奇妙な復活を遂げている2000年代の食べ物

成分計算機

  オレオブロックバスター オレオ エイミー・ベル

2000 年代のいくつかの食品が奇妙な復活を遂げています。でも、考えてみればそれほどおかしくありません。マーケティング担当者は、私たちがかつて楽しんでいた食品を購入させたいという私たちの憧れの感覚を利用できることを知っています。によると 仕組みの仕組み 、過去の特定の食べ物を食べたり匂いをかいだりするなどのノスタルジックな体験により、脳はドーパミンなどの気分を良くする化学物質を放出します.

カムバックしている多くの食品について私たちが気づいた興味深いことは、企業がそれらを限られた期間または非常に限られた供給でのみリリースしていることです. 1店舗限定、一部コンテスト入賞者限定、ファンクラブ会員限定の商品もございます。マーケティングの希少性の原則によれば、商品が不足している場合、その商品はより価値があると見なされます。 飼料生地 )。手に入れることができるとわかっていれば ペプシブルー また ナポリタンオレオ いつでも、私たちはそれらを買いに行くために狂ったダッシュをする可能性は低くなります.

2000 年代にカムバックしたいくつかの食品は、今後も定着する可能性があります。ただし、リリースが限定されていたため、大騒ぎになったように見えるものもあります。 2000 年代に人気を博したカムバックのいくつかを調べて、近くの店の棚に何が待っているのか見てみましょう。

オレオケーキスターズ

  オレオケーキスターズパッケージ キース・ホーマン/シャッターストック

むかしむかし、オリジナルのオレオのバリエーションを見つけることはめったにありませんでした。ただし、過去数年間、オレオの背後にある会社は、多くのフレーバーを利用できるようにし、次のような季節のお気に入りを導入することに実際に投資してきました ジンジャーブレッド .オレオは時々昔のお気に入りを再訪しますが、戻ってきたのはこれが初めてです オレオケーキスターズ 2012年以来。

Oreo Cakesters を宣伝するために、Oreo は最後のブロックバスター ビデオ ストアを買収し、古い VHS ケースのように見える無料の Cakesters を配りました。キャッチフレーズは「またまた2007年!」。 (経由 ビズバッシュ )。まあ、そうではありません。私たちのほとんどは、それまでにNetflixやBlu-Rayで映画を見ていました。

あなたがクッキーよりもケーキの方が好きなら、喜ぶことができます。 オレオケーキスターズ ケーキとクッキーの完璧な妥協点です。ノスタルジックなファンの 1 人は、Cakester を「マスマーケットのフーピーパイ」と呼んでいます (via レディット )。 Cakesters には、クリーミーなフィリングが詰められた 2 つのふっくらとしたクッキー型のケーキがあります。彼らは柔らかいので、ミルクに浸す必要はありません(あなたがしたい場合を除いて)。 インフルエンザ )。

一部の消費者は、「オレオのケーキ バージョン」のような味がすると言います (via インフルエンザ )。一方、以前に試したことのない他の人は、Cakesters は本質的には ホステスカップケーキ (経由 インフルエンザ )。しかし、圧倒的に、オレオ愛好家とケークスター愛好家は、この 2022 年のカムバックに興奮しています。彼らがしばらくの間固執したり、通常のオレオのローテーションになったりしても驚かない.時間だけが教えてくれます。

ドリト​​ス ブレイジン バッファロー & ランチ

  ブレイジン・ドリトス' Buffalo & Ranch ドリト​​ス

ドリト​​スは、1967 年に最初のフレーバー付きトルティーヤ チップスを発売して以来、長い道のりを歩んできました。最初のフレーバーはタコスでした。その後、1972 年に古典的なナチョ チーズのフレーバーが登場しました ( マキシム )。これらは、ドリトスの初期に利用できる唯一の 2 つのフレーバーでしたが、それらが導入された後、 クールランチ 1986 年、彼らは何かに夢中になっていることに気付き、新しいフレーバーの生産を開始しました。それ以来、彼らは170以上のタイプとフレーバーをリリースしました( タコス )。

