姿を消した 13 の 90 年代の朝食用食品

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  シリアルを食べる子供 デイジーデイジー/シャッターストック

オーバーナイト オート麦とアボカド トーストが朝の食事シーンに定着する前、私たちは 90 年代に朝食を食べていました。あなたが子供だった場合、学校の前に朝急いで、スクールバスの中からトーストされていないポップタルトをいくつか切り落とす必要があったかもしれません.また、土曜日に最初にキッチンに立ち、シリアルのセレクションを閲覧し、テレビの前に落ち着いて「アニマニアックス」を見て、砂糖の入ったボウルがあふれているという儀式もありました.午前 9 時までに私たちを壁から跳ね返らせたのはスリル満点の漫画だったのでしょうか、それとも赤い染料 40 でしたか?さらに重要なことは、以前のお気に入りの朝食アイテムのいくつかはどこに行ったのでしょうか?

朝食と甘いお菓子の境界線は常に少しあいまいですが、90 年代には実にあいまいでした。オートミールとキャンディーを組み合わせることが、ベーコンと卵を組み合わせて朝にソーダの缶を飲むのと同じくらい(ほとんど)普通だった時代でした。 1990 年代には、アメリカの伝統的なブランドが、目新しさのある朝食オプションの急速に進化する状況と競争するのに苦労していました。あなたの大切な昔の朝食の運命に興味がありますか?悲しいことに、今では遠い記憶になっている90年代の朝食用食品のいくつかを見てみましょう.

1. Oreo O's: 人気の朝食用おやつがカルト クラシックに

  Oreo O's 帯域幅無限大/シャッターストック

「ミルクのお気に入りのクッキー」は、ポストが オレオ O's シリアル 1998 年に店舗にヒットしました。Post は、時間の経過とともに O のフレーバーをアップグレードすることで、物事を新鮮に保ちました。 2001 年には、オレオの代表的なクリーム フィリングが O にコーティングされ、クッキーのような味がさらに増しました。 1 年後、「エクストリーム クリーム」オレオ O がマシュマロを導入しました。

これが、2007 年の Oreo O の突然の販売中止が、多くのファンに衝撃的な失望をもたらした理由です。悲しいことに、その年に Post と Kraft が別れを告げたとき、Oreo O's はフォールドの中で迷子になりました。世界中のファンはオレオ O's を懐かしくて遠い記憶と見なしていました。

Dongsuh Foods はポスト シリアルの流通権を保有していたため、韓国で製造および販売することができました。たまたま、Dongsuh Foods の一部が General Foods Corporation によって所有されていましたが、それは他ならぬ Kraft によって買収されました。 Dongsuh Foods は非常に良好なネットワークを持っていたため、Oreo O の列車を運行し続け、インターネットでのショッピングが大好きなノスタルジックなアメリカ人にとって、古すぎる箱や高すぎる箱はありませんでした。

(一種の)姿を消してから 10 年後、Post は Mondelēz International と協力して Oreo O's を復活させました。朝食の人気メニューは 2017 年の夏にシリアルの売り場に戻り、今も健在です。2019 年には、フリーズドライのマシュマロも復活しました。

2.ワイルドだった!スイカのポップタルトは奇妙すぎて長持ちしませんか?

  野生!スイカのポップタルト ユーチューブ

ケロッグには 野生 彼らが立ち上げた1997年にさかのぼる概念 野生!スイカのポップタルト .彼らは、スイカとトースターのペストリーを1つにまとめることがいかに大胆であったかを思い出させるために、「ワイルド」の後に感嘆符を追加しました.

ソニックでチップを払いますか

フレーバーの結婚は短命であることが判明しました。野生!スイカのポップタルトは限定版としてブランド化されましたが、独占販売は売り上げを伸ばすのにあまり効果がありませんでした. 90 年代が終わりに近づいたとき、Wild! も終わりに近づきました。ポップタルトのローテーションするフレーバー セレクションにスイカの不適合な存在。しかし、加熱したスイカジャムペーストが食欲をそそる可能性があるという考えを私たちに提示しようとしたのは、ケロッグの最後の試みではありませんでした.

