テッドのモンタナグリルの秘められた真実

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2002年、オハイオ州コロンバスに新しいレストランがオープンしました。 テッドのモンタナグリル 、最終的には全米に広がる40以上のレストランのコレクションに成長する最初のもの名前が示すように、Ted's Montana Grillは、億万長者のメディア王であるTed Turnerの発案によるもので、愛する ステーキ

テッドと伝統的なものの最大の違い ステーキハウスチェーン チェーンは牛肉を提供していなかったということでした。代わりに、テッドは バイソン 、メニューの目玉としてバイソンステーキとハンバーガーを提供しています。 2003年までに報告 ニューヨークタイムズ 、その1つのレストランは5つに成長し、ターナーは将来の野心的な計画を立てていました。この会社に500のレストランと10億ドルの時価総額がある日を見ることができます、と彼は言いました タイムズ

まだありませんが それ 多くの、テッドの 場所 コロラド、マサチューセッツ、ジョージア、フロリダ、そしてもちろんモンタナを含む米国全土で見つけることができます。 20年近くおなじみのブランドであるにもかかわらず、この革新的で野心的なレストランチェーンについて顧客が気付いていないことがたくさんあります。テッドのモンタナグリルの秘められた真実についてもっと知るために読んでください。

テッドのモンタナグリルは、種を絶滅から救うことによって推進されました

バイソン ジョージフレイ/ゲッティイメージズ

他のビジネスと同様に、テッドのモンタナグリルの背後にある主な目標は利益を上げることです。しかし、レストランチェーンのコンセプトの根底にあるもう1つの重要な要素があります。それは、かつて絶滅の危機に瀕していた種を救うことです。 Ted's Montana Grillは、牛肉の代わりにバイソンを提供することで、実際に動物の需要を生み出しています。 スミソニアンマガジン 、絶滅の危機に瀕していた。

による シャーロットマガジン 、レストランの同名で共同所有者のテッドターナー(北米最大の民間土地所有者の1人)は、しばらくの間、彼の広大な土地でバイソンを飼育していました。時が経つにつれて、彼は自分の群れのサイズを最初は30,000から60,000に増やしました。バイソンベースのメニューを作成することにより、テッドは需要を生み出し、バイソンを人気のある経済的に実現可能な商品にし、バイソンの大規模な再人口をもたらしました。

人々にそれを食べるように勧めることによって動物を救うことは直感に反するように思えるかもしれませんが、ターナーはそれを異なって見ました。 「テッドを設立したときの私のビジョンは、アメリカのアイコンであるバイソンへの愛を分かち合うことでした」と彼は言いました。 2016年のプレスリリース 。 「私は自分の遺産がこの偉大な哺乳類を首尾よく保存することを望んでいました。」

TedTurnerはLonghornSteakhouseの創設者と提携してTed'sMontanaGrillを立ち上げました

テッド インスタグラム

彼が種を強化する方法としてバイソンに特化したレストランチェーンのコンセプトを思いついたとき、メディア王のテッドターナーはジョージマッケローに目を向けました。ターナーはビジネス帝国を築いていたが、ホスピタリティ業界に関しては専門家ではないことに気付くほど頭が良かった。彼は、その世界を内外で知っている誰かが必要だと気づきました。

ターナーは、アトランタの1つの飲食店を Longhornステーキハウス 鎖。マッケローが言ったように ザ・ アトランタ 、彼は、北米のバイソンの群れのサイズを持続的に拡大することに基づいたターナーのレストランのコンセプトに興味をそそられました。 「それは少し皮肉ですよね?アメリカ全土のテーブルにバイソンを持ち込むことで、実際に人口を数倍に増やし、持続的にそうしました」とマッケロウは言いました。

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同社のビジネスモデルのこの側面は特に魅力的だったと彼は説明した。 「成功する企業の舵取りをすること自体は満足のいくものですが、あなたの努力が実際にこの世界で何か良いことをしていることを知って夜寝ることができれば、それが一番のチェリーです」と彼は付け加えました。

