もちアイスクリームの秘められた真実

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オリエンタルな雰囲気にアレンジされたカラフルなもちアイス

もち米粉はほとんどのアメリカのパントリーの主食ではないかもしれませんが、それは現在人気のあるアメリカの御馳走を作る上で重要な成分です。かつてはアジアの店舗や日本食レストランでしか見られなかった甘いものが主流になり、今ではほぼすべてのスーパーマーケットで見つけることができます。 トレーダージョーズホールフーズ —そしてその間のすべての食料品店。

もちアイスクリームは20世紀後半の発明かもしれませんが、もち米を小麦粉に叩いてから回すというアイデア それ 甘いまたはおいしいペストリーケースに何世紀も前から出回っています。 ビジョンタイムズ 日本の餅作りの伝統は、おやつが赤米で作られ、その後天皇と貴族に奉仕された紀元前300年までさかのぼることができると言います。餅はまた、神々に捧げるお寺として贈られるように作られました。

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もちアイスはオリジナルのフュージョントリートです

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もちは日本独特の珍味ですが、冷凍バージョンの御馳走がバスキンロビンスと同じくらいアメリカ的であることを知って驚くかもしれません。 CNN もちアイスクリームは1980年代のロサンゼルスで日系アメリカ人のパン屋で生まれたと言います。フランシス・ハシモトと彼女の夫であるジョエル・フリードマンは、橋本の家業である三河屋という名前の第4世代の家族経営のパン屋を経営していました。

日本への旅行中に、フリードマンは彼が前に見たことがない甘い御馳走に出くわしました—もち米​​のねばねばした生地に包まれた甘い餡のボール。 「その御馳走は私に固執した」とフリードマンはCNNに語った。 「かわいいアイデアだと思ったのを覚えていますが、何かがおかしいです。すでに米粉である餅でペストリーを作っていました。だから、日本でのようなおやつを作ってみませんか?でも、味噌を入れる代わりに、アイスクリームを入れます。」

試してみるのに10年かかりましたが、ついにカップルは正解し、もちアイスが誕生しました。

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もちアイスは3種類しかありませんでした

緑茶と小豆の味のもちアイスクリーム

橋本とフリードマンのオリジナルのもちアイスクリームは、おそらくアジアの味覚にもっと馴染みのある味でいっぱいでした。 1994年にアイスクリーム餅がデビューしたとき、抹茶が登場するまでには何十年も経たなければなりませんでしたが、90年代半ばに最初のもちアイスクリームボールは緑茶、小豆、マンゴーで登場しました。

その食感と風味のせいか、夫婦はフュージョン餅をアジアの食料品店やレストランに売り込みましたが、冷凍の日系アメリカ人のお菓子が最終的にクローガーのスーパーマーケット、セーフウェイ、トレーダージョーズに登場するのは時間の問題でした。この頃には、もちアイスクリームが三河屋ベーカリーで最も人気のある商品になりました。そして、橋本が2012年に亡くなった後、フリードマンはパン屋を株式会社センチュリーパークキャピタルパートナーズに売却しました。センチュリーパークキャピタルパートナーズは、もちアイスクリームだけの生産に専念するために家業を閉鎖しました。

もちアイスクリームのフレーバーは、現代の味覚に合うように再発明されました

大皿に並べられたカラフルな餅

JoelFriedmanとFrancesHashimotoがもちアイスクリームを発明したかもしれませんが、それをより多くの聴衆にもたらしたのはRussellBarnettでした。バーネットは、彼が育ったと言った伝統的なフレーバーを取り入れ、チョコレートサンデー、ドゥルセデレッシュ、スモア、ソルトキャラメルなどのさまざまなフレーバーで21世紀に御馳走をもたらしました(経由 マイ/モチアイスクリーム )。彼はより多くの群衆にアピールしようとしていたので、彼は非乳製品とビーガンのラインさえ追加しました。 2019年12月、CNNは、Barnettの会社であるMy / Mochi Ice Creamが市場シェアの90%近くを占め、My / Mochi IceCreamの小売売上高は1億7500万ドルであったと報告しました。

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アメリカでのもちアイスの人気の急上昇は、年末年始に人々が餅を楽しみ続ける日本ではほとんど波及していません。餡がたっぷり入った大福や、「毎日うんちを食べて笑顔!」をスローガンに北海道産のエキゾチックなカウプープチョコレート餅としてお楽しみいただけます。 (経由 ソラニュース24 )。だが ソラニュース24 また、餅には暗い面があるとも言われています。日本で最も窒息に関連する食物の死を引き起こすことで知られており、人々(多くの場合高齢者)は適切に噛まずに御馳走を消費することが知られています。

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