2015 年には、フロステッド スイカ ポップタルトがリリースされ、ネオン ピンクとグリーンのフロスティングが復活しました。消費者は、スイカのポップタルトが朝食用食品の味ではなく、甘酸っぱいキャンディーのような味がすることを指摘しました。それでも、ケロッグはポップタルトとハードキャンディーが両立しないと信じることを拒否し、スイカのポップタルトを復活させました。 三番目 ジョリーランチャーとの限定コラボで2017年に登場。やがてジョリーランチャーのポップタルトも店頭から姿を消しました。

3. カーネーション ブレックファスト バーは、90 年代にはレトロすぎるかもしれません

  カーネーション ブレックファースト バー ユーチューブ

これらの準プロテイン バーは、1975 年に登場した 90 年代よりもずっと前に登場しました。カーネーション ブレックファースト バーは、ブランドのベストセラーの食事代替ドリンク ミックスであるインスタント ブレックファーストの確実な代替品でした。 70 年代の広告 (および包装紙の表紙) は、カーネーション ブレックファースト バーと一緒に牛乳を 1 杯飲むと、タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富で人体にエネルギーを供給する完全な食事になると示唆していました。多くの人がしたこと。

スキットルズはすべて同じ味です

バーはチョコレートで覆われており、チョコレート チップ、チョコレート クランチ、レーズン入りグラノーラ、グラノーラ シナモン、ピーナッツ バター入りグラノーラなどのフレーバーがありました。しかし、1990 年代までに、カーネーション ブレックファスト バーの売上は減少しました。ネスレ (1984 年にカーネーションを買収) による 1994 年のブランド変更では、すべてのバーに含まれる 19 種類のビタミンとミネラルを強調し、チョコレートを含まないバージョンを販売し、懐疑論者が電話できるように広告の下部に情報提供用の電話回線を含めました。発言したり、質問したりします。

努力が足りませんでした。カーネーション ブレックファースト バーは 1997 年に姿を消しました。2010 年代半ばに、ネスレは同様の製品であるカーネーション ブレックファースト エッセンシャルズ ニュートリション バーを販売しましたが、元のカーネーション ブレックファースト バーが残した空白を埋めることができず、最終的に販売中止になりました。

4. ワッフル クリスプはおばあちゃんのチームによって実際に作られたわけではありません

  ワッフルクリスプ ユーチューブ

90 年代は、鮮やかな色の甘いシリアルが主流で、その多くはマスコット的なものでした。 ワッフルクリスプ by Postは甘さの要素をもたらしましたが、実際の朝食用食品をリフしました 自家製のワッフルレシピを持つ祖母が関与する家族の伝統と認識されています。

ワッフル クリスプのシンプルさがうまくいきました。 1996年に初めて販売された、これらのかわいいワッフル型の小片は、メープルの大きなパンチを詰め込んだ.テレビのコマーシャルでは、献身的な祖母のチームがワッフル クリスプを少しずつ焼いている様子が映っていました。 2000 年代初頭までに、おばあちゃんのアイデアは、現在は廃止された Postopia Games によって作成されたビデオ ゲームの一部でもあった、ワッフル ボーイという名前の漫画のマスコットに取って代わられました。

ワッフル クリスプは好調でしたが、2018 年に廃止されました。買い物客はすぐにその存在に気づき、回答を求めました。大衆の抗議はポストの上層部によって聞かれ、それがワッフル クリスプの消失を短命にしました。 2022 年、Post は人気のシリアルを再リリースしました (そして Waffle Boy を復活させました)。リニューアルを正しく開始するために、ポストは現在、ファンがメープル風味のノスタルジアを最大限に活用できるように、ワッフル クリスプの 20 オンスのファミリー サイズ ボックスを提供しています。

5.ペプシAMかなりクレイジーなアイデアだった

  ペプシ ユーチューブ

はい、朝に恥知らずにソーダを飲む人がいますが、ペプシはこの疑わしい習慣を祝うために、さらに一歩進んだ. 1989 年から、ペプシはそのトレードマークであるコーラの新しい派生物であるペプシ A.M. のテスト マーケティングを開始しました。 — これは基本的に、ペプシの標準よりも約 28% 多いカフェインを含む過給バージョンでした.

