本当の理由ステーキ 'Nシェイクはオープンを維持するのに苦労しています

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アメリカの料理の風景が変化していることは周知の事実であり、その変化はレストラン業界の長年の定番にいくつかの困難をもたらしています。かつては信じられないほど人気が​​あったチェーン店があります。 チリズチーズケーキファクトリー 、および アップルビーズ —全国のドアを閉める。困難を抱えているのは彼らだけではなく、リストにも載っていますか?ステーキ 'nシェイク。

Steak'n Shake —そしてその有名なSteakburgers —は、正確には1934年以来、長い間存在してきました。による レストランニュース 、事業はもともとビールと鶏肉を提供するガソリンスタンドになる予定でしたが、それは以前に行われていました。代わりに、創設者のガスベルトは、顧客をまだ見たことのないもので扱うことに決め、ゲストの目の前でステーキをハンバーガーにすりつぶして宣伝しました。それらの成長は他のチェーンと比較してかなり遅いですが、それでも数百の場所に拡大しました。残念ながら、これらのSteak'n Shakeレストランは、堅実で熱狂的なファン層にもかかわらず、苦労しています。どうして?思ったより複雑です。

数字はどれだけ悪いですか?

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どれくらい悪い? 2019年5月、Steak'n Shakeは、 '一時的に'44軒のレストランを閉鎖したと発表しました。 QSRマガジン 。発表時点では、367の企業拠点と213のフランチャイズ店が運営されていました。当然のことながら、これらの数は、415の企業経営の場所と201のフランチャイズ店を持っていた前年からかなり減少しました。

さらにわかりやすいのは、他の数字です。 2019年の第1四半期の顧客トラフィックは7.7%減少し、既存店売上高は2018年の間に5.1%減少しました。これは、過去2年間の売上損失に続くものであり、関係者にとっては良くありません。全体として、2018年は1,070万ドルの損失で終了しました。 IBJ 、そして2019年の第1四半期に、彼らはなんと1,890万ドルの損失を被りました。

Steak'nShakeはBiglariHoldingsの一部であり、Sardar Biglariが4月の年次株主総会で株主に挨拶したとき、彼はターンアラウンドに時間がかかることを非常に明確に示しました。 Steak'n Shakeにはそのような時間がありますか?わかりにくいですが、そのような損失や下向きの勢いを長く維持できる企業はありません。

企業の所有権からフランチャイジーへ

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Steak'nShakeでは奇妙なことが起こっています。いつ QSRマガジン 44か所のドアを閉めたと発表したほか、閉店は一時的なものであり、「フランチャイズパートナーが特定されるまで」続くと同社は述べた。

そして、それは見知らぬ人になります。昨年8月、同社 発表していた 彼らは、企業が運営する場所のいくつかを驚くほど低価格で売却する予定でした。最初のフランチャイズ料金はわずか10,000ドルでした。 (これを、タコベルの最初のフランチャイズ料金である45,000ドルと比較してください。)

ヘッドホンチョサルダールビグラリは、彼がほとんど慈善的な理由でシフトを行っていると発表しました:「私は、卓越する意欲が高いが経済的手段が不足している他の起業家に機会を提供したい」。それらの起業家は6か月のトレーニングプログラムを完了する必要があり、レストランの利益の50%を得ることになりますが、これは悪いことではないように思えます。一ヶ月後、 彼らは発表した その反応は「驚くべきもの」でしたが、どの場所でもフランチャイジーの手に渡るまでにはしばらく時間がかかるでしょう。

しかし、2019年5月までに、 IBJ 彼らはこれらの新しいフランチャイジーのうち4つにしか署名しておらず、大部分の場所はしばらくの間閉鎖されたままになる可能性が高いと報告しました。

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舞台裏の戦いは役に立たなかった

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Steak'n Shakeの舞台裏では多くのことが行われており、ドラマのごく一部だけが公開されていることは間違いありません。しかし、によると フォーチュン 、そのすべての中心にいるのは1人です。Steak'nShakeのオーナーであるBiglariHoldingsのCEOであるSardarBiglariです。

