ピンクのホットドッグの秘められた真実

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数年前、遅い アレサ・フランクリン 彼女のデトロイトの邸宅でクリスマスパーティーを開きました。彼女はゲストが最高の料理だけを楽しむことを主張し、彼女が持っていたお気に入りのホットドッグの1つを提供しました 飛んだ ロサンゼルスの小さなスタンドから。これらは単なる庭の品種ではありませんでした 食料品店のホットドッグ 、気になりますが、1939年以来ハリウッドの機関であるPink's HotDogsから来ました。

魂の女王は、これらの世界的に有名なウィンナーに夢中になっている唯一の有名人からはほど遠いものでした。なので TMZ キム・カーダシアンからベティ・ホワイトまでのスターが、象徴的なLAホットドッグスタンドへの愛を公言しました。空腹の愛好家が伝説のチリドッグの1つ(通常はそれ以上)に食い込むのを待っている間、ブロックの周りに線が伸びているのを見るのは珍しいことではありません。 。

Pink'sは、最初のホットドッグを提供してから80年以上もの間、これらのブロックラインと同じくらい長い歴史を持つ永続的なハリウッドの機関であり続けています。真面目な食べ物からジャンクフードのジャンクフードまで、ピンクズはアンジェレノスと訪問者の心と胃の中に特別な場所を作り上げました。この歴史的な飲食店についてさらに詳しく知るには、ピンクのホットドッグの秘められた真実を発見するために読んでください。

ピンクのホットドッグは50ドルのロールカートから始まりました

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ピンクのホットドッグの歴史は1939年にまでさかのぼります、と飲食店は述べています ウェブサイト 、失業者のカップルであるポールとベティピンクが欲求不満になったとき、彼らは仕事を見つけることができませんでした。 「誰も彼らに仕事を与えることができなかったので、彼らはホットドッグビジネスに入り、起業家になることに決めました」と彼らの息子、リチャードピンクは言いました ハリウッドを発見

地元の新聞の求人広告で見たロールカートに50ドルを支払った後、カップルはラブレアとメルローズの角でホットドッグの販売を開始し、月に15ドルで土地を借りました。 1941年、家主は月額25ドルまでの高額な家賃の値上げを要求しました。ピンクスは同意するのではなく、代わりに4,000ドルの銀行ローンを取得し、土地を完全に購入しました。

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リチャード・ピンクは、その初期の頃、「1日に50〜100個のホットドッグを売ることができたのは幸運だった」と述べています。しかし、近所が彼らの周りに発展するにつれて、ビジネスは成長し、最終的には地元のランドマークになりました。

ハリウッドのアイコンは、ピンクのホットドッグを一度に食べるという記録を打ち立てました

オーソンウェルズピンク デビッドファレル/ゲッティイメージズ

ハリウッドの一等地とスタジオへの近さを考えると、ピンクのホットドッグは長い間有名人の目的地でした。実際、これらの星の1つは、ピンクの記録を打ち立てたと報告されています。 オーソンウェルズ

背後にいる俳優-監督 市民ケーン かつて18匹のピンクのチリドッグを一度にスカーフダウンしたことで有名でした。この物語は伝説的かつ外典になりました。ピンクの所有者リチャードピンクは、しかし、それが本当に起こったと主張します。 「オーソン・ウェルズの記録を破るように呼びかけた挑戦者がいた」とピンクは語った。 デイリーミール 。 「オーソン・ウェルズは伝説であり、彼が一度に18匹のホットドッグを食べた場所として知られているので、レコードに挑戦したくないので、私は彼らを落胆させました。」

東海岸の競争相手が主催する毎年恒例の食事コンテストとは異なり ネイサンの有名なホットドッグ 、ピンクは、彼の設立は、ウェルズの歴史的な大胆な偉業を超えることをだれにも奨励するつもりはないと言います。 「私たちは、オーソンの記録を破るためにホットドッグコンテストを設定することに興味がありません」とピンクは付け加えました。 「まず第一に、私たちは節度を奨励します、そして第二に、私たちはまだピンクズで頻繁に食事をするオーソンウェルズについて自慢します。」

ピンクのホットドッグは1日あたり1,500〜2,000匹の犬を販売しています

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オリジナルのピンクのホットドッグカートは1日あたり100匹未満の犬を販売した可能性がありますが、それは間違いなくもはや当てはまりません。 「現在、1日に1,500〜2,000個のホットドッグを販売しています」とオーナーのリチャードピンクはインタビューで宣言しました。 ハリウッドを発見 。実際、彼はその量の健康的な部分を消費する責任があることを認めました。 「私は何年にもわたってたくさんのホットドッグを食べてきました、私の肌は自然なケーシングに変わりました」と彼は冗談を言った。