ブレイジン・バッファロー & ランチ・ドリトス 2006 年に最初にリリースされ、2011 年に一時的に戻ってきました。その後、2017 年に再び棚に置かれました ( 衝動買い )。 2022年の彼らの最近の再登場は、ドリトスの一部です ソリッド ブラック イニシアチブ .オリジナルのアートワークをあしらった 2,000 個の限定版バッグ Mz。イカール 、メンバーのほとんどが黒人女性であるアート集団。これらの特別なバッグに入ったブレジン バッファロー & ランチ チップは、オンラインで短時間しか入手できませんでした ( ヤフー! )。

幸運にも手に入れることができなかった場合でも、Sam's Club でこのフレーバーを見つけることができるかもしれません。 Blazin' Buffalo & Ranch は、Sam's Club 限定のドリトスです。 期間限定の味。もちろん、2022 年 9 月にサムのウェブサイトで見つけられなかったので、すでになくなっている可能性があります。ドリトスは 5 ~ 6 年ごとにこのフレーバーを復活させるので、再び見つけるには 2027 年または 2028 年まで待つ必要があるかもしれません。完全に在庫切れの場合。

ベリー&クリーム ドクターペッパー

  ベリー&クリーム ドクターペッパー ツイッター

フランスのブリティッシュベイクオフショー

2000 年代に復活したもう 1 つの食品は、ベリーズ & クリーム ドクターペッパーです。 2006年にデビューしましたが、長くはありませんでした。復帰を待ち望んでいた方は、申し訳ありませんが、ドクター ペッパーは 2022 年のカムバックに向けてベリーズ & クリームを数缶しか製造していません。 エリートデイリー )。実際、これらの限定版の Dr. Peppers を手に入れるには、もう手遅れかもしれません。 ドクターペッパー は 2022 年 2 月に Twitter で、「勝つチャンス」を得るには Pepper Perks にサインアップする必要があると発表しました。そのため、今後の予定はありません。繰り返しになりますが、大量生産に取り組む前に、同社がフレーバーへの関心を測定する方法であった可能性があります.

Pepper Perks の勝者は、12 オンス缶のベリーズ & クリーム Dr Pepper を 1 つだけ手に入れました。 レディット )。もちろん、Pepper Perks のメンバーとしてサインアップする人が増えました ( レディット )。

ベリーズ&クリーム ドクターペッパーは、ドクターペッパーが最後に持ち帰った2017年に見つけるのが困難でした( インフルエンザ )。ファンは、デザートのようなベリーズ & クリーム Dr.ペッパーはクリーミーで、バニラ Dr.ペッパーとチェリー Dr.ペッパーのクロスのような味がしたと言いました。 インフルエンザ )。以前に棚に戻した場合は、もう一度行うことができます。ですから、目を離さないでください。

ペプシブルー

  ペプシブルー SariMe/シャッターストック

ペプシ ブルーも 2000 年代から復活しました。 2002 年から 2004 年にかけて、エレクトリック ブルー ソーダが棚に初めて登場しました。2021 年に期間限定で復活しました( テイスティングテーブル )。興味深いことに、2022 年に再び戻ってくるという噂がありました。そのため、最初のカムバックは成功した可能性があります。

ペプシはペプシブルーの復活をほのめかした .同日、ペプシはTwitterで顧客に返信し、ペプシブルーを期間限定で販売していると述べた.なんといういじめ!あるいは、何人の人が再起動に興味を持つかを判断するためのマーケティング策略だったのかもしれません。

Pepsi は、Pepsi Blue の初期バージョンを 10 代前半と 10 代の若者をターゲットにしていました。当時、「クレヨラのような味がするが、それほど良くない」とのことでした.別の人はそれを「嫌な」と呼び、「奇妙なうずき」を伴う「非常に人工的な」味がしたと言いました(via メンタルフロス )。それでも、2021年版がおいしいと感じた人はたくさんいました( レディット )。

ペプシブルー おそらく含まれていたため、2004年に棚から姿を消しました 怪しい青一号染料 . ヘルスライン Blue No. 1が癌を引き起こしたという証拠を見つけられなかったさまざまな研究を引用しています.したがって、次のペプシ ブルーのカムバックに対する懸念を緩和できるかもしれません。

