DQ ブリザード vs マクドナルド マクフルーリー: どちらが良いですか?

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  ブリザードとマックフルーリー スティーブン・ルナ/SN スティーブン・ルナ

ライバル店がメニューに目新しいものを追加する際に、お互いに優位に立つのを見るのは楽しいです。 1985 年に DQ が北極でクールなブリザードを導入してから、紛れもないファストフードの王であるマクドナルドが、風変わりな名前の模倣品を考案するまでに丸 10 年かかりました。 マックフルーリー 名前の違いにもかかわらず、両方のデザートは、各レストランのソフトクリームを無数のミックスインとブレンドした超強力ミルクシェイクを現代風にアレンジしたものとして市場に登場しました。ブリザードは非常に厚くてふわふわであることで有名ですが、 ブリザードをひっくり返す カップから落ちずに、 マックフルーリーの真実 逆さまにしても固定されるということです。

このように明らかな重複がある 2 つのおいしいアイテムには、それぞれを区別できるいくつかの違いがあるはずです。これらのクリーミーな作品のどちらが他方を冷やしているのかについてぼんやりと興味を持ち続けるだけでは飽き足らず、私たちはブリザード社とマックフルーリー社をスプーン対スプーンで比較し、どちらか一方が他方よりも優れている理由があるのか​​を確認しました。一見すると、異なるチェーンの双子のお菓子のように見えますが、味覚と食事代を賭けた戦いには明らかな勝者がいます。

ソフトクリームの品質

  スプーンに乗ったオレオマックフルーリー スティーブン・ルナ/SN

それについては疑問の余地はありません。 マクドナルドのソフトクリーム とても甘い注文です。実際のアイスクリームとして認定されるのに必要な乳脂肪分は 10% ではなく 5% ですが、マクドのフローズン乳製品デザートはそれにもかかわらず、食事をする人を魅了します。何十年にもわたってコーンやサンデーのメニューに登場し、「コーニング」と呼ばれるばかげた TikTok トレンドにも登場し、2017 年には人工原材料を排除してより信頼できる贅沢になったファストフードの改装さえ行われました。機械は絶え間なく壊れたり、メンテナンスを受けたりしているようです。

もちアイスとは

DQのアイスクリーム 前かがみでもありません。氷点下スナックの王者はソフトクリームから始まり、その伝統を 80 年以上にわたって継承してきました。マクドナルドと同様に、DQ のソフトクリームにも乳脂肪分が 5% 含まれており、冷凍しても柔らかさが保たれるのが特徴です。ただし、マクドナルドとは異なり、DQ のフォーミュラには、人工香料や、FDA によって承認されているが健康上の問題に関連する可能性がある乳化剤であるポリソルベート 80 など、あまり自然ではない成分が含まれています( 食品 )。

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フレーバーと食感がソフトクリーム間の争いの原動力となる一方で、マクドナルドから天然の材料のみを使用しているとわかっているため、ゴールデン アーチはジャンプから先を行くことができます。

フレーバーとアドイン

  カップに入ったオレオブリザード スティーブン・ルナ/SN

マクドナルドはマックフルーリーのフレーバーの品揃えを控えめにし、完全にバニラのソフトクリームベースにオレオやM&Mを加えたコアミックスインデュオから離れることはほとんどない。ピーナッツバタークランチやストロベリーショートケーキなど、バリエーションも随時登場します。しかし、こうした驚きの感覚がいつ現れるかはわかりません。つまり、マックフルーリーではクッキー アンド クリームまたはチョコレート キャンディのフレーバーを好む方が良いことを意味します。しばらくの間、他のオプションが利用できない可能性があります。

まったく対照的に、DQ は、クッキー、ケーキ、キャンディー、シロップの要素を備えた圧倒的な種類のブリザードを提供しており、顧客が実際に独自の特製おやつを作成できるようになります。新しいフレーバーは定期的に導入され、時には季節限定のスペシャルとして、また時にはジュラシック チャンプのような映画の楽しい宣伝タイアップとして登場します。しかし、自分の気まぐれに合わせてレシピを微調整できるということは、自分に合ったフレーバーを見つけるために無限にいじくり回せることを意味します。

フレーバーとアドインの選択に関しては、ブリザードが断然勝者であり、マックフルーリーも単に同様です。

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サイズ

  マクドナルド's McFlurry スティーブン・ルナ/SN

DQ を訪れたときの食欲次第では、夕方の天気予報になるほどの巨大なブリザードを見たくなるかもしれません。味見だけで十分満足できる場合もあります。どれだけの量を食べたいとしても、DQ なら 6 オンスのミニから 20 オンスのラージまであらゆるものを用意しています。食欲を抑えて冷静さを保つための可能性は十分にあります。

