オリーブガーデンの秘められた真実

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オリーブガーデン

オリーブガーデンはほとんどではないかもしれません 本物のイタリアン そこにレストランがありますが、それでも私たちはそれが大好きです。魅力的な無制限のスープとサラダのお得な情報から、フェットチーネアルフレドまで、オリーブガーデンの心地よい料理には何かがあります。あなたは彼らのメニューを暗記しているかもしれないという事実にもかかわらず、あなたはこの人気のあるイタリアをテーマにしたチェーンレストランについて本当にどれだけ知っていますか?穀物製造の巨人との関係について知っていますか?または、その素朴な料理研究所の背後にある真実はどうですか?彼らが料理学校を持っていることさえ知っていましたか?表面的には、オリーブガーデンはかなり単純に見えるかもしれませんが、もう少し深く掘り下げると、興味深い過去を見つけることができます。だから、自分でブレッドスティックをつかんで、ウェイターと一緒に注文を入れて、オリーブガーデンについてあなたが知らなかったこれらの興味深い事実を発見する間、むしゃむしゃ食べてください。

穀物会社の製品です

チェリオス インスタグラム

シリアルの巨大なゼネラルミルズについて考えるとき、通常、ラッキーチャームやチェリオスなどの製品が思い浮かびます。頭に浮かばないのは、パスタの山盛りのボウルです。ゼネラルミルズがオリーブガーデンの作成に責任があるので、それはしかしそうすべきです。 1970年に、ゼネラルミルズはレストラン業界に参入しました。 レッドロブスター 創設者のビル・ダーデンは彼の会社を彼らの会社に売却しました。なので レッドロブスターは成功しました 、ゼネラルミルズは、レストランの取り組みを拡大し、オリーブガーデンを開くことを決定しました。

オリーブガーデンは繁栄したビジネスになりましたが、ゼネラルミルズは最終的にレストラン業界から抜け出すことを決定しました。 1995年に、オリーブガーデンとゼネラルミルズが所有する他のレストランは、株主が所有する新しい独立した会社にスピンオフされました。 ダーデンレストランツ 。オリーブガーデンに加えて、同社は他の人気のあるものを所有しています レストランチェーン LongHorn Steakhouse、The Capital Grille、Seasons 52、BahamaBreezeなど。

彼らは大きな目標から始めました

オリーブガーデン インスタグラム

一部のレストランは、小規模で独立して運営されているビジネスとして始まり、時間の経過とともに自然にチェーンレストランに変わります。オリーブガーデンはそうではありませんでした。ゼネラルミルズがレストランを始めたとき、それはそれをチェーンレストランに変えることを意図していた。 1982年にオリーブガーデンがフロリダ州オーランドの場所に最初にドアを開けたとき、他の場所が現れるまでそう長くはかかりませんでした。による フォックス・ニュース 、1989年までにオリーブガーデンはすでに145の場所を開設していました。 10年足らずで100以上の店舗をオープンしたオリーブガーデンのビジネスは繁栄し、アメリカ人の間で人気のダイニングの定番になりました。

心地よい食べ放題のサラダやブレッドスティックでも、親しみやすいダイニング体験でも、オリーブガーデンのビジネスは今なお繁栄しているようです。彼らは現在終わっています 800か所 北米全土および2016年現在、 最大 アメリカのイタリアをテーマにしたフルサービスチェーンレストラン。

パスタを調理するとき、彼らは1つの非常に重要なステップをスキップします

パスタ

ほとんどの人が教えられる最初のルール パスタの調理 あなたは水を塩漬けにしなければならないということです。沿って 塩のピンチを追加します 、パスタは調理過程でそれを吸収することができ、全体的な風味を高めます。これはスキップされたときに見下されている基本的なステップであり、オリーブガーデンはそれを困難な方法で見つけました。による ビジネスインサイダー 、オリーブガーデンは、株主のスターボードバリューが重要な成分をスキップすることについて彼らに呼びかけたとき、いくつかの深刻な反発に直面しました。これは、300スライドのプレゼンテーション中の多くの苦情の1つでした。

では、オリーブガーデンが塩漬けをしない理由は何でしたか?ポット。どうやら、会社は塩を加えることは彼らのポットの保証を台無しにするだろうと主張しました。それを試してみると、 ハフィントンポスト これが本当かどうかを確認するために独自の実験を実施しました。彼らが見つけたのは、彼らの理論はナンセンスであるということでした。彼らの実験によると、沸騰しているときに水に塩を加えると、水中の酸素に反応できず、鍋を節約できます。オリーブガーデンはあちこちでちょっとした料理のアドバイスを使うことができるように聞こえます。

