ベニガンズのレストランが全国に消えた本当の理由

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アイルランドをテーマにした、パブクロールに対応しているが、それでも家族向けのカジュアルダイニングチェーンであるベニガンズは、世紀の変わり目にそのゲームの頂点に立っていました。素晴らしいことで有名 ハッピーアワーのお得な情報 そして 「フレア」を着たウェイター チェーンは1976年にアトランタで始まり、仕事帰りのたまり場としても、特別な日曜日のディナーとしてもヒットしました。しかし、今世紀の多くのカジュアルなファミリーダイニング施設のように、それは克服すべきいくつかの大きなハードルを持っていました。ある時点で、チェーンには約300のレストランがありました。 2008年までに、第7章の破産を宣言した後、数百人を閉鎖しなければなりませんでした。 2011年までに、チェーンの年間売上高は2001年の全盛期より5億ドル以上減少しました。そして、2012年12月までに 残りわずか33店舗 —そしてそれらの数は縮小されていませんでした。

チェーンのアイルランド系アメリカ人の融合を危機に瀕させたのはなぜですか?郊外の定番となったレストランが突然閉店することになったのはなぜですか。ベニガンズは着実に 戻ってくる 、それが非常に急速に消えた理由に貢献したいくつかの正当な要因があります—ほぼ絶滅のポイントまで。これらが、ベニガンズがほとんど姿を消した本当の理由です。

ベニガンズのブラン​​ドはその意味を失った

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これをより雄弁に表現する方法は実際にはありません。ベニガンズはクールでなくなったのです。ザ・ ブランドは適応しませんでした 新世代のレストランに行く人の基準に合わせて。 2008年の最低点に至るまでの時間は、当時生まれ始めた現代的な種類のレストラン、次のような新しくてトレンディなファストカジュアルに適応するために費やされるべきでした。 チポトレ そして パネラ 若者の間ではるかに人気があり、両親のお気に入りのレストランであるベニガンズは、若者たちを取り戻すために何もしませんでした。

しかし、おそらくベニガンズは、そもそもチェーンが好きだった理由を顧客に思い出させるような方法で、独自のブランドを維持できなかったのかもしれません。現在のCEOであるポール・マンジャメレは、2011年にチェーンを復活させる取り組みの一環として採用されました。 レストラン事業 、 '彼らはブランドのDNAを失いました。彼らは文化を失いました...ブランドドリフトと呼ばれる陰湿な病気です。ベニガンズは生き残るためにその価値を再確立しなければならなかった。 「あなたがあなたの雰囲気を失うとき、あなたは救う価値がありません」と彼は付け加えました。 「ベニガンズはその雰囲気を決して失いませんでした。それはその規模を失った。」

ベニガンズの食べ物はもはや人々が好むものではありませんでした

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消費者が新鮮なものを食べるという考えに執着し始めた2000年代が進むにつれて、ベニガンズは運命づけられたかもしれません。 オーガニック 、ローカル、そして持続可能な。 「職人」は人気を博し始めた料理の流行語です(そして それの意味を失う )その頃も。ベニガンズで見られるような揚げ物の巨大な部分は、人々が切望していたものではなく、間違いなく職人とは見なされていませんでした。ただそこに もう十分な市場ではありませんでした ベニガンズが置いていたものを拾うために。

国も健康志向が高まり始めていたので、 カロリー ベニガンの代表的なメニューアイテムである爆発—チョコレートとモンテクリストによるデスを見てます—は間違いなく成績を上げていませんでした。フライドステーキのようなバーフードは、当時、健康に精通したアメリカ人の大多数が夕食を狙っていたものではありませんでした。全米レストラン協会は2007年に調査を促進し、 ニューズウィーク )米国の成人の76%は、2年前よりも、レストランでより健康的な選択肢を見つけるための努力を認めています。ベニガンズが当時、少なくともいくつかのより健康的またはよりトレンディなメニュー項目を開発していたとしたら、おそらくそれはそのファンベースのいくつかを維持していたでしょう。

ベニガンズのおもてなしは下り坂になりました

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多くのレストランの専門家は、ベニガンの欠点の1つは、優れたサービスの低下であると考えていました。食べ物が到着するまでに時間がかかり、施設自体をアップグレードする必要がありました。施設全体が全面的に古くなっているように思われる場合、それは確かに新しい顧客を誘惑することはなく、戻ってきた顧客をチェックすることは間違いありません。一方 オリーブガーデン ベニガンズのブラン​​ドの一種である「あなたがここにいるとき、あなたは家族です」というマントラは、シャッフルで迷子になりました。まるで「ベニガンズがまた好きになったのはなぜ?」と自問自答していたようなものです。彼らはチェーンとのつながりを失い、その結果、近所の偽物のアイリッシュパブの席での火傷が少なくなりました。

レストランの専門家で作家のビル・マーヴィンが言ったように ニューズウィーク ベニガンズの破産をきっかけに2008年に、「それは[ベニガンズ]もう1つの食事場所です...ホスピタリティビジネスに欠けているのはホスピタリティです。」彼らが生き残るためには、ベニガンズは顧客にサービスと特別さを再び感じさせるために、さらに上を行く必要がありました。

ウベハラヤはどんな味?

