最悪から最高までの限定版ファーストフードメニューアイテム

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ファストフード

過去10年間で、「期間限定の提供」戦争のように思われます ファストフード レストランは驚異的な新しいレベルのとんでもないことを達成しました。数週間ごとに新製品が発表され、鶏肉で作ったタコスから、4種類の肉を積み上げたサンドイッチ、ナチョスまで、これまでにないレベルのドライブスルー過剰を提供します。フライドポテトの。

ますますクレイジーな限られた時間の提供でお互いをしのぐためのファーストフード会社間の競争は大企業に変換されました。 2015年以降、期間限定メニューの数は、トップ500のチェーンレストランと小売店で64%増加しています。による報告によると レストランビジネスオンライン 、ファーストフードブランドは、毎年、新しい期間限定商品の何千ものアイデアを組み合わせています。

しかし、販売やソーシャルメディアの話題を促進する新しい期間限定のサービスごとに、悲惨な失敗をもたらすものが他にもあります。最悪から最高にランク付けされた限定版のファーストフードミールの歴史を見ていきますので、ぜひご参加ください。

バッファローワイルドウィングマウンテンデューウィング

バッファローワイルドウィングマウンテンデューウィング インスタグラム

夢が全国の13歳の少年の軍団に実現したように見えたに違いないが、バッファローワイルドウィングは2015年に、2つの長年の思春期前のお気に入りであるチキンウィングとマウンテンデューを組み合わせた期間限定のオファーを展開しました。

バッファローワイルドウィングは、食生活の自己嫌悪感を持っている人だけが理解できるコラボレーションで、マウンテンデュー、レモングラス、生姜、醤油、赤唐辛子を混ぜた特製のフライドチキンウィングを使用しました。

ファーストフードコミュニティでの最初のショックと畏怖の後、レビューアは特に親切ではありませんでした。のレビュー担当者 ハフィントンポスト 当時、「マウンテンデューの後味をソースで文字通り味わうことができます。それはちょっとあなたの喉をその人工的なソーダの方法で燃やします。ソースは甘く始まり、少しスパイシーになり、奇妙な人工ライムのような風味で終わります。

レッスン?あなたのブランドの次の期間限定の提供を夢見ているとき、「何であれ、それにマウンテンデューを追加するだけ」は実行可能な戦略ではありません。

バーガーキングMacn'Cheetos

バーガーキングマック インスタグラム

あなたはそれをに渡さなければなりません バーガーキング :紙の上では、マカロニとチーズの揚げ物をチートダストに浸し、揚げたものはおそらく素晴らしいアイデアのように聞こえました。しかし、限られた時間の中で、「アイデア」と「完成品」のギャップが非常に大きく、がっかりしたときに、ファストフードの歴史を提供することはほとんどありませんでした。

2016年に最初に導入され、その後2秒間蘇生されました 2017年の限定実行 、バーガーキングのMac n'Cheetosは決して火事になりませんでした。マカロニとチーズがおいしいこと、そしてチートスがおいしいことを私たち全員が同意できるとしたら、これらの明るいオレンジ色のチートス型のチーズの塊で、何がひどく間違っていたのでしょうか。

味はひどいものではありませんでしたが、問題のほとんどはおそらく料理の不安定な食感に帰着します。特に、数秒以上加温ランプの下に座っていたバッチを記録するのに不運だった場合はなおさらです。すでにどろどろした、加熱しすぎたマカロニとチーズの組み合わせと、パリパリしていないチートスの外観は、多くのテスターに​​とって不快であることがわかりました。

'これらは悪いです。非常に悪い」とある味覚テスターは言った ビジネスインサイダー 。 「風味もサクサク感もありません。チートスのようなものでコーティングされたブレンダーを通過し、ブレンダーも通過したマカロニアンドチーズに漠然と似ている、どろどろしたセンターだけです。」

アービーズ鹿肉サンドイッチ

アービー インスタグラム

少なくともアパラチア山脈の外では、多くの人が叫んでいるのを聞いていないことを知っていますか?鹿ステーキサンドイッチ。それでも、それはまさにそれです アービーズ 2016年にはわずか3日間、2017年には1日間展開されました。

