ファーストフードホットドッグ、最悪から最高にランク付け

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ランク付けされた最高のファーストフードホットドッグ フェイスブック

ホットドッグ 裏庭の料理、夏の集まり、そしてグリルが持ち出されるときはいつでも、ショーのスターです。ケチャップとマスタードでベーシックに保つのが好きなのか、完全に満たされたシカゴ犬を切望するのかに関わらず、お気に入りのトッピングがすべて詰まった犬を噛むのに勝るものはありません。しかし、全国のファストフードチェーンに関して言えば、ホットドッグはチキンサンドイッチと比較して後付けとして来ることがあります。 ハンバーガー 、および秘密のメニュー注文。しかし、真のファーストフードファンは、ホットドッグを道端に置いておくべきではないことを知っています。

ホットドッグはハンバーガーのようなユビキタスメニューではありませんが、コストコやソニックなどの有名な安価な飲食店からは、立派なホットドッグの選択肢がたくさんあります。多くのファーストフードの場合、ホットドッグは 唐辛子をトッピング 。利用可能なバリエーションはすべて楽しみの一部です。ファーストフードのホットドッグはカスタマイズ可能で、適切な場所から注文すれば、多くの食欲を満足させることができます。これらは、最悪から最高にランク付けされた最良の選択肢です。 スーパーマーケット 彼らは確かに速い(そしてまたおいしい)ので、フードコートのオプションも投げ込まれました。

11.デイリークイーンのホットドッグ

デイリークイーンホットドッグ フェイスブック

デイリークイーンでのホットドッグの品質が悪いという噂は、少なくとも10年間インターネットを広めてきました。 2010年に、 Redditのコメント デイリークイーンで働いていると主張した人は、ホットドッグは売られるまで毎日再加熱され、再利用されたと言いました。別のコメンテーターは、彼らが働いていたDQでは起こらなかったと言いましたが、デイリークイーンで働いていたと言う人もいます Quoraに投稿 人々は「ホットドッグを避ける」べきであり、チリチーズドッグのためにチリを準備する方法は「本当に嫌です」。

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によると プレスリリース 、デイリークイーンは2007年から全牛肉のホットドッグを使用しています( のレビュー担当者 食べる人 了解しました 2016年には、フランクは「スキンレス」の種類で、噛んだときに飛び出るようなきびきびとしたケーシングはありません)。結局、彼らはあまり人気がありません。 A ビジネスインサイダー マリーナナザリオという名前のファーストフードレビュアー 2016年に書いた デイリークイーンのチリドッグは、ファーストフード店で食べた中で最悪のメニューアイテムでした。

そして、サイトからのレビュー担当者がいます ファーストフードメニューの価格 。レビューによると、チリチーズドッグウィンナーは「裏庭でのバーベキューやスポーツイベントに匹敵するものではなく、「低品質の肉のような味」です。ホットドッグ部門のデイリークイーンにはあまり行きません。上にチリチーズを加えても犬を救うことはできません。に固執するのが最善です 吹雪 デイリークイーンでフライドポテト。

10.5人の男のホットドッグ

5人のホットドッグランキング フェイスブック

このチェーンのフルネームはFiveGuys Burgers andFriesです。 「そしてホットドッグ」は正式なタイトルにはありませんが、FiveGuysはまだ非常においしい犬を出します。ヘブライ国立ホットドッグは 縦にスライス (バタフライとも呼ばれます)そして鉄板で調理されるので、外側と内側がカリカリになります。トッピングに関しては、マスタードとおそらくいくつかのレリッシュが行く方法ですが、生の玉ねぎとクラフトアメリカンチーズは、チーズドッグに追加することができます。ベーコンドッグとベーコンチーズドッグのオプションもあります。これらはすべて、充填と上質なテイスティングのオプションです。

この種の賞賛は、通常、ランキングの最後に近い食品に惜しみなく与えられません。しかし、こだわりがあります。 ファイブガイはそのホットドッグの価格を設定します 多くの場所で最も基本的なバージョンの場合は5ドル以上で、ベーコンやチーズなどの追加の場合は最大7ドル以上になります。

