タコベルはこれらの人気のあるメニューアイテムを落とすかもしれません。これが理由です

成分計算機

タコベルのメニューアイテム インスタグラム

インターネットは次の後に活気づいています タコベル 従業員は Redditの投稿 ファーストフードチェーンがいくつかの最愛のメニューアイテムを落とすことを検討していること。ユーザーtacobelleblakeは、彼らの投稿(およびコメントでのその後の議論)で、2020年8月13日以降、TacoBellメニューにいくつかの大きな変更があると述べました。チョッピングブロックにある可能性のあるアイテムは、ファンに人気のケサリト、ロードグリル、トリプルレイヤーナチョ、ビーフィーフリトレーブリトー、スパイシートスターダ、7レイヤーブリトー、ジャガイモで作られたアイテム、そしておそらく(当時は未確認ですが)ナチョスプリーム。ユーザーは、この情報を共有する理由は、消えていくメニュー項目が永遠になくなる前に、誰もが試してみたいと言った。

Tacobelleblakeは、一部のメニュー項目を削除することに加えて、TacoBellは人気のGrandeNacho Taco Boxを再導入し、プレーンなビーフブリトーを$ 1 Cravings Menuに追加し、Chips&Cheeseも$ 1 CravingsMenuに移動すると述べました。この新しい低価格はフランチャイズではオプションであり、企業の店舗でのみ実施されることに注意してください。ユーザーがメニューに残ると主張したアイテムは、ナチョクランチダブルスタックタコス、パイナップルホイップ、10ドルのタコスとブリトーの渇望パックです。

今後数か月でさらに多くのメニュー変更が期待できます

タコベルのメニューアイテム インスタグラム

ビジネスインサイダー Redditでリークされた可能性のあるメニュー変更の確認を得るためにTacoBellに連絡しました。ファーストフードチェーンの代表者は、Redditユーザーのtacobelleblakeほど詳細を発表していませんでしたが、次のように述べています。「操作を簡素化し、チームメンバーと顧客体験を容易にするためにメニューを進化させています。」彼らはまた、それらの変更がまもなくどのようになるかについてのより多くの情報を共有すると述べた。

コロナウイルスの大流行を受けて、コストを削減し、業務を合理化する方法として、最近多くのレストランが限定メニューを提供しているため、メニュー削減のニュースは当然のことです。 CNNビジネス 。 2020年の3月から5月までの売上高は、レストラン業界が当初予測していたものを940億ドル下回りました。焦点を当てる料理が少ない場合、レストランは食材をまとめて注文できるため、メニューを縮小することはコストを削減する簡単な方法です。最も人気がなく、最も高価なメニューアイテムを削除することで、顧客のエクスペリエンスに与える影響を最小限に抑えることができます。 デニーズ 最高ブランド責任者のジョン・ディリオンは、ダイナーが信じられないほど理解していて、「...少し小さいメニューが可能にする安全性、清潔さ、衛生に焦点を当てていることに感謝している」とアウトレットに語った。

チートスはあなたに悪いですか

カロリア計算機