隠された谷の牧場の秘められた真実

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隠された谷の牧場の秘められた真実 フェイスブック

ランチドレッシングは最もアメリカ的なサラダドレッシングであり、とてもアメリカ的であるため、サラダだけではありません。ピザ、フライドポテト、にんじんのサラダドレッシングです。調味料のようなものだと言えます。それは ドリト​​ス味 。それはディップです。それは文化的な現象です。しかし、なぜそれは牧場と呼ばれるのですか?そして、なぜそれはヒドゥンバレーランチと呼ばれる会社によって最も顕著に作られているのですか?それは本当の場所ですか?ランチドレッシングだらけですか? (はい、それは本当の場所です。いいえ、それは牧場のドレッシングでいっぱいではありません。)

ヒドゥンバレーランチの実話は、険しい個人主義、冒険的なカウボーイ、そして広く開かれたアメリカ西部のロマンスが食品科学、企業コングロマリット、資本主義と出会う場所です。ヒドゥンバレーランチは、多かれ少なかれ偶然に始まり、家内工業になり、サラダドレッシングのスーパースターになりました。ヒドゥンバレーランチのバックストーリーに飛び込んで、それがどのようにしてこのような人気のサラダドレッシングになったのか見てみましょう。

ヒドゥンバレーランチドレッシングはスティーブヘンソンによって発明されました

背後に山があるアラスカの石油パイプラインの写真

ケネス・ヘンソン (彼は後に彼の名前をスティーブに変更しました) ランチドレッシングの発明者であり、Hidden ValleyRanchの創設者である カウボーイとして ネブラスカで。彼と彼の妻のゲイルは、彼らの財産を西に出すことを夢見て、アラスカで3年間過ごしました。そこでは、スティーブはアラスカの石油会社の契約配管工として働いていました。そのギグには乗組員のための料理の責任も含まれていました、そしてヘンソンは彼が彼の仲間の労働者に彼らの野菜を食べさせるために創造的にならなければならないだろうと気づきました。

ヘンソンは言った LAタイムズ 1999年のインタビューで (経由 食用アラスカ )、 'それらのブッシュの仕事で男性を養うのは難しいです。彼らが何かを気に入らなければ、彼らは呪いを解くのと同じくらい料理人にそれを投げる可能性があります。私は彼らを幸せに保つために何かを考え出さなければなりませんでした。」必然的に発明の母であるヘンソンは、手持ちの材料(バターミルク、マヨネーズ、いくつかのスパイスとハーブ)を使用してサラダドレッシングを作りました。ヘンソンのクリーミーなサラダドレッシングはとても美味しかったので、作業員は野菜を美味しく食べました。そして、ちょうどそのように、 サラダドレッシング それは今、国のすべてのサラダバーで見つけることができます生まれました。

スキットルズは同じ味です

実際のヒドゥンバレーランチがありました

牧場での柵

ヒドゥンバレーランチは単なるブランド名ではなく、本当の場所です。 1956年、スティーブヘンソンのアラスカ契約が成立した後、彼とゲイルはカリフォルニア州サンタバーバラに引っ越し、スイートウォーターランチを購入しました。 その後、Hidden ValleyRanchに名前を変更しました 。彼らの目標は、野外活動、ゲストハウス、そしてもちろん、心のこもった家庭料理で、牧場を観光牧場または観光牧場にすることでした。

牧場は後に、1959年から1963年まで牧場で働いていた元従業員のアランバーカーによって説明されました。 への手紙で LAタイムズ 「一種のカントリークラブ、ナイトクラブ、山の中の観光牧場として。」バーカーは次のように回想しました。「牧場はうまく受け入れられず、すぐに壊れました。私の滞在中、私たちはピーナッツバターのサンドイッチとUCSBの友愛とソロリティによってそこに投げられたパーティーからの残り物に住んでいました。

ポパイライスアンドビーンズ

ヒドゥンバレーランチの救いの恵みは、ヒドゥンバレーランチ(ドレッシング)であることが判明しました。ゲストはサラダドレッシングに夢中になり、家に持ち帰るために材料の瓶を要求しました、そしてすぐに牧場の調味料パケットの通信販売事業は完全に隠された谷牧場を引き継ぎました。ブランドの歴史を真剣に吸収する必要がある場合は、1963年にHidden ValleyRanchドレッシングを提供した最初のレストランです。 コールドスプリング居酒屋 、今日も営業しています。

ヒドゥンバレーランチは、彼らがビジネスをクロロックスに売却したときに大きな打撃を与えました

Hidden ValleyRanchがCloroxに売却されました フェイスブック

Hidden Valley Ranchは、1960年代と1970年代に調味料パケットの販売で好調でしたが、ブランド名の漂白会社Cloroxに事業を売却したときは本当に大きな打撃を受けました。 1972年10月、小さな家業は大規模なコングロマリットに多額の金額で正式に売却されました。ヘンソンズはこの取引で800万ドルを手に入れましたが、これは1972年にはもっと多くのお金でした。