塩水に最適な塩

リッツ ビッツ サンドイッチ スモア

  リッツ ビッツ サンドウィッチ S'mores フェイスブック

リッツは、古いお気に入りの限定リリースで私たちをからかっている別の会社です. 2022 年 8 月 10 日、リッツは、「Y2K クラシック」である Ritz Bits Sandwiches S'mores を 300 箱プレゼントすると発表しました。あなたがしなければならなかったのは、そのFacebookページをフォローして、友達にタグを付けたコメントを残すことだけでした( フェイスブック )。墓から湧き出るスモアのフレーバーに友達を興奮させるはずだったのに、300人だけが箱を手に入れたのですか?彼らが後で一般大衆へのより大きなリリースを計画していることを願っています.確かに、彼らはからかって立ち去ることはできません。ただし、すべてが National S'mores Day (同じく 8 月 10 日) に敬意を表して行われたため、おそらくそれだけでした (via チューブーム )。

リッツが最後に中止したとき リッツ ビッツ サンドイッチ スモア 2016年でした(経由 ツイッター )。ただし、少なくとも 1 人が、2022 年になってもカナダで購入できると報告しています (経由)。 レディット )、したがって、指を交差させ続ければ、近い将来、これらのおいしいお菓子が再び米国の棚に現れるという希望は確かにあります.

フロストグレープポップタルト

  フロストグレープポップタルト ポップターツ

復活しつつあるY2Kの楽しい食べ物は フロストグレープポップタルト . 2020 年に、SN は Frosted Grape を ポップタルトフレーバー「残念ながら二度と試すことはできません」 . 'しかし、私たちは間違っていました. 彼らは戻ってきました! ブドウのポップタルトは、2022 年 4 月に最初に棚に戻ってきました. うまくいけば、彼らはここにとどまります.

復帰を告げるため、Pop-Tarts は、「フロスト グレープ ルック」にタグを付けて共有した最初の 50 人のファンにグレープ タスティック賞を贈りました。 インスタグラムで .ファンは、賞品のパケットを獲得しようとして、紫色の髪または紫色の服を着た自分の写真を投稿しました.受賞者には、フロスト グレープ ポップタルト 1 年分と、パープル ハット、グレープ リップ グロス、バタフライ ヘア クリップなどの紫色の Y2K 記念品が詰まった「Y2 グレープ タイム カプセル」が贈られました。 PRニュースワイヤー )。

Pop-Tarts が Frosted Grape を最初に中止したとき、十分な数のファンがいなかったために中止したと彼らは言いました。しかし、ある顧客が指摘したように、彼らの終焉前の希少性が、彼らがそれほど多く売れなかった理由かもしれません. ツイッター )。ただし、多くの人がフロスト グレープ ポップタルトをお気に入りと考えているため、ファンはこれで勝ったようです (経由で インフルエンザ )。

フルーツ ループ シリアル ストロー

  フルーツ ループ シリアル ストロー インスタグラム

Foot Loops Cereal Straws の復活は、請願が人気製品の復活に成功する好例です。によると アメリカ合衆国の今日 、81,000人が請願書に署名しました Change.org 2017 年から 2021 年の間に、12 年ぶりにシリアル ストローを取り戻しました。ケロッグはその復活だけでなく、 Froot Loops ストロー ココアクリスピーストローも。

シリアルストローは少し似ています ピルエットクッキー しかし、ストローで牛乳を吸うと、外側にシリアルコーティングが施され、内側にフレーバーが味わえます。このストローのいいところは、牛乳を飲み終わったらそのまま食べられるところ。だから、スプーンを洗う必要さえありません。

見つからない場合 フルーツ ループ シリアル ストロー お近くの食料品店で、オンラインで見つけることができます。各パケットには、緑、黄、オレンジ、赤のストローが 18 本入っています。サービングサイズはストロー3本なので、1パッケージで6人前になります。