スリリスト ピンクのドールは、毎年、53,340ポンドのホットドッグ、46,800ポンドのチリ、51,480ポンドのポーランドのソーセージ、128,700ポンドのフライドポテト、25,025ポンドのベーコン、14,870ポンドのハンバーガーを出していると推定して、実際の重量に応じて数値を計算しました。 、および34,320ポンドのザワークラウト。さらに、ピンクズは年間129,800個のトルティーヤも販売しています。

大きな山の中でそれがどのように見えるかについての精神的なイメージを想起させようとしている間、会社のによると、ピンクの家族は言うのが好きだと考えてください ウェブサイト 、「私たちはできる小さなホットドッグスタンドです。」

多くの有名人はピンクの犬にちなんで名付けられています

ジェームズコーデン Sonja Flemming / CBS©2015CBSBroadcasting、Inc。

ピンクのホットドッグを頻繁に訪れた有名人は、オーソンウェルズだけではありません。実際、この場所は有名人のたまり場としての評判を集め、俳優志望者が注目されることを期待してそこにたむろしていることが知られています。 「彼らは私たちにプロデューサーとディレクターが来ると聞いたので、彼らが発見されることを期待して彼らの写真を壁に貼り付けました」とリチャード・ピンクは言いました ハリウッドを発見 。苦労している若いカナダの俳優マイケル・J・フォックスはピンクを「彼のオフィス」と見なし、彼の画期的な役割のために彼を雇う電話を受けたと思われます 家族のきずな そこを浮浪しながら。

非常に多くのスターがやって来たので、ピンクは有名人にちなんで名付けられたカスタマイズされた犬を作り始めました。これらには(経由 ロサンゼルスマガジン マーロン・ブランド (唐辛子、マスタード、玉ねぎ)とGiada de Laurentiis(ピーマン、玉ねぎ、モッツァレラチーズ)、 ジェームズコーデン犬レイト×2ショー ピンクのシフトをカバーしながら発明されたホスト

ピンクの名誉あるアレサ・フランクリンと犬 彼女に敬意を表して名付けられた 、彼女が以前好きだった方法:唐辛子、マスタード、玉ねぎを使ったポーランドのソーセージ。これは、R-E-S-P-E-C-Tに値するホットドッグです。

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ピンクのホットドッグチリレシピは最高の秘密のままです

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メルローズとラブレアの角でオンラインで待っていた人なら誰でも証明できるように、ピンクのホットドッグはピンクの唐辛子によって次のレベルに引き上げられます。そのチリのレシピは長い道のりを遡り、レシピは同等の企業秘密のままです マクドナルドの特製ビッグマックソース そして カーネル・サンダース 11種類のハーブとスパイスの不思議なブレンド。

ピンクの所有者リチャードピンクによると、それはまだ秘密です。 「チリは甘さとスパイスの適切なブレンドを持っている必要があります。比較的滑らかである必要がありますが、それでもホットドッグやハンバーガーに耐えるのに十分な質感があります。私たちは唐辛子の味で有名です」と彼は言いました デイリーミール 。本当に— 本当に —唐辛子が大好きです。 ロサンゼルスビジネスジャーナル 傾斜角(および鉄の胃)を持っている人は誰でも10インチの「ストレッチ」チリドッグを試すことができると指摘しました...後で動脈に謝罪することができます。

1999年によると ニューヨーク・タイムズ ピンクの有名な料理評論家ルース・ライチェルの特集は、彼女がかつて彼らの唐辛子に何が入っているかを知ることを期待してピンクの外でゴミ釣りに行ったことを認めました。 「彼らは素晴らしいホットドッグを持っています」と彼女は説明しました。

マーサスチュワートは彼女自身の特別なピンクの犬を作成しました

マーサスチュワートピンク Youtube

ピンクのホットドッグ犬にちなんで名付けられた多くの有名人の中には、マーサ・スチュワートがいます。はい、 マーサ・スチュワートはホットドッグを食べる 、そしてピンクの犬である唐辛子をのせた感覚を楽しんでいます。

もちろん、彼女がマーサ・フリーキン・スチュワートであることを考えると、彼女はいくつかのマーサスタイルのひねりを加えた、ピンクの犬の独自のシグネチャーバージョンを作成しました。 「夕食のない長い一日の後、時々立ち止まってホットドッグを手に入れなければならない」と伝説的な国内の歌姫は語った ボナペティ 。による ピンクのメニュー 、マーサスチュワート犬は、レリッシュ、玉ねぎ、ベーコン、刻んだトマト、ザワークラウトで構成され、サワークリームの小雨がクーペデグレースとして使用されます。マーサの世界では、マスタードとケチャップは彼女の創造から公式に追放されています!

