完全にフロップしたハーシーのキャンディー

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ハーシー ツイッター

キャンディー、特にチョコレートは、人を強力につかむことができます。味が良いだけでなく、甘くてクリーミーでビロードのような味わいです。しかし、チョコレートバーはまた、多くの深い感情を解き放つことができます。チョコレートはお祝いの食べ物であり、快適な食べ物であり、よくやった仕事のための御馳走であり、悪い日を乗り切るための単純な喜びです。これらの理由やその他の理由で、ほとんどの人がお気に入りのキャンディーバーを持っています。それはおそらく彼らが何年も持っていたものと同じであり、おそらく子供時代にまでさかのぼります。

この感情に訴えるブランドの忠誠心は、新しいキャンディーバーがそれを作るのが非常に難しいことを意味します。ドラッグストア、スーパーマーケット、ニューススタンドには数十のオプションがあり、すでに混雑している市場です。誰もがお気に入りを持っているので、新しいキャンディーやチョコレートのおやつは大衆の間でほとんどチャンスがありません。マーケティング、生産、チョコレート製造の重みが十分にあるものでさえありません ハーシーカンパニー それらの背後には、必然的に非常に長く続く可能性があります。リースのピーナッツバターカップ、キットカット、ミスターグッドバー、ハーシーバー自体などのスターとは異なり、それほど甘い影響を与えなかった、世界で最も有名なチョコレート会社の製品をいくつか紹介します。

急降下して急降下し、次に急降下した

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何年にもわたって、ハーシーズはナッツ、ヌガー、ピーナッツ、フルーツなど、中に何かが入ったキャンディーバーを数多く製造してきました。しかし、ショーの主役は会社の有名なチョコレートである場合があります。これは今では平均的なアメリカの味覚に非常に馴染みがあります。 2003年、ハーシーは元のミルクチョコレートにすぎないが、双曲線パラバロイドとしてまったく新しい形の製品を発売しました。なので 興味深いエンジニアリング 報告によると、チョコレートはプリングルズの形をしていたということです。それがハーシーのスウプスの要点でした。ポテトチップスではなく、チョコレートの良さのスライスなど、オリジナルのさまざまなチョコレートチップスと一緒に 似ている ポテトチップス—ハーシーが提供するヨークペパーミントパティ、アルモストジョイ、 リースの ピーナッツバターカップ。 「贅沢で口を溶かす体験」を提供しているにもかかわらず( SixthSeal )、Swoopsは、発売からわずか3年後の2006年に店から一掃されました。

による ファストカンパニー 、Swoopsは高値で、詰め込みすぎでした。標準の3.78オンスの箱には、それぞれが6つのスライスを保持する3つの別々のSwoopsカップが含まれていました。これにより、標準小売価格$ 1.79でわずか18個の薄いチョコレートができ、少なくとも2本の通常の古いハーシーバーを購入できました。

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シンフォニーの前には、他にもクリーミーなハーシーチョコレートがありました

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タフィーとチョコレートはよく合います。そのペアリングが歯ごたえのある甘い自家製のおやつとして届くか、ヒースまたはスコールバーの形で楽しむかどうかにかかわらず、滑らかなチョコレートと硬化したバターシュガーの組み合わせは、チョコレートとピーナッツ、またはチョコレートとキャラメルのように一緒になります。 1980年代後半から、ハーシーはシンフォニーと呼ばれる製品を販売してきました。これは、アーモンドとタフィービットを組み合わせた、ややハイエンドの、特にクリーミーなバーとして売り出されました。この特定のチョコレートバーフォーマットは、5年間の研究の後に発売されました。 ハーシーの 。実際、ほぼ同じバーが2、3回デビューした後、異なる、よりわかりやすい名前でデビューしましたが、成功率ははるかに低くなりました。

1934年、ハーシーはマイルドアンドメロウバーを発表しました。「マイルドアンドメロウ」というフレーズは、これが標準のハーシーバーにあるものよりもクリーミーで滑らかなチョコレートであることを消費者に示しています。ハーシーは、米国が第二次世界大戦に突入し、全国的な砂糖の配給が実施されたため、1941年の終わりに市場から撤退しました。 20世紀半ば、滑らかでタフィーを詰めたバターチップは印象に残りませんでした、と報告されています クラシックキャンディー 、しかしハーシーは何年もの間そのミニチュア製品のバッグに小さなバージョンを投げました。

クラックルがどのように割れたか

フルサイズのクラッケルバー インスタグラム

まず第一に、ハーシーのクラッケルはめったに珍しくなく、曖昧でもありません。標準のネスレクランチバーとほぼ同じキャンディーであるクラッケルは、トーストしたライスと固いミルクチョコレートで構成されていましたが、バーは薄く、ライスはクランチで見つけることができるものよりも少しカリカリしたと報告されています(経由 プディングポップに何が起こったのか )。何十年もの間、彼らはハーシーバーとグッドバー氏の縮小されたサンプルと並んで、ハーシーのミニチュアファミリーの信頼できるおいしいメンバーでした。

