カムバックが必要な廃止されたコーラ飲料

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コカ・コーラクラシックボトル ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

それはそこにある大きくて野生のソフトドリンクの世界です。みんなとそのいとこは次のコカコーラを探しています、そしてコーラ自体は次のソーダの巨人と同じくらい多くを実験してきました—それ以上ではないにしても。時々これらの実験は次のようなヒーローブランドにつながります ダイエットコーラ 。また、最終結果がやや成功しない場合もあります。ご想像のとおり、後者のシナリオの方がはるかに一般的です。時間が経つにつれて、失敗した飲み物は、会社が十分であると判断し、2020年10月のように実際にはそれを削減していない200のブランドを中止するまで積み重なる可能性があります(経由 ビジネスインサイダー )。言い換えれば、恒久的に安全な炭酸飲料はほとんどありません。

しかし、それは中止された飲み物が常にであるということではありません 悪い 1。ソーダ自体は問題ない場合もあれば、優れている場合もあります。ただし、複雑な状況、売り上げの低さ、マーケティングの気まぐれ、または特定の時間と場所でその場に出てこないことは、他の点では完全においしい飲み物ブランドの運命を左右する可能性があります。今日は、コカ・コーラカンパニーの多くの優れた飲み物のいくつかを再訪する時が来ました。これはもう手に入れることはできませんが、間違いなくそうすべきです。カムバックする必要のある廃止されたコーラ飲料を見てみましょう。

New Cokeは、その評判が示すよりもはるかに優れていました

新しいコーラ缶 フェイスブック

「コカ・コーラ」と「失敗」という言葉を一緒に考えると、最初に頭に浮かぶのはニューコーラである可能性があります。 1985年の不運な試みで、クラシックなソフトドリンクのレシピを交換し、ニューコークが全国的な怒りにつながったため、ブランドを変更しました。ある時点で、猛烈なコーラの消費者が1日8,000回の電話でソーダ会社を襲いました。結局、コカ・コーラはわずか3か月後に古いレシピを復活させることを余儀なくされました。ニューコーラは、周りで最も悪名高いマーケティングフロップの1つになりました、そしてあなたがそれを味わったことがあるなら、それはおそらく飲み物の短命のカムバックのためでした ストレンジャー・シングス -2019年のプロモーションに触発されました。

しかし、 マザージョーンズ 同社は、NewCokeの公式をランダムに展開しただけではないと指摘しています。彼らは何年にもわたってそれを研究し、微調整しました、そしてそれは実際にはかなり美味しかったです—そして彼らが実際にそれを試したときそのより大きな敵の何人かが違いを味わうことができなかったと伝えられるほどオリジナルに十分に近かった。ニューコーラの悪いラップとその後のキャンセルは、おなじみのものが何らかの形で変化するという考えそのものに反対する非常に騒々しい、不平を言う少数派のために主に起こりました、そして彼らが受けたメディアの注目は最終的に全国的な怒りに雪だるま式になりました。

言い換えれば、ブーマーが変化が悪いと思ったという理由だけで、(2019年に限定版の缶に飛び込んだ場合を除いて)今まで味わったことのない完全においしいコカ・コーラがあります。クールではありません。

コーラIIは新しい新しいコーラでした

コーラIIボトル フェイスブック

奇妙なことに、New Cokeは、物議を醸しているレシピのCokedomの年代記での唯一の冒険ではありませんでした。なぜなら、会社は彼らの最も有名な失敗を非常に気に入っていたからです( メンタルフロス )。コーラIIに入ります。

もちろん、Coke IIは単なるNew Cokeであり、マーケティングの熱狂はまったくなく、会社はおそらく否定的な意味合いを望んでいました。彼らは比較的低価格で飲み物をテスト販売し、1992年にコーラIIが公式のコカコーラ名簿に加わりました。このブランドは、「前身」のように何十万もの苦情を集めることができなかった可能性がありますが、それでも一般の人々は、お気に入りの飲み物のすべての新しいバージョンに正式に関心を持っていませんでした。ありがとうございました。そのため、コーラIIの販売は徐々に落ち込み、2002年にようやく販売を終了しました。

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ちなみに、コカ・コーラは、なぜこの特定のレシピが大好きで、負けた馬に2回賭けても構わないと思ったのかを実際に認めたことはありません。しかし、ペプシの競合他社は一度式を分析し、新しいバージョンのコーラははるかに安価に製造でき、コカ・コーラカンパニーの原料を年間推定5,000万ドル節約できると考えたと報告されています。それで、あなたは彼らが第3ラウンドのためにダウンするだろうと想像するでしょう?さあ、コーク。歴史を恐れないでください—一般の人々に独自の意見を形成させてください。

