2021年を生き残れないかもしれない食料品店

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食料品店の買い物

世界中の小売業者は、 2020年の景気後退 。一方、多くの食料雑貨店は、外出禁止令で繁栄しましたが、他の食料雑貨店は、本のバランスを取るために閉鎖に直面しています。 NBCレポート コンサルティング会社によると、米国の食料品セクターの収益は、2020年に前年比で10%も増加しました。レストランが営業を再開し、COVID-19ワクチンによって人々が家から出て来ることができれば、その率は来年2〜5パーセントに縮小する可能性があります。専門家は、2021年初頭には利益が7パーセントポイントも下がる可能性があると予測しています。予算や安全上の懸念から家庭で料理をする人が増えるにつれ、食料品店はこれまで以上に重要になっています。

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北米では、 フォーブス 約1,250億ドルの小売売上高が、デパート、アパレル、その他の耐久消費財などの雑貨小売店から、食料品店、倉庫クラブ、オンラインオプションにシフトしたと報告されています。翻訳:私たちは皆、AmazonPrimeとInstacartに大きく依存してきました。閉店した店舗も小売部門全体の失業の一因となっています。別の激動の冬の季節のように見えるもののおかげで、食料雑貨店はまだ森の外にいません。すべてがうまくいくとは限りません。来年は生き残れないかもしれない食料品店はここにあります。

ホールフーズ

ホールフーズ食料品店 ノアムガライ/ゲッティイメージズ

ホールフーズ 、かつては陽気なおしゃれなスタッフがいる高級食料品店として知られていた食料品店は、今ではかつての自分の殻になっています。親会社のAmazonは、底辺への競争とデータ駆動型のビジネス上の意思決定で知られています。 ホールフーズCEOのジョンマッキー 言った ウォールストリートジャーナル 彼はまた、私たちが知っているように食料品店の終焉を予測していますが、理由はさまざまです。

パンデミックはオンライン食料品の買い物の傾向を加速させ、ブランドが親会社のおかげで心から受け入れた動きです。オンラインショッピングはトレンド以上のもののように見えますが、CEOは、パンデミックが従来の店舗での流出が増える主な理由の1つであると指摘しました。店主の追加費用には、マスクの提供、温度チェック、および従業員と顧客の両方を安全に保つための消毒が含まれます。

NBC5シカゴ ホールフーズは、代わりにオンライン食品販売を継続するよう指示して、リンカーンパークにあるシカゴの場所の1つを閉鎖したと報告しました。地元の報道機関は、食料品店がCOVID-19に関連する課題に直面しているため、小売業者はより多くの顧客にリーチするためのオンライン食料品ショッピングの需要を満たす新しい方法を探していると述べたスポークスマンを見つけました。オンラインショッピングが店舗に負担をかけ続けると、WholeFoodsはさらに閉鎖に直面する可能性があります。買い物客は、2021年が最愛の食料雑貨店に何をもたらすかを見るために注目し続ける必要があります。

ファミリーダラー

ファミリーダラー食料品店 スペンサープラット/ゲッティイメージズ

ファミリーダラーは、北米全土で見られる割引食料品店の小売業者です。少なくとも、以前はそうでした。 2019年、 CNBC ダラーツリーは390まで閉鎖されたと報告されています ファミリーダラー 場所。大規模な移行の一環として、同社は浮き沈みを維持するために、数百の店舗の開店、閉店、移転を行いました。同社はわずか4分の1で、前年の約半分の利益と比較して23億1,000万ドルを失いました。本質的に、食料雑貨店は悪化するために大きな転換をしました。

報道機関は、同じ年に同社が米国とカナダ全体で驚異的な7,001ドルツリーと8,236ファミリーダラーストアを所有していることを発見しました。ブランドはまた、その損失の後、さらに1,000の場所を改修することを計画しました。アップグレードには、より大きな冷凍庫とクーラーのセクションを受け取る約400の店舗と、アルコールを販売する特定の店舗が含まれていました。親会社はまた、さらに200店舗をファミリーダラーの名前からダラーツリーにリブランドしました。

ファミリーダラーは、 ファミリーダラーの従業員 メイン州コリンスで、治療が不十分であると主張して店を閉めました。元従業員はピンクの看板を掲げて「やめた!働くのに悪い会社だ」と顧客と会社の両方が驚いた。ディスカウントストアは、特に人々が現金が不足している、または失業に直面している景気後退の間、人気があり続けています。 RISニュース ダラーツリーは出店を遅らせると予想しているにもかかわらず、2020年の収益は予想を上回っています。