1988 年には、米国でコーヒーを飲む人の割合はわずか 50% で、過去数十年の統計よりも大幅に低かった.ペプシ朝の飲み物でコーヒー業界の牙城に浸透する試みでした.朝食コーラの1カロリーバージョンであるダイエッ​​トペプシA.M.も導入されました.どちらの炭酸飲料も「オールナイト コーラ」というキャッチフレーズで販売されており、若い世代の夜更かしやソフト ドリンク愛好家に敬意を表している可能性があります。

マーケティング戦略は失敗した。ペプシ発売当初から売れ行きは芳しくなく、1990 年 10 月までに通常版とダイエット版の両方が販売されました。 ペプシ永久に消えた .

6. オートミール スワラー: 独創的か、それとも奇妙か?

  オートミールスワーラー ユーチューブ

ゼリーの小さなパケットでインスタントオートミールに絵を描くことで子供たちが創造性を発揮できるようにするというアイデアはかわいいように見えましたが、少し手に負えなくなる可能性もありました.クェーカー オートミール スワラーのボウルを、その朝、仲の悪い兄弟へのメッセージ ボードとして使用したり、家族の犬の肖像画を完成させていたために朝食を冷やしたりしました。このキッチュな朝食アイテムは、 80 年代と 90 年代に健在だった遊び心のある子供中心の食文化。

ドルにはアルコールが含まれていますか

クエーカーはインスタント オーツを子供たちに売り込むのに効果的でしたが、オートミール スワーラーの陰謀は長続きしませんでした。彼らは、フルーティーなフレーバーと一緒に販売されるチョコレート スワーラーを導入することで、甘さの要素を強調しようとしましたが、朝食用食品の糖分を増やすことは、90 年代が続くにつれて着実にその魅力を失った戦術でした.クエーカーは、子供たちをオートミールに夢中にさせるための斬新なアイデアがたくさんあることを証明し続けましたが、スワーラーは次の10年を見ることはできませんでした.

7. マクスウェル ハウス カッピオは時代を先取りしすぎた

  ループ ユーチューブ

1992 年 6 月 24 日号のハドソン バレー ニュースは、マクスウェル ハウスが「まったく新しい味覚体験…伝統的なコーヒー愛好家、コーヒーを飲まない人、コーヒーを求めているトレンドセッターを含む今日の消費者向けの製品」を生み出したと発表しました。炭酸飲料やアルコール飲料の代替...」( ハドソンバレーのニュース )。それはボトル入りのアイスカプチーノで、その名前はカッピオでした。

カッピオには偉大な素質がありました。レギュラー、シナモン、モカがありました。テレビ コマーシャルでは、オードリー ヘップバーン風の魅力的な人物と、「スリルは寒さ」というスローガンの下、カピオでグルーヴを奏でるアニメーション化されたビートニク パーカッショニストが登場しました。マクスウェル ハウスは、ファッショニスタの 90 年代にスラムダンクになること間違いなしの、とてもシックでヒップなコーヒー ドリンクを作ろうとしました。

間違い。 1996 年 4 月、 シカゴ・トリビューン 「売り上げが落ち込み、最近の 52 週間でスーパーマーケットの売上は 48% 減少し、わずか 1,100 万ドルになった」ことを知らされ、Maxwell House は Cappio を完全に引退するようになりました。 The Tribune はまた、スターバックスが「フラペチーノ」という名前で発売する新しいボトル入りコーヒー飲料についても言及しました。もう少し持ちこたえていたら、カッピオの運命が変わっていたのではないかと考えなければなりません。