コークスブラックチェリーバニラは再訪する価値があります

コークスブラックチェリーバニラ缶

コカ・コーラブラックチェリーバニラは、デザートフレーバーの完璧な嵐のように見えますが、実際には、フレーバーがもう利用できないのはかなり驚くべきことです。さらに大きな驚きとして、 インサイダー 飲み物は市場から消える前に1年しか続きませんでした。

ブラックチェリーバニラコーラは、2006年1月に通常版とダイエット版の両方としてデビューしました(経由 BevNet )、コカコーラバニラとダイエットコークバニラは休止状態になりました。残念ながら、新しいチェリーアップフレーバーは長続きせず、ブラックチェリーバニラは2007年に市場から姿を消しました。 CSP コカ・コーラが同じ年に通常のバニラコークスを、新しいバニラコークスゼロとともに復活させたと述べています。同社は、バニラをテーマにした1つのソーダトリートにチップを積み重ねたかったのかもしれません。

確かに美味しいバニラコーラに焦点を当てたことで会社を責めるのは難しいですが、ブラックチェリーのフレーバーの余分な香りが飲み物をまったく異なるレベルに引き上げるだろうと感じざるを得ません。幸いなことに、コークもゆっくりと同じ結論に達しているようです。結局のところ、現在、フレーバーの組み合わせのほぼ完全ではないバージョンが利用可能になっています—新しい チェリーバニラコークス

コカ・コーラブラックは時代を先取りしていました

コカ・コーラブラックボトル フェイスブック

冷たくて甘いコーヒー飲料は最近どこにでもあります。のような冷たいコーヒーとコーヒーの融合のおかげで スターバックスフラペチーノ 、あなたが注文した場合、誰もまぶたを打つことはありません マクドナルドのヒット曲 、または名前に「ユニコーン」が含まれているものです。さて、コーク、おそらく冷たくて甘いゲームの最高の飲み物が、そのレパートリーにコーヒーの調合を持っていたと想像してみてください。お金を印刷するライセンスですよね?

必ずしも。 2006年の古代に、コーラは コカ・コーラブラック —またはBlāK—またはあなたがそうするなら—甘い歯と低温の飲み物への親和性で、コーヒーに飢えた群衆に食料調達するために。実験は17ヶ月続きました。

にとって CNNビジネス ただし、コカ・コーラは、ブラックを完全な失敗とは見なしていませんが、タイミングが悪いという不幸な犠牲者にすぎません。 「それは当時のトレンドでした」とコカ・コーラの最高技術責任者であるナンシー・クアンは述べています。 「人々がコカ・コーラブランド内のコーヒーポートフォリオを持つ準備ができていたとは思いません。」

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製品のアイデンティティの問題により、初めてコークスコーヒーのマッシュアップが運命づけられた可能性がありますが、実際には、実際に目にする可能性があります。 いくつか ある日、棚の上のブラックのバリエーション。コーラは、人々の進化するコーヒーに飢えた味覚を認識し、コカ・コーラプラスコーヒーなどの同様の製品をゆっくりと着実に実験してきました。たぶんいつの日か、会社は、奇抜なつづりの有無にかかわらず、世界が適切にBlakする準備ができていると見なすでしょう。

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コカ・コーラC2は、今日の世界でうまく機能する可能性があります

コカ・コーラC2イベント Koichi Kamoshida/Getty Images

コカ・コーラC2は間違いなく、大失敗したコーラ製品の1つでした。による ハーバードビジネスレビュー 、C2は、ダイエットコーク自体に続く会社の次の大きなものになるはずでした。残念ながら、その大きなセールスポイントは...ダイエットコークの「女性的な」イメージを拒否した20〜40歳の男性の儲かる聴衆に到達するために、ダイエットコークの半分の炭水化物とカロリーを提供することでした。

そのエレベーターピッチの「oof」要因を超えて、そして会社が2004年にC2を立ち上げるために5000万ドルを吹き飛ばしたという事実を見ると、製品にいくつかの問題がありました。ハイブリッドドリンクとして、C2はあちこちにありませんでしたので、その売上高は主にコーラとダイエットコークの売上高にカットされました。その結果、C2はやがてスカルクし、かなり成功したCokeZeroが脚光を浴びました。