ラッキーズマーケット

ラッキーズマーケットの食料品店 ジョーレードル/ゲッティイメージズ

あなたはよく知らないかもしれません ラッキーズマーケット フロリダまたはコロラドに住んでいない限り。人気の店は、コロラド州ボルダーで中価格のブティック食料品店としてスタートしました。チェーン食料品店は、2020年にサンシャイン州全体の21店舗のうち20店舗を閉鎖したとのことです。 南フロリダのサンセンチネル 。スーパーマーケットの巨人 クローガー ラッキーのフロリダへの拡大に不確実性を加えて、投資家として撤退することを決定しました。クローガーはフロリダに場所を持っておらず、再利用可能なバッグ、豊富なサンプル、そして侵入する方法としての「一口」と「散歩」のポリシーで知られる店を見ました。

パブリックス クレルモン、ナポリ、ネプチューンビーチ、オーランド、オーモンドビーチなど、フロリダの旧ラッキーズマーケットから5つのリースを購入する予定です。専門食料雑貨店はまた、デラウェア州で第11章破産保護を申請しました。さらに6店舗を別の人気のディスカウント食料品店Aldiに販売して、コミュニティが完全に失われないようにすることができます。クローガーはラッキーの39か所のうち32か所を解雇し、その過程で従業員を解雇した。

ソーシャルメディアの信者は、ラッキーズマーケットと 最高のベーコン 市内。この売却により、廃業清算売却が発生しました。これは、割引を求める地元の人々にとって一時的な救済策であった可能性があります。専門食料品店に取って代わるものについては、依然として憶測が飛び交っています。幸いなことに、フロリダの買い物客がまだクラフトビールを買い物して飲むことを探しているなら、PublixはボカラトンにGreenWise Marketを開いて、その隙間を埋めました。

サムズクラブ

サム スコットオルソン/ゲッティイメージズ

COVID-19の発生と抗議の恐れによって引き起こされたシャットダウンは、2020年に標準になりました。 サムズクラブは一時的に閉鎖 これらの場合、そのドアはほんのわずかな不便です。ただし、ウォルマートが所有する会員制倉庫は、その歴史が不十分であるため、さらに戦略的である必要があります。 2018年、 サムズクラブ 特に突然失業した従業員のために、警告なしに63店舗を閉鎖しました。報道機関は、路上で取り残された従業員からの閉鎖について知りました。さらに悪いことに、企業のスポークスパーソンはプロセス全体について静かなままでした。そして、2020年は岩だらけだと思いました。

サムズクラブ 突然の閉鎖のかなり前に乱気流を経験しました。会員制小売業者は、収益が横ばいになった2015年に問題を抱え始めました。皮肉なことに、使用することで知られているメガストア ロスリーダー (競争をかき消すために故意にお金を失うこととしても知られています)は、中小企業の所有者にアピールするためのビジネスモデルを構築しました。このモデルでは、中小企業が倉庫で買い物をして店舗に在庫を置くことを想定しています。

代わりに、ほとんどの起業家は、個人的な使用のためだけに掘り出し物を買うために会員費を支払いました。残りの店舗を救うために、サムズクラブはその後数年間でビジネスモデルを大幅に見直しました。 ヤフーファイナンス プレミアムカード所有者だけでなく、すべてのメンバーのカーブサイドピックアップは、パンデミックの結果として関連性を維持するための1つの動きであると報告しています。サムズクラブは現在も、米国とプエルトリコの44州で約600店舗を運営しています。

BI-LO

BI-LO食料品店 ジョーレードル/ゲッティイメージズ

BI-LOは、サウスカロライナの買い物客の主力食料品店でした。グリーンビルに設立され、 ニュースのクーポン 破産から脱した後、民間企業がサウスイーストグローサーズ(SEG)に合併したことを発見しました。その後、ウィン・ディキシーとハーベイの食料品店を追加購入しました。会社は再び行きました 2018年に破産 、結果として100店舗近くが閉店しました。すぐに、BI-LOはその兄弟チェーンの間で支持されなくなりました。食料雑貨店は、南部の主力であるウィン・ディキシーの規模や、南東部の食料品店の最新ブランドであるフレスコ・イ・マスのターゲットを絞った魅力を持っていませんでした。

チャーハンはヘルシーです

2020年の夏、同社は100店舗チェーンのほぼ半分を販売しました。 グリーンビルビジネスレビュー チェーンは、46のBI-LOと16のHarveysSupermarketsストアを競合他社のFoodLionに引き渡すことにより、62のストアを販売すると発表しました。その後、2020年9月1日、SoutheasternGrocersは別のGrocersを手放すと発表しました 23の食料品店 。フードライオンも買収しました BI-LO配布センター サウスカロライナで。