長期的には、Cloroxの投資は数回にわたって成果を上げています。 2017年だけでも、 Hidden ValleyRanchは会社に4億5000万ドルを稼いだ 。クロロックスがブランドを購入して以来、製品は大幅に変更されました。販売時、最も人気のあった商品は、 「BMO」または「バターミルクオリジナル」。 興味深いことに、スティーブ・ヘンソンは、会社をクロロックスに売却する前に、観光牧場、別名牧場を売却し、その後、ヒドゥンバレー牧場の名前が付けられました。スティーブヘンソンが89歳でリノで亡くなったとき、ネバダ州は彼の 死亡記事 「彼はいつでも物語を語り、それをより良くすることができた」と読んでください。

牧場のドレッシングに関しては、隠された谷の牧場が市場を支配しています

隠された谷の牧場はサラダドレッシング市場を支配します フェイスブック

牧場は、米国で最も人気のあるサラダドレッシングです 1992年以来 、それがイタリアを追い越し、それ以来アメリカのサラダボウルを支配してきたとき。そして、牧場のドレッシングを発明したブランドが、儲かるカロリーのバターミルクドレッシングの市場シェアを支配するのはふさわしいことです。隠された谷の牧場 51%の市場シェアを保持しています 、そしてその同じ年の時点で、ブランドは19四半期連続で成長しました。

2019年、 牧場ドレッシングは売上高10億ドルを占めました アメリカでは追い越し ケチャップ そして公式にアメリカで最も 人気の調味料 、そのお気に入りのサラダドレッシングに加えて。ヒドゥンバレーは、2012年から、「新しいケチャップ」と「すべてに」というブランドとラベルが異なる製品を発売することで、単なるサラダドレッシング以上の牧場の概念に傾倒することを決定しました。よりスムーズな一貫性。ブランドのスポークスパーソンであるDavidKargasは、ケチャップに取って代わろうとしているのではないと主張しましたが、市場調査に応じて次のことを示しました。 牧場のユーザーの約15%がサラダ以外の食品のドレッシングを食べました 。ランチを楽しむのに最も人気のあるサラダ以外の食べ物については、もちろん、フライドポテトとチップスでしょう。

今日のヒドゥンバレーランチは、オリジナルとはほとんど似ていません

ヒドゥンバレーランチオリジナル

ある意味、ランチドレッシングがそもそも離陸したのは驚くべきことです。スティーブヘンソンの通信販売調味料パケットビジネスは、アメリカ人が冷蔵庫にバターミルクとマヨネーズを入れて準備ができていることに依存していました。利便性はやや不足していた。 1980年代までに、クロロックスは少なくとも理解していました バターミルクフレーバーの追加方法 調味料に入れて、通常のミルクとマヨネーズだけでドレッシングを作ります。隠された谷の牧場が導入されました 1983年に最初の常温保存食品のボトル入りランチドレッシング 、そしてそれは牧場のドレッシングのときです 本当に アメリカの食の現象になりました。

クロロックスの食品科学者はどのようにして牧場のドレッシング棚を安定させたのですか?スティーブヘンソンのオリジナルレシピを見ると、カロリーが高く、美味しく、腐りやすいです。バターミルク、マヨネーズ、そしていくつかのハーブやスパイスから作られたドレッシングの大きなバッチを販売する方法はありませんでした。ボトルに由来するヒドゥンバレーランチドレッシングは、カノーラオイルと大豆ベースの製品で、次のような発音しにくい成分がたくさん含まれています。 「イノシン酸二ナトリウム」および「カルシウム二ナトリウム」。 スティーブ・ヘンソンのオリジナルに少し近い味のランチドレッシングを作ってみたい場合は、 コピーキャットレシピ

隠された谷の牧場はある時点で牧場のドレッシングの樽をリリースしました、そして当然のことながら、その多くの牧場を消費することは健康的ではありません

隠された谷の牧場の樽の写真 ツイッター

2017年、Hidden ValleyRanchがリリースされました 5リットルの牧場の樽 (牧場のドレッシングの通常の7本のボトルに相当します)、なぜなら、あなたがものの樽を持つことができるのに、なぜあなたの冷蔵庫にボトルを持っているのですか?この隠された谷の樽は、たった50ドルでオンラインで限定的に実行され、牧場の愛好家に素晴らしいパーティーを開いたり、意志の力をテストしたりする機会を提供しました。当然のことながら、それはほとんどの人が必要とする、または消費すべきよりも牧場でした。