しかし、袋に入れられた兄弟とは異なり、フルサイズのクラッケルバーは珍しいことが多く、マスマーケットのキャンディーのサクサクしたチョコレートのユニコーンになりました。それらは存在していましたが、ハーシーの他の有名なキャンディーの品種ほど広くは入手できませんでした。明らかに、世界はミニチュア法を通じて十分なクラックルを手に入れました。 フードダイブ ハーシーは2000年代初頭までにすべての非小型クラッケルバーの生産を終了したと報告しました。ハーシーが要求に応え、2014年にクラッケルを復活させたため、中止は永遠に続きませんでした。

国民はKissablesにキスをした

Kissables Youtube

ほとんどの人はハーシーキスに同意することができます。一口サイズのチョコレートは、誰の食生活も損なうことのない、小さくておいしいおやつです。さらに、サラリーマンの机の上の大きなボウルに座ったり、教師から賞品として配られたり、遊んだりするのはとても魅力的です。その中で「メリークリスマスをお祈りします」 多年生のホリデーコマーシャル 私たちは皆、私たちの生活の中で少なくとも一度は確実に見たことがあります。

ブリティッシュベイクオフシーズン1

ハーシーはキスをとても素晴らしいものにするものをいじる必要はありませんでしたが、とにかく彼らは さまざまなキスフレーバー 。少なくとも一度は、ミルクとホワイトチョコレートを互いに渦巻くハグの形で機能しました。運命の悪いKissablesの場合のように、一度は機能しませんでした。 2005年に、ハーシーは、キャンディーの殻の虹で覆われた小型化されたキスである製品を発表しました。 ファストカンパニー 。定期的なキスは1世紀以上続いており、 M&M's 80年間。

キャンディーの急速な終焉は、2007年にハーシーが製品を再処方したことと関係があるかもしれません。コストを削減するために、同社はレシピからカカオバターを切り取り、より安価な脂肪を下塗りしました。それは味を著しく変えただけでなく、製品の化学的構成を大きく変えたため、FDAはハーシーがキスアブルはもはや「ミルクチョコレート」から作られていると言うことを許可しませんでした。

WhatchamacallitsとThingamajigsの

何だったけ ツイッター

スピンオフは、テレビでのゲームの名前です。 シンプソンズ から来た トレイシーウルマンショー そして 乾杯 生まれた フレイジャー 、 例えば。当然のことながら、彼らも大きなキャンディーに入っています。多くのキャンディーバーは、互いにバリエーションがあるか、別の同様の製品を生み出しています。たとえば、リーセスピーナッツバターカップがなければ、リーシーズピースはありません。一方、M&M'sは、ピーナッツ、ピーナッツバター、ミントで作られたものを含む、あらゆる種類のバリエーションを発売しました。

ハーシーのWhatchamacallitでさえ、最もおかしな名前で綴りが最も難しいキャンディーバーでさえ、前任者と同じくらい甘く、複雑で、材料が詰まっていることが証明されたいとこを持っていました。 2009年、 スナックの歴史 、ハーシーは、Thingamajig以外の何とも呼ばれなかったWhatchamacallitスピンオフを発表しました。 Whatchamacallitは、チョコレートで覆われたピーナッツ風味のクリスピーウエハースとキャラメルで構成されていましたが、Thingamajigは、ピーナッツの代わりにココアクリスプ、キャラメルの代わりにピーナッツバタークリームを提供しました。より多くのチョコレートをチョコレートバーに詰め込んだにもかかわらず、Thingamajigは目覚ましい成功を収めておらず、2012年までに、ハーシーは製品の製造と販売を静かに停止しました。

ハーシーの至福は大きなミスでした

ハーシー フェイスブック

ハーシーのライバルであるマーズは、ダブのチョコレートラインを管理し、高品質のプレミアムチョコレートとして販売しています。つまり、ハーシーとマーズが米国のダブのポーションサイズの数千の店舗でレジで販売しているものよりも優れています。彼らのチョコレートはあまりにも美味しくて洗練されすぎて狼狽することができないという考え—小さなバーや個別に包装されたモルセルの袋で販売されており、チョコレート愛好家をほんの数回の満足のいく贅沢な一口に誘います。