当初はほんの一握りの州で利用可能でした、Arby's Venison Sandwich 厚切り鹿肉ステーキが自慢 カリカリの玉ねぎとジュニパーベリーソースのトーストロール。鹿肉のステーキをにんにく、塩、こしょうでマリネした後、真空調理で3時間煮込みました。

すべての豚肉に虫がいますか

アービーズは、エキゾチックなゲームの肉への進出に対していくつかの肯定的な報道を獲得しましたが、レビューアはそれほど親切ではありませんでした。による フィリーボイス 、サンドイッチは「犬のおもちゃのような一貫性がありましたが、きしみ音やコショウのようなゴム製の鹿のタイヤはありませんでした。」 ミルウォーキーについて 批判をさらに進めて、肉は「どろどろで粉っぽい」と説明しました。歯ごたえがあり、しっとりとしていて、良い方法ではありませんでしたが、「誰かがすでにこれをかじって、2つのパンの間に入れましたか?」仕方。そして、それは半透明の粘着性脂肪の魅力のない静脈さえ含まれていません...」

さまざまなレビューにもかかわらず、スタントはアービーズにとって成功を収めています。チェーンは2016年の実行中に数時間でサンドイッチから売り切れ、2017年のリピートパフォーマンスでも同様の成功を収めました。それはただあなたに見せるために行きます:あなたがあなたの限られた時間を提供することを奇妙にするならば そして 十分に不足しているので、どんなに味わっても、顧客はそれを求めます。

タコベル爆竹ブリトー

タコベル爆竹ブリトー インスタグラム

文字通り誰も求めなかったポップカルチャー製品のマッシュアップで、マッドサイエンティストは タコベル 2017年には考えられないことをしました。彼らはブリトーにスパイシーなポップロックを追加しました。

爆竹ブリトーと呼ばれる製品 道を始めた ほとんどのメニューアイテムはタコベルで行われ、味付けされた牛ひき肉、米、ナチョチーズ、カリカリのトルティーヤストリップ、低脂肪のサワークリームが小麦粉のトルティーヤで包まれています。しかしその後。しかしその後!含まれている「カイエンペッパーの結晶」のパケットをミックスに振りかけるように促された結果、ブリトーを食べると文字通り口の中で爆発しました。

タコベルは彼らの秘密のアドオン成分を名前で呼んだことはありませんが、ポッピングクリスタルはポップロックスの明らかな親戚です。ポップロックスは、6年生の時からおそらく持っていなかった炭素注入ポッピングキャンディーです。

ギミックだったかもしれませんが、何か良かったですか?飛び出る結晶は、タコベルがすべての食品に使用するメキシコの食材の通常のミッシュマッシュに興味深いテクスチャーを追加し、甘くてスパイシーなコントラストを与えました。しかし、飛び出る結晶をどのように適用するかに注意する必要がありました。一度にたくさん食べすぎるとブリトーになりました 圧倒的に甘い 、それに加えて、その飛び出るすべてがあなたの副鼻腔に大混乱をもたらす傾向がありました。

スターバックスパンプキンスパイスラテ

スターバックスパンプキンスパイスラテ インスタグラム

心配しないでください。次の数段落は、 パンプキンスパイスラテ 。結局のところ、主題はされています 死ぬほど書かれている 、今では。パンプキンスパイスラテを嫌うこと自体が、それを飲む人々と同じくらい基本的なものになりました。私たちは、このように休むために「論争」を喜んで提起します。パンプキンスパイスラテが好きなら、誇らしげに飲んでください。そうでなければ、それも問題ありません。

代わりに、スターバックスからのこの無邪気な期間限定のオファーが山火事のように捕らえられただけでなく、全国的な会話を生み出すことに成功した方法に焦点を当てたいと思います。彼らを愛していても嫌いでも、会社が再び彼らを追い出すとき、あなたは毎年秋にパンプキンスパイスラテについての議論を避けることはできません。そして結局のところ、それは期間限定の提供の目標です。良くも悪くも、製品について話してもらうことです。

