タコベルは、フライドポテトを永遠に保つことでマクドナルドと競争することを計画しています

成分計算機

 袋入りタコベルフライ インスタグラム キンバリー法

ソニックシュガーフリースラッシュ

ファーストフード チェーンの株を持っていれば、マクドナルドのような成功を収めたいと思うでしょう。したがって、非常に多くの飲食店が黄金のアーチを目にすることは理にかなっています。

によると ヤフーファイナンス 、UBSエビデンスラボが実施した調査では、マクドナルドが多くのカテゴリーで好まれるブランドであり、次点のウェンディーズと3位のバーガーキングを上回っていることが明らかに示されました. 2017年、 市場 は、マクドナルドが数万の店舗で毎秒 75 個のハンバーガーを販売したと報告しています。あたり センス360 、マクドナルドは 1 分間に約 5,000 食のハッピーミールを販売しています。 ヤードバーカー メモは、年間約 15 億個のハッピーミールのおもちゃに換算され、McD を「世界最大のおもちゃ販売業者」にしています。そしてその ビッグマックソース 非常に切望されているため、人々は何年もの間レシピを解読しようとしてきました.

したがって、競合他社がこの成功の一部を手に入れたいと思うのはまったく当然のことです。たとえば、タコベルは、顧客をこの土地から遠ざけることを期待する行動計画を作成しました。 ロナルド・マクドナルド と彼の小さな友達。また、メキシコ風のファーストフードのファンにとっても朗報です。

タコベルのフライドポテトはベストセラー商品

 タコ ベル フライド ポテトのコンテナー インスタグラム

フライドポテトは、マクドナルドの最も人気のある製品の 1 つです。実際には、 モトリーフール このチェーンは、毎年約 33 億ポンドのフライド ポテトを販売していると主張しています。フライド ポテトの利益率が 75% から 90% の間であるため、これは健全な利益に相当します ( 自由貿易 )。これは、独自のフライドポテトを常設メニューにするというタコベルの決定を説明するでしょう.

として インサイダー Taco Bell が明らかにしたように、2018 年にフライド ポテトを導入しました。これらの新しいフライド ポテトは、すぐにレストランのベストセラー商品になりました。それ以来、彼らはメニューのオンとオフを繰り返してきましたが、それはすべて変化しようとしています.今週初め、CEO の Mark King は、フライド ポテトが現在、 タコベル マクドナルドのランチタイムの聴衆にへこみを作ろうとしているメニュー。これは、フライドポテトを調味料でコーティングし、ナチョチーズを添えることを好む人にとっては朗報です.結局、 マクドナルドのフライドポテト どちらもしないでください。

キングは、タコベルが朝食の分野でもマクドナルドに対抗するために協調的な努力をしていることを明らかにした.黄金のアーチの本拠地は、今朝の食事を何年にもわたって支配してきました.キングは、ハンバーガーチェーンの本拠地にキボッシュを置くために朝食に「コミット」する必要があると言います.タコベルが好きなら、この恒久的に拡張されたメニューはあなたの足元に春をもたらすでしょう.

カロリア計算機