あなたは彼らが毎年いくつのブレッドスティックを提供するか信じられないでしょう

ブレッドスティック インスタグラム

オプションとして無制限のブレッドスティックを使用して、オリーブガーデンが1年に何本のブレッドスティックを提供するのか疑問に思ったことはありませんか? 2014年には、約6億7500万人にサービスを提供しました。それは驚異的な量のパンのように聞こえるかもしれませんが、それは 顧客あたり約3つのブレッドスティック 、訪問ごと。そのように分解すると、年間6億7500万人にサービスを提供することはそれほどクレイジーに聞こえません。

ボビー・フレイとステファニー・マーチの離婚

顧客は絶対に彼らを愛しているかもしれませんが、会社の誰もが提供されるブレッドスティックの数に満足しているわけではありません。パスタの塩漬け水が不足していることに不満を持っていた同じ投資家、スターボードバリューは、なんと6億7500万本の無料のブレッドスティックを提供するのは多すぎると感じました。彼らはまた、ブレッドスティック自体の品質に満足せず、7分後にブレッドスティックが古くなり、大量の食品廃棄物が発生したと述べました。彼らは顧客ごとに1つのブレッドスティックを提供することを推奨しましたが、無制限のブレッドスティックはまだ提供されています...今のところ。

ハンガーステーキ他の名前

これらの本格的な響きのイタリアンメニューアイテムのすべてが合法であるとは限りません

パスタ インスタグラム

あなたはオリーブガーデンのパスタケッティのファンでしたか?彼らのソファテッリはどうですか?これらはおいしい本格的なイタリア料理のように聞こえるかもしれませんが、 オリーブガーデンはそれらを作りました 。これらの創作を担当するシェフはイタリアからインスピレーションを得たかもしれませんが、これらの料理はオリーブガーデン以外にはありません。

では、なぜオリーブガーデンは思いつく必要性を感じたのですか? 彼ら自身の派手な用語 ?顧客を引き付ける可能性が最も高い。オリーブガーデンにとって残念なことに、それは反対のことをしました。顧客は、グルメな響きの食材を使ったなじみのない料理のファンではありませんでした。実際、偽の名前のメニュー項目に対する消費者の関心の欠如は、部分的に責任がありました 残念な売上の4分の2 。これらのメニュー項目が失敗したため、オリーブガーデンは伝統的なイタリア料理で基本に立ち返り、顧客が認識できるおなじみの名前でスペシャルを宣伝することにしました。実証済みの真実に固執すると、オリーブガーデンの顧客が本当に望んでいるのはクラシックであるように見えます。良いことを台無しにしないのが本当に最善だと思います。

彼らの料理学校はあなたが思っているものではありません

チーフ

トスカーナのオリーブガーデン料理研究所は実際にはイタリアに存在しますが、その名前が示すものではありません。オリーブガーデンのシェフが訓練されている一種の料理アカデミーであると信じられていたものは、マネージャーのための隠れ家の線に沿っています。

による 時間 、匿名 Reddit 彼女が従業員として研究所に出席したと主張したポスターは、オリーブガーデンがオフシーズン中にマネージャーとシェフのために予約しているのはホテルにすぎないと説明しました。オリーブガーデンの従業員は、ホテルのキッチンを利用することを選択した場合、それを利用できますが、そこには学校がありません。ほとんどの従業員は、トレーニングではなく、観光に全時間を費やしています。彼女の主張をさらに説明するために、彼女は次のように書いています。「「シェフ」を見たのは、地元の新聞に送るために私たち一人一人と写真を撮りながらボロネーゼソースを作ったときだけでした。」

ホテル自体もオリーブガーデンが所有しているのではなく、地元のワインラベルが所有しています。トスカーナ料理研究所はオリーブガーデンが所有する本物の料理学校ではないかもしれませんが、会社のダイムでイタリアへの無料旅行を取得することは大きな特典です。

彼らはeBayで彼ら自身の闇市場の熱狂を刺激しました

パスタパス インスタグラム

あなたはオリーブガーデンの無制限パスを100ドルで手に入れられた幸運な人の一人でしたか?そうでない場合は、eBayに頼った可能性があります。による メンタルフロス 、オリーブガーデンが彼らの終わりのないパスタパスをリリースしたとき、人々はそれを失いました。パスタ、スープ、サラダを期間限定で無制限に購入できるパスは、すぐに売り切れてしまう人気商品です。これは、無限のパスタなしで残された人々にとって今度は問題を提示します。そこでeBayが登場します。NeverEndingPassが完売したため、人々はeBayを利用して手に入れようとしていました。残念ながら、これらのパスは最大300ドルかかるだけでなく、ほとんどが偽物でした。

偽のパスタパスはがっかりしたかもしれませんが、本物を手に入れた人はそれを完全に利用しました。ある男は115食も食べたと主張しました。当時、プロモーションは7週間でした。彼が食べたことを考えると 115食分 、それは7週間連続で毎日朝食、昼食、夕食にオリーブガーデンしか持たないことを恥ずかしがる32食だけです。それはたくさんのパスタだけでなく、たくさんのオリーブガーデンです。

