Ferrero Rocher は、象徴的なチョコレートをバーに変えました

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 フェレロ ロシェのチョコレート フェイスブック/フェレロ・ロシェ リー・ウィンター

フェレロ ロシェのチョコレート 退廃的なギフトのように見えますが、米国中のほぼすべての食料品店で入手できるようです.そして、ブランドが2020年の時点でチョコレートギフトボックスの市場シェアのほぼ41%を制御しているため、おそらくどこにでもあります( キャンディ産業 )。それらの光景はおそらく私たちの記憶に深く刻まれているので、私たちの多くは、入ってくる透明なプラスチックの箱の名前を読む前に、金の包装の丸いキャンディーが何であるかを正確に知っているでしょう.

ジュースが悪くなる可能性があります

による ガーディアン 、創設者のミケーレ・フェレロは敬虔なカトリック教徒であり、地元の人々が1800年代に聖母マリアが現れたと主張したフランスのルルドのランドマークであるロシェ・ド・マサビエルにちなんで甘いお菓子に名前を付けたと言われています.他の多くのチョコレート ブランドとは異なり、Ferrero ブランドは 3つのメインフレーバー そのレパートリーで。フェレロ ロシェはヘーゼルナッツをチョコレート、ウエハース、砕いたヘーゼルナッツで包みます。その兄弟には、アーモンド トリュフとココナッツのラファエロ、ダーク チョコレート愛好家向けのロンドノワールなどがあります。そして最近まで、そのフレーバーのコレクションはキャンディーバーの形ではありませんでした.しかし、フェレロはそれを変えました。

フェレロ・ロシェは水準を上げたい

 フェレロ ロシェ チョコレートバー フェレロロシェ

フェレロ ロシェは 4 つの新しいを導入しました。 チョコレート バー、によって発行されたプレスリリースによると PRニュースワイヤー .ブランドのトリュフで通常見られるのと同じ品質のチョコレートを再現するように作られ、それぞれがテクスチャーの層を持っています.ミルク ヘーゼルナッツは、滑らかなミルク チョコレート、クリームのフィリング、ヘーゼル ナッツのかけらで、オリジナルのフェレロ ロシェ チョコレートを踏襲しています。ダークヘーゼルナッツは、ロンドノワールと同様のフレーバープロファイルを持っています.ただし、ホワイト ヘーゼルナッツはご想像のとおりラファエロとは異なります。 ホワイトチョコレート クラシックのバージョン。

ポークの皮とは

同社の新しいフレーバーはミルクヘーゼルナッツとアーモンドで、「カリカリのヘーゼルナッツの滑らかなフィリングが、濃厚なミルクとアーモンドチョコレートの層に繊細に囲まれている」と説明されています。 フェレロ ロシェのウェブサイト .

これらのバーは昨年英国で発売され、 ユーチューブ レビュアーのマーベリック・ベイキングは、パッケージの品質、特に金箔のラッピングを称賛し、「少し豪華な...そして非常にウィリー・ウォンカ」と表現しました。最初にダークヘーゼルナッツを試してみたところ、「ミルクチョコレートよりも強めですが、苦すぎない」とのことで、甘すぎるチョコレートが苦手な人はこちらがおすすめ。彼女が説明したミルクヘーゼルナッツは、昔ながらのキャンディーのような香りで、「ヘーゼルナッツのような適切な風味」を持っています。ホワイトヘーゼルナッツは、レビュアーを「超クリーミーで超甘く、そしてバニラのちょっとした素敵なヒット」と表現する前に、しばらく言葉を失いました。

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