基本的な調味料と基本的なパンを備えた単一のヘブライ国立ホットドッグは、5ドル以上かかるべきではありません。見方をすれば、7人のヘブライ国民のパックは費用がかかる可能性があります ウォルマートで4ドル未満 。ホットドッグは、ファーストフードの基準によってさえ、安価で迅速な空腹感の解決策です。したがって、Five Guysは純粋な味の観点からはより高い価値がありますが、最も装飾されたホットドッグの工芸品だけが、FiveGuysの価格を決定する必要があります。

9.チェッカーズホットドッグ

チェッカーズホットドッグランキング フェイスブック

世界には良いホットドッグと悪いホットドッグがたくさんあります。しかし、大丈夫なホットドッグもたくさんあります。その最後のカテゴリは、チェッカー(またはあなたがいる国のどの部分にいるのかによってはラリー)が着陸する場所です。価格はちょうどいいです $ 1 基本的な犬のために、そしてあります チリドッグオプション 少し厄介なものが必要な場合に。しかし、チェッカーを実際に作るものは何もありません トーストしたパンに乗ったビーフなホットドッグ 目立つ。

しかし、それはチェッカーがホットドッグのプライドを感じるのを止めませんでした。 2016年、チェッカーズは バーガーキング ホットドッグの販売の短期間のフェーズ。 キャンペーン 「ウィンナーを比較する時が来た」、「過大な補償、誰か?」のようなクリンジを誘発する線でいっぱいでした。それだけでは不十分であるかのように、広告は、バーガーキングが「彼らのウィンナーを初めて公の場で見せた」ので、チェーンが犬を宣伝していると冗談を言った。食品業界の出版物によると、チェッカーズが30年以上にわたって全牛肉のホットドッグを提供してきたという事実にもかかわらず、下品なジョークの側面は平均的なホットドッグの味をこれ以上良くしません QSRマガジン

8.サムズクラブのホットドッグ

サム フェイスブック

伝説によると、ある時点で、店内のカフェから出されるすべてのサムズクラブのホットドッグはネイサンズの有名人でした。そして、2018年頃、 Redditの人々 味の変化に気づき始めました。サムズクラブは、代わりに独自の自社ブランドを選択しました。メンバーズマークのホットドッグは、すべて「サムズカフェで提供」と宣言しています。 パッケージの前面

噛むのはキャンセルされましたか

要するに、サムズクラブカフェのホットドッグは、ホストが予算のホットドッグオプションを選択する裏庭のクックアウトで得られるもののようなものですが、それでもおいしいホットドッグを調理する方法を知っています。

オールビーフのホットドッグは、より有名なものと価格が似ています コストコのホットドッグ 。それらも同時に販売されています の価格を打ち負かすのは難しい $ 1.50 コンボ 、だからあなたはまだあなたが愛するその大きな価値を手に入れます。しかし、味は少し欠けています。確かに、Sam's Cafeホットドッグはピンチでうまくいくでしょうが、それは人々を店や何かに引き付けるタイプの価値のあるホットドッグではありません。

7.ネイサンズの有名なホットドッグ

ネイサン フェイスブック

ネイサンズ・フェイマスの評判に匹敵するホットドッグはほとんどありません。これは、7月4日の最も有名な食事大会の目玉であり、ボールパークのホットドッグスタンドやビーチサイドの小屋の標準です。ネイサンズの有名なホットドッグはスーパーマーケットの棚にありますが、スタンドから見るのが一番です。犬自体は適度な甘さと塩味があり、肉はジューシーで、水っぽくも油っぽくもなく、牛肉の風味がたっぷり。

このホットドッグは売れ筋の定番です 年間5億5000万のホットドッグ 理由があります。ザ・ 使用するブランドの趣旨 ポーランドの移民ネイサンハンドワーカーによって発明されたのと同じレシピで、100年以上前にコニーアイランドでネイサンを有名にしました(「有名」が「ネイサンの有名」の名前の一部になるずっと前に)。遊歩道の元の小屋からホットドッグをつかむことは、すべてのホットドッグ愛好家のバケツリストに載るに値します。

ネイサンズの有名なスタンドのマスタードを添えたホットドッグががっかりすることはめったにありません。しかし、ビーチでリラックスしたり、コニーアイランドのジェットコースターに乗ったりして長い一日を過ごした後に食べると、最高の味がします。他の場所で注文すると、品質の一貫性が不足する場合があります。

