ラッキーチャームの秘められた真実

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ラッキーチャームボックス インスタグラム

1960年代半ばにスーパーマーケットの棚に最初に導入され、 ラッキーチャーム それ以来、朝食用シリアルパンテオンの一部となっています。子供たちは最終的に「魔法のようにおいしい」砂糖を詰めたシリアルを手に入れました。これは、当時の他のシリアルでは提供できなかったもの、つまり月、ハート、星、四つ葉のクローバーのような形をした小さなマシュマロビットを誇ることができました。

もちろん、1960年代に子供たちを魅了することを目的とした朝食用シリアルは、愛らしい漫画のマスコットなしでは完成したとは見なされませんでした。ラッキーチャームは、ラッキーレプレショーンの導入のおかげでそれをカバーしました。レプラコーンは何十年にもわたって多くのテレビコマーシャルに登場し、最初から多かれ少なかれ変わっていない進行中のストーリーに関与しています。各コマーシャルでは、レプラコーンは自由に使えるすべての魔法の力を使用して、常に「私の後にラッキーチャーム」である空腹の子供たちを回避します。

ラッキーチャームは半世紀以上にわたって消費者に人気がありますが、象徴的な朝食用シリアルのファンは、食品科学の実験と広告の習得のこの独創的な組み合わせについて知らないことに驚くかもしれません。ラッキーチャームの秘められた真実を発見するために読んでください。

ラッキーチャームはサーカスピーナッツと奇妙なつながりを持っています

ラッキーチャームボウル インスタグラム

奇妙なことに、ラッキーチャームの歴史は、サーカスピーナッツの歴史と容赦なく結びついています。 嘲笑 キャンディーの。による キャピタルタイムズ 、伝説によると、ラッキーチャームはゼネラルミルズの幹部のおかげであるようになりました ジョン・ホラハン 、子供たちがとても欲しがるような新しいシリアルの開発に取り組んでいた彼は、両親にそれを買うように頼むでしょう。ある日、彼はクレイジーでありながら素晴らしいアイデアを思いつきました。ホラハンはサーカスピーナッツを切り刻み、マシュマロのかけらをボウルに振りかけました。 チェリオス 。彼は自分が味わったものが大好きで、カリカリのシリアルと柔らかいマシュマロの組み合わせを楽しんだら、消費者もそうだとすぐに気づきました。 「勝者がいることはわかっていた」と彼は自分の考えについて語った。

シリアルが開発されると、 ゼネラルミルズの製品タイムライン 、ラッキーチャームは、1964年にスーパーマーケットの棚に初めて登場しました。シリアルの配合は長年にわたって絶えず再発明されてきましたが、ゼネラルミルズの代表ジムジェフリオンは、ラッキーチャームが永続的なお気に入りであり続ける理由を説明する3つの重要な要因を指摘しました。 「それはマシュマロです、それはマシュマロです、それはマシュマロです」と彼は言いました BNetビジネスネットワーク

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ラッキーチャームのマシュマロには奇妙な名前が付いています

ラッキーチャームマービット インスタグラム

製品が開発に入ると、重要な要素は、トーストしたオーツ麦シリアルと混合される小さなマシュマロビットを完成させることでした。極小のマシュマロのかけら、 BNetビジネスネットワーク 報告によると、当初はピンクのハート、オレンジの星、黄色の月、緑のクローバーの4つの異なるタイプでした。

ラッキーチャームのマシュマロのユニークな配合は、 スミソニアンマガジン は当初、PhilipZietlowが率いるGeneralMillsの食品科学者のチームによって作成されました。これらのおいしい小さなマシュマロの形の多くの背後には、特許があります。これらのマシュマロビットはマービットと呼ばれるようになりました。これは、この数年後も使用され続けているモニカです。

ラッキーチャームは、1975年までシリアルのマービット「4人組」が無傷で、10年間変更されていませんでした。その後、報告されました。 HuffPost 、ブルーダイヤモンドがミックスに追加されたこと。 General Millsの広報担当者によると、ブルーダイヤモンドの追加により、売上高は30%急増しました。それ以来、蹄鉄、クジラ、雪だるま、金の壺、さらには エッフェル塔

ラッキーレプラコーンは何人かの俳優によって声をかけられました

ラッキーザルプレショーン-ラッキーチャーム Youtube

ラッキーレプラコーンは、製品の発売以来、ラッキーチャームのマスコットです。による 広告ウィーク360 、精巧な小さな仲間は、高価なことに加えて、漫画や新聞のサンデーコミックに広告を含めた、エージェンシーのダンサーフィッツジェラルドサンプル(現在はサーチアンドサーチとして知られている)によって作成された非常に高価な広告キャンペーンの中心にいました。 アニメのテレビコマーシャル 土曜日の朝のテレビで放映。

製品の50年の歴史の中で無数のコマーシャルが制作されてきたことを考えると、何年にもわたってラッキーの声を提供する多くの俳優がいます。による 声優の裏側 サイトでは、7人の俳優がキャラクターに声をかけています。しかし、ラッキーと最も関係のある俳優はアーサーアンダーソンでした。アンダーソンによると NBCニュース 死亡記事—彼は2016年に93歳で亡くなりました—彼は1963年から1992年までラッキーを声に出しました。「ラッキーチャームは、レプラコーンのラッキーの元の声であるアーサーアンダーソンの喪失に悲しんでいます」とゼネラルミルズのスポークスマンマイクシーミエナスは声明で述べた。 「50年以上の間、何世代にもわたるアメリカ人はラッキーチャームが「魔法のようにおいしい」ことを知っていました。アーサーの声に感謝します。」

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ラッキーレプラコーンはほとんど奇抜な魔法使いに取って代わられました

ラッキーチャーム-Waldothe Wizard ツイッター

ラッキー・ザ・レプラコーンを思いついた同じ広告代理店は、彼の交代の余地を作るために、ほとんどその小さな男を殺しました。による ゼネラルミルズの味 ブログ 1970年代半ば、ダンサーのフィッツジェラルドサンプルのアランスネデカーは、新しいラッキーチャームのマスコットの開発を任され、Waldo theWizardと呼ばれる散らかった魔術師を作成しました。 「ワルドの愛情のこもった資質は、言葉遊びに関連した彼の忘却でした」とスネデカーは言いました。 アトラスオブスキュラ ゼネラルミルズは、レプラコーンは「子供たちにとってあまり友好的ではなかった」と感じていました。

ラッキーチャームズも新しいスローガンを掲げました。ラッキーが宣言している間、「彼らは魔法のようにおいしいです!」 Waldoはシリアルを「ibbledebibbledelicious」と表現しました。

Waldoがニューイングランドで市場テストされたとき、新しいキャラクターはレプラコーンよりも人気があることが証明されました。 「私の仕事はテストでラッキーを2回破った」とスネデカーは自慢した。その期間中、両方のキャラクターはラッキーチャームの広告キャンペーンで同時に使用され、ウォルドはニューイングランドで、ラッキーはその他のアメリカで紹介されました。同時に、SnedekerはLuckyを再調整して、テレビコマーシャルに「より親しみやすい」ように見せました。消費者はレプラコーンの好感度の向上に反応し、最終的には魔法使いの運命を封印しました。 「ラッキーをより良くすることで、」スネデカーは認めた、「私はおそらくウォルドを殺した」。

ファンは「チャーム」だけでラッキーチャームの限定版を購入することができます

マシュマロのみラッキーチャーム ゼネラルミルズ

シリアルのファンは、シリアルを完全に捨てたラッキーチャームのバージョンを求めていました。彼らが欲しかったのは、カラフルなマシュマロマービットだけの箱でした。 2015年、 ゼネラルミルズ マシュマロオンリーラッキーチャームでそれらの嘆願に答えました—しかし、落とし穴がありました:10箱だけが生産されました、そして、彼らはコンテストを通してのみ勝つことができました。 「私たちは少し楽しんでファンとつながりたいと思っていました」とゼネラルミルズのアマンダヒルは説明しました。コンテストを宣伝するために、そこにあるプロモーション特集ラッパー ビズ・マーキー 彼の1989年のヒット曲「ジャスト・ア・フレンド」のシリアルをテーマにしたバージョンを歌っています。

翌年、同社は再びマシュマロのみのバージョンのラッキーチャームを提供しました。今回、報告 NBCニュース 、ゼネラルミルズは10,000箱をプレゼントすることを計画していました ウィリーウォンカ ラッキーチャームの選択ボックスに特別なコードが含まれているスタイルのコンテスト。ウェブサイトに入力すると、サンセリアルラッキーチャームのボックスが1つ提供されます。

ゼネラルミルズのプリシラジーが言ったように ブログ投稿 、前回のコンテストへの反応は圧倒的でした。 「それで、今年、私たちは彼らに勝つためのさらに多くの機会を与えたかったのです」と彼女は言いました。

ラッキーチャームにインスパイアされたマシュマロは、スナック用に別売りでした

ラッキーチャームマービット フェイスブック

ゼネラルミルズのマービットのみのラッキーチャームへの大規模な反応は、マシュマロで稼ぐべきお金があることに気づきました。コンテストでサンズシリアルのマービットを配る代わりに、それらを売って数ドル稼ぎませんか? 2019年8月、同社はまさにそれを行い、 フェイスブック 消費者はラッキーチャームの魔法のようにおいしいマシュマロのバッグを購入することができます。

による 、ゼネラルミルズのジェットパフマシュマロブランドは、シリアルボックスにあるものよりも大きくてふわふわした特別なラッキーチャームをテーマにしたマシュマロの生産を開始しました。 「カラフルなマシュマロは、ラッキーチャームのシリアル体験で常に私たちのお気に入りのふわふわした部分でした」と、ジェットパフのブランドマネージャーは次のように述べています。 フォックス・ニュース 。 「私たちは、彼らに私たちのシグネチャージェットパフスピンをかけて、それらをより大きく、よりふくらませることに興奮しています!今では、ファンは朝食まで待つ必要がなく、スナックやデザートで知っていて大好きな、これらの象徴的で魔法のようにおいしいバニラ風味のマシュマロを楽しむことができます。

発表によると、各バッグには4つのラッキーチャームスタンバイ(緑のクローバー、ピンクのハート、青い月、黄色の星)が含まれ、その年の9月にスーパーマーケットの棚に並ぶ予定です。

それぞれの種類のマシュマロはラッキーの力の1つを象徴しています

ラッキーチャームシリアルとボックス インスタグラム

何十年もの間、土曜日の朝 テレビコマーシャル ラッキーチャームの黄色い月、緑の四つ葉のクローバー、オレンジ色の星、ピンクのハートに群がった。しかし、カジュアルな消費者が気付いていなかったかもしれないのは、これらの特別な形のマービットのそれぞれが、漫画のレプラコーンの魔法の力の1つであるラッキーの象徴であるということです。

2008年のゼネラルミルズ プレスリリース それらの力が何であるか、そしてどのマービットがどの能力を反映しているかを明らかにしました。たとえば、心臓はラッキーに「物事を生き生きとさせる」力を与え、流れ星は彼に飛行の力を与えます。四つ葉のクローバーは彼に幸運を与えますが、リリースは「あなたがどんな種類の幸運を得るかは決してわかりません」と警告することを確実にします。蹄鉄は彼に「物事をスピードアップ」させ、ブルームーンは不可視性を与え、虹は彼が場所から場所へ瞬時に移動することを可能にし、風船は彼に「物事を浮かせる力」を提供します。

一方、プレスリリースの目的は、ラッキーの新しい力を象徴する新しいマービットの導入を告げることでした。新しい追加:砂時計、時間の経過とともにラッキーコントロールを付与します。

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ラッキーチャームはチョコレートの冬をテーマにしたバージョンで休日を祝いました

ラッキーチャームチョコレートウィンターエディション インスタグラム

2018年のホリデーシーズン中、ゼネラルミルズは実験で物事を揺るがし、冬をテーマにしたチョコレートバージョンのラッキーチャームを発売しました。限定版のチョコレート風味の「ウィンターエディション」は、チョコレート風味のシリアルと雪だるま、雪片、雪玉のような形をした特別なマービットを誇る、その11月に店頭に並びました。ラッキーなレプラコーンでさえ、シリアルボックスにミトンとイヤーマフをつけて行動に移しました。

ラッキーチャームの限定版「冬」バージョンのレビューによると 衝動買い ウェブサイトでは、シリアルは10点満点中8点という印象的なスコアを獲得しました。新しいバージョンの利点の中には、シリアルがボウルの中でミルクをチョコレートミルクに変えたことがあります。これはチョコレート愛好家にとって決して悪いことではありません。

しかし、シリアルはオリジナリティの点で高い評価を得ていませんでした。サイトが指摘しているように、限定版は昨年のシナモンバニラバージョンのマシュマロが入った通常のチョコレートラッキーチャームです。 ' シリアルは限られた時間しか提供されなかったと報告されています 喧騒 、そして次のホリデーシーズンには戻ってこなかった。

General Millsは、ラッキーチャームを購入するたびに無料のツリーをプレゼントしました

ラッキーチャームツリープレゼント ゼネラルミルズ

ゼネラルミルズがシリアルを販売するために採用したホリデープロモーションは、冬をテーマにしたマービットを使用したチョコレートラッキーチャームの製造だけではありませんでした。会社の ブログ 1991年と1992年に、会社が特別な景品を提供したとき、読者を思い出の小道に連れて行きました。

当時、ラッキーチャームは木の形をした緑色のマシュマロを追加していました。木のモチーフをサポートするために、2つのUPCとシリアルボックスからの特別な証明書を郵送した顧客には、コロラドトウヒの生苗が送られます。それをした一人の子供は、ニューハンプシャー州北部の両親の裏庭に数本の苗木を興奮させて植えたジョアン・ストーンでした。 「当時、私はラッキーチャームをたくさん食べていたようですが、兄弟の何人かから助けを得ました」とストーンはゼネラルミルズのブログに苗を植えたと語った。 「プロモーションは素晴らしいアイデアだと思っただけです。」

ストーンによると、苗木が郵便で到着したとき、それらは約4から5インチの高さでした。 20年後、彼女は最後に残った木が20フィート以上の高さに成長したと推定しました。他のものは、何年にもわたってクリスマスツリーとして使用されていたと彼女は考えました。

Pentantonixはラッキーの50歳の誕生日を記念して曲を録音しました

ペンタトニックス-ラッキーチャーム Youtube

2014年、ラッキーチャームとそのレプレショーンのマスコットは共同で50歳の誕生日を祝いました。シリアルの半世紀のマイルストーンを祝って、アカペラの歌唱グループPentantonixは、この機会を記念して特別な曲を作成しました。に 「ラッキーチャームの進化」 、5人のメンバーからなるボーカルグループは、「砂時計、虹、おいしい赤い風船」など、色とりどりのマシュマロマービットの美徳を賞賛し、長年にわたるさまざまなラッキーチャームのジングルを音楽で旅します。

ベーコンミルクセーキ5人

この曲は、甘いものをたっぷり使った朝食の御馳走に対するグループの賞賛の唯一の結果ではありませんでした。ペンタトニックスは、この曲の作曲と演奏を依頼されました。 アニメのラッキーチャームコマーシャル

この広告はその後、2014年のクリオ賞で表彰されました。これは、広告におけるその年の最高の業績を称える毎年恒例のアワードガラです。 「ペンタトニックスをフィーチャーしたラッキーチャームの50年」というタイトルのコマーシャルスポットは、 ショートリスト 音楽パートナーシップ/コラボレーションのクリオカテゴリにあります。

ユニコーンマシュマロがラッキーチャームの名簿に恒久的に参加しました

ラッキーチャームユニコーン インスタグラム

ラッキーチャームの名簿には、何年にもわたってさまざまな種類のマシュマロが導入されてきました。として ヴィレッジ・ヴォイス 詳細には、シリアルには、金の壺、ストーブパイプの帽子、虹、蹄鉄、風船などの形をしたマシュマロがあり、すべてアイルランドの幸運を示唆することを目的とした基本的なテーマがあります。 2018年、ロサンゼルス ABCニュース7 ラッキーチャームファミリーのマービットへの新しい恒久的な到着について報告しました。これは10年ぶりの新しいものです。小さなユニコーンのような形をしたマシュマロです。しかし、この新しい到着の犠牲者がいました。ユニコーンのためのスペースを作るために、砂時計のマービットは引退しました。

では、ゼネラルミルズは、ラッキーチャームへの新しい恒久的な追加として、どのようにしてユニコーンに落ち着きましたか?もちろん、ソーシャルメディアを通じて、 ツイート たくさんの異なる絵文字を含み、Twitterユーザーがラッキーチャームのマシュマロに変身することを最も望んでいる絵文字を尋ねるリクエストを出します。圧倒的なお気に入りはユニコーンであることが証明されました。

「彼らは話し、魔法のユニコーンへの愛情を聞いた後、私たちは耳を傾けました」とラッキーチャームのマーケティングマネージャーであるジョシュ・デウィットは次のように述べています。 プレスリリース ユニコーンマービットの到着を発表。

ラッキーチャームがLGBTQのプライドをどのように祝ったか

ラッキーチャームレインボー インスタグラム

レインボーは1992年にラッキーチャームに導入され、リコールされました メンタルフロス 最愛の朝食用シリアルを回顧的に見てください。数年後、虹がLGBTQプライドのシンボルとして使用されるようになったとき、ラッキーチャームの虹が脇役になるのは時間の問題でした。それは、報告された HuffPost は、2013年にGeneralMillsが#LuckyToBeLucky Charmsキャンペーンを開始したときに登場し、6月のプライド月間にそのハッシュタグを使用してソーシャルメディアにアクセスし、プライドを感じている理由を共有するよう人々に促しました。

「私たちは、気まぐれな喜び、魔法の魅力、そして2つの新しいレインボーマシュマロでプライド月間を祝っています」と同社はキャンペーンを発表したプレスリリースで述べたと報告しました HuffPost 。 「あなたが違うことができるほど幸運なら、私たちはあなたを祝っています。」

赤キャベツvs緑キャベツ

キャンペーンは翌年復活しました。ラッキーチャームのアソシエイトマーケティングマネージャーであるマイケルレナハンは、次のように述べています。 2014年のプレスリリース 。 「私たちは、自分の条件で人生を送り、それを毎秒愛することを誇りに思っているすべての人を祝っています。」

ラッキーチャームは特別な聖パトリックの日版を発表しました

ラッキーチャーム聖パトリックの日 インスタグラム

2020年1月、ゼネラルミルズは、ラッキーチャームが特別な聖パトリックの日限定版のシリアルを提供すると発表しました。この特別版は、 アイルランドのポスト には、伝統的な緑の四つ葉のクローバーマシュマロに加えて、金貨や金の壺に似たマシュマロが含まれます。

アン テレビコマーシャルアニメ このスペシャルを宣伝するために制作されました 2020年3月までしか購入できなかった限定版。新しいマシュマロに加えて、ラッキーチャームのスポークスマンは語った 最も単純な 各ボックスの背面には、子供たちが家の中でラッキーレプレショーンを探しに行くことを奨励する「レプレショーントラップ」デザインが施されています。

ラッキーチャームの聖パトリックの日版のもう1つの側面、 ゼネラルミルズの味 詳細なブログは、AmazonAlexa用に設計された「きみならどうする?」スタイルのストーリーでした。 「家族にとって、ラッキーチャームの聖パトリックの日の物語について学び、一緒に物語を作成するのは楽しい機会です」と、ゼネラルミルズのジェシカテブレーキは説明しました。 「私たちはストーリーテリングのルーツに戻ってきています。音声は人々がコンテンツを体験する方法の非常に大きな部分になっているので、私たちは音声と音声で物語を語る機会をダイヤルアップしたかったのです。

リークされた画像のからかわれた蜂蜜風味のラッキーチャーム

ラッキーチャームハニークローバー インスタグラム

2020年3月、 @cereallife Instagramアカウントは、ジェネラルミルズが市場に導入しようとしていたラッキーチャームの新種であるとされる箱のリークされた写真を共有しました:ラッキーチャームハニークローバーは、おそらくすでに1つであるものに余分な甘さを追加します ほとんどの砂糖入りシリアル 市場に出ています。

ゼネラルミルズは、リークされた画像が合法であることを確認も否定もしませんでしたが、それは多くのアウトレットを止めませんでした— MSN そして Yahoo News! —それを手に取って、Honey Cloversが近づいていることを読者に伝えることから(2020年4月の時点で、製品はまだリリースされていませんでした)。

リークされたパッケージによると、このエディションのラッキーチャームとの主な違いは、マシュマロではなく、シリアルそのものです。なので デリッシュ 指摘されたように、ハニークローバービットはシリアルピースのように見えました。さらに、それらのハニークローバーのピースは、クローバーの形に溶け合ったハニーナッツチェリオスの4つの個別のピースに似ていました。

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