それで、マーサ犬は試す価値がありますか?ピンクのオーナー、リチャード・ピンクに聞いてみてください。 デイリーミール 彼の胃の自由に使えるすべての伝説的なピンクの犬の中で、それは彼の絶対的なお気に入りでした。それはいい。

ピンクのホットドッグがフィリピンに拡大—そして隠されたスピークイージー

ピンク インスタグラム

ハリウッドでのオリジナルのピンクのホットドッグの成功は、 拡張 、サンディエゴ、ラスベガス、カリフォルニアのナッツベリーファームにあるピンクの場所や、オハイオ州サンダスキーの遊園地にある場所も含まれます。 2016年には、有名なホットドッグレストランがグローバルに展開し、フィリピンの首都マニラにピンクがオープンしました。マニラピンクの所有者が言っている間 LAist 彼のバージョンは正確なレプリカにはなりませんでした。マニラのフードシーンが進化し、街の食通が世界で起こっていることをすべて知っているようになった今、有名な犬の市場があると彼は主張しました。誰よりも。」

ただし、オリジナルとマニラの対応物の間には大きな違いが1つありました。後者は、実際には豪華なスピークイージーの最前線でした。なので CNN 報告によると、ピンクの「控えめな裏口」はホテルバーに通じており、「マニラで最高の(そして最もとらえどころのない)スピークイージーの1つ」と評されています。おまけとして、高級感あふれるクラフトカクテルを楽しみながら、ピンクのメニューから軽食を注文することもできます。両方の長所を楽しむことについて話してください!

伝説的なテレビプロデューサーは、ピンクのホットドッグに実際に住んでいました

アーロンスペリング、トリスペリング ダイアンフリード/ゲッティイメージズ

テレビプロデューサーのアーロンスペリングは、ピンクのホットドッグの多くのハードコアファンの一人であり、そのファンダムを自分自身に留めていませんでした。テレビヒットの伝説的なクリエーターは、 チャーリーズエンジェルビバリーヒルズ、90210 (彼がキャストした 娘トリスペリング )、スペリングは頻繁な顧客でした。私はそれらがあまり好きではありません、ピンクの1999年のプロフィールでスペリングを冗談で言いました ニューヨーク タイムズ 。週に3回しか注文しません。

彼は誇張していませんでした。スペリングのキャリアについての2015年のオーラルヒストリーで、スペリングの秘書からエグゼクティブに転向したRenateKamerは次のように語っています。 ハリウッドレポーター ピンクは昼食会を開いていないときはいつでも頼りになる食事でした。 「彼が昼食のために誰かを持っていなかったならば、彼は彼にピンクのホットドッグを手に入れるために運転手を送るでしょう」と彼女は言いました。

健康志向のハリウッドが誇らしげに不健康なチリドッグに夢中になっている理由については、ピンクの所有者であるリチャードピンクが彼の理論を タイムズ 。あなたが贅沢をするつもりなら、あなたは本当においしい場所で贅沢をするつもりだと彼は説明した。低脂肪、低炭水化物を追いかける傾向のバランスをとる場所が必要です。あなたはカロリーが重要なところに贅沢をしなければなりません。

ピンクのホットドッグは、星の騎兵隊で80周年を祝いました

ビバリーピンク、ジョジョシワ、グロリアピンク ヤングハリウッド/ゲッティイメージズ

2019年、ピンクは80周年を迎え、祝賀会を支援するために有名人のギャグを参加させました。によると プレスリリース 、メルローズアンドラブレアの場所では、80歳の誕生日の特別な取引が行われ、有名なチリドッグがそれぞれわずか80セントで提供され、収益はすべてチャリティーに寄付されました。

イベントのキックオフは、ロサンゼルス市長のエリック・ガーセッティとロサンゼルス・フィルハーモニーの音楽および芸術監督のグスターボ・ドゥダメルが主催しました。 「私はこれらのホットドッグの大ファンであり、いつも食べているので、チャリティーのために楽しんでこのことをするのに素晴らしい方法です」と、ロサンゼルスとのインタビューでドゥダメルは言いました。 ABC7目撃者ニュース

フェスティバルに参加した他の有名人には、ティーンポップフェノムのジョジョシワ(写真)、コメディアンのジョージロペス、ロサンゼルスドジャースのスタージャスティンターナー、そしてその年のパサデナローズクイーンが含まれていました。

ピンクのホットドッグはまだそれを始めたのと同じ家族によって所有されています

ピンク ロディンエッケンロス/ゲッティイメージズ

先に述べたように、ポールとベティピンクは1939年に50ドルのプッシュカートと大きな夢でピンクのホットドッグを始めました。 80年以上経った今でも、ピンクは家族の中にいて、兄弟のリチャードピンクとビバリーピンクウルフが両親から事業を継承しています。