パンプキンスパイスラテの人気の理由は何ですか?結局のところ、それは注意深く設計された「脳爆弾」です。による 有線 、「ここで最も重要な要素は、濃厚な砂糖の山、温かい泡状の乳脂肪の束、そしてドーパミンを流すための塩のつまみです。」飽和脂肪、ナトリウム、砂糖のすべての組み合わせは、「特定の中毒性のある薬物からのラッシュを模倣する脳内の反応」を引き起こすと彼らは言います。

KFCダブルダウン

KFCダブルダウン インスタグラム

2010年4月、KFCは、スタントフード戦争のドライブをこれまでにないレベルにまでエスカレートするサンドイッチを発表しました。ダブルダウン、ベーコン、ホワイトアメリカンチーズ、大佐のソースの絞り、2つの骨なしオリジナルのバンレスフライドチキンサンドイッチです。パンの代わりにレシピフィレ。

インターネットからの抗議は迅速でした。 地図 鶏肉で作られた新しいチキンサンドイッチは、サンドイッチの「4倍の残酷さ」を動物に引用して、「人間が作った最も邪悪な食品」とすぐにブランド化されました。伝説 ニューヨーク・タイムズ 食品評論家のサム・シフトンは、ダブルダウンを「ぬるぬるした不自然に湿ったもので、実験室で味わいが増している」と「嫌な食事、避けなければならない」と呼びました。そしてのレビュアー 割れた サンドイッチは「カリカリで、ややピリッと、少し乱雑で、容赦ない痛みの血に染まった世界の前触れ... 2つ星」であることがわかりました。

KFCがこの製品を大衆に提供する際に取ったリスクを賞賛する場合でも、アメリカのファーストフード業界のすべてが悪いことを示すものと見なす場合でも、ダブルダウンに渡す必要があります。

マクドナルドアーチデラックス

マクドナルド フェイスブック

90年代半ば、 マクドナルド Arch Deluxeの発売により、安価な子供向け食品の提供者としてのイメージをより洗練されたものに更新することを決定しました。

で宣伝されている新しいハンバーガー さまざまなマーケティングキャンペーン 「大人の味わいのハンバーガー」として、マクドナルドの新世代の消費者が 高品質のハンバーガー 。ベーカリースタイルのスターカットポテトフラワーバンズ、ハンバーガーでお召し上がりいただけます 特徴 チーズ、リーフレタス、トマト、ペッパーベーコン、そしてマヨネーズとマスタードのハイブリッドであるチェーンの新しい「アーチソース」をトッピングした、調理したての4分の1ポンドの牛肉(当時はチェーンの標準ではありませんでした) 。マクドナルドはアーチデラックスに1億5000万ドルから2億ドルを費やしました( もっと 当時の他のどのファストフードマーケティングキャンペーンよりも)、10億ドル以上の売上を予測しました。代わりに、この製品は顧客とのフロップであり、1年足らずでメニューから削除されました。

しかし、アーチデラックスは単に時代を先取りしていたのでしょうか?マクドナルドは答えが「たぶん」であると賭けています。顧客がより新鮮な食材とより大人の味を期待するようになった今、同社は テストされています ArchDeluxeのアップデートバージョン。 「アーチバーガー」と呼ばれる、マクドナルドの最も伝説的な失敗の1つの新しいバージョンには、同じジャガイモ粉パンに加えて、チーズ、タマネギ、ピクルス、そしてその有名な「アーチソース」のいくつかの同じトッピングがあります。他の大きな違いは?メニューの他のアイテムよりも安いです。

スターバックスユニコーンフラプチーノ

スターバックスユニコーンフラプチーノ インスタグラム

スターバックスは2017年にInstagramマーケティングの生の力を発見し、フォトジェニックでバイラルセンセーションを生み出したようです ユニコーンフラプチーノ 。スターバックスのニュースリリースによると(経由 ワシントンポスト )、「ピンクパウダーの甘いダスティングをマンゴーシロップのクリームフラペチーノにブレンドし、心地よい酸っぱいブルーのパウダートッピングを重ねて作った」と、飲むと飲み物が甘いものから酸っぱいものに変わり、色が渦巻くかき混ぜるたびに青と紫の流れで。

