サメ水槽の後にティア・ルピタ・フーズに何が起こったのか

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  ティア ルピタ ホットソース フェイスブック

別の国に移住すると、故郷の味を味わうためなら何でもするでしょう。おそらく、他の人たちにも故郷の味を味わってもらうために会社を設立することさえあるでしょう。ティア・ルピタ・フーズ社のヘクター・サルディバール氏はまさにそれをやった。ティア・ルピタさんはサルディバールさんの母親で、サルディバールさんがメキシコから米国に移住した際、サルディバールさんのホットソースのボトルが入ったケアパッケージを送ってくれたので、すぐにサルディバールさんの友人たちのお気に入りになった。彼はオールナチュラルの瓶詰めを始めた グルメホットソース そしてティア・ルピタ・フーズが誕生したとのこと。 ティア・ルピタ・フーズ

健康的なメキシコ料理のスナック会社として売り込まれており、ノパル サボテン(ウチワ サボテンとも呼ばれる)で作られたトルティーヤやトルティーヤ チップス、サルサ、さまざまなホット ソースもあります。製品の多くは穀物不使用やグルテンフリーでもあります。ネスレやダイヤモンドフーズなどのブランドでの経験を持つオーナー兼起業家は、このような誤解を払拭したいと考えていました。 メキシコ料理 不健康です。ティア・ルピタの成長を継続し、増大する需要に応えるため、サルディバールは会社の5%のために50万ドルを確保するという目標を掲げて「シャーク・タンク」のシーズン14に出演した。

ティア・ルピタ・フーズは、2022 年に売上高 400 万ドルという驚異的な数字を達成する予定でした

  ティア・ルピタ・トルティーヤのパッケージ フェイスブック

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ヘクター・サルディバル氏のティア・ルピタに対するビジョンは、メキシコのブランドが米国で残したイノベーションのギャップを埋めることだ。撮影当時、ティア・ルピタ・フーズ製品はすでにスプラウツ、ホールフーズ、ターゲット、パブリックスなどの食料品チェーンで販売されていた。売上高は年々増加しているが、同社は食料品店のスロット手数料(食料品チェーン店がメーカーに製品を棚に並べるために請求する手数料)で損失を出していた。しかし、ティア・ルピタは2022年の売上が400万ドルに達する予定であり、シャークスに感銘を与えた。

同社のチップス 1 袋の製造コストは 1.50 ドル、小売価格は約 4 ドルで、他の穀物不使用チップス ブランドと競争力があります。会社を存続させるために、サルディバール氏は自宅を信用枠として設定し、自己資金の70万ドルを投資し、投資家から190万ドルを集めた。会社の負債とスナック食品市場の競争を懸念するシャークスの一部がいたため、バーバラ・コーコラン、マーク・キューバン、ロリ・グライナーが欠場し、デイモンド・ジョンはプロジェクトに対する情熱の欠如を理由に挙げた。ケビン・オレアリーも債務に疑問を抱いたが、サルディバールから少し身売りした後、オレアリーは会社の10%に対して12.5%の利子で50万ドルの融資を申し出た。サルディバール氏は10%の株式を懸念していたが、オレアリー氏はサルディバール社がさらに資金を調達した場合に自分の株が希薄化することを望まなかった。サルディバールは5%の株式を決して希薄化しないと約束し、合意が成立した。

ティア・ルピタ・フーズは、シャークタンクの登場から数日間でウェブサイトのトラフィックが目覚ましいものとなった

  ティア・ルピタチップスとホットソース ティア・ルピタ・フーズ

ティア・ルピタ・フーズが「シャーク・タンク」で成功を収めて以来、そのスーパーアクティブな活動が証明するように、物事は急速に進んでいます。 インスタグラム ページ。エピソード放送後の数日間で、ティア・ルピタのウェブサイトへのアクセス数は約 30,000 でしたが、エピソードが放送されるにつれてその数は着実に増加しました。ヘクター・サルディバルはソーシャルメディアで、ブランドを信じてくれたティア・ルピタのファンに感謝の意を表し、圧倒的なサポートに信じられない様子だった。に投稿された動画の中で、 ツイッター , サルディバルさんは、母親は「とても幸せで、とても誇りに思う」だろうし、父親は彼に、立ち止まらないで、楽になりすぎず、続けなさいと言うだろうと語った。

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Saldivar と Tia Lupita Foods は、「Shark Tank」の投資家である Kevin O'Leary からも絶賛されました。 ツイッター 。オリアリーは、シーソルト味のティア・ルピタ・カクタス・トルティーヤチップスの袋から「おいしい」と食べているところを撮影された。オリアリー自身がブランドに送った「シャークタンク」の撮影現場の舞台裏ビデオの中で、彼は穀物不使用の健康的なスナックの最新トレンドを引き合いに出し、ティア・ルピタ・フーズ全製品を宣伝した(経由) ツイッター )。

ティア・ルピタ・フーズは最高の家族経営の食品ブランドの一つと呼ばれています

  ティア・ルピタ・サルサ・マッチャ フェイスブック

ティア・ルピタ・フーズは今も営業を続けており、人気が高まっています。このエピソードの後、クローガーとマイヤーはメキシコのスナック ブランドを手に取り、棚に並べました。現在では、ウォルマート、ホールフーズ、セーフウェイ、コストコなどの 5,000 店舗のほか、オンラインの Amazon でもこの製品を見つけることができます。お近くの店舗に商品がない場合は、以下からご注文いただけます ティア・ルピタのオンラインストア 、販売されているすべてのアイテムを見つけることができます。

ティア・ルピタ・フーズは次のような賛同を得ました。 バズフィード 増量剤や結合剤を含まない天然のホットソースです。 』でも紹介されたメキシコ料理ブランドです。 今日のショー 」は、2023 年の夏のクックアウトをサポートする最高の中小企業ブランドの 1 つであり、ご自宅に配達できる最高の家族経営の食品ブランドの 1 つとして選ばれました。ティア ルピタ フーズはまた、 優れたハウスキーピング 穀物不使用のトルティーヤチップスとサルサマッチャが 2023 年のベストスナック賞を受賞しました。

ティア・ルピタの次は何でしょうか?

  ティア・ルピタ トルティーヤチップス ワカモレ添え

ティア・ルピタ・フーズは引き続き成功を収めており、未来は明るいと思われます。同社とその創設者は、ペプシコ社のグリーンハウス・アクセラレーター・プログラムに参加し、ヒスパニック系企業を特集する「ジュントス・クレセモス(共に成長する)」と呼ばれる特別版を発行することが認められたと発表した。 ペプシコ社 。ティア・ルピタ・フーズは、他の9つの企業に加わり、6か月間のビジネスメンタリングプログラムに参加する予定です。各企業は 20,000 ドルの助成金と短期および長期の指導を受け、成長を促進するために 100,000 ドルの追加助成金を受け取る資格があります。

ティア・ルピタ・フーズ社の将来について、ヘクター・サルディバル氏はメ​​キシコのルーツに忠実でありながら、会社運営をより持続可能で革新的なものにするというビジョンを持っているとインタビューで明らかにした。 食の起業家 。サルディバールは、さまざまな小麦粉や、 ビールの醸造工程 。 Tia Lupita の製品を革新することで、同社は二酸化炭素排出量を削減し、トルティーヤ 1 ポンドあたり最大 80 ガロンまたは 100 ガロンの水を節約できます。 「私たちはトルティーヤ界のテスラになれると感じています」とサルディバール氏は語った。

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