では、なぜC2を元に戻すのでしょうか。少しでも役立つので、それが理由です。多くの人が 少し健康的な食事 最近では、人は人なので、健康的なものがハンバーガーになれるのはいつでも素晴らしいことです。 バーガーを超えて 。飲み物のカロリー摂取量を減らすことに興味があるが、水(または、さらに言えば、コーラゼロ)に完全に切り替えるほど興味がない人にとって、C2は快適な中間点として機能する可能性があります-考えてみてください 半分ずつ 、あなたがそうするなら。

ダイエットコークプラスの適切なバージョンは大歓迎です

コカ・コーラプラス缶 フェイスブック

ダイエットコークプラスの背後にあるマーケティングコンセプトは興味深いものでした。あたり ロイター 、同社は2007年にこの飲み物を発表し、「ビタミンB3、B6、B12、およびミネラルの亜鉛とマグネシウムの優れた供給源」として宣伝されました。追加されたミネラルとビタミンに関する画像はかなりきれいでした—結局のところ、コーラはどのシナリオでも最も健康的な選択肢ではありませんが、そうすれば、少なくとも いくつか そのシュガーラッシュから良い。

残念ながら、 マーケティングウィーク 現実はコンセプトほど晴れていなかったと述べています。 2008年までに、コークはFDAと対立していることに気づきました。エージェンシーは、「炭酸飲料などのスナック食品を強化することは適切ではない」と感じ、ダイエットコークプラスは実際には「プラス」全体を保証するのに十分な追加栄養素を含んでいないと述べた。コカ・コーラは製品を守ろうとしましたが、売り上げが低迷したため、最終的に製品の存在はプラスからゼロになりました。

ダイエットコークプラスは今日では実体ではありませんが、これらの健康志向の時代に勝利を収めた飲み物を想像してみてください。今回は、必然的に電話がかかってきたときにFDAを満足させるのに十分な有益なビタミンとミネラルが含まれています。確かに、特にFDAがコンセプト全体に嫌悪感を表明しているため、これは難しい注文です。それでも、ある日コカ・コーラがそのハードルをなんとかクリアできれば、ダイエットコークプラスが勝者になるかもしれません。

コカ・コーララズベリーは、ニュージーランドで愛されているおやつです。

コカ・コーララズベリーボトルと缶

コカ・コーララズベリーは、登場するたびに歓迎される存在のようです。少なくとも、ニュージーランドの善良な人々に聞いてみれば。あたり ニュージーランドヘラルド 、ラズベリー風味のコーラ飲料が2006年にデビューし、失われた飲料の土地を一時的に訪れた後、同社は2017年にキウイの国の夏の御馳走として飲み物の復帰を発表しました。

コカ・コーラは、地元の人々がこの飲み物をどれほど愛しているかを少し驚かせた後、この味を選びました。 「数ヶ月前にコカ・コーラノーシュガーを発売したとき、新製品が来るというキャンペーンをからかっていたとき、「コーラズベリーを発売しますか」という反応が多かったので、何かだと気づきました。キウイは親近感を持っていた」とコカ・コーラオセアニアのコミュニケーション責任者であるカレントンプソンはコメントした。 「私たちはそれがニュージーランド人の間で象徴的なものであることに気づいたので、私たちは言いました。 「じゃあ、どうして?」

全国が懐かしいほど美味しい飲み物は面白そうですね。幸いなことに、コカ・コーラはコークラズベリーの懐かしさを念頭に置いており、少し凝った実験を行っています。 カリフォルニアラズベリー風味 2018年以降、ローカルフレーバー製品ラインの一部としてテーマをスピンします(経由 今日 )。ベリーはコーラのレシピゲームの非常に活発な部分であり続けているので、おそらくそのニュージーランドスタイルのラズベリーコーラのさわやかな缶はどこかで完全に問題外ではありません。

タブクリアは失敗するように設計されました

タブクリア缶 フェイスブック

タブクリア、 メンタルフロス いわゆるカミカゼ製品でした。落下し、競合他社を倒すように設計された飲み物です。 1990年代初頭、飲料メーカーは透明なコーラ飲料の奇妙な傾向に乗っており、クリスタルペプシは山の頂上にかなり座っていました。コークスはそれを破壊するために何かをする必要がありましたが、できれば彼ら自身の主な製品の評判を傷つけない方法で。

これを達成するために、コカ・コーラは病んでいる「カロリーを意識した」ダイエットドリンクブランドのタブに目を向け、1993年にクリスタルペプシへの対応として透明なタブクリアをロールアウトしました。主流のものとして、コーラはタブクリアがダイエットドリンクであるという印象を喜んで与えました。それはクリスタルペプシの明らかな競争相手だったので、消費者はそれも漠然と薬用の飲み物でなければならないと感じました。ちょうどそのように、クリスタルペプシは堅実な新進気鋭から明確なアイデンティティのない製品になりました。その後、それもタブクリアも長続きしませんでした。