言い換えれば、それは大人向けのチョコレートであり、それはハーシーが2008年にチョコレートのBlissラインの導入で取り戻すことを目指した市場セグメントでした(経由 CandyBlog )。ダブのように、彼らは個別に包装されてバッグで販売されて到着し、キャンディーファンはスムースでクリーミーなミルクチョコレート、リッチでクリーミーなダークチョコレート、ミルクチョコレートメルタウェイの3種類から選ぶことができました。ハーシーは鳩を倒すことができず、すぐにブリスはそれほど幸福に姿を消しませんでした。

ハーシーはバイトを噛むのに十分な人を集めることができませんでした

ハーシー ツイッター

新しい製品を発売するよりも、既存の製品の新しいバージョン、改良されたバージョン、または変更されたバージョンを販売する方がはるかに簡単です。これは、非常に人気のある映画が続編を取得し、過去から愛されているテレビ番組が再起動する理由、そしてハーシーが最も有名でベストセラーの製品の多くをあらゆる種類の新しいキャンディーの順列に再形成して再パッケージ化した理由を説明しています。

による ハーシーアーカイブ 、チョコレートメーカーは2000年代初頭にBitesを発表しました。棒状のチョコレートではなく、バイトは大理石サイズのキャンディーの塊で、小さなチューブ状のバッグで販売されていました。リースのピーナッツバターカップ、ロロ、ヨークペパーミントパティなど、すべての大手プレーヤーは超小型化され、小石の形で袋に入れて販売されました。 2006年までに、キャンディーバーをキャンディーボールにする実験は終了し、最初のラインのほとんどは中止に向かっています。しかし、ハーシーは「バイツ」のアイデアを保持し、後で再起動しました シリーズ クッキーやプレッツェルなど、これまでに残っていたチョコレートで覆われたものの。

グレープナッツは何でできていますか

他のハードキャンディーとは異なり、TasteTationsは長続きしませんでした

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チョコレートを消費する方法はたくさんあるので、ビジネスに敏感なハーシーは、人々がチョコレートを自分の体に入れることができる多くの方法を提供してきました。チョコレートを噛んだり噛んだりするのが好きな人は、ミニチュア、レギュラー、キングサイズの多くのバーのどれでもそうすることができます。チョコレートを飲むことがあなたのものなら、ハーシーは チョコレートシロップ それはミルクに混ざります。しかし、まるで飴玉のようにチョコレートを吸いたい人にとっては、 ジョリーランチャー またはロリポップ、ハーシーの準備ができたTasteTations。

スーパーマーケットニュース 同社の最初のハードキャンディーは1996年の夏に店頭に並び、チョコレート、キャラメル、ペパーミント、バタースコッチの4つのフレーバーで販売されたと報告しました。 Hershey'sは、印刷物やテレビを含むTasteTationsの大規模なマーケティングキャンペーンを開始しました 広告 (その製品を同様の名前のモータウンがテンプテーションズを演じるのに例える)そして全国の店で無料サンプルを配る(経由 スーパーマーケットニュース )。同社は、通常よりも低い価格で関心を高めようと試み、4つのフレーバーすべてを備えたバラエティパックをわずか25セントで販売しました。最終的に、TasteTationsは廃止されたとブログに書いています SoYummy 、この製品は、すでに入手可能な他のハードキャンディーと単に競合することができなかったためです。

キットカットが出る前に、ビスクリスプがありました

キットカットバー

キットカットはキャンディーバーの巨人です。それは、層状のウエハースとより多くのチョコレートを中に隠している甘いミルクチョコレートの4つのしっかりした接続されたバーの密集したセットです。ハーシーの古典的な調合の多くとは異なり、ペンシルバニアチョコレート会社は キットカット 。代わりに、英国を拠点とするキャンディーメーカーのRowntree'sが名誉を持っていると言います メンタルフロス 、1935年にバーの最初のバージョンをデビューさせました。

1938年に、 ハーシーアーカイブ 、ハーシーはラウントリーズと契約を結び、アメリカ市場向けのキットカットのような製品を作成しました。同じくチョコレートで覆われたウエハースからなるそのキャンディーバーは、ビスクリスプと名付けられました。バー自体を考案していなかったため、ハーシーの技術者は、ラウントリーズの先駆者である製造プロセスを再現するのに苦労しました。ウエハースは、英国の小麦粉ではなくアメリカの小麦粉で作られているため、味と焼き方が異なります。これは、ハーシーがレシピにどれだけ従っても、キャンディーを大幅に変えるのに十分なほどはっきりしていることがわかりました。

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結局、キャンディーのバイヤーは、1938年のデビュー時にそれをまともな売り手にするのに十分なほどこの製品を気に入りましたが、ハーシーはビスクリスプを作ることに非常に不満を募らせ、わずか1年で生産を終了しました。それにもかかわらず、1969年に、ハーシーはチョコレートで覆われたウエハースバーのアイデアに戻りたいと考えました。今回、彼らはRowntree'sとライセンス契約を結び、米国でキットカットを製造および販売しました。