Ted's Montana Grillは、TedTurnerの成功したビジネスベンチャーの1つにすぎません。

テッド・ターナー、テッドのオーナー マークマインツ/ゲッティイメージズ

テッドターナー は放送業界の伝説であり、アトランタのUHF局をメディア帝国に変えています。種を救うためにバイソンを提供するレストランであるテッドのモンタナグリルの背後にあるコンセプトは大胆で革新的でしたが、ターナーは彼のキャリアを通して一貫して先見の明があることを証明しました。

それは確かに彼の最も有名な考えであると思われるものに当てはまりました: CNN 、テレビ初の24時間ケーブルニュースネットワーク。 CNNの成功により、ターナーは次のような大規模な拡張に着手しました。 TBS スーパーステーション、 TNTターナークラシックムービー 、および カートゥーン・ネットワーク 、キャッスルロックエンターテインメントとニューラインシネマの買収とともに。ターナーは、 75億ドルの合併 1995年に当時TimeWarner Inc.として知られていたもので。ターナーはスポーツにも多様化し、かつては アトランタブレーブス MLBチームと 世界選手権レスリング

近年、ターナーの主な焦点は彼の個人所有でした ターナーエンタープライズ株式会社 、テッドのモンタナグリルや彼自身の商業バイソンの群れなど、彼のさまざまなビジネス上の利益を管理しています。

テッドのモンタナグリルが実行可能なバイソン産業の創出をどのように目指したか

フィールドのバイソン ジョージローズ/ゲッティイメージズ

Ted's MontanaGrillでTedTurnerのパートナーになることは、LonghornSteakhouseの創設者であるGeorgeMcKerrowにとって教育のようなものであることが証明されました。しかし、彼が学んだ教訓は、必ずしもビジネスやホスピタリティではなく、環境の持続可能性に関するものでした。 「私は確かに、生態系を作り出したキーストーン動物としてのバイソンに深い敬意を払うようになりました」とマッケローはインタビューで述べました。 マウンテンジャーナル

マッケロウが説明したように、ターナーは「風景に戻されるべき在来動物としてバイソンを宣伝しており、それを実現するために市場の力を利用したかった」。その目標を達成するために、ターナーは「バイソン産業の創造」に着手しました。ターナーが 2番目に大きい地主 数百万エーカーの北米では、彼はバイソンの群れが牧場を歩き回ることを許可する能力を持っていました。バイソンの農業が「何世代にもわたって彼の家族の主力であり経済的な手段」になることを想像していました。

マッケロウは、「このすべての根底にあるのは、商品としてではなく、種としてのバイソンがほぼ一掃され、風景の場所を取り戻すための2度目のチャンスに値する動物への彼の愛情でした。」

Ted's MontanaGrillのメニューは2018年に大幅に刷新されました

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2018年、Ted's Montana Grillは、提供されている料理について顧客がどう思っているかを判断するための6か月の調査の後、メニューの大幅な刷新に着手しました。テッドの社長クリスティ・マーティンはこの研究について語った FSR 、目を見張るものがありました。 「私たちはメニューを見て、私の良さ、特に真にゼロからのブランドであり、バックドアの材料ではない既製のアイテムをレストランに持ち込まないことを考えました...私たちは本当に持っているように感じましたバラエティに富んだかなり豊富なメニュー」と彼女は語った。 「私を驚かせたのは、人々が探していたものがすでに提供されていたという事実でした。」

その結果、メニューが大幅に再設計され、いくつかの新しいアイテムがミックスに追加されました。これらの追加には、サーモンバーガー、芽キャベツのソテーやほうれん草のクリームなどの「強化されたおかず」、「巧みに建築的に準備された」と説明されているイチゴのショートケーキが含まれていました。