中国のビュッフェはどのようにお金を稼ぐのですか

ヒドゥンバレーランチのボトルの栄養表示には、1食分量が大さじ2杯と記載されており、樽には170食分が含まれています。ヒドゥンバレーランチには比較的高レベルのナトリウムと飽和脂肪が含まれており、適度に食べるとかなり無害ですが、 栄養学の専門家サラ・クリーガーによると 、「5リットルの樽には大さじ2杯の170サービングがあるので、消費者はどれだけ楽しむかを担当しますが、それがどれだけ速く加算されるかを知っておく必要があります。」ヒドゥンバレーランチ樽スタンドをすることはあなたのウエストラインに有害であると言っても過言ではありません。

ヒドゥンバレーランチはサラダドレッシングを売るだけではありません

ヒドゥンバレーランチディップの写真 フェイスブック

ヒドゥンバレーランチは、バターミルクオリジナルの調味料パケットの日以来、かなりの成長を遂げてきました。彼らは販売します 「秘密のタレ」 スパイシー、スモークハウス、オリジナルランチの3種類のスプレーボトルに入っています。 彼らは売る ディップ、そして彼らは噴出ボトルに入っているブラストクリーミーディップソースを販売しています。パスタサラダ、パン粉準備キット、ディップカップを販売しています。

コストコ会員費2020

ランチドレッシングに関しては、ヒドゥンバレーはもちろんオリジナルランチを販売していますが、彼らはまた販売しています オリジナルのホームスタイル 、レビューによると、オリジナルとは味が違う場合と違う場合があります。彼らはまた、人工の風味、防腐剤、または色がないと主張する牧場ドレッシングのラインであるSimplyRanchを販売しています。軽食を探しているが、それでも牧場を利用したい人のために、Hidden Valleyはギリシャヨーグルトベースの牧場と、軽量で無脂肪のオーガニックドレッシングを販売しています。アボカドランチやシラチャランチのようなミレニアル世代に優しいフレーバーから、チェダーベーコンランチやバッファローランチのような昔ながらのクラシックなフレーバーまで、リストに載せるにはあまりにも多くのフレーバーを販売しています。

ただし、すべての製品が成功しているわけではありません。ランチドレッシングがフレーバードライミックスとして販売されていた頃、ヒドゥンバレーはベーコンビットに問題を抱えていました パッケージに穴を開ける ベーコン風味の牧場の。

食料品店チェーンは、クラブストアにヒドゥンバレーランチの好意を示したとしてクロロックスを訴えました

食料品店チェーンがクロロックスを訴えた

コストコの会員もコストコ以外の会員も、牧場のドレッシングのガロンの水差しを自分の車に運ぶことができるべきですか?中西部に拠点を置く地域の食料品チェーンであるWoodman'sFood Marketは、確かにそう考えています。食料品チェーン 連邦裁判所でクロロックスを訴えた ヒドゥンバレーランチドレッシングの40オンスボトルのツインパックをウッドマンズに販売することを拒否したため、チェーンは代わりにシングル32オンスと16オンスのボトルを購入することを余儀なくされました。ウッドマンは、牧場のドレッシングの大きな容器がないと、コストコに顧客を失うことになり、 サムズクラブ 、そしてそのクロロックスは違法な価格差別に従事した可能性があります。

裁判所は最終的にCloroxを支持しました。 3-0の判決で 、米国控訴裁判所は、クロロックスがウッドマンズに直接製品を販売することをやめた後、訴訟は棄却されるべきであるとの判決を下した。しかし、これは、訴訟を却下するというクロロックスの最初の申し立てが却下された後に起こりました。裁判所はまた、パッケージのサイズに基づく違法な価格差別のウッドマンの主張に反対する判決を下しました。要約すると、通常サイズの牧場のボトルを購入するだけです。

ヒドゥンバレーランチは、メーガンマークルに敬意を表して、35,000ドルの牧場を作りました。

メーガン・マークルの写真 マックスマンビー/インディゴ/ゲッティイメージズ

2018年、 全国牧場の日 (はい、それは事です)、隠された谷の牧場は作成しました ユニークな35,000ドルの牧場のボトル これは、ツイッターでラッキーなHidden ValleyRanchファンの1人が獲得したものです。ブリンブリンのボトルは、ダイヤモンド、サファイア、18Kホワイトゴールドで宝石をちりばめました。実際の牧場のドレッシングが横にあり、勝者の暇なときにボトルをいっぱいにすることができました。ヒドゥンバレーのスポークスマンによると、ボトルは匿名のAリストの有名人の宝石商によって設計され、当時の最新メンバーに敬意を表して設計されました。 王室、メーガン・マークル

「ヒドゥンバレーランチは、仲間の有名なアメリカ人を称えるためにユニークなボトルを作成することによってこの楽しい機会を記念し、彼女が池の向こう側に王族として住んでいる彼女の母国の馴染みのある味を思い出させます」ヒドゥンバレープレスリリースで発表。 「これらの米国では、何にでも合う味として有名なHidden Valley Ranchは、有名なアメリカ人と英国王室の素晴らしい組み合わせ、そして牧場を王室に愛する人々を称えています。」隠された谷も 英国ではランチドレッシングはご利用いただけませんのでご注意ください

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