唐の秘められた真実

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唐の投手 フェイスブック

唐ですが、いつも後部座席になっているように見える粉末から作られた飲み物 クールエイド、 かつてほど人気が​​なくなった今でも、半世紀以上前にさかのぼり、宇宙への数回の旅行を含む名高い歴史があります。粉末飲料は、1957年にGeneralFoodsの食品科学者WilliamMitchellによって発明されました( ワイドオープンイーツ )。ミッチェルはクールウィップの発明も担当しました。 ジェロ 、および ポップロックス 、何十年にもわたって米国で多くの悪評を享受してきたすべての食品(経由 アトランティック )。

百万ドルのパイレシピ

2年後、この製品は粉末ドリンクミックスとして宣伝されて市場に出ました。唐は、アメリカの宇宙探査プログラムと提携するまで、特に好評を博していませんでした。 NASAが1950年代と1960年代にミッションに使用した宇宙船の水は、化学反応によって生成されたため、味が悪くなりました。彼らは、宇宙飛行士が何らかのフレーバーを使用すると、水の味が良くなることに気づきました。政府は、宇宙船に乗っている水をより飲みやすくするために、1960年頃に粉末をまとめて購入し始めました(経由 フード&ワイン )。

世界中と宇宙で唐

唐のパッケージ Flickr

NASA、宇宙飛行士ジョン・グレン、そして宇宙レースとの関係により、飲み物は棚から飛び出し始め、ジェネラル・フーズはその飲み物を宇宙時代の飲み物として販売し始めました。唐は宇宙旅行の代名詞となったため、1968年に、飲料は米国初の月周飛行であるアポロ8号のミッションに関するABCのテレビ報道を後援しました。

2011年、TangはKraft Foodsの120億ドルのブランドになり、Maxwell House、Oscar Mayer、Tridentなどのよく知られた名前に加わりました( 格言 )。彼らの販売の成功の多くは、地元の味覚にアピールする味を含むようにフレーバーカタログを拡大した発展途上の市場からもたらされました。メキシコではオルチャータ(米とシナモン風味の調合)を販売し、フィリピンではマンゴータンを、中東ではパイナップル風味を販売しました。

これらのオレンジ以外のフレーバーは、国際市場からの唐の収入の4分の1をもたらしました。しかし、米国では、宇宙時代の熱狂が衰えた今、唐はかつての自分の影であり、同じ年にわずか1,400万ドルを売り、この飲み物は10億ドルのブランドになりました。その年、それはフルーツドリンクミックスの売上高で9位にランクされ、クールエイドが快適に1位になりました。

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