ファンは、この 2000 年代の食品が復活するのを見て興奮しています。 「これは紙のストローではなく、地球を救うストローだ」とさえ言う人もいます。 レディット )。あなたが 食用カップ 、しかし、彼らは確かに人々を幸せにしています。

ケロッグのエゴシリアル

  ケロッグ's Eggo Cereal シーラ・フィッツジェラルド/シャッターストック

ケロッグのエゴシリアル 2006 年に発売されたとき、シナモン トーストとメープル シロップの 2 つのフレーバーでシリアル愛好家を喜ばせました。これらのシリアルが 2012 年に姿を消したとき、ファンは悲しみました。興味深いことに、 2019年のツイート この素晴らしい朝食の復帰への道を切り開きました。つぶやきはエゴに再びシリアルを作り始めるように懇願した. Eggo はナショナル ワッフル デーに反応しました 、投稿が10,000回のリツイートを獲得できれば、シリアルが戻ってくると言っています.驚くべきことに、そうでした。ナショナル ワッフル デーは 8 月 24 日で、11 月までにシリアルが店の棚に戻ったとき、Twitter ユーザーはどこでもエゴシリアル愛好家のヒーローになりました。

Eggo は、新たに名前が付けられた Maple Flavored Homestyle シリアルの生産を開始しただけでなく、 ブルーベリーワッフル チョコレートワッフル そのシリアルレパートリーにも(経由で SN )。短時間でこれだけの作業です。 2000 年代の一部のファンは、カムバック シリアルが元のシリアルにどれだけ近いかに驚いていましたが、他のファンは、ミルクがすぐに洗い流してしまったと言って、味にほとんど感銘を受けませんでした (経由で) レディット )。

2021年、エゴシリアルがまたなくなってしまったのではないかと心配する声もありましたが、一時的な品薄だったようです(経由) レディット )。私たちが知る限り、ケロッグはすぐに再び棚から外すつもりはありません.

バーガーキングのチキンフライ

  バーガーキングのチキンフライ ジャスティン・サリバン/ゲッティイメージズ

バーガーキングの最初の実行 チキンフライ 2005 年から 2012 年まででした。2014 年に期間限定で復活しました ( 時間 )、2015 年に常設メニューに追加されましたが、一部の場所で再び姿を消しました。

2020 年 7 月、バーガー キングの英国のマーケティング ディレクターであるケイティ エヴァンスは、バーガー キングは「人気の高いメニュー アイテムをまた復活させることができて喜んでいる」と述べました( 沈黙 )、パンデミック中にカットされていました。そして2022年7月、バーガーキングは それらを「奇妙で陽気な方法」で宣伝します。 これは インスタグラム広告 水着でプールに行く人に扮した人間の手を監督するチキンフライのライフガードを特集しました.キャプションには、「ハートはハニーマスタード、コメントはケチャップ」と書かれていました。では、すでにファンのお気に入りになっているものを過剰に宣伝する必要はありません。

バーガーキングのチキンフライ 多くの人に愛されており、フォーカス グループ テストで顧客が望んでいることを示しています。彼らはハンバーガーベースのファーストフードレストランでチキンのオプションを顧客に提供しただけでなく、チキンナゲットというよりもチキンフィンガーのようでした. BK チキン フライは、鶏ひき肉ではなく、白身の鶏肉の 1 切れから作られているため、ナゲット オプションよりもはるかに美味しくなります。だから、彼らが去ったのは驚くべきことです。

ピザハット P'Zone

  ピザハットP'Zone インスタグラム

ピザハットの P'Zone は、リニューアルがうまくいかなかった例です。ピザハットは 2002 年に初めて P'Zones をメニューに加え、 スーパーボウルの広告 .彼らは2007年に一時的に再浮上し、2011年に再び( SN )。ただし、ピザハットが2018年にP'Zonesを復活させようとしたとき、ファンは新しいバージョンは「オリジナルとほとんど変わらない」と述べ、「ピザハットはこのP'Zoneに当惑するべきだ」と述べた. レディット )。ピザハットは、2019 年にもう一度それらを立ち上げました。 NCAAパートナーシップ そして ソーシャル メディア キャンペーン 「レジェンドが帰ってきた」と宣言。

ピザハットは 2021 年に再び P'Zones を復活させようとしましたが、売れ行きは芳しくありませんでした。 1 人の従業員は、週に 10 ~ 15 しか売れなかったと言い、何人かの顧客は、ピザハットは P'Zone をもっとうまく宣伝すべきだったと指摘しました ( レディット )。結局のところ、人々はピザを注文するときに古いスタンバイを購入する傾向があり、拡張メニューを見ない可能性があります.