BI-LOは、2回の破産と60年を生き延びた後、ようやく終わりを迎えようとしています。 2020年の発表の時点で、SEGの傘下企業は、Winn-Dixie、Harveys、およびFrescoyMásのバナーの下で550の食料品店を運営しています。買い物客は、アラバマ、フロリダ、ジョージア、ルイジアナ、ミシシッピ、ノースカロライナ、サウスカロライナなど、南東部にまだ店舗を見つけるでしょう。

ハーベイのスーパーマーケット

食料品店が閉店 フェイスブック

食料品店のコングロマリットであるSoutheasternGrocersは、2021年に向けて、複数のブランドをアンロードしています。 スーパーマーケットニュース SEGは、アラバマ、フロリダ、ジョージア、ルイジアナ、ミシシッピ、ノースカロライナ、サウスカロライナで550の食料品店を運営しています。傘下の会社は、Winn-Dixie、BI-LO、Harveys、およびFrescoyMásのブランドを所有しています。

ハーベイのスーパーマーケットは、SEGがフロリダ、ジョージア、およびカロライナに30店舗を降ろしているという途方に暮れています。フードライオンによると、ストアバナーの変換は、2021年4月に完了する予定の時差のある期間に行われる予定です。譲渡により、フードライオンの親会社はカロライナとジョージアに700近くの店舗を持つことになります。 Food Lionのブランドは、77,000人以上の従業員を抱える中部大西洋岸、北東部、ニューイングランドの各地域でも見られます。

ローカルステーション フォックス31ニュース ハーベイの店舗のうち少なくとも16店舗がジョージア州南西部でリブランドされると報告されています。ポジティブなことに、Food Lionは、62の新しい店舗で顧客にサービスを提供するために約4,650人の従業員を雇用する予定です。ジョージアの買い物客は、州内に28のハーベイの場所が残されます。フードライオンの代表者はまた、解雇された従業員がフードライオンの場所のいずれかに再申請することを奨励しました。 2020年の小売大虐殺に加えて、「ジーサンクス」が必要かもしれません。

ウィン・ディキシー

Winn-Dixie食料品店 マークセロタ/ゲッティイメージズ

サウスイーストグローサーズは再びそのフットプリントを削減しています、 複数の食料品店を閉店 従業員を解雇します。同社は1961年にサウスカロライナ州グリーンビルでBI-LOとしてスタートしました。これは、現在は機能していない食料品店のブランドです。昨年、 WJCT 発表されたSEGは、事前にパッケージ化された第11章の破産を経験し、その結果、複数のブランドが再編成され、債務が半減しました。その結果、ウィン・ディキシーの7店舗が閉店する予定でした。

破産の一環として、Southeastern Grocersは100近くの店舗を閉鎖し、他の最愛のブランドやいくつかの忘れられたブランドを販売しました。 Winn-Dixieは、激動の時代に見られる人気ブランドの1つです。サウスイーストグローサーズに買収される前に、サウスイーストの代名詞である食料品店も、ブランドを救うために2回の破産再編を経験しました。

タンパベイタイムズ SEG傘は、5年間のリストラ計画の途中でまだパンデミックに直面していると報告しました。同社が不採算の場所を細断し、店舗を購入し、デジタルフットプリントを拡大したため、買い物客はより多くの変化を目にする可能性があります。

クローガー

クローガー食料品店 レイモンドボイド/ゲッティイメージズ

クローガー は国内最大の食料品店チェーンです。クローガーは、インディアナポリス地域で最大の食料品チェーンの1つでもあります。ザ・ インディスター ブロードリップルにある66年の歴史を持つ店は、高級市場、季節限定のファーマーズマーケット、健康食品店との競争に直面していました。メガブランドは、ブロードリップル地区の緊張した店を閉鎖することを決定しました。クローガーの閉鎖は、コミュニティの買い物客にとって選択肢が少なくなることを意味します。

クローガーはまた、オハイオ州スプリングフィールドにある別の店舗を閉鎖します。ザ・ シンシナティビジネスクーリエ 1つのグレーターを報告しました シンシナティクローガーストアは閉店します 、別のように デイトン近くのクローガーストア 。デイトンのパートナーステーションは、これがスプリングフィールドエリアで近年閉鎖する3番目の場所であることを発見しました。スプリングフィールドの市長は、店を改善することを選択する代わりに、閉鎖に反対する声明を発表しました。閉鎖と一時解雇は、広く普及している食料雑貨店にとって珍しいことではありません。 2019年、 ノックスニュース クローガーが全国で何百ものローカル管理職を削減したことを発見しました。