新しいメニューを宣伝するために、テッドの全体的な認知度を高めるための広告キャンペーンが実施されました。マーティンは、そのキャンペーンは、レストランの「真正性、バイソン、地元の人々、真にゼロから、電子レンジ、冷凍庫なし」に焦点を当てて、レストランのストーリーを伝えることを意図していると説明しました。

テッドのモンタナグリルは、全国バイソンの日を祝うために無料のスライダーを配りました

テッドのグリルでハンバーガー Youtube

バイソンの世界に巻き込まれていない人にとっては常識ではないかもしれませんが、 11月の第1土曜日 正式には全国バイソンデーであり、 議会決議 動物を祝う。

バイソンにとってこの大事な日を記念して、2015年にTed's Montana Grillは、無料のバイソンスライダーという顧客向けの特別オファーを作成しました。スライダーは、Ted'sで購入してFacebookコンテストに参加した人にプレゼントされ、25ドルから250ドルの価値のギフトカードを獲得できました。コンテストに参加することで、1,000ドル相当の大賞「Ted'sforaYear」を獲得するチャンスも生まれました。

「13年前にテッドのモンタナグリルを設立した私たちの主な目標の1つは、この偉大な哺乳類への支援を強化することでした」と共同創設者のテッドターナーは次のように述べています。 ステートメント 。 「私たちは、私たちの国の遺産と社会への貢献におけるバイソンの特別な場所を祝うために、私たちのコンテストに参加し、バイソンの日に私たちの多くの全国的な場所の1つで食事をすることを勧めます。」

テッドのモンタナグリルは慈善活動に積極的です

テッド インスタグラム

環境の持続可能性は、テッドのモンタナグリルのDNAに組み込まれています。これは、慈善活動にも当てはまります。と話す マウンテンジャーナル 、テッドの共同創設者であるジョージ・マッケローは、パートナーのテッド・ターナーの哲学を称賛しました。「持続可能に考え、環境的に考え、意識的に考え、それでも生産的で収益性の高いビジネスを続けることができます。」

実際、ターナーは彼自身の個人的な慈善活動で広く祝われてきました。彼のターナーエンタープライズとして だった 示す、彼は 最大10億ドルを誓約 国連に、彼の ターナー財団 数百の慈善団体に3億8000万ドル以上を寄付しました。

共同創設者のように、テッドのモンタナグリルもさまざまな慈善団体と協力して恩返しをしています。たとえば、チェーン 提携 2008年にはNoKid Hungryで、チャリティーに5ドルを寄付した人に5ドルの「サンキューギフト」を提供します。パートナーシップが始まって以来、組織のために100万ドル以上が集められました。

テッドのモンタナグリルのビジネスモデルは、持続可能性と環境保護に基づいて構築されています

テッドのバイソンの群れ インスタグラム

テッドターナーは、環境保護の責任を主導した最も初期のビジネスの人物の1人です。実際、彼が環境をテーマにした子供向け漫画の先頭に立ったのは1990年のことです。 キャプテンプラネット 、彼にスピンオフした キャプテンプラネット財団

ターナーとパートナーのジョージ・マッケローがテッドのモンタナグリルを設立したとき、根底にあるコンセプトは、環境の幸福にも貢献しながら利益を上げたレストランのコレクションを作成することでした。彼らが達成した多くの方法の1つは、ターナーのバイソンの群れが放牧した土地の世話をすることです。

マッケローがインタビューで説明したように マウンテンジャーナル 、テッドのモンタナグリルが講じた持続可能性対策により、数百万トンの廃棄物が埋め立て地に入る必要がなくなり、毎年数十億ガロンの水が無駄になることはなく、大量の材料がリサイクル製品として新たな命を与えられ、大量のグリースが廃棄されることはありません。排水溝を下り、代わりに再利用され、大量の食料が捨てられることはなく、それを必要とする人々に食料を供給します。正しいことを行うことは、収益に利益をもたらし、リソース消費を削減します。」

