人々がフリトスチキンエンチラーダメルトの購入をやめた本当の理由

成分計算機

フライドチキンエンチラーダメルト iSpot.TV

Twitterユーザーの@BringCrunchBackは、Fritos Chicken EnchiladaMeltを復活させるための毎月のリクエストを共有するために2年以上を費やしました。 2018年以来、このアカウントはこのフードクエスト以外の何物にも捧げられていませんでした(経由 ツイッター )。 2020年2月に投稿したアカウントによると、「#ChickenEnchiladaMeltのことを考えずに1日中行けることもあります。待って、1日が2時間以上ですか?気にしないで。 @ SUBWAY @ SubwayListens。 'これらの同じ行に沿った返信では、 地下鉄 彼ら自身が答えた、「私たちはこれを深いレベルで感じています。」

このとらえどころのないサンドイッチは、2014年に限られた時間しか利用できませんでした(経由 ヘラルドエクストラ )、しかしサンドイッチに続くファンは本当に熱心です。それで、とにかくフリトスチキンエンチラーダメルトは正確には何でしたか?

スターバックスのドレスコードの髪

地下鉄によると、1フィートの長さ(またはそれ以下)には、「柔らかく引っ張られた鶏肉と、フリトスコーンチップを上に乗せた本格的なエンチラーダソース」が含まれています(経由 Youtube )。写真では、レタス、トマト、タマネギ、ブラックオリーブ、ハラペーニョ、チーズを、従来のサブサンドイッチローフの代わりにフラットブレッドに組み立てたものを追加することをお勧めします。

Cruncha muncha、cruncha muncha、Fritos on my sub

フリートスチキンエンチラーダメルトを食べるジョンバリンホルツ iSpot.TV

「Crunchamuncha、cruncha muncha、Fritos on my sub」のようなキャッチーなタグラインで、この非常に思い出に残る特別な食べ物を誰もが忘れることができますか?さらに良いことに、コマーシャルは主演しました スーパーストア 私たちの家の中でお気に入りのマーカス・ホワイトを演じるお気に入りのジョン・バリンホルツ(経由 iSpot TV )。あるレビューアは、サンドイッチが楽しい量のモントレーチェダーチーズと「レギットフレーバーとバースト」を持っているエンチラーダソースを持っていると説明しています。 ヘラルドエクストラ

スーパーファンのTwitterアカウント @BringCrunchBack 「#ChickenEnchiladaMeltでトッピングをたくさん取得することはできません。味を複雑にしすぎて、本当に重要なことを取り除いてしまいます」とアドバイスし、もちろんパンの選択肢はありますが(結局のところ、地下鉄です)、あなたは本当にフラットブレッドを選ぶ必要があります。 「フラットブレッド以外で#ChickenEnchiladaMeltを入手した人は誰でもモンスターです。」

正直なところ、誰もがこのギミックスナックを愛していたようです。 2018年に、このメニュー項目の持ち帰り運動の1人の支持者が共有しました。 #ChickenEnchiladaMeltは、これまでに作った中で最高のサブです。彼らのメニューの恒久的な部分である必要があります!」 (経由 ツイッター )。本質的に、人々が最愛のフリトスクランチエンチラーダメルトの購入をやめた唯一の理由は、地下鉄がすぐにメニューからそれを削除したためです。

フリートスチキンエンチラーダメルトは激しい競争がありました

地下鉄サンドイッチをトッピング揚げ iSpot.TV

このような熱心なファンがフォローしているので、なぜSubwayがこれらのカリカリのランチマッシュアップを取り戻さないのか不思議に思うかもしれません。私たちは幹部ではありませんが、いくつかの良い推測があります。フリトスチキンエンチラーダメルトは、全国展開する前に2013年に試写会を開始しました(経由 HuffPost )。この打ち上げは、 タコベル そして フリトレー マッシュアップ、ドリトスロコスタコス(経由 HuffPost )。市場には、メキシコ系アメリカ人のチップで満たされたメインディッシュが1つしか入らない可能性があります。もしそうなら、メキシコ風のレストランはこの競争で優位に立つ可能性があります。

別の考えは、メルトが地下鉄の健康イメージを満たしていないということです。大多数とは異なり 地下鉄のサンドイッチ 、これはナトリウムとカロリーの爆弾です。による ヘラルドエクストラ 、レビューアは、リストされた栄養情報には、52グラムの脂肪、2,340ミリグラムのナトリウム、および120グラムの炭水化物を含む1,160カロリー(1フィートの長さ)が含まれていることを共有しています。もう少し前向きなニュースとして、サンドイッチには14グラムの食物繊維と50グラムのタンパク質も含まれていました。 「新鮮なものを食べる」ことに誇りを持っている会社にとって、これは間違いなく適切ではありませんでした。

フリトレーとサブウェイは別の組織です

ペプシ、レイ ジョーレードル/ゲッティイメージズ

しかし、人々が購入できない理由 揚げ物 もう溶けることは、収益、つまりお金とより強く関連している可能性があります。 SubwayとPepsiCoのFrito-Layは別の会社です。フリトレーはレイズや フリル 、その運営予算とコストは地下鉄フランチャイズのものとは異なります。米国に約10,000のフランチャイズがあり、親会社の5ドルのFootlongスペシャルと長い間苦労してきました( L.A.タイムズ )。従来の12インチのサンドイッチは、約2ドル相当の材料を使用し、レストランの営業を維持するための人件費、家賃、光熱費にさらに2〜3ドルを使用します。

そしてフリトレーは有名ブランドです。最後にレストランにアイスバーグレタスのブランドを尋ねたのはいつですか?ブランド名にはお金がかかり、特にフリートスは(経由で)多くの増加を経験しています NPR )。 2018年、フリトレーを食べる人たちは、コーンチップの大幅な値上げに気づきました。これが、このサンドイッチの再発売を法外なものにした可能性があるという事実です。代わりに、FritosとSubwayは引き続き協力しているようですが、世界中で独占的なスナックと飲み物の契約を結んで、食べ物を分けています。 DNAインド )。

確かに知っているのは地下鉄とフリトレーだけですが、お金が最終的な答えになることがよくあります。なぜなくなったとしても、1人の熱心なファンがサンドイッチを取り戻すために良い戦いを続けます。彼ら自身の言葉では、「#ChickenEnchiladaMeltは人生で重要な唯一のものです」(経由 ツイッター )。

カロリア計算機