フェンネルバルブの代わりに

しかし、それを作ったのは、不条理な量の砂糖とカロリー、または飲み物の独特の味(あるレビューアは「酸っぱいバースデーケーキとInstagramが好き」と「ピクシースティックスで浚渫されたクリームシクル」の混合物として説明した)ではありませんでしたとても注目に値する。代わりに、それは方法です スターバックス ソーシャルメディアを活用して、飲み物の画像をほぼ同時にすべての人の携帯電話に爆発させることができました。 5日間の可用性の期間中に、 約155,000のUnicornFrappuccinoの投稿 Instagramで、普通のスターバックスの顧客を無意識のマーケティング軍に変えます。

マクドナルドのフィッシュマクバイト

マクドナルド インスタグラム

論理は確かに十分に健全であるように見えました: チキンマックナゲット ほぼ世界中で愛されており、フィレオフィッシュは間違いなくマクドナルドが提供する最高のサンドイッチの1つです。では、魔法のマックナゲットマシンを使用して魚を小型化し、ポップな海水の香りの美味しさにすることで、何がうまくいかないのでしょうか。

マクドナルドは2013年に3つのサイズのFishMcBitesを発表しました。それぞれがあなたの車のカップホルダーに収まるように便利にパッケージ化されているため、消費者はついに「魚を食べる」と「車を運転する」という実現されていない夢を同時に生きることができます。持続可能な方法で捕獲されたスケトウダラは、サクサクしたパン粉のコーティングが施された、薄片状で柔らかく、しっとりとした魚でした。当時のほとんどのレビューは肯定的でした。 ハフィントンポスト 「フィッシュマクバイツ」と呼ばれる「マクドナルドでこれまでに食べた中で最高のアイテムの1つ」は、ペッパーパン粉の心地よい風味と魚自体のしっかりとした食感に注目しています。

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悲しいことに、FishMcBitesはそうすることを意図していませんでした。マクドナルド アイテムを引っ張った デビュー直後のメニューから、売り上げの低迷と消費者の関心の欠如を理由に。

マクドナルドのシャムロックシェイク

マクドナルド インスタグラム

毎年の展開を祝うことはできません シャムロックシェイク 誰もそれが何であるかを知らないので、それが何であるかのために。さて、それは正確には真実ではありません。 マクドナルドは説明します 聖パトリックの日に合わせて毎年リリースされるユニークなグリーンミルクセーキは、「クリーミーで夢のようなバニラソフトクリームにシャムロックシェイクシロップをブレンドし、おいしいホイップトッピングをトッピングしたもの」です。役に立つ、一種ですが、「シャムロックシロップ」の味は正確には何ですか?

「ミント」はフレーバーの1つであるように見えますが、シャムロックシェイクの内部ではさらに多くのことが起こっています。漠然としたクリーミーなクッキーバターのような方法で、ほとんど圧倒的に甘いです。ペパーミントのノートは、低家賃の中国人の待合室にあるガラス皿に座っているバターミントに見られるものに似ています。飲食店。ほのかなミントフレーバーがバニラベースのクリーミーさを際立たせ、マクドナルドに本塁打の期間限定を提供します。チェーンは年にわずか1ヶ月でそのシグネチャーシェイクを提供しています ほぼ50年間

ダンキンドーナツ艶をかけられたドーナツ朝食サンドイッチ

ダンキン インスタグラム

継続的な動脈機能に対する高い犯罪のように思われたものの中で、ダンキンドーナツは、ほとんど真実ではないように思われる全国的な期間限定の提供を展開しました:A 朝ごはん お団子に艶をかけたドーナツを使ったサンドイッチ。

2013年にリリースされ、肉を詰めた艶をかけられたドーナツを使ったPaula Deen自身の実験に触発されたことは間違いありません。ダンキンドーナツの艶をかけられたドーナツの朝食サンドイッチは、目玉焼きとベーコンが特徴で、フィレットの艶をかけられたドーナツで蒸し暑く提供されました。材料からの電子レンジの熱はドーナツの釉薬をかろうじて液化し、サンドイッチ全体を粘着性があり、甘くておいしいマッシュアップに変え、かなり魅力的であることがわかりました。

