AffyTapplesの秘められた真実

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キャラメルアップルは、究極の歯科パラドックスです。 デルタデンタル キャラメルを食べるときに口が遭遇するようなもののように、精製された砂糖の消費を減らすことによって、「1日リンゴが歯科医を遠ざける可能性がある」と観察しています。口腔の健康と虫歯の飼料のこのミッシュマッシュを思いついた悪魔のような首謀者は何ですか?の場合 アフィタプル タグラインは信じられるべきです、それは「オリジナルのキャラメルアップル」でした。 Affy TappleのWebサイトによると、Edna Kastrup夫人は1948年に菓子と果物のハイブリッドを発明し、Kastrup家は4年後にシカゴに最初のAffyTappleストアを設立しました。

ブランドは、時系列だけでなくアルファベット順でも、最初であることに明らかに地獄のようでした。その名前は、電話帳の最初のエントリになるように設計されました。しかし、そのウェブサイトは、エドナ・カストラップが「米国で作成された最初のキャラメルアップル」を作ったと主張しているが、2014年にアフィ・タップルのマーケティングマネージャー、ジェニー・クエバは語った。 ABC7シカゴ 、「これは実際に最初の商業的に作られたキャラメルアップルです。」その間、 私のレシピ クラフトフーズの従業員であるダンウォーカーが最初のキャラメルアップルを作成したことを認めています。ウォーカーは、1950年代の運命的なハロウィーンの後、果物を溶かしたキャラメルに浸したとされています。

Affy Tappleは、綴りと同じように年表で創造的でしたか?真実がどこにあっても、Affy Tappleは独自のストーリーを作り上げ、シカゴのアイコン、どこでも甘い歯の友達、そしておそらくハロウィーンの歯科医の考えを悩ませるトリッキーな御馳走になりました。

サワークリームの代わりに

リンゴは知識の木から遠く離れていません

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スクラブルのスクランブルゲームや世界で最も恥ずかしいホイールオブフォーチュンの答えのように読める名前で、AffyTappleは教育を正確に叫ぶわけではありません。しかし、マーケティングマネージャーのジェニー・クエバが説明したように、キャラメルアップルは「資金調達の伝統として始まり、地元の学校に販売しました」。 Affy TappleのWebサイトには、The Original Caramel Appleが「資金調達」に「楽しみ」を入れており、シカゴのスポーツチームや学生クラブを支援し、今日までそうし続けていると書かれています。

あたり イリノイ歴史ジャーナルのデジタル研究図書館 、1960年代から70年代にかけて、「Affy Tapple Day」は、シカゴの学校で大切な伝統となりました。募金イベントでは、棒が折れたキャラメルアップルと、チョコレートで覆われたバナナを1ポップ5セントで調達しました。しかし、Affy Tapplesは、教育機関でホットケーキのように売れただけではありませんでした。 1980年代までに、彼らはウォルグリーンに進出しました。 ジュエルオスコ 、およびその他の地元の食料品店。 1995年までに、買い手になる可能性のある人はAffyTappleをボブしていました。社長のスチュアート・ソーキンによれば、「みんなとその祖母はそれを買いたがっていた」。 1995年、個人投資家、そしておそらく彼らの祖母が契約を結び、Kastrup家から会社を購入しました。 2000年、同社はシカゴ本社からイリノイ州ナイルズのおしゃれな施設に移転しました。同社の拡大は、2001年にMrs.Prindables社を買収することで継続されます。 2013年、Affy Tappleは、プレッツェルバイト、自家製キャラメル、ミニチョコレートで覆われたサンドイッチクッキーなど、新しい種類の料理を発表しました。

iffy AffyTapplesの運命

りんごのキャラメルがけ

2017年、 インサイダー Affy Tappleは年間1,000万個のキャラメルリンゴを製造しており、これは毎秒7個になります。当時、それは一見底なしのリンゴの樽を覆うために20トンのキャラメルを生産していました。同社のマーケティングマネージャーは2014年に、「ミシガン州またはワシントン州から、1日にトラック2台分のリンゴ(エンパイアまたはジョナサン)を受け取る予定です」と述べています。それぞれがサイズテストを受け、グレードを作るものは、キャラメルで覆われ、ピーナッツで巻かれる前に、それらを通して棒を押し込まれます。しかし、嗅ぎタバコに達していないAffy Tapplesはどうなりますか?

1つの悪いキャラメルアップルが束を台無しにすることを誰もが知っています。しかし1988年には、 シカゴトリビューン ブランドが良いバッチを台無しにすることなく、いかにしてたくさんのiffy AffyTapplesを売ることができたかを説明しました。スティックが壊れているか、キャラメルで完全にコーティングされていないリンゴは、25セントで販売されました。その取り組みを行うことは、拒否された製品の損失を取り戻すのに役立つだけでなく、将来の従業員を引き付けました。

アフィタップエール

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「AffyTapples」という名前は、バーで「愛想のいいオタマジャクシ」という言葉を酔っぱらってぼんやりさせている人のイメージを連想させます。ですから、このフルーティーなデザートがいつかアルコールの形で来るのは当然のこと、おそらく避けられないことのように思えるかもしれません。その日は2020年に来ました。 FOX32シカゴ 、AffyTappleとPhaseThree Brewingが協力して、キャラメルアップル風味のビールを製造しました。あたり プレスリリース 、このドリンクは、ブロンドエール、アップルジュース、ピーナッツ、およびAffy Tappleのトレードマークであるキャラメルを組み合わせて、「AffyTappleキャラメルアップルの紛れもない香りと風味を作り出します」。

確かに、ピーナッツについてのそのビットは飲み物を窒息の危険のように少し聞こえさせます、しかし素晴らしいニュースで、それはあなたがそれを買うことを望む人々からかなり良いレビューを受けました。ビールが缶に入っている間、フェーズスリーブリューイングのヘッドブルワーであるショーンバーンズは、味をすごい音にします。それがすべてです。すべてがそこにあります。かっこいいね。' AffyTappleのCEOであるBrandonBeaversは、ビールを「楽しい」と称賛し、「別の群衆を利用している」と巧みに述べました。そして、それは酒なので、獲得した味としてあなたを襲ったとしても、あなたのBACが特定の転換点に達するとあなたはそれを獲得するかもしれません。

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