アメリカ人はベニガンズのような場所でより少ないお金を費やしていました

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大不況の間に人々がガスを買うためにペニーをつまむ必要があったとき、地元の家族チェーンで大きな食事を楽しむ機会はほとんどありませんでした。お金が逼迫しているとき、特に食べ物が高すぎると思われる場合、最初に行く贅沢は外食であることがあります。

消費者だけ あまりお金をかけていませんでした ベニガンズのようなレストランに外食します。時間が無駄だっただけでなく、人々が過ごしたとき、それは通常より健康的な料理にありました—地元で育てられ、より健康的な食品を生産しただけでなく、しばしばそれはより安かったです。ベニガンズのようなブランドの食べ放題の盛り合わせは、当時人々がコインを求めてそこに飛び込んでいたものではありませんでした。食料と燃料のコストが高いということは、人々が運転を減らし、贅沢な食事を減らしていることを意味します。

アメリカ人はごみ遣いが少ないことは心と心に利益でした 財布 、しかし間違いなくベニガンの収益に悪影響を及ぼします。

非常に多くの同様のチェーンとの競争は、ベニガンズにとっては多すぎました

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2008年までに、最も人気のあるカジュアルダイニングファミリーチェーンの名誉をめぐる競争は非常に激しくなり、 ベニガンズは上に出てこなかった 顧客のためのこのコンテストで。大規模なチェーンが急速に拡大したため、食事をする人は何が何であるかを解読するのに苦労しました—本当に違いはありますか? チリズアップルビーズTGIフライデーズ 、そしてベニガンズ?そのため、昔ながらのカジュアルな食事が欲しくなった場合、レストランは顧客を引き付けるために価格を下げたため、通常は最も安いものに行きます。価格が要因ではなかった場合、彼らは最も見栄えの良い期間限定の製品を宣伝するものを選びました。ベニガンズにとって残念なことに、それは通常、両方の点で他の誰かでした。

ベニガンズの崩壊と当時の他のカジュアルダイニングチェーンのゆっくりとした終焉を振り返ると、2008年にテクノミック(フードサービスコンサルティング会社)の社長であるロンポールは語った。 CSPデイリーニュース 、「ある程度、彼らは彼ら自身の成功の犠牲者になりました—少なくとも消費者の目には、ユニットが多すぎて十分な差別化がない成熟したカテゴリーです。」当時の多くの同様のチェーンのように、ベニガンズが巨大な部分の海で迷子になり、ウェイターのチームがレストランの誕生日の歌を歌っている可能性があります。

ベニガンズは、ますます便利さを重視する文化においては素晴らしい選択肢ではありませんでした

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テクノロジーの出現により、どこかに乗車することからフライトを変更することまで、すべてがはるかに便利になりました。これはすべて、携帯電話を数回タップするだけで実行できます。ですから、テクノロジーが私たちの日常生活全体をより便利にし始めたのは当然のことです。 人々は自分たちの食べ物も便利であることを望んでいました 。彼らは、レストランの場所を見つけたり、メニューを閲覧したり、場合によっては事前に注文したりすることを望んでいました。すべて電話からです。これは、私たちが住んでいるこのハイテクで指先のすべての世界で私たちが期待するようになったものですが、ベニガンズはそれを提供していませんでした。実際、 ベニガンズのアプリ 他のほとんどのカジュアルダイニングチェーンが私たちの画面を無限の可能性でいっぱいにした後、2018年まで表示されませんでした。

食事をする人が家族のカジュアルチェーンに行った場合、それは特別な機会のためであり、彼らが空腹であると衝動的に決定したからではありません。食べ物が欲しくて早く欲しかった人のために、より多くのオプションが利用可能になりました。すぐに注文できるのに、なぜベニガンズで長い食事をするのですか? チポトレ 到着後10分以内にあなたの熱い小さな手にその幼虫がいますか(ラインによって異なります)?より便利なオプションは、ベニガンズの頻繁な覗き見を減らすことに間違いなく貢献しました。

ピーナッツの殻を食べても安全

ベニガンズは大不況の間、浮かんでいるのに苦労しました

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私たちが現在呼んでいるものの初めに経済が弱まり始めたとき 大不況 2007年の終わりには、燃料、食料、労働に関連するコストが高くなったため、多くのレストランが苦しみました。より高価な運用オーバーヘッドは、当時のベニガンの問題の1つにすぎませんでした。チェーンがいくつかの理由でうまくいかない場合は、 そして それを締めくくるには、食べ物のコストが上がりますか?これは、ビジネスの収益にとって良い組み合わせではありません。