8. Sprinkle Spangles シリアルは、ほとんどミニチュアのシュガークッキーでした

  スパンコールを振りかける ユーチューブ

確かに、紫色の精霊のマスコットは、ディズニーの「アラジン」の低予算バージョンのように見えましたが、キャッチフレーズ「あなたはそれを望みます、私はそれを皿に盛ります」の助けを借りて、彼は間違いなくスプリンクル スパンコール シリアルで彼の魔法を働かせました.ゼネラル ミルズが 1990 年代初頭にリリースしたスプリンクル スパングルは、通常シュガー クッキーに見られる、非常に色素沈着した球状のスプリンクルが散りばめられたスイート コーン シリアルのおいしい星の塊でした。 90 年代の子供たちの目は、食べ物に色を付ける虹を見ると明るくなることが知られていましたが、10 年が経つにつれ、子供の朝食用シリアルやその他の食品に虹が含まれていることが健康研究によって示唆されるようになりました。若者の注意欠陥/多動性障害 (ADHD) の診断。

スプリンクル スパンコールの売り上げに悪影響を与えたのは科学的な報告ではありませんが、多くの子供たちが実際にシリアルが甘すぎると感じていたという事実があり、ある親は次のように述べています。これを吐き出すことはほとんどできませんでした。」 (経由 デゼレトニュース )。 1990年代が終わる前にSprinkle Spanglesが廃止されたのは、このような感情でした.

9. トースタータルト「ポップタルト ペストリー スワールズ」

  ポップタルト ペストリー スワール ユーチューブ

スターバックスが使用するココナッツミルクは何ですか

ケロッグの飽くなき挿入欲 ポップターツ 朝食文化のさまざまな側面に影響を与えることはほとんどありませんでした (1994 年の Pop-Tarts Crunch シリアルを参照)。 ピルズベリー トースター シュトルーデル 90年代半ば。 Pop-Tarts Pastry Swirls を入力してください。

ピルズベリー トースター シュトルーデルは本質的にポップタルトの高級バージョンですが、ポップタルト ペストリー スワールはトースター シュトルーデルのハイエンド バージョンでしたか?まず第一に、それらはふっくらと丸みを帯びており、デンマークのペストリーのルーツを思い起こさせる「チーズ&チェリー」のような古い世界のフレーバーで提供されました.また、Pop-Tarts Pastry Swirls は、競合他社よりもメンテナンスの手間がかかりませんでした。トースター シュトルーデルは冷凍状態で届くので、トーストする必要があります。加熱したら、アイシングを自分にかけます (お楽しみの一部として販売されています!)。 Pop-Tarts Pastry Swirls は、1960 年代から彼らのために働いていたものにこだわりました。それは、温かいものでも冷たいものでも食べられる、すぐに持ち運べる、あらかじめ冷凍された朝食グッズです。

では、Pop-Tarts Pastry Swirls の何が問題になったのでしょうか?通常のポップタルトほど人気が​​なかったので、ケロッグはそれらを段階的に廃止しました. 2001 年までに、Pastry Swirls は Pop-Tarts のカラフルな過去の一部となりました。

10. Burger King Cini Minis、抗議する価値のある朝食用ペストリー

  灰 ジリ・ヘラ/シャッターストック

バーガー キングは 1980 年代初頭から朝食を提供していますが、Cini Minis は 1998 年までメニューに登場しませんでした。Cini Minis は 1998 年までメニューに登場しませんでした。朝のラッシュアワーのドライブスルーシーンで。 2000 年代半ばになると、Cini Mini は何の説明もなく姿を消しました。大衆は軽視されたと感じ、彼らは彼らの不満を明らかにしました。

このリストにある他の朝食用食品と同様に、バーガー キングが Cini Minis を復活させるための嘆願書が change.org で開始され、熱烈なファンは次のような感情で声を上げました。私から...」と「これらの天国のスライスを取り除くためのF *** BK」(経由 change.org )。バーガーキングは人々の叫びに耳を傾け、2018 年に Cini Mini を復活させましたが、期間限定でした。おいしい小さなグーボールがメニューから 2 度目に姿を消しました。バーガー キングは最近、レギュラー サイズのシナモン ロールを販売したり販売したりしていましたが、これを Cini Mini の熱狂的なファンには持ち出さないでください。なぜなら、change.org によると、彼らはそれらを憎みます。

11.ダウニーフレークワッフルの死

  ワッフル バイバズ/シャッターストック

世紀半ばのアメリカでは、自家製の温かい朝食が予定されていなかった数日間、冷たいシリアルの代替品として冷凍ワッフルを受け入れていました. エコー は 1953 年にデビューしましたが、彼らはダウニーフレークの形で会社を持っていました。これは、同じ時代の正方形で、段ボール箱ではなくビニール袋に入った冷凍ワッフルです。

