ロングホーン ステーキハウスとテッドズ モンタナ グリルのつながり

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 ロングホーン ステーキハウス エリック・グレン/シャッターストック ミカラ・ルーゲン

1981 年にジョージア州アトランタで初めてグリルを開始して以来、 ロングホーン ステーキハウス は長い間、古典的なステーキハウスの外出と見なされてきました ( ロングホーン ステーキハウス )。とのインタビューで アトランタ ビジネス クロニクル 、創設者のジョージ・マッケローは、「人々の食事の好みの進化するスタイルを利用したい」テキサススタイルのレストランを思い描いていました.コンセプトから現在に至るまで、このレストラン チェーンは現在、米国と 4 か国で 500 を超える場所を保有しており、2021 年には米国だけで 20 億ドル弱の収益を上げています (経由で 政治家 )。そしてねえ、私たちは顧客が戻ってきたことを責めることはできません.を使って ステーキに合わせた特選調味料 、有名なチョコレート スタンピード デザートの 6 種類のチョコレート、退廃的なフレンチ オニオン スープ、魚介類のペアリングなど、どれも飽きることがありません。

ロングホーン ステーキハウスは正式に所属していますが、 ダーデンのレストラン チェーン – Olive Garden、Cheddar's Scratch Kitchen、Yard House、The Capital Grille、Seasons 52、Bahama Breeze、Eddie V's など、実際には別のレストラン チェーンと密接な関係があります。

創業者が別のレストラン フランチャイズに二度足を踏み入れる

 テッド's Montana Grill restaurant sign インスタグラム

一度 ロングホーン ステーキハウスが離陸 快適な成功を収めた創業者のジョージ・マッケロウは、2002 年にアメリカの起業家でありメディアの所有者であるテッド・ターナーと提携して、テッドズ・モンタナ・グリルを立ち上げました。 .持続可能性を中心に、2 人の共同創設者は「私たちの国を偉大にした理想に基づいて、友人や家族が座って体験できるレストランを想像しました。シンプルさ、誠実さ、信頼性などの重要な食材が古典的なアメリカ料理を生み出す場所です。 ' (経由 テッズ モンタナ グリル )。

持続可能性に焦点を当てているため、マケロー氏は、バイソンが絶滅の危機に瀕していたため、新しいレストランチェーンがバイソンにサービスを提供していることは「皮肉」だと感じたと述べた。 アトランタ人 )。しかしマッケローは、実際にバイソンに餌を与えることで、バイソンの個体数が「持続可能な」方法で実際に増加したことを発見しました。今日、Ted's Montana Grill は世界の他のどのレストランよりも多くのバイソンを提供しており、他の肉タンパク質オプションと比較して「健康食品」であると宣言しています (Ted's Montana Grill 経由)。

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