繰り返しになりますが、最新の P'Zone はオリジナルとはまったく違うという人もいました。上の顧客 レディット 前のバージョンはパルメザンチーズとオレガノを上にふりかけて新鮮に見えたが、新しいバージョンは生地にパルメザンチーズを焼いた無味である.

P'Zones は 2022 年の秋にメニューのどこにも見つかりませんでした。うまくいけば、Pizza Hut が P'Zones を再び復活させようとするとき (彼らが好んで行うように)、彼らは古いレシピを使用してそれを正しくするでしょう.

ウェンディーズのスパイシーチキンナゲット

  ウェンディ's Spicy Chicken Nuggets インスタグラム

フードネットワークに何が起こったのか

スパイシーチキンは最近大流行しているので、ウェンディーズがついにスパイシーチキンを復活させたのは理にかなっています スパイシーチキンナゲット .彼らは 2009 年に初めて Wendy's メニューに登場しましたが、2017 年に姿を消しました。

ウェンディーズ スパイシー チキン ナゲットのファンは、なくなったことを知って打ちのめされました。従業員は、ウェンディーズが売れ行きが良くないため、メインメニューからそれらを削除したと言いました.おそらく、フランチャイズは必要に応じて購入することができましたが、必須のメニュー項目ではなくなりました.そのため、ほとんどの場所で、それらは消えてしまいました (via レディット )。

興味深いことに、 スリリスト ウェンディーズにそうするよう促したのはチャンス・ザ・ラッパーだったと言います スパイシーチキンナゲットを返して ウェンディのスパイシーなナゲットを取り戻すことについて肯定的な肯定をツイートした後、2019年の通常のメニューに. ウェンディーズ 「皆さんが質問し続けるので、ここにあなたのチャンスがあります.これを行う!' 190 万人以上がこの投稿を気に入りました。

過去数年間、ウェンディーズはソーシャル メディア広告に関して制限がないように見え、ファンは次に何を言うかを楽しみにし、スパイシーなナゲットのようなメニュー アイテムを渇望し続けてきました。 フェイスブック )。ウェンディがソーシャル メディアのスポットライトを浴び続けていることから、私たちは望んでいます。 ウェンディーズ スパイシーチキンナゲット 滞在するためにここにいます。

ナポリタンオレオ

  ナポリタンオレオ インスタグラム

2022 年に戻ってきた 2000 年代のもう 1 つの食品は、ナポリのオレオでした。彼らは2011年に棚に最後に見られました( エリートデイリー )。ファンは嬉しかった Twitterは彼らの再登場を予測しました 2022 年 6 月。 インスタグラム )。

ナポリのオレオは、ワッフル コーン風味のクッキーで、バニラ、ストロベリー、チョコレート クリームのフィリングが 3 重に詰められており、人気のおやつになっています。 チューブーム つまり、お住まいの地域ですでに売り切れている場合は、もう見つけることができない可能性があります。

一部の人々は、「クッキーのアイスクリーム」とまったく同じ味だと思っていました( インフルエンザ )。ただし、誰もがそれらを気に入っているわけではないため、限定版になっている可能性があります。一人乗り レディット 「ワッフル クッキーは本当にまずくて、オレオ クッキーのような味がしません。ほとんどシナモンの味がして、イチゴの風味と混ざり合って、シナモン アップルのような味がする奇妙なミックスになります。ずっと良かったでしょう」普通のゴールデンオレオで。」

お近くの店舗で入手できなかった場合は、探し続けてください。それらは最終的に再びポップアップするに違いありません。

カロリア計算機