それはすべて非常に複雑ですが、要約すると、2015年に、ミネアポリスの投資家グループがビッグラリーホールディングス、ひいてはステーキアンドシェイクの支配権を握るようにプッシュしました。それも信じられないほど厄介で、両側から告発が飛び交っていました。による インディスター 、投資家グループはニック・スウェンソンによって率いられ、ビッグラリー・ホールディングスは2010年にポンジースキームを実行したことで有罪判決を受けた男性とのつながりをすぐに発揮しました。一方、スウェンソンはビグラリが過払いで彼の立場を利用していると非難しましたビッグラリー・ホールディングスが強調するように、彼の家族を雇用することで、彼らは「年間12万ドル未満」の報酬を受け取っています。

奇妙なことに、Steak'nShakeがそのようなシェイクアップを行ったのはこれが初めてではありません。ビグラリ自身が2008年に引き継ぎ、前の管理を抑制に追いやった。 Biglari Holdingsは、「レストラン業界の歴史における素晴らしいブランドの転換の1つ」と彼らが見たものを称賛しましたが、今日でもすべての数は減少し続けています。ビグラリは不安にもかかわらず、支配を維持した。

彼らはそれほど速くありませんでした

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2015年、Biglari Holdingsはおそらく当然のことながら、Sardar Biglariを称賛し、Steak'n Shakeを崇高なものに再昇格させた責任があると述べました(経由 フォーチュン )。しかし、ほんの数年後、Biglariは謝罪し、どこが間違っていたのかを言っていました。

そして、これが問題です—彼はもともと彼らによって正しくやったのです。による QSRマガジン 、彼が2008年に引き継いだとき、彼らは1日あたり約$ 100,000を失っていました。一年後、彼は物事を好転させたので、チェーンは 作る 1日10万ドル、それは非常に印象的です。しかし、正しい方向に数年進んだ後、下向きのスライドが再び始まりました。どうして?

なぜなら、Biglariは、「私たちは、速くて友好的でないことによって顧客を失敗させた」と書いたからです。

基本的に、Steak'n Shakeは、多数のアイテムを低価格で販売することでお金を稼ぐことができると考えていました。しかし、彼らは市場や需要に追いつくために最新の機器やプロセスを導入していませんでした。結局、彼らは遅く、高コストで、非常に労働集約的な製品を出すことになりました。これは、各ステーキバーガーの生産コストが本来よりも高くなるだけでなく、顧客が待ったり、ぶらぶらしたり、待ったりする計画を立てなければならないことを知っているときに、顧客が戻ってくる可能性が低いことも意味します。そのハンバーガーのためにもっと。 2019年2月の時点で、Biglariは、効率と速度を向上させる過程にあると述べています。

バーガーキングオニオンリング

彼らのフランチャイジーの手を結ぶ

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独立したレストランでフランチャイズを所有することには長所と短所があり、2018年にSteak'n Shakeのフランチャイズ加盟店は、彼らが大きな問題と見なしたことで企業を訴えました。

による レストラン事業 、バージニア州の9か所のフランチャイジーは、企業が価格の引き上げを拒否した後、訴訟を起こしました。フランチャイズ事業のSteak'nShakeCFOであるTomMurrayは、価格を上げないことがブランドの統一を維持するための重要な部分であると述べましたが、バージニアのフランチャイジーは、価格の固定と過大請求のために「実質的な経済的損失」を維持せざるを得ないと述べましたベンダーから。

それ以上に、彼らはまた、企業がメニューやウェブサイトのエラーを修正したり、フランチャイジーに顧客の苦情を通知したりするなど、合意されたサポートサービスの提供を拒否したと主張した。彼らはまた、彼らが何を払っているのかについての説明なしにランダムな料金で請求されたと主張しました、そして何よりも、フランチャイジーが価格設定をめぐって企業と直接対決したのはこれが初めてではありません。

数百万ドルの訴訟

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2019年はあなたの年かもしれませんが、それは間違いなくSteak'nShakeの年ではありません。しかし、彼らがマネージャーのグループによって法廷に持ち込まれた後、770万ドルの大規模な判決に見舞われたのはこの年です。