ペンシルバニア州パオリに本拠を置くレストランアドバイザリーサービスのコンサルタントであるロンゴロデスキーは、次のように説明しました。 ニューズウィーク 、「あなたがすでにひどくうまくいっていなくて、あなたの収入が10パーセントの打撃を受けて、あなたの食物コストが15から20パーセント上がるならば、それはあなたの収益に途方もない影響を及ぼします。」

Techonomicのフードサービスコンサルティング会社のバイスプレジデントであるDarrenTristanoは、次のように述べています。 USAトゥデイ 2012年、「経済は、牽引力を獲得したり、成長したりしようとしているこれらのレストランにとって大きなマイナスでした。そのため、多くの場合、実際には、業績の悪いユニットを苦労して閉鎖し続けています。」多くの企業がこの景気後退に苦しみ、ベニガンズも例外ではありませんでした。

ベニガンズは最終的に第7章破産を申請しました

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2008年7月、ベニガンズは底を打った。その親会社であるS&A Restaurant Corpは、Steak&Aleレストランを含む他のいくつかの事業体を運営しており、第7章の破産を申請しました。ほぼすぐに、 その後、ベニガンズの150の企業ユニットが閉鎖されました 。フランチャイズ店(うち138店)はもう少し長居していましたが、やがて70店にまで減少しました。第11章ではなく第7章だったということは、どれだけひどくなったかを表しています。第11章破産保護により、企業は債権者にまだ回答する必要がなく、リストラを行うことができます。第7章破産はすべての資産を清算します。それは会社が非常に借金を抱えていることを意味し、彼らは事業を続けることができません。

ベニガンズの破産と突然の閉鎖は、アメリカのチェーンレストランに大きな打撃を与えました。かつては大国と見なされていたものが急速に下り坂になり、多くの業界関係者が真にその運命に疑問を投げかけていました。 同様の施設 ベニガンズが倒れた後。ベニガンズの破産のニュースは、おそらく非常に多くの顧客がそれが成功者であると思った理由です—ほとんどの場所でそうだったからです。

ありがたいことに、ベニガンズはカムバックしています

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同じ年、ベニガンズの親会社であるS&A Restaurant Coprが第7章の破産を宣言し、アタラヤキャピタルマネジメントはその破産からベニガンズを買収しました。その後、投資家は ポール・マンジャメレを雇った 、かつて繁栄していた家族チェーンを復活させる、長年のレストランビジネスのベテラン。 Mangiameleは2015年にチェーンを完全に購入することになり、2018年には、テキサス、オハイオ、ノースダコタに3つのレストランをオープンし、記録的な数を経験しました。レストランは元のベニガンズほど大きくはありませんが、2倍の顧客を獲得しています。一部の国際市場でもその地位を確立しています。

ポール・マンジャメレは、2018年の新しいレストランの成功を受けて、次のように語っています。 レストランニュース 、 'ベニガンズは半世紀以上にわたってファンとの感情的なつながりを再燃させました...私たちはカジュアルダイニングを開拓し、ゲストがベニガンズが戻ってきたことを発見すると、彼らはブランドの熱狂的な大使になります。それが、2018年にさらに力強い成長を遂げた後でも、私たちの最も明るい日がまだ先にあることを私に教えてくれます。」ベニガンズが正式に死者の中から復活したか、人々の好みに深刻な利益をもたらしているようです。 郷愁 最近。

ベニガンズは現在、はるかに小さな市場に焦点を当てています

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ベニガンのカムバック戦略の一部は、より小さな市場に焦点を合わせてきました。土地も家賃も安いです。ベニガンズは、大都市圏にショップを構え、バーブに向かうのではなく、小規模な市場に焦点を当てているため、2018年にオハイオ州スチューベンビルにオープンしました。テキサス州モナハンズ;ノースダコタ州マンダン。

小さな町ももっと感謝しています。ベニガンズのCEO、ポール・マンジャメレが説明しているように、 ベニガンズのウェブサイト 、「私がマンハッタンでベニガンズを開くとしたら、それはホーハム、別のレストランです...あなたはテキサス州モナハンズで開きます、そしてそれは今世紀最大のイベントです。」小都市のベニガンズは、いわば「メインイベント」になるので、他の企業が顧客を呼び込むことに依存することも少なくなります。言い換えれば、これらの都市のベニガンズのスポットは、生き残り、繁栄するために「ライフスタイルセンター」の一部である必要はありません。

また、雇用目的で小規模な市場から始める方が簡単です。ベニガンズはこれらの町で望ましい雇用主になり、その結果、ベニガンズは大都市の職場文化の要求、つまり柔軟なスケジュールやその他のインセンティブの要求と競合する必要がなくなります。雇用市場が低迷している場所では、レストランの従業員はお金を稼ぎ、評判の良い施設で働くことを熱望しています。私

ベニガンズがこの戦術で成功し続けるならば、すぐに人々は運転するでしょう でる 街の外食に出かけます。そして、この長年のアメリカのチェーンは、「アイルランドのおもてなし」でアメリカのグラブを提供し続けます。

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