ダウニーフレークは長い間、エゴに次ぐフィドルを演奏することに慣れていましたが、90年代までは持続力がありました. Downyflake の名前は 1995 年に Pillsbury によって買収されましたが、製パン会社はブランドを完全に廃止し、ハングリー ジャック ラインの一部として Downyflake ワッフルを販売するという経営上の決定を下しました。 90 年代の残りの期間、ハングリー ジャックはダウニーフレークの特徴である四角い形を採用し、そのワッフルは小柄で丸いエゴよりもボリュームがあり、価値が高いという主張を採用しました。最終的には、ハングリー ジャックでさえ、冷凍ワッフルは円で提供するのが最適であるという信念を受け入れるようになり、ワッフルの世界に対するダウニーフレークの以前の文化的影響のすべての記憶が失われました。

12. Hidden Treasures のシリアルは食べるのがちょっとストレスだった

  隠された宝物 ユーチューブ

1990 年代のゼネラル ミルズのファンキーなシリアルのアイデアには限りがないように見えましたが、Hidden Treasures はその好例です。その名前が示すように、これらの気取らないトウモロコシの四角には、人工的に風味付けされたフルーツセンターの楽しい暴露がありました。コンセプトは巧妙ですが、神経症の子供の前に隠れた宝物が入ったボウルを置くと、楽しみが執着にエスカレートする可能性があります。各正方形を個別に食べたいという誘惑が多すぎるかもしれません.のんきな消費者は、隠れた宝物のボウルに飛び込むことを楽しんでいたようですが、文字通り 数えた 彼らの果物で満たされた広場と彼らの利益を考えたとき、朝食はあまりにも実存的になりました。

隠された宝物のシリアルを半分かそれ以上に噛んだときに両親に叱られた90年代のすべての子供たちのために-それを噛んで吐き出して内容を調べます-私たちはあなたに会います.そして、1993 年にデビューした後、1995 年に General Mills が Hidden Treasures のプラグを抜いたので、私たちの多くがいたにちがいないとあえて言います.

13.クエーカー海の冒険:ブルーオートミールにキャンディーが入っているのは90年代です

  クエーカーオートミール シーラ・フィッツジェラルド/シャッターストック

ウォルマートの配達をチップしますか

90年代は、特に子供向けのグッズに関しては、ギミックがすべてでした.そして、海をテーマにしたキャンディーで満たされたセルリアン色のオートミールのボウルよりも、「Gooey Louie」をプレイして庭でNerfの銃撃戦を行う週末を開始するのに最適な方法はありますか?クエーカー シー アドベンチャーズのインスタント オートミールに入ってみませんか。

クエーカーオーツ は何世紀にもわたるアメリカの食品ブランドであり、その飽きのこない歴史の中で共通のテーマは、子供たちにオートミールを切望させるという課題です。クエーカーの人々は、子供たちが大好きな 2 つのことは冒険とキャンディーであることを直感的に知っていました。これが、1990 年代後半にインスタント オートミールのダイナソー エッグを発売するきっかけとなりました。オートミールの各パケットには「恐竜の卵」が含まれており、オート麦に水を注いで電子レンジで加熱すると孵化し、小さなスイートタルトのような恐竜が生まれます。両親が乗船していたので、クエーカーは海の冒険バージョンを導入しました。これは、オーツ麦を青くする人工着色料を組み込んで、恐竜の卵のコンセプトを水中に取り入れたもので、キャンディーサメとダイバーが...明るい青の深さで泳いでいるように見えましたオーツ麦。

2000 年代までに、「低炭水化物」や「減糖」などの流行語が広告で勢いを増し、超甘い朝食用食品がトレンドの影響を感じました。クエーカーの恐竜の卵は、インスタントオートミールの進化の浮き沈みに耐えるのに十分な風変わりであり、今日でも販売されていますが、シーアドベンチャーズは、廃止された90年代の朝食用食品の広大な深淵に足を踏み入れました.

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