286人のマネージャーは、Steak'n Shakeが残業代の受け取りを免除されていると不法にラベルを付け、週50時間以上働くことを定期的に要求したと主張しました。その仕事の一部は、レストランの人員が不足しているために誰かがしなければならなかった非管理的な仕事だったと訴訟は主張した。による レストラン事業 、その訴訟は主にセントルイスの地域を対象としています—ちなみに、フランチャイジーの手に移されるまでこれらの44の場所が閉鎖されたのと同じ地域でした。

彼らにとっても悪化します。これは、無給の残業をめぐる集団訴訟の1つに過ぎず、国内の他の地域で働く1,000人以上のマネージャーを対象とした同様の訴訟があり、その訴訟はまだ解決を待っています。

ローンの期限が迫っています…まもなく

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2019年の初め、Sardar Biglariは株主に、Steak'n Shakeの運命を変えるには時間がかかるだろうと警告していました(経由 IBJ )。

しかし、時間はSteak'n Shakeにはないものの1つです... 2021年3月に期限が到来する大規模なローンを返済する方法もあります。それは少額のローンでもありません—1億8400万ドルです。

それを考えてみましょう。ビグラリが投資家の羽を解き放とうとしていた当時、会社全体の価値は2億1100万ドルに過ぎませんでした。そして、会社に非常に非常に現実的な利害関係を持っている貸し手の一部(しゃれは意図されていません)は、物事が下向きのスパイラルにさらに深く入り続ける場合、彼らの選択肢が何であるかを見つけるために弁護士を雇うところまで行きました。

抜け道の可能性があります—ある種—。理論的には、Biglari Holdingsは、すべてが横ばいになった場合にSteak'n Shakeの債務をカバーすることを保証できますが、Biglariは、これらの債務に対してはるかに低い金利を支払うことになるとしても、拒否しました。

彼らはミルクセーキがそれをより良くすると思います

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2019年、Sardar Biglariは投資家に、あらゆる困難にもかかわらず、会社を修正する計画があると語った。残念ながら、それは自信を刺激する計画ではありませんでした。

による CBSニュース 、計画の一部はコスト削減でした。確かに合法ですが、Biglariは、80年以上にわたってSteak'n Shakeのトレードマークであるミルクセーキの上にあったサクランボを取り除くことで、コストを削減したいと考えていました。どれくらい良いですか それ 長年のファンと一緒に行きますか?

計画にはまだまだあります、と言います IBJ 。さくらんぼを取り除くことによってお金を節約することに加えて、Biglariはミルクセーキ製造プロセスを再発明する(そして特許をとる)計画を提案しました。理論は、それが彼らのサービスをスピードアップするのに役立つだろうというものでした。それは彼らが会社の問題として特定した大きなことの1つでした。しかし、Biglariが、機器を更新して計画を実行に移すのに4,000万ドルかかると付け加えたとき、投資家は疑念を抱いていました。

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彼は自分のサラリーキャップを外した

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簡単に推測してみてください。周りで最も給与の高いCEOの1人は誰ですか。あなたがそれがサルダールビグラリだと推測したなら、あなたは絶対に正しいです。

そして、これが問題です。による ネイションズレストランニュース 、Biglariは、Steak'nShakeの親会社であるBiglariHoldingsのCEOとして、技術的に「わずか」$ 900,000を獲得しています。しかし、BiglariHoldingsはBiglariCapitalにも莫大なインセンティブを支払っています。そして、Sardar Biglariがその会社の唯一の所有者であると推測した場合、あなたは再び正しいでしょう。すべてが語られ、完了したとき、Biglariは2016年に3250万ドルを家に持ち帰りました。これは、ChipotleとMcDonaldのCEOを合わせた額を上回っています。

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それは信じられないほど複雑で、Steak'n Shakeだけがここでミックスされているレストランではありません—彼はクラッカーバレルへの投資からもお金を稼いでいます。

そして、それは見知らぬ人になります。 Steak'n Shakeがお金を失ったとしても、 レストラン事業 2019年3月、Biglari Holdingsは、CEOの給与パッケージの上限を撤廃したと報告しました。 Sardar Biglari —受け取ることができます。以前は、CEOの支払いパッケージの上限は1,000万ドルでしたが、それ以上はありませんでした。ペイキャップの撤廃は、ビッグラリー自身が会社の持ち株をしっかりと管理するようになった一連の変更の後に行われ、彼はまた、彼が議決権を管理するのに十分な株式を所有しています。どうしたの?あなたはおそらくそれをすべて理解するためにビジネスの博士号を必要とするでしょう。