ニューエコノミーに適応する多くの小売業者と同様に、このブランドは既存の店舗のテクノロジーとインフラストラクチャにさらに重点を置くことを計画しています。

買い物客

買い物客の食料品店 ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

Shoppers Grocersは、ロードアイランド州プロビデンスに本拠を置く食料品チェーンであり、近年多くのドアを閉めています。 ワシントンビジネスジャーナル 食料品ブランドの愛好家は、残りの24物件の合併と売却の前に、1年から18か月かかる可能性があります。買い物客の親会社であるUnitedNatural Foodsは、小売業から永久に撤退するために、ほとんどの店舗の販売または閉鎖を開始しました。人気のあるドイツのディスカウント食料品店Lidlは、清算セールで入手できる買い物客の場所の多くを購入しました。ワシントンとボルチモア地域には、14のショッパーズストアしか残っていません。追加 買い物客の店 バージニアで活動しています。

にんじんの皮をむくのはなぜですか

食料品のダイビング CEOは、外出禁止令と質素な買い物客の食料品販売の急増により、場所の追加販売の停止を発表したと報告しました。それで、それは買い物客にとって何を意味するのでしょうか?パンデミックの傾向が続き、売り上げを伸ばし続ければ、限られた店舗は2021年まで開いたままになる可能性があります。パンデミックの結果として食料品店のブームが本当に必要ですか?少なくとも、小売業者への需要と、困っているコミュニティのための新鮮なオプションがたくさんあります。

アルバートソンズ

アルバートソンズ食料品店

全国の小売業者は、景気後退の間に少し打撃を受けています。店はドアを閉め、一時解雇は当たり前になりつつあります。 (ほとんどの)食料品店の売り上げは、レストランが閉店し、より多くの人々が家で料理をすることを余儀なくされているため、見上げています。 フォーブス 報告した アルバートソンズ RapidRatingsの財務健全性評価によってデフォルトのリスクが非常に高い唯一の食料品店です。

2020年の初めに、 ニューヨークポスト 広範囲にわたるスーパーマーケットは、2021年に年金制度をカバーできないと発表したときに、いくつかの衝突に見舞われたと報告しました。公開する。 Safeway、Shaw's、およびAcmeチェーンの親会社として、Albertsonsは、ワシントンD.C.地域の約50,000人のスーパーマーケット労働者を対象とする約5億6,500万ドルの団体年金制度を満たすことができませんでした。

食料品店は確かにパンデミックのレモンからレモネードを作っています。ビジネスは活況を呈しています—今のところ。多くの食料雑貨店のように、 スーパーマーケットニュース アルバートソンズはオンラインオーディエンスに対応し、カーブサイド製品で革新することを余儀なくされていることがわかりました。オンラインでの購入、店頭での受け取り、カーブサイドでの受け取りも、新しい常態で繁栄するためにすべての業界の小売業者が提供する必要のあるサービスです。あなたがあなたの手形を支払うことができることを確認することはまたどんなビジネスにとっても素晴らしい考えのように思えます。

安全な方法

Safeway食料品店 ジャスティンサリバン/ゲッティイメージズ

Safewayは、米国の主要な食料雑貨店です。 897か所 全国。ザ・ 最初のSafewayストア 1915年に家族経営のビジネスとしてアイダホの小さな町にオープンしました。現在、アルバートソンズは、国内最大の食品および医薬品小売業者の1つとして、Safewayおよびその他のブランドを運営しています。その巨大なサイズにもかかわらず、 フォーブス アルバートソンズは、RapidRatingsの2020年の財務健全性評価によってデフォルトのリスクが非常に高い唯一の食料品店であると報告しています。従業員の退職金を支払うことができないなどの内面の混乱は、そのような有名ブランドの運営にとって少しショックになるかもしれません。

タコマでは、地元の人々も市内の2つのSafewayストアがドアを閉めたことにショックで反応しました。ザ・ タコマデイリーインデックス タコマの9店舗のうち2店舗が間もなく閉店すると報告されています。セーフウェイは互いにそれほど遠くない場所にあります。地元の人々はすでに何が起こるかを推測しています。ワシントン州には、シアトルに18店舗、スポケーンに8店舗があります。

目標

対象の食料品