シャークタンクのパイワインの詳細

成分計算機

  パイワインとピザ インスタグラム

ワインとピザは相性抜群です。ピーナッツバターとゼリーに相当するチーズで酒のようなものだと考えてください。ワインを飲むと、甘いフルーツの風味がチーズとトマトのコクを引き立てます。しかし、ピザの風味プロファイルのみに対応していると思われるワインは実際には存在せず、完璧な組み合わせを見つけるのはダイナーにとって少し推測ゲームとなっています。 Pie Wines はそれを変えたいと考えています。

同社は、あなたが開催しようと考えていた土曜日のピザパーティーに究極の組み合わせとして、ワインの缶詰パッケージを販売しています。それを念頭に置いて、パイ ワインズは「サメ タンク」に取り組み、サメの 1 匹に自社の製品に投資してもらうことを試みました。 「シャークタンク」の視聴者なら誰でも知っているように、投資家としてタンクに入るのは簡単ではありません。目にするすべての成功事例には、いくつかの成功事例もあります。 失敗した食品発明 途中で。パイ・ワインズには、マーク・キューバン、ロリ・グライナー、ケビン・オリアリーらに対抗するのに必要な資質があるだろうか?時が教えてくれる。しかし今のところ、パイワインズはブランド認知度を高めるために小さな一歩を踏み出しているようだ。これまでの話はここまでです。

パイワインの背後にある物語

  グラスに入ったパイワイン インスタグラム

Pie Wines は、2 人の友人、ケビン・クラインとジョシュア・グリーンによって発案されました。この製品のアイデアは、カリフォルニア在住の 2 人がピザと合わせるのに最適な飲み物を探していたときに思いつきました。たくさんある中、 さまざまな種類のピザに合うカクテル , ケビン・クラインとジョシュア・グリーンは、このニッチ市場を満たす特定のブランドが存在しないことに気づきました。さらに、ピザは偶然にも 2 人の友人であり起業家にとっても大好きな食べ物であり、情熱とビジネスが見事に融合しています。

飲料自体に関しては、ケビン・クラインとジョシュア・グリーンは、単に高品質のカリフォルニアワインを缶に詰めるだけではなく、さらに一歩進んだ取り組みを行っています。パイワインは炭酸が入っているため、ピザとの組み合わせを楽しむのにさらに泡立ちが加わります。オンラインで製品を発売する前に、二人は実際にラスベガスで開催された国際ピザ会議でドリンクをデビューさせました。これは、その過程で一部のピザ愛好家を魅了する素晴らしい方法でした。 「Shark Tank」まで Pie Wines について聞いたことがない人も多いかもしれませんが、このブランドはオンラインで徐々にニッチ市場を構築してきました。しかし、同社はケビン・クラインの存在のおかげですでにある程度の注目を集めています。

ケビン・クラインは地元の有名人です

  ケビン・クライン インスタグラム

インとアウトスプレッド

カリフォルニアに住んでいるなら、ケビン・クライン、少なくとも彼の声についてはよく知っているかもしれません。起業家であることに加えて、彼はロサンゼルスの 106.7 KROQ で朝のラジオのパーソナリティとしても働いており、そこでさまざまなトピックを扱っています。ケビン・クラインはパイ・ワインズでの冒険を本業とはほとんど切り離して活動しているが、ラジオの共同司会者は恥知らずにも自分のスポットを「シャーク・タンク」に埋め込むために少し時間を割いた。

ケビン・クライン氏は自身のラジオ番組の中で、製品については秘密にしたままニュースを共有した。驚いたことに、それはパイワインです。 「1年以上これを続けてきたが、それは簡単ではなかった」と彼は放送中に語った(経由) 大胆さ )。 「シーズンプレミアでシャークスに参加することは確認できますが、さまざまな法的理由により、それ以上のことは言えません。」

ケビン・クラインは今後、「シャーク・タンク」での経験についてさらに語るようになることが期待できます。ミスター・ワンダフルのようなサメがラジオ番組にゲスト出演する日が来るのだろうか?ケビン・クラインは、ホスティングの任務以外にも、他のいくつかの製品の発明者であることが証明されています。 Pie Wines は確かに彼の最初のクリエイティブな事業ではありません。