6.ポルティージョのホットドッグ

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シカゴの誰もがシカゴの犬を飼うのに最適な場所について意見を持っていると感じることがあります。マスタード、レリッシュ、セロリソルト、タマネギ、トマト、ピクルス、ケシの実のパンのピーマンなどのスタイルは、ホットドッグとして知られることもあります。 庭を引きずって 'すべてのトッピングのため。ピリッとした酸味、うま味、塩分がたっぷり入っているので、全牛肉の犬を引き立たせるので、ホットドッグを食べるのに最適な方法のひとつです。

Portillo'sはシカゴスタイルのホットドッグで素晴らしい仕事をしています。それを上手くやっている小さな店があります、しかしあなたがその故郷の州の外でシカゴ犬を探しているときあなたが得ることができる最も近いチェーンです。その以来 トレーラーでの謙虚なスタート 1963年にヴィラパークでチェーンがオープンしました ポルティージョの場所 アリゾナ、カリフォルニア、フロリダ、インディアナ、アイオワ、ミネソタ、ウィスコンシン、そしてもちろんイリノイで。

メニューにはベーシックなホットドッグとチリドッグがありますが、シカゴの味をファストカジュアルスタイルで提供するために、クラシックを選ぶのが最善の選択肢です。各ホットドッグは、他のチェーンで見られる比較的露出度の高いオプションよりも充実していますが、もう少し何かを探している場合は、 ジャンボ 、これは単純に同じですが、より厚いホットドッグを使用します。

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5.イケアのホットドッグ

IKEAホットドッグレビュー インスタグラム

多くの調味料オプションが IKEA ホットドッグの組み立ては、イケアの家具を組み立てるのと同じくらい複雑にすることができます。家具店が良い犬になることは間違いありません。それは、描く食べ物の1つにすぎません イケアの買い物客の30% 主に食事をするために店を訪れる人たちですが、スウェーデンのミートボールのようなアイテムの人気のおかげで、それはしばしば影が薄くなります。

米国では、IKEAのホットドッグは鶏肉と牛肉の混合物であるとIKEAの広報担当者は語った マッシュド 。大きなふわふわのパンは、必要に応じて、底の調味料と一緒にそれをすべて保持します。正確には、IKEAホットドッグ体験がどのようなものかは、あなたがどこにいるかによって異なります。

IKEAを本当に際立たせているのは、実際においしいベジタリアンホットドッグを作ることです。持続可能性を念頭に置いて作られています、 会社によると 、ケール、レンズ豆、キノア、タマネギ、小麦タンパク質を使用。ベジタリアンホットドッグを選ぶのではなく、より人気のあるクラシックな肉バージョンを選ぶかもしれませんが、あなたの人生で持続可能な種類の多様性を渇望しているときにオプションがあるのはいいことです。

4.ウィーナーシュニッツェルのホットドッグ

Wienerschnitzelホットドッグレビュー フェイスブック

ウィーナーシュニッツェルは、ネイサンズの西海岸の有名な場所に似ていますが、「有名な」部分が少ないだけです。 Wienerschnitzelは全国的に放映された食事の競争がなく、スーパーマーケットやボールパークの至る所にありません。それでも、それはまだ成功したホットドッグの売り手であり、毎年約1億2000万のホットドッグの売り上げがあります。 USAトゥデイ 。そしてそれは場所を持っている間だけそれをします 10の州

Wienerschnitzelではオプションが王様です。注文する前に、プレッツェルパンと通常のパンのどちらが必要か(積み重ねられたオプションの1つを注文する場合、前者は頑丈な容器です)、世界的に有名なオリジナルスタイルのホットドッグが必要かどうかを決定します。牛肉、またはポーランド語。

チェーンは、1961年に南カリフォルニアで始まりました。 会社の歴史 。今日、あらゆるタイプのホットドッグへの渇望を満たす多くのオプションがあり、このリストの一部の競合他社に先んじてそれを推進するのに役立ちます。レリッシュドッグとベーコンストリートドッグ、そしてグリーンチリチリチーズドッグと単にマスタードドッグとして知られているプレーンドッグがあります。庭に引きずり込まれたシカゴドッグもあります。それはおそらく何のために最も有名です 会社は説明します チリドッグに窒息したその「超有名な」チリとして。見つけられないのは、実際のウィーナーシュニッツェルです。これは、子牛の肉をたたき、パン粉をまぶして揚げたものです。しかし、あなたがホットドッグに行くなら、あなたがそうあるべきであるように、あなたは満足したままになります。

