マクドナルドはその新しいスパイシーなマックナゲットについて悪いニュースを持っています

成分計算機

マクドナルドとスパイシーなマクナゲット インスタグラム

あまり良いことはないと言われていますが マクドナルド 間違いなく少なすぎる可能性があることをもう一度証明しています。マクドナルドのスパイシーチキンマックナゲットを試すつもりなら、急いでください。最近の記憶で2回目、チェーンのレストランは プロモーションメニュー項目が不足しています それは彼らが予想したよりも人気があることを証明しています。

トレーダージョーズで働いています

ビジネスインサイダー マクドナルドは9月16日に、まったく新しいマイティホットソースとチップスアホイと一緒にスパイシーマックナゲットをデビューさせたと報告しています。 McFlurry 。 2週間後、マクドナルドのレストランは3つすべてが不足していると報告されており、アウトレットは、いつでもチェーンのメニューから消えることを期待できると言っています。以下のような トラビススコットの食事 それ以前は、スパイシーマクナゲット、ホットソース、新しいマクフラリーは、期間限定でマクドナルドのメニューにのみ表示されるように計画されていました。だが ビジネスインサイダー 2週間後、メニュー項目が少し制限されているように見えることを指摘します。これは、ボロボロのチキンバイトが戻ってきて以来、最初の新しいマックナゲットフレーバーを試すことに興味がある顧客の急増にファーストフードチェーンが準備されていなかったことを示唆しています1983年(経由 レストランダイブ )。

マクドナルドのスパイシーマックナゲットとチップスアホイマクフラリーが戻ってくるかもしれない

マクドナルド インスタグラム

オン ツイッター 人々はスパイシーマックナゲットを愛しているか、絶対に嫌っていたことがわかりますが、いずれにしても、人々は間違いなくそれらを購入していました。 Twitterユーザー @OhBree 限定メニューも大好評で、スパイシーなナゲットを1週間に4回もらった! Chips Ahoy McFlurryのソーシャルメディアプラットフォームに関するレビューは、より集合的に肯定的でした。 Twitterユーザー @TheDragonPup 新しいマクドナルドフレーバーは、9月8日にマクドナルドが紹介した期間限定のトラビススコットミールよりもさらに人気があると考え、「チップスアホイマックフラリーはマクドナルドのヤギなので、トラビススコットミールは無関係です」とツイートしました。 Twitterユーザーを含む多くの人々 @Keep_Kuwaitに返信する 、スパイシーマクナゲットとチップスアホイマクフラリーの両方が好きだった: 'マクドナルドのスパイシーナグとチップスアホイマクフラリーはゲームチェンジャーです。完全に平均的な日を+100に変えました。アメリカはマクドナルドの積極性を必要としています、ありがとう。」

2017年以来マクドナルドからの最初の新しいディップソースフレーバーであるマイティホットソースもヒットしました。新しいソースについて人々が最も気に入ったのは、それが本当に暑かったということでした(経由 衝動買い )。 3つの新しいメニュー項目すべてに対する多かれ少なかれ肯定的な反応を考えると、マクドナルドは彼らがカムバックをすることができるというそのヒントをたどるだけかもしれません。チェーンは言った ビジネスインサイダー 、 'お客様が本当に十分に手に入れることができない場合は、将来的に期間限定のメニューアイテムを復活させる可能性が常にあります。あなたは決して知りません、あなたはこれらのファンのお気に入りのいくつかをすぐに再び見るかもしれません。

カロリア計算機