バーなしはハーシーの失火でした、バーなし

バーなし フェイスブック

「BarNone」のような名前は、チョコレートだけで構成されたシンプルなキャンディーバーを示唆しています。しかし、この1980年代のハーシー製品はまったくそうではありませんでした。代わりに、それは積み重ねられて複雑で、ミルクチョコレートがチョコレート風味のウエハース、チョコレートクリーム、ピーナッツを覆っていました。キットカットを想像してみてください。ただし、チョコレート風味のウエハースとナッツが追加されています。広告は、Bar Noneが「内部のチョコレートの獣を飼いならす」と主張しました。それは、内側と外側にカカオの風味を提供したからです。 クラシックキャンディー 。チョコレートは米国で非常にそしてほぼ普遍的に人気があり、ハーシーは人々にそれが望むものを与えたようで、3つの異なるタイプの菓子を1つの御馳走に詰め込みました。

による キャンディブログ 、バーなしは1987年にアメリカの店を襲い、同時にカナダでテンプテーションバーとしてデビューしました。 Hershey'sは、製品を5年間流通させた後、再フォーマットして再配合し、1本の大きなバーではなく2本の小さなスティックにし、キャラメルを追加しました。ただし、ハーシーが1997年に廃止したため、これらの変更によってBarNoneが保存されることはありませんでした。

Sweet Escapesは、消費者がすぐに放棄した低脂肪のおやつでした

スイートエスケープ Youtube

チョコレートバーはたくさんありますが、一般的にそうではないものの1つはダイエット食品です。チョコレートバーの味と食感は、脂肪と砂糖のユニークな組み合わせの結果です。偶然ではありませんが、多くの食事療法は、支持者にそれらの一方または両方を避けるように勧めています。確かに、市場には低糖、低脂肪のチョコレートバーがたくさんありますが、フルカロリーのチョコレートバーと同じ味ではありません。一方、使用される砂糖代替品は、中等度から重度の胃腸障害を引き起こす可能性があります。 強く生きよ レポート。

それでも、もし会社がどういうわけか、素晴らしくてみんなの胃を混乱させない低脂肪チョコレートバーのラインを作るとしたら、彼らは莫大な富を作るために立つでしょう。 1996年、ハーシーのチョコレート王族が、少なくともSweet Escapesのレポートによると、SweetEscapesでダイエットチョコレートの秘密を解き明かしたように見えました。 デザレットニュース 。個別に包装された、標準サイズよりも小さいチョコレートバーのバッグで販売されているSweet Escapesは、

当初、SweetEscapesやその他の低脂肪キャンディーの売上は好調でした。 1999年までに、Hershey'sは、ダイエットに適したチョコレートのセグメント全体がすぐにクレーターになり、食品の流行に過ぎないことが証明されたため、SweetEscapesラインの一部の製品を廃止しました。 「市場はあるが、スニッカーズをスウィートエスケープに切り替えたいと思っている人は誰もいないだろう」と食料品卸売業者は語った。 スーパーマーケットニュース

ハーシーのゴールドはあまり価値がありませんでした

ハーシー インスタグラム

前世紀に数十種類のチョコレート菓子を販売してきましたが、主力のハーシーバーラインは明らかに小さくて高級なクラブであり続けています。 2017年後半、 スプーン大学 、チョコレートメーカーは、4番目の「公式」ハーシーバー:ハーシーズゴールドのみをリリースしました。プレッツェルとピーナッツをミックスに加えた「カラメルクリーム」で作られました。ハーシーズゴールドでは、チョコレートを化学的または合法的にチョコレートと見なすことができるものはありませんでした。その主成分は砂糖、植物油、牛乳であり、カカオやカカオバターは含まれていませんでした。

毎日ピザを食べる

ハーシーズは、2018年冬季オリンピックのスポンサーでした。 デリッシュ 、4年に一度の運動イベントの前と最中にハーシーのゴールドを大いに宣伝しました。によると スリリスト 、同社は大規模な景品と製品の習熟イベントを並行して開催しました。米国を代表するアスリートが金メダルを獲得するたびに、ハーシーはソーシャルメディアを介して無料のゴールドバーに数千枚のクーポンを授与する予定でした。

味はどうでしたか?による ブランド食 、ハーシーのゴールドバーはクリーミーで塩辛く、とても甘く、キャラメルに少し似ていました(結局のところ、それ自体はよく調理された砂糖です)。その大きくて力強いデビューは、ハーシーのゴールドを長期的な競争相手に変えませんでした。 A リコンペンサー 2020年春にハーシーの施設を見学し、ハーシーのゴールドバーの入手可能性について尋ねた人は、キャンディーはもう生産されていないと言われました。

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