3.コストコのホットドッグ

コストコのホットドッグレビュー フェイスブック

1985年、コストコはソーダ入りのホットドッグを1.50ドルで販売し始めました。 による インサイダー 。その価格は今日まで同じままであり、それはあなたが見つけることができるホットドッグの食事のちょうどほぼ最高の取引です。とはいえ、コストコのプライムホットドッグは秘密にはほど遠い。フードライターのケビン・パン でそれらを賞賛した シカゴトリビューン 、そして彼に同意する人は明らかにたくさんいます。投資出版物によると、2015年にコストコは1億2800万個のホットドッグを販売しました モトリーフール

価格は過去35年間同じままでしたが、犬は変わりました。コストコは2009年にヒューブリューナショナルをカークランドホットドッグに交換しました。4分の1ポンドの全牛肉ホットドッグは実際には 10パーセント大きい ヘブライ国民よりも、人工フレーバーやフィラーが含まれていません、 コストコの出版物は2009年に誇らしげに述べています

エンダイブの味はどうですか

コストコは健康的な選択肢のための場所を作るためにポーランドの犬を取り除きました、 ファンの失望に大いに 、しかし、通常の古いホットドッグで十分です。あなたが楽しむすべての無料の調味料でそれを補充し、そして蒸しパンとそれに含まれるすべてを完全に楽しむためにすぐにそれを食べてください。

2.ソニックのホットドッグ

ソニックホットドッグレビュー フェイスブック

ソニックの オールアメリカンホットドッグ 正しく行われた犬です。いっぱいになりすぎずに(ケチャップ、イエローマスタード、レリッシュ、刻んだ玉ねぎ)ロードされますが、よりシンプルなホットドッグを好む場合は、フレーバーの面で満足できます。ただし、ソニックホットドッグの真の魅力はコニーです。

チリチーズコニーは、全肉チリと溶けたチェダーチーズに包まれています。蒸しパン、豆のないチリ(他のストレートチリドッグとは一線を画す)、白ねぎで定義される真のコニースタイルで作られています。コニーアイランドでネイサンズの有名なホットドッグを試したギリシャの移民によって、1900年代初頭にミシガン州でコニーが発明されたと考えられています。 デトロイト歴史協会

ソニックでは、コニーはフレーバーの充填負荷です。面倒です—安全のために、車の外でこれを食べるのがおそらく最善です—しかし、トッピングはあなたがそれに入る前にすべて落ちるわけではありません。大きくなるか、フットロングクォーターポンドコニーで家に帰ります。によると、それは牛肉と豚肉のブレンドです プレスリリース アイテムが発表された2010年から。コストコやサムズの犬と同じ体重ですが、分厚いというよりは細長いので、パンの間に唐辛子を入れるスペースが十分にあります。

1.シェイクシャックのホットドッグ

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シェイクシャックは、シャックバーガーで知られています。チキンサンドも昔から愛されてきました 2015年に最初にリリースされました 。しかし、オリジナルのシェイクシャックメニューオプションはホットドッグであり、市場で最高のファーストフードホットドッグです。

2001年、マンハッタンのマディソンスクエアパークに最初のシェイクシャックホットドッグカートがオープンしました。目標は、マディソンスクエアパークコンサーバンシーの最初のアートインスタレーションをサポートすることでした。 会社のメモ 。カートは、2004年に常設スポットがオープンするまで、3つの夏の間群衆を引き付け、最終的には、今日私たちが知っている全国的なハンバーガーチェーンに変わりました。そして、それはすべてホットドッグから始まりました。

シェイクシャックのホットドッグ ファイブガイのもののようにバタフライ(または会社が言うようにフラットトップ)です。にとって 3ドル強 (またはシカゴスタイルの場合は4ドル)、バタフライスタイルのおかげですべてのトッピングを保持できるジューシーでクリスピーなウィーンビーフホットドッグを手に入れることができます。それはすべて、風通しの良い、軽く甘いマーティンのポテトロールで提供されます。余分な気分になったら、チェダーとアメリカンのブレンドである自家製チーズソースを追加するオプションがあります。どのように行っても、シェイクシャックのオリジナルはすべてのペニーの価値があります。

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