多くの同様の家族経営の企業が、象徴的なステーキハウスなどの大企業に売り切れてしまいました。 ルースクリス —成功した後、ピンクスは彼らの生涯にわたって財政的にも美食的にも彼らを支えてきた会社に固執しました。

で尋ねられた インタビュー ピンクの成功の秘訣についての彼の理論を共有するために、リチャードは即座に答えました。 「秘密はホットドッグのスナップです」と彼は宣言しました。 「噛むとカチッと音がして、ジューシーです。」もう1つの秘密は唐辛子です。「唐辛子は私たち自身のレシピであり、素晴らしいものであり、中毒性があります。」

ピンクのホットドッグ駐車場でデザイナーがファッションショーを開催

ピンクのアンナ・アルブレヒト Jcオリベラ/ゲッティイメージズ

Pink's Hot Dogsは、毎週数千から数千のホットドッグを販売するロサンゼルスのランドマークであるだけでなく、さまざまな企業と提携してプロモーションキャンペーンを行っているイベント会場としても人気があります。たとえば、これらの1つでは、ピンクがAmazon PrimeVideoと提携してヒットシリーズを宣伝していました。 マーベラスミセスメイゼル 2019年代に参加した企業の1つとして '夫人。乙女の日」 ホットドッグを1日59セントの特別価格で販売しています。

驚くべきことに、ピンクは正真正銘のファッションショーの会場でもありました。として ロサンゼルスタイムズ 報告によると、2020年2月にMミッソーニのファッションブランドがピンクズでショーを開催し、2020年の秋冬コレクションを紹介しました。なぜピンクズなのですか?クリエイティブディレクターのマルゲリータマッカパニミッソーニによると、彼女はピンクを「ハリウッドのB面-必ずしもクールな面ではない」と見なしていました。しかし、彼女はそれを掘り出し物として意味するのではなく、祖父母が数十年前に設立したミッソーニレーベルの安価なサブブランドであるMミッソーニを思い描いた方​​法でもあると説明しました。

ピンクのホットドッグが青に変わった野球関連の理由

ピンクのホットドッグはドジャースを祝う ツイッター

ショックを受けないようにしてください。しかし、ピンクのホットドッグブランドに常に関連付けられている非常に明白な色が1つあります。それでも、ピンクが通常のピンクを別の色である青に見捨てたことが何度かありました。

これは、からの報告を説明しました ABC7アクションニュース は、ピンクがチームの色が青であるロサンゼルスドジャースと一緒に作った特別なプロモーションのためでした。ドジャースが2017年にワールドシリーズに登場したとき、ピンクはその独特のピンクの看板を「ドジャーブルー」の1つで覆いました。チームが翌年同様にシリーズを作ったとき、ピンクはそれに続いた。ドジャースが2020年に再びシリーズに登場したとき、ピンクは再び青に変わることによるサポートを示しました。

「PINK'SGOESBLUE、DODGER BLUE」は、ピンクのを宣言しました オールキャップスメッセージ 飲食店の公式Twitterアカウントで。 「ピンクのホットドッグスタンドは、ワールドシリーズのドジャースに敬意を表してロサンゼルスドジャースブルーを照らすために、ピンクからブルーに色を変更しました。」

何で作られた牧場

ピンクのホットドッグは、パンデミックのシャットダウン後にグランドリニューアルオープンを上演しました

ピンク ツイッター

ほとんどのレストランと同様に、2020年3月にCOVID-19のパンデミックが発生したとき、ピンクのホットドッグは閉鎖を余儀なくされました。これは、アンジェレノスが彼らの最愛のチリドッグなしで突然自分自身を見つけたビジネスの80年の歴史の中で初めてでした。

5か月後、Pink'sは、顧客の健康とウイルスのない状態を維持するためのいくつかの新しい安全プロトコルが導入されたにもかかわらず、再開すると発表しました。 による ロサンゼルスマガジン 、ピンクは、由緒あるホットドッグスタンドが再開し、少なくとも一部の従業員を呼び戻すことができるように、場所全体に大規模で深く清潔で装備されたピンクに十分な社会的距離の変更を加えた環境会社のサービスに参加しました。

おそらく、顧客が気付いた最大の違いは、顧客が互いに6フィート離れているために線がさらに伸びていることに加えて、注文がシースルーのプラスチック窓の後ろから行われたことでした。 「だから、それはオリジナルのピンクの経験になるだろう」とオーナーのリチャード・ピンクは雑誌に語った。 「プレキシガラスを除いて。」

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