ミレニアル世代は十分に得ることができないようです

ミレニアル世代の食事

ミレニアル世代はチェーンレストラン業界を殺害した責任を負うかもしれませんが、彼らが殺していないチェーンレストランの1つはオリーブガーデンです。アボカドトーストとロゼワインに加えて、ミレニアル世代は明らかにオリーブガーデンを本当に愛しています。による 食べ物とワイン 、他のレストランチェーンが大ヒットしている間、オリーブガーデンの売り上げは急増しました。その一部は、ミレニアル世代の忠実な顧客によるものです。常連客の約30%がミレニアル世代です。だから競争しながら チェーンレストラン Applebee's、Wild Buffalo Wings、TGI Fridaysのように、売り上げが急落しているように、OliveGardenのビジネスは繁栄し続けています。

では、他の世代とは異なり、ミレニアル世代を魅了するオリーブガーデンについてはどうでしょうか。おそらくそれは、投資家のスターボードバリューがレストランチェーンに要求したすべての変更です。または多分それは最愛のチキンアルフレド...または無制限のサラダとブレッドスティックです。それが何であれ、ミレニアル世代はそれを愛し、それはオリーブガーデンにとって朗報です。

彼らはかつて別の人気チェーンとのレストランハイブリッドを持っていました

オリーブガーデンとレッドロブスター インスタグラム

2つの人気レストランチェーンが1つに統合された場合、それらは究極のダイニング体験になるでしょうか? Darden Restaurants Inc.は、最も人気のある2つのレストラン、OliveGardenとRedLobsterをいつ利用し、同じ屋根の下でそれらを組み合わせたかを調べることにしました。これは終わりのないパスタとロブスターテールの驚異的なメニューマッシュアップのように聞こえるかもしれませんが、これは唯一のことです レストランハイブリッド 共有されたのは屋根とキッチンでした。レストランのダイニングエリア、入り口、メニューはまだ別々に保たれていました。

なぜメニュー項目を組み合わせないのか、それはビジネスロジスティクスと関係があるのか​​疑問に思われるかもしれません。合弁事業の背後にある考え方は、会社が利益を最大化しながら、いくらかの経費を削減できるというものでした。悲しいことに、オリーブガーデンとレッドロブスターのレストランのハイブリッド 持続しなかった 。 2014年、ダーデンはレッドロブスターを売却し、すべてのハイブリッド車を閉鎖するか、1つのオリーブガーデンレストランに改造することを余儀なくされました。無限のスープ、サラダ、エビを入れるには、ビュッフェに固執する必要があるようです。

お正月にこの場所で食事をするには金持ちでなければなりません

大晦日 インスタグラム

ニューヨークのタイムズスクエアが活況を呈している 大晦日 、そしてどうやらオリーブガーデンもそうです。アクションに参加すると、オリーブガーデンのタイムズスクエアの場所は、途方もない費用がかかる大きな打撃を投げます 1人400ドル 。そのようなかなりのペニーのために、食べ放題のサラダはいくつかの無料の酒が付いている方が良いです。ああ、待ってください。 400ドルで、ゲストはレストランのどのバーの場所からでも一晩中無料の飲み物を手に入れることができます。彼らはまた、ビュッフェ、ライブDJ、そしていくつかのダンスフロアを楽しむことができるので、彼らは動きをバストすることができます。

わさび豆はあなたに悪いですか

これはチェーンレストランで使うのはばかげた金額のように聞こえるかもしれませんが、高価なVIP大晦日パーティーを提供しているのはオリーブガーデンだけではありません。どうやらチェーンレストランのルビーチューズデイとババガンプシュリンプもこの行動に加わり、大晦日のフードバッシュにとんでもない金額を請求しているようです。

あなたは家で彼らの最も人気のあるメニューアイテムを作ることができます

アルフレッド インスタグラム

無制限のスープ、サラダ、ブレッドスティックの取引を見逃すことは難しいですが、メニューのみんなのお気に入りのアイテムは チキンアルフレドパスタ 。オリーブガーデンの代表的な料理であるクリーミーなアルフレドパスタソースは、レストランが1982年に設立されて以来、変わっていません。パルメザン、バター、ニンニク、チーズ、クリームがたっぷり入っているので、このようなものを愛さないのは難しいことです。

あなた自身がこのオリーブガーデンの古典のファンなら、あなたはそれを知って幸せになるでしょう あなたもこのアルフレドソースを作ることができます 自宅で。まず、にんにくのみじん切りを入れた鍋にバターを溶かします。小麦粉を泡だて器で入れ、ミルクと生クリームをゆっくりと注ぎます。さて、パルメザンチーズとロマーノチーズをたっぷりと加えます。ソースを沸騰させてから火を止め、ソースが濃くなるまでさらに数回泡だて器で泡立てます。ソースができたら、調理したリングイネまたはお好みのパスタの上に注ぎ、鶏肉をのせます。パスタと一緒に、このオリーブガーデンスタイルを作りましょう サラダドレッシング 二度と外食する必要はありません。

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