ケビン・クラインの人生最高の日

  ケビン・クラインと彼の家族 インスタグラム

子供の誕生や配偶者と結婚した日を史上最高の日の一つと考える人もいるかもしれないが、ケビン・クラインは代わりに、パイ・ワインの発売を自身の最高の日の一つとして挙げている。で インスタグラムの投稿 、彼はフォロワーたちに「子供の誕生は人生で最高の日だと言われますが、これはもっと良かったです。@PieWinesに会ってください。」と共有しました。ユーモアたっぷりのマーケティングなのか、それとも率直な真実の瞬間なのか?あなたが裁判官になってください。

この投稿をInstagramで見る

KLEIN I KROQ がシェアした投稿 |ベット$ | PiE WiNE (@thekevinklein)

しかし、ケビン・クラインはまた、家族生活の瞬間も公に共有しました。 2012 年に結婚した彼には、家に 2 人の幼い娘もおり、よく一緒にユーモラスな写真を投稿しています。ケビン・クラインの珍しい冗談のおかげで、感謝祭の七面鳥のように贈られた娘の写真を見てみましょう。より専門的な意味で言えば、Pie Wines はケヴィン・クラインの赤ちゃんのようなものでもあり、彼はそれを完成させるために多くの時間を費やしてきました。ブランドを売り込むための彼の旅は、ピザコンベンションに行き、そこでピルズベリードーボーイと一緒にポーズを取る機会さえ得ました。

Pie Wines はソーシャル メディアでの存在感を確立しています

  プールでパイワイン インスタグラム

Kevin Klein と Joshua Green はどちらも確かに自社製品のユーモアを受け入れており、物事を明るく爽やかに捉えています。オンライン マーケティングでは、パイ ワインは「ピザの新しいサイド ピース」と呼ばれています。 Pie Wines は、ソーシャル メディアを通じて一貫して自社のマーケティングを行っており、次のようなプラットフォームを利用しています。 インスタグラム 。この画像は、控えめに言っても目を見張るようなもので、スケートボードのグラフィティに適したフォントとスタイルが使用されています。目を引くパイ ワインの缶に表示されている実際の配色を使用して、広告を目立たせる色にしています。

この投稿を Instagram で見る

Pie Wine (@piewines) がシェアした投稿

同社が採用したマーケティング戦略の 1 つは、冷たくて爽やかなパイ ワイン (もちろんピザと一緒に) を楽しめるさまざまな場所を紹介することです。たとえば、ソーシャル メディアの投稿では、屋外の劇場会場からプールサイドまで、どこでも携帯用のワイン缶を持った人々の姿が見られます。このブランドは、バイラル マーケティング戦略を通じて、地元のピッツェリアと提携して自社製品を紹介しようとしています。ドミノスやピザハットでパイワインを見かけるまでには(もしあったとしても)しばらく時間がかかるかもしれませんが、このブランドはすでに一部の人々の注目を集めています。

パイワインには 3 つの異なるフレーバーがあります

  パイワインの風味 インスタグラム

現時点では、パイ ワインは甘口ワイン、赤ワイン、白ワインの 3 つの異なるフレーバーで販売されています。赤ワインは、重めのピザとの相性が良さそうです。ペパロニとソーセージが味覚を争う肉愛好家向けのパイを思い浮かべてください。一方、甘口ワインは、野菜中心の軽いピザとよく合います。最後に、新鮮なタイムが鮮やかにトッピングされたピザを楽しむ人には、辛口の白ワインが最適な飲み物かもしれません。

現在、Pie Wines はオンライン ストアを通じてワインを販売しています。顧客は 4 個パックを 20 ドルで購入するか、12 個パックを 60 ドルで購入するかを選択できます。 「Shark Tank」のリーチ範囲を考えると、製品を試してみたい場合は、急いだほうがよいでしょう。多くの商品はショー後に人気が高まり、入荷待ち状態になります。 Pie Wines の将来とその目標は誰にもわかりません。 私たちがショーで見た中で最高の製品の 1 つ 。ただし、一つ確かなことは、この製品がアルコール飲料業界から一部を奪おうとしているということだ。

カロリア計算機