12 オンスのマックフルーリー以上のものをお探しですか?マクドナルドでは、雪をテーマにした甘いデザートにはサイズのバリエーションを用意していません。ネット上では8オンスのスナックサイズのマックフルーリーに関する噂が飛び交っているが、ロナルドの現在のメニューにこの小さなお菓子があるという証拠はない。この制限されたサイズ設定の理由は不明ですが、おそらく 1 つの可能性があります。それは、サイズ変更が可能だった場合よりも、おかわりを注文するとより多くの料金を支払うことになるということです。

提供サイズに関しては、ブリザードがオプション競争でリードしており、ワントリックポニーのマクフルーリーは極寒のあとに取り残されている。

価格

  オレオ入りソフトクリーム スティーブン・ルナ/SN

6 オンスのミニ ブリザードの価格は 4.89 ドルですが、12 オンスの小型サイズは 5.69 ドルで、内容量が 2 倍でも 0.80 ドル高いだけです。 16 オンスのミディアムは .49、20 オンスのラージは .99 で、オンスあたりの価格は安くなりますが、大きいカップには小さいカップよりも追加オンスが少なくなります。 6オンスのものにほぼ5.00ドルを支払うという考えはかなり憂慮すべきことであり、女王が対象者にサイズを上げてもう少しお金を払わせる方法かもしれません。

シングルサイズのマックフルーリーも、シングルサイズの価格は 12 オンスのカップで 4.49 ドルです。これは 12 オンスのブリザードよりも 1.20 ドル安く、6 オンスのブリザードが同じく 0.40 ドル高いことを考えると、注目に値する違いです。目の肥えたダイナーは、それぞれの冷凍デザートを試してみると、電卓を立ち上げて数値を計算しなくても、明らかな違いに気づくはずです。具体的な価格は場所によって異なる場合がありますが、マクドナルドと DQ の間の格差はどこにいても当てはまる可能性があることに注意する必要があります。

可用性

  オレオ入りソフトクリームカップ スティーブン・ルナ/SN

ブリザードは DQ の代表的なスナックとなり、他のレストランが何十年にもわたって再現してきた独特のアイテムです。ドライブスルーや顧客カウンターに行けば、いつでも好きなときに楽しめる素晴らしいフレーバーの組み合わせを宣伝する特大広告が表示されます。パンプキンパイのような季節のメニューは日替わりメニューにないかもしれませんが、休日を肌寒く明るいものにしてくれる適切なタイミングで登場することは間違いありません。

練乳の代用

マクドナルドが奇妙で特大の四角いストローを導入して以来、マックフルーリーはメニューから外されておらず、希望に応じてビッグマックのおいしい仕上げを簡単に注文できるようになりました。しかし、月に一度の特別な味を除けば、季節の興奮や宣伝の話題はありません。

入手可能性の面では、どちらの商品もファストフードの常設品ではありますが、年間を通じて楽しいことを実現するために苦労しているのは DQ だけです。ポイントはDQに移ります。

評決: Blizzard がクールな勝者です

  DQブリザードカップ スティーブン・ルナ/SN

私たちは12オンスのオレオブリザードと同等のマックフルーリーを注文し、スプーンをカップに深く浸し、それぞれの特大の味をすくい出しました。最初の顕著な違いはミックスインの量でした。どちらのおやつにもオレオクッキーが含まれているかもしれませんが、マックフルーリーにはブリザードの少なくとも2倍の砕けたパン粉がソフトクリームの中に渦巻いていました。どちらのカップも最初は最高にふわふわしていましたが、ブリザードはすぐに溶け始め、「逆さまに持つ!」という感覚が損なわれてしまいました。スリル。それから私たちはそれぞれを一口食べて、マクドナルドはすべて自然な配合をしているかもしれないが、そのソフトクリームの風味は残念なことに人工的であるのに対し、ブリザードはよりクリーミーな風味を持っていることに気づきました。

ブリザードは、味と創造性だけでなく、ミックスインの数、サイズ、価格帯でもマックフルーリーを圧倒しています。より自然なソフトクリームであっても、マックフルーリーはブリザードの隣で凍ってしまいます。幅広いオプションと全体的な勝利のフレーバーを備えたノックアウト コンビネーションが DQ に栄冠をもたらします。

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