Ted's MontanaGrillは2019年に新しいコーポレートシェフを採用しました

テッドのカーク・ビオンディ Youtube

作った後 大きな変化 2018年のテッドのモンタナグリルメニューには、翌年、新しいキープレーヤーが加わりました。なので RestaurantNews.com 報告によると、カーク・ビオンディはコーポレートシェフとして入社しました。

「シェフカークは非常に高いレベルの創造性と分析をポジションにもたらします。私たちはすでに彼のスキルを使って、さわやかなメニューアイテムと食品廃棄物の精査に取り組んでいます」とテッドの共同創設者兼CEOのジョージマッケローは述べ、ビオンディは「ゼロから作ったベジーバーガーを調整して100%ビーガンになるようにし、すでに低い1.62%の年間食品廃棄物を1%未満に減らす方法を検討する」などのプロジェクト。

声明の中で、BiodiはTedの一部であることは「信じられないほどの名誉」であると宣言しました。 「新鮮さと品質への献身は前例のないものであり、可能な限り最も持続可能な方法ですべてを行うことの優先事項です」と彼は言いました。 「このような並外れた肉の切り身と優れた食材を使って仕事をすることは、信じられないほどの特権であり、エキサイティングな挑戦です。本当にシェフの夢です。」

家主は、テッドのモンタナグリルが何千ものバックレントを借りていると主張しました

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Ted's Montana Grillの数十の場所が全米に点在していますが、すべてがサクセスストーリーであるとは限りません。コロラド州ボールダーにあるTed'sは、10年近く営業した後、2019年に閉鎖されたようです。 「それは難しい決断でした」とテッドの社長兼最高執行責任者のクリスティ・マーティンは語った。 デイリーカメラ 閉鎖の。 「ボルダーでは[ビジネス]の量が少ないことに苦労しました。理由がわからないの?」

しかし、レストランが閉店したとき、少しの論争が残されました。なので デイリーカメラ 2020年12月に報告されたところによると、レストランの元家主は、2010年にオープンし、ほぼ10年後に閉店した場所で、テッドが未払いの家賃で81,000ドル近くを借りていると主張して訴訟を起こしました。訴訟によると、テッドのリースは2020年8月に終了しました。その前に、建物の所有者であるUnico Properties LLCは、テッドが賃貸料や運営費の支払いを怠ったことにより、リースの条件を破ったと主張しました。 、遅延料金、修理および修復費用、およびその他の費用および費用。

テッドのモンタナグリルのテッドターナーは、マーサスチュワートと彼のバイソンの秘密を共有しました

マーサ・スチュワートの笑顔 ゲッティイメージズ/ゲッティイメージズ

2009年に、 マーサ・スチュワート テッドターナーのモンタナ牧場を2日間訪問しました。テレビの卓越した国内の歌姫が旅行をしました、と彼女は説明しました ブログ投稿 、「彼から、彼の環境への懸念と、絶滅危惧種を地球に戻すための彼の並外れた努力についてすべてを学ぶために」。

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その後で ブログ投稿 マーサ&スヌープのポットラックディナーパーティー スターはこの牧場でターナーと食事をすることについて書いた—「屋外」と彼女は明かした。当然のことながら、バイソンはメニューにあり、ターナーの牧場で育てられた同じバイソンがテッドのモンタナグリルの顧客に提供されました。スチュワートが明らかにした食事は、ターナーのプライベートシェフ、カレン・アベリットによって準備されました。 「バイソンは特に美味しく、風味豊かで、柔らかく、ジューシーでした」と彼女は書いています。

による スチュワート 、ターナーは彼女に、バイソン農家になるための彼の進出は、1976年に3頭のバイソン、1頭の雄牛と2頭の牛を購入したときに始まったと語った。その時以来、彼の群れはさまざまなターナー牧場で50,000頭以上に成長しました。