正確には健康食品ではありませんが、艶をかけられたドーナツの朝食サンドイッチは、ダンキンドーナツメニューで最悪のものでさえありませんでした。比較的正気で 360カロリー そして20グラムの脂肪、それはどういうわけかあなたにとってチェーンの定番のソーセージエッグとチーズクロワッサンよりも優れていました、 どのパック 710カロリーと51グラムの脂肪。

タコベルナチョフライ

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タコベルナチョフライ 「チーズフライ」を国民の意識に挿入するためのチェーンからの大きなマーケティングの推進に続いて、2018年にはどこにでもあるように見えました。独身者 ドル ナチョチーズソースのサイドカーが付いた、新しい味付けフライドポテトの容器を手に入れました。フライドポテトの「スプリーム」バージョンもあり、味付けした牛ひき肉、さいの目に切ったトマト、チェーンの常に存在する低脂肪サワークリームが2.49ドルで、「ベルグランデ」バージョンがわずか3.49ドルで追加されました。

フライドポテト自体は、地球を破壊するものではなく、他のチェーンの味付けフライドポテトと非常によく似ていました。しかし、それはほとんど問題ではありませんでした。付属のチーズソースと数ダースのファイアソースを注ぐと、ナチョフライはほとんど途方もなく安価で、やや恥ずかしい、タコベルの渇望を誘発するフレーバーをすべて空腹に入れるための完全に満足のいく方法になりました。 。

ナチョフライは2019年に再登場しましたが、 メニューから外した 今年の初めに再び。しかし、恐れることはありません。タコベルは、この期間限定のオファーで勝者が手元にあると考えているようで、定期的に小走りに出されるのを引き続き見ていると感じています。

KFCピクルフライドチキン

KFCピクルフライドチキン インスタグラム

2016年、 KFC のラインの発明でそのメニューを恒久的に変更しました オイルベース 特製チキンがサクサクしてカリカリに保たれるようにしながら、フレーバーの巨大な壁を詰め込んだフレーバーソース。 'の最初のリリースで ナッシュビルホット 、 'の直後に' ジョージアゴールド 、 'KFCはついに、食感を犠牲にすることなく、鶏肉の味を濃厚なポテトチップスのようにする方法を見つけました。

2018年、KFCはこの新しいテクノロジーを次の論理的な場所に持ち込みました。フライドチキンを展開することで、 きゅうりのピクルスの味 。骨付きチキン、テンダー、サンドイッチの種類があり、「ピクルフライド」チキンにピクルススライスをトッピングし、ピクルスソースで窒息させました。ソースはディル、酢、玉ねぎ、にんにく、バターミルク、白胡椒と黒胡椒で作ったもので、一言で言えばすごかったです。 ビジネスインサイダー 非常に限られた時間の提供を「ピクルス愛好家のための完璧なピック」として歓迎し、「ファーストフードのスタントを超えて奇妙な音の料理を高めることができました」。

KFCのフライドチキンをピクルスしてください。

マクドナルドのマクリブ

マクドナルド インスタグラム

で紹介 1982年 、どういうわけか骨のないマクリブサンドイッチはマクドナルドの巨大なセールスリーダーではありませんでした。売り上げが落ち込んだため、サンドイッチは1985年に引退しました。1990年代を通じて限定的な再登場であり、そのたびに噂が広まりました。それが作られたという噂 カンガルー肉 。豚肉の余剰が盛んな時期に、季節限定で導入されたこと。しかし、誰もがそれがあまり良くなかったことに同意することができました。

その後、何か素晴らしいことが起こりました。マクドナルドは、サンドイッチのカルト的な謎が根付くように促しました。一部の人々が単にそれを好まないという事実については非常に前向きでした。そして、限られた時間の再導入のたびに、マーケティングは少し賢くなりました。前回「正式に引退した」時は「 別れツアー '誰もがさよならを言うことができるように。

今日に向けて早送りし、40年経った今でも、サンドイッチは年に1、2回リリースされ、多くの誇大宣伝とファンファーレが行われています。それを好きか嫌いか、あなたはその種の長期的なマーケティング戦略を賞賛しなければなりません。

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