、Amazon、Target、Kohl's、TJ Maxx、Macy's、およびTheGap。これは、ロティサリーチキンとバルクの販売で主に知られているチェーンのために会社で行われるいくつかの主要な競争です 食料品

コストコは大規模な衣料品小売業者かもしれませんが、彼らはまた大規模です。による ワシントンポスト 、年間売上高が1,410億ドルであるため、購入に関しては深刻な交渉力があり、減速の兆候はまったく見られません。 サザンリビング 彼らが衣類からもたらす収入は彼らが彼らの食物からもたらす収入よりも速く成長していると言います...そしてそれは思考の糧です。いつかお気に入りの衣料品店で食料品を買う予定はありますか?

ハラペーニョと比較したゴーストペッパー

コストコは、年齢とファッションセンスの完璧な出会いを誇っています

コストコのお客様 ティムボイル/ゲッティイメージズ

これらの種類の衣類をストックするコストコの選択は、あなたが思っているよりもさらに賢いです、そしてここに理由があります。による ファストカンパニー 、会員数は約8500万人で、そのほとんどが中年以上の年齢層です。彼らはまた、コストコが持っているデザイナーラベルを購入する可能性が高いものでもあります。つまり、コストコは、顧客ベースの大部分が購入する予定の衣類を棚に置くことに関して、100%目標を達成しています。それはちょうど良いビジネスセンスですよね?

しかし、ここに問題があります—長期的に彼らに費用がかかるかどうかは明らかではありません。ミレニアル世代は、食べ物がどこから来ているのかだけでなく、衣服にも関心がある世代だと彼らは言います。彼らは倫理的に調達されたブランド、さらには フォーチュン コストコがコア顧客ベースを親や祖父母から子供や孫に移すことができるかどうかを考えました。彼らの素晴らしい事業計画には有効期限があるかもしれません。

コストコのイメージがすべてです

コストコの服 フェイスブック

コストコは間違いなくまとめ買い、自社ブランド、そしていくつかの深刻な節約についてですが、それ以外の何か、つまり贅沢についても考えています。棚にあるこれらのデザイナーブランドは、実際には他のいくつかのアイテムと多くの共通点があります。たとえば、17,000ドルのウイスキーボトルや400,000ドルのダイヤモンドリングなどです。 (はい、コストコは本当にそれを売りました、と言います CNBC 、2019年5月。)何が得られますか?

による 市場 、コストコのバカなストッキング 高価な ダイヤモンドの指輪やよりリーズナブルな価格のデザイナーブランドの洋服は、販売だけではなく、競合他社と一線を画し、年間平均収入が約10万ドルの顧客基盤を引き付けることを目的としています。それは連鎖反応です。これらのものをストックすることで、たとえばウォルマートよりも高収入のブラケットを引き付けます。彼らがやって来て、彼らが知っていて愛しているデザイナーブランドのクレイジーな取引を見ると、彼らはそれらを購入するつもりです。たくさん。ハイエンドアイテム(およびそれらのデザイナーラベル)は、高品質の製品を運ぶコストコの評判を高めるのにも役立ちます。また、コストコをトレンディな卸売業者にするのにも役立ちます。最近では、イメージがすべてだということは誰もが知っているからです。

コストコの競合他社が大量に

閉店 スコットオルソン/ゲッティイメージズ

コストコが衣料品市場で資金を調達できたもう1つの非常に単純な理由があります。それは、競合他社のトンがちょうど姿を消したことです。

これは、2015年以降に破産を申請し、部分的または完全に閉鎖した衣料品小売業者のリストの一部です(経由 CBインサイト ):Sears、Payless、Gymboree、David's Bridal、Gump's、Rockport、Nine West、Claire's、The Walking Company、Bon-Ton、Styles for Less、True Religion、Papaya、Rue21、Gordman's、Gander Mountain、American Apparel、Aeropostale、PacSun ...それは真剣にリストのほんの一部であり、それらすべての店でまだ買い物をしているすべての顧客は、買い物をするためにどこか他の場所を見つける必要がありました。

失敗した店舗にはすべて共通の問題がいくつかありましたが、大きな問題は、Amazonのようなオンラインの巨人の台頭を予測できず、人々にソファから降りて実店舗に出かける理由を与えたことです。コストコにとって幸いなことに、彼らは彼らに喜んで来る忠実なファンベースを固める方法を見つけました、そしてそれは彼らが新しい頼りになる衣料品小売業者を探している顧客を拾うことを可能にしました。

コストコの成功にはマイナス面があります

コストコ Str /ゲッティイメージズ

誰もが勝つようです。メーカーは自分たちのものを取り除き、コストコはいくらかの現金を稼ぎ、顧客は満足しています。しかし、コストコの衣料品部門には大きな問題があり、 イザベル このお金のすべてがファストファッションと呼ばれるものをサポートしているという事実だと言います。

ファストファッションとは何ですか?による スタイル民主主義 、それらは本質的に安価に製造された製品である衣料産業のセクションであり、それらは超流行として販売されているため、消費者のクローゼットでかなり迅速に交換され、通常は埋め立て地。業界は大量の水を使用し、環境に多大な悪影響を及ぼし、人権侵害に関連しており、労働者は数え切れないほどの時間、劣悪な条件で働くために低賃金を支払っています。

ファストカンパニー さらに掘り下げてみたところ、一部のブランドはより持続可能性を高めるために前進しているものの、大多数は依然として人気があり、時にはヒットし、時には欠落するものを予測しようとするゲームをプレイしていたことがわかりました。ミスはコストコの棚に並ぶこともある商品です。つまり、小売業者は、ファストファッション企業がミスしてもお金を失うことがないことを保証する便利なアウトレットです。そして、それは厄介です。

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