シャークタンクの後にロリウェアに何が起こったのか.

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  ロリウェア エディブル カップ インスタグラム ハンナ ビーチ

14 シーズンにわたって、数え切れないほどの革新的な製品を目にしてきました。 「シャークタンク」の食べ物 きのこジャーキーのように、役に立つ 「シャークタンク」キッチンツール スクラブダディのように。ただし、時々、ショーはキッチンツールと食品を1つに組み合わせる方法を見つける製品を特集しています.

その最たる例が、「サメの戦車」のシーズン 7 に登場したロリウェア カップでしょう。によると シャーク タンク テイルズ 、起業家のチェルシー・ブリガンティとリー・アン・タッカーは、食用で生分解性のカップのアイデアを売り込みました.プラスチックを海から遠ざけるおいしい方法について話しましょう!

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ブリガンティとタッカーは、事業の 10% と引き換えに 15 万ドルの投資を求めました。サメの側で多くの口論をした後、Loliware は 25% のエクイティと、Mark Cuban および Barbara Corcoran とのパートナーシップで 60 万ドルの取引を行いました。では、今日のロリウェアはどこにあるのでしょうか?

ロリウェアの食べられるカップの裏話

  ロリウェアカップの堆肥化 インスタグラム

によると CNBC 、ロリウェアの共同創設者であるチェルシー・ブリガンティは、ハワイで生まれ育ちました。プラスチックやその他の非分解性製品が海に与える影響を直接目にした後、ブリガンティは本質的に「消える」プラスチックの代替品の開発に取り組むようになりました。

Briganti は 2010 年に Leigh Ann Tucker と出会い、一緒にロリウェア カップを作成しました。あたり シャークタンク製品 、 ロリウェア カップは果物と野菜、海藻、有機甘味料から作られ、いくつかのフレーバーがあります。そのため、ロリウェア カップは食用で生分解性でもあり、海の汚染に寄与しません。さらに、 海藻 従来のプラスチック カップを作るために使用される一部の素材とは異なり、非常に持続可能です。

2015 年に「シャーク タンク」でロリウェアが売り込みを行ったとき、同社はストローや調理器具など、他のパーティー用品にも製品ラインを拡大することを望んでいました。 シャーク タンク テイルズ )。しかし、Mark Cuban と Barbara Corcoran の助けを借りて、同社は近年、別の方向に進んでいるようです。

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今日のロリウェアはどこですか?

  ロリウェア生分解性ストロー インスタグラム

1つのエッグロールのカロリー

ロリウェアを見たら インスタグラム ページを見ると、同社がかなり長い間、食用カップについて投稿していないことにすぐに気付くでしょう。実際には、2018 年以来です。代わりに、ロリウェアは食用器具ではなく、生分解性器具のみに力を入れていたようです。

ロリウェアのウェブサイト 現在、生分解性の代替品である同社の「ブルーカーボン」ストローのみに専念しています。 プラスチックストロー .ストローを作るために、ロリウェアは、海の炭素を吸収する能力から「ブルー カーボン」として知られる海藻をペレットに加工し、それを使用してストローを製造します。これらのストローは完全に食べられるわけではありませんが、分解することができるため、無駄を省くことができます。

によって指摘されたように シャーク タンク ブログ 、同社のソーシャル メディア ページは 2019 年から 2021 年の間に非アクティブでした。今日、新しく再設計された Web サイトと頻繁なソーシャル メディアの更新にもかかわらず、Loliware は実際に販売する製品を持っていないようです。おそらく近い将来、製品の発売が見られるでしょう。

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