彼らは動物福祉を受け入れるのに遅れました

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人々は自分たちの食べ物がどこから来ているのかをますます意識するようになり、最も頑固な肉食動物でさえ動物福祉を認め始めており、倫理的に育てられた肉は非常に重要です。チェーンレストランに責任ある人道的な農場から肉やその他の動物製品を調達するように圧力をかける傾向は、2007年にバーガーキング、カールスジュニア、ハーディーズが方針を変更したことから始まりました( QSRマガジン )、そして他の多くの人はすぐにフォローしました。しかし、時代遅れになっているものもあり、消費者の満足度は高くありません。

Steak'n Shakeは遅れをとっている人の1人であり、彼らはそれを求められてきました。 2016年、 虐待のない投資 彼らはまだケージのない卵への切り替えを開始する計画さえなかったと報告しました。一年後、何も変わっていませんでした。

それは投資家にとっても顧客にとっても大きな問題です。 2017年、 制度的フォリオ ヒューメインソサエティとのパートナーシップに関するプレスリリースを発行しました。目標は、家畜の扱いに関する方針を更新することを気にしない企業を避けたい投資家をよりよく導くために、動物福祉基準へのコミットメントにひどく欠けている企業のリストを作成することでした。リストのトップはBiglariHoldingsとSteak'nShakeでした。

あなたにとって良いことはそれほど多くありません

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確かに、誰もがたまにミルクセーキを愛していますが、それは問題です—それは通常たまにしかありません。健康志向の消費者はたくさんいます。手頃な価格の超健康的で超おいしい食事を探していなくても、心臓発作を探しているわけではないと言っても過言ではありません。 。そして、Steak'n Shakeをヒットした場合、あなたにとって恐ろしいものではないオプションはそれほど多くありません。

彼らはまた、公益科学センターで名付けられた、ひどく不健康な食事でも注目を集めています。 エクストリームイーティングアワード 。 2015年には、完全に不要な7x7ステーキバーガー 'nフライ(慣れていない人のために、7つのステーキバーガーと7つのチーズスライス)とチョコレートファッジブラウニーミルクセーキがリストに追加され、2,530カロリーと68グラムの飽和脂肪が含まれています。組み合わせる。それはあなたの動脈がそれについて考えているだけで詰まり始めるのに十分です。

そしていつ SFGate そこにある健康的な選択肢に関しては、何を選択しなければならないかを見てみましたが、それほど多くはありませんでした。彼らはミニステーキバーガーシューター(はい、ミニハンバーガーの1つだけ)だけをお勧めし、より健康的な七面鳥クラブでさえあなたの一日の価値があると述べました ナトリウム 。 21世紀のレストランでは、すべての顧客を満足させ、それらのドアから戻ってくるために、きちんと健康的な選択肢が必要なだけなので、それは残念なことです。

彼らは前に回復しました

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これでSteak'n Shakeは終わりですか?言うことは不可能ですが、チェーンが以前に瀬戸際から回復したことは言及する価値があります。 Sardar Biglariは2008年にそれを好転させ、ビジネスモデルの完全な見直しは、彼らが現在巻き込まれているこの下向きのスパイラルに向かう前に、それを適切に保つのに役立ちました。

2019年の時点で、Steak'nShakeは QSRマガジン 完了するまでに最低3年かかると言います。彼らはより速くする必要があり、彼らは以前にオーバーホールしました。 Steak'n Shakeが最初の78年間存在していましたが、 のみ 座ってレストラン。クイックサービス形式はまだかなり新しいものであり、それは彼らに多くの新しい可能性を開きました。特に、若い大学生へのケータリングが含まれます。

残念ながら、それはまた非常に多くの問題を引き起こしました、そしてそれは彼らが修正する必要があるものです、特に今ではフランチャイズユニットの大部分はカウンターサービスのみです。それは彼らがかつてあったものとはかけ離れています、そしてそれは必ずしも悪いことではありませんが、彼らは最初から最後まで彼らのプロセスを合理化するために行くにはまだ長い道のりがあります。彼らは彼らの顧客の要求に追いつくことができますか?時間だけが教えてくれます。

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