タブクリアは設計上失敗した可能性がありますが、コカコーラカンパニーの戦略的シェナニガンにとって、飲み物自体に問題はほとんどありません。のようなサイト 覚えていますか? あるユーザーが「素敵な」「わずかにシナモンのような」と表現しているタブクリアの味に対する懐かしさを今でも表現しています。その上、 コークスは通常のタブを廃止しました 今年の10月—正当なチャンスを得られなかった明確ないとこよりも優れた代替品は何でしょうか。

スターバックスピンクドリンク名

OKソーダはすでにカルトのお気に入りです

OKソーダ缶 ウィキペディア

OKソーダの物語は、ソフトドリンクの歴史の中で見知らぬ人の中にランクされています。あたり ファストカンパニー 、柑橘系のOKソーダは、コカ・コーラのマーケティング責任者であるセルジオ・ザイマン(ニューコークスの大失敗の背後にいる男)が、「コカ・コーラ」が最も有名な単語のリストで「OK」に次ぐことに気づいたときに始まりました。世界中。による ビジネスインサイダー この飲み物は、奇妙で非常に破壊的な製品デザインと、「炭酸飲料」であるという事実を除けば、OKソーダの味を伝えることさえ拒否した反マーケティングキャンペーンで発売されました。

結局、消費者は基本的に「ポストモダニズム:飲用」として販売されたさわやかな飲み物の準備ができていませんでした。限定発売後、1995年にOKソーダの実験は中止された。しかし、この製品には少し熱狂的なファンがいると言われているので、誰が知っているのだろうか?たぶん、この不思議なことに権利を剥奪された飲み物の魅力は、2度目になるでしょう。

ダイエットコークライムは明らかな勝者のようです

ダイエットコークライム缶

コカ・コーラがダイエットコークライムを復活させる理由がわからない場合は、名前を声に出して言ってください。 ダイエット。コークス。ライム 。ダイエットコークはデフォルトで美味しいです。氷のように冷たいグラスに入ったライムのペアのスライス。どのようにその組み合わせができますか ない 作業?

残念ながら、市場は残酷な愛人になる可能性があります。のベネッサウォンとして バズフィードニュース フレーバーの製造中止時に報告されたダイエットコークライムは、2018年初頭に期間限定フレーバーとしてデビューしましたが、数か月後にダイエットソーダの販売の犠牲になりました。

これは悲劇的かもしれませんが、素晴らしい味の組み合わせを抑えることはできません。ダイエットコークライムは(少なくとも今のところは)成功するかもしれませんが、物事は永遠にそうなるとは限りません。 2020年初頭、コカ・コーラは英国で「サブライムライム」と呼ばれる新しいダイエットコークフレーバーの実験を開始しました。 マリークレール 、それを試した多くの人は、ダイエットコークライムが当時がっかりしたことを発見した人々と同じくらい感銘を受けました。うまくいけば、この正のフィードバックは、ライムとダイエットコークの祝福された結合が最終的に再びStateside食料品店の棚を飾ることを意味します。

スプライトリミックスの不足しているフレーバーを返す必要があります

スプライトリミックスアルーバジャム缶 フェイスブック

スプライトリミックス コカ・コーラの有名なレモンとライムのソーダの楽しくフルーティーな変種でした。このブランドは2002年に米国とカナダでデビューしましたが、トロピカルリミックスフレーバーのトリオ(トロピカル、ベリークリア、アルバジャム)は、生涯にわたって一般の人々の心を捉えることができませんでした。その結果、売り上げが十分ではなかったため、ラインは2005年に貧困層の死を迎えました。

による ビジネスインサイダー 、スプライトリミックスの人気の欠如が最初のキャンセルの理由だったので、2016年にコーラが不注意な世界にトロピカルバリアントをランダムに解き放つことを決めたときのみんなの驚きを想像してみてください。飲み物の復活についての声明で、コーラのスパークリングブランド副社長キンバリーペイジは次のように明らかにしました味はかなり長い間活発なファンの関心の対象でした。 「ファンは何年もの間、この人気のあるスプライトのトロピカルフレーバーの復活を渇望してきました」とペイジは言いました。

ホワイトキャッスルの朝食時間

これは、現在Sprite TropicalMixとして販売されているSpriteRemixTropicalのファンにとっては問題ありません。しかし、アルバジャムとベリークリアはどうですか?確かに、彼らはまた別の実行に値する。

カロリア計算機