テッドのモンタナグリルは、主要な環境マイルストーンをマークしました

テッドのテーブルの上のストロー Youtube

テッドのモンタナグリルがより健康的な環境に貢献した方法の1つは禁止でした プラスチックストロー 。プラスチック製のストローを取り除くことは近年注目を集めていますが、レストランの共同創設者であるテッドターナーは初期の採用者でした。開店後間もなく 最初のテッド 2002年、ターナーは次のように説明しました。 ニューヨークタイムズ レストランがプラスチック製のストローの代わりに紙製のストローを使用していた理由。 「プラスチックストローをリサイクルするのがどれほど難しいか知っていますか?ターナーは言った タイムズ

による グッドニュースネットワーク 、その実践は重要な結果をもたらしました。紙ストロー(1970年以来米国で製造されていなかったと報告されている製品)を製造するように会社を説得した後、テッドは埋め立て地に巻き込まれるプラスチックストローの数を「年間4600万ユニット」削減しました。

2019年8月、テッドは プレスリリース 大きなマイルストーンを発表するために:その数は5000万ストローを超えるまでに成長しました。このリリースには、「100%堆肥化可能な持ち帰り用カップやコーンスターチとタピオカから作られたバイオマスカトラリー」など、テッドが実施したその他の環境にやさしい革新のいくつかも記載されており、平均的なレストランよりもプラスチック廃棄物が70%少なくなっています。 。」

テッドのモンタナグリルは、全国的な肉の配達サービスを開始しました

テッドのステーキ Youtube

2020年、アメリカのレストラン業界は COVID-19パンデミック 。多くの人がレストランへの訪問を減らしたり、外食を完全にやめたりするという新しい現実に適応するために、テッドのモンタナグリルは革新的な新しいコンセプトを発表しました。それは新鮮なバイソンを顧客に直接届ける全国的な配達サービスです。

プレスリリース 2020年12月発行の テッドの肉屋 、顧客が「アメリカンバイソンまたはプレミアムビーフを個別のステーキとして」または「フレッシュグラインド」を注文できるオンラインサービスで、注文ごとに「テッド独自の調味料」が付属しています。

「肉好きや食通への特別な贈り物を探している場合でも、おいしい休日の食事を計画している場合でも、単に冷凍庫をストックしている場合でも、Ted's ButcherShoppeは完璧なソリューションです」とTedのCEO、GeorgeMcKerrowはリリースで述べています。 「それは翌日新鮮に配達される唯一の肉サービスであり、全国の土壇場での贈り物にさらに便利になります。」マッケローはまた、理想的なホリデーギフトとして肉の出荷を推奨しました。 「高品質の肉の贈り物は、あなたがこのホリデーシーズンに気にかけているあなたの愛する人を示すための特別な方法です」と彼は付け加えました。

テッドのモンタナグリルは、数百万のパンデミックローンを受け取ったことで物議を醸した

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2020年のパンデミック時に米国経済を強化する方法として、連邦政府は 給与保護ローン 中小企業が浮かんでいるのに苦労し続けるための刺激の形として。しかし、論争は次の場合に起こりました レポートが登場しました 中小規模の飲食店を対象とした数百万人が、大規模なレストランチェーンによってすくい上げられていました。

として イーストベイタイムズ 報告によると、中小企業庁が発行したローンに関するデータは、配られたお金が均等に分配されていなかったことを明らかにしました。結局のところ、結果は「必要としている企業のスライバーに行く最大の金額」であり、お金の大部分はその後の大規模なレストランチェーンに行きました 外食産業 チェーンをPPPローンの対象にするためのロビー活動。

結局のところ、Ted's Montana Grillは、かなりのPPPローンを受け取った有名なレストランチェーンの1つでした。の報告によると ニューヨークタイムズ 、テッドは次のようなチェーンに参加しました P.F.チャンズ 、RubyTuesdayとTGIFridaysは、最大1,000万ドルの融資を受けます。

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