これがバーガーキングのホットドッグが大きなフロップだった理由です

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バーガーキング 、あなたが考えることができるあらゆる種類のファーストフードバーガーで満たされたその豊富なメニューですでに知られている、2016年に何か新しいことを試みて導入されました ホットドッグ その顧客が試すために。チェーンは、ホットドッグを2つの方法で提供することを決定しました。 CNBC 、クラシックおよびチルチーズドッグ。前者はマスタードをのせた火で焼いたホットドッグでしたが、 ケチャップ 、レリッシュ、玉ねぎ、チリチーズホットドッグには、細切りチェダーチーズと チリ 。両方の牛肉の犬は新鮮なパンで出されました。

当時、Burger King NorthAmericaの社長であるAlexMacedoは、これら2つのオプションにトッピングを追加または削除して、好みに合わせて食事を準備することで、ホットドッグを変更できると説明しました。 「私たちはそれを ワッパー ホットドッグの」とマセドは説明した CNBC 。 「ワッパーはアメリカで一番好きなハンバーガーです。これをアメリカで一番好きなホットドッグにしたいと思っています。」残念ながら、フランチャイズは、悪名高いハンバーガーと同じようにホットドッグで成功を収めることはできませんでした。

バーガーキングのホットドッグの味は、単に食事をする人を感動させませんでした

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では、バーガーキングのホットドッグで何がうまくいかなかったのでしょうか。まあ、控えめに言っても、レビューは有望ではありませんでした。ザ・ ニューヨークポスト ホットドッグは、通常の露店から得られるものと比較して、印象を与えることさえできなかったと書いています。クラシックはとても乾燥していて、マスタードやケチャップなどのトッピングでは保存できませんでしたが、水っぽいチリチーズのオプションは豆が詰まっていて風味が不足していました。

バーガーキングのファンが Reddit メニュー項目がどのように廃止されたかについて言及するために、あるユーザーは彼らの安堵を表明し、次のように書いた。小さくて硬くてゴムのようなホットドッグは、美味しさとマスタードの海で失われました。バーガーキングのホットドッグに対するもう1つの大きな不満は、 頻繁に焼けて出される 。うわぁ。いくつか ツイッター ユーザーは、ホットドッグにがっかりしていることと、それが焦げすぎて楽しむことができないという事実に言及しました。明らかに、バーガーキングのホットドッグは単に彼らの誇大宣伝に応えず、Whopperのようなメニューのより信頼できるアイテムからショーを盗むことができませんでした。

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