COVID-19のパンデミックが始まり、社会的距離の対策が制定されて以来、多くの人々が簡単なCOVID前のタスクを可能な限り安全に行う方法を模索してきました。地元のレストランのサポートからオンラインでの洋服の購入まで、eコマースの購入はかなりのブームを経験しています。 デジタルコマース360 中国、米国、ヨーロッパなどで見られる増加に加えて、メキシコ、インド、ロシアなど、最初は電子商取引の採用が遅かった国も大きなブームを経験したと報告しています。
ベーキングのアップルソース代替品
食料品や電子機器などをインターネットで購入しようとする人が増えるにつれ、本だけでなくオンライン小売大手のアマゾンを検討することは理解できます。近年、AmazonはAmazon PrimeNowやAmazonFreshなどをリリースしています。しかし、両方のサービスからアイテムを購入することになると、違いはありますか?それとも同じですか?
各サービスには、独自のニーズに合わせた独自の特徴があります
アマゾンフレッシュは当初14.99ドルの月額料金を運んでいましたが、 Chowhound 、両方のサービスは、通常のAmazonプライムアカウントに関連付けられたものになりました。それに加えて、バイヤーは両方のサービスから食料品を入手することもできます。による Profitero 、PrimeNowを介して バイヤーは物を注文することができます 通常のパントリーアイテム、電子機器、アルコールのように、地元の店やレストランの配達サービスと同様のボーナスが追加されています Uber Eats とポストメイト。
アマゾンフレッシュとなると、 CNET 新鮮な果物、野菜、その他の食料品などの食料品しか手に入れることができないと説明しています。しかし、配達時間はどうですか? Prime Nowを使用すると、通常の配達時間帯は2〜3時間の範囲内になり、Profiteroごとに追加料金がかかる1時間の配達時間の特別なオプションがあります。
Amazon Freshを使用すると、購入者は自分に合った配達時間と2〜3時間の時間枠のどちらかを選択できます。 Profiteroはまた、2つのサービス間で配送料に違いがあることにも注意しています。 PrimeNowの35ドル未満の注文には4.99ドルの追加料金がかかりますが、Amazon Freshには、住んでいる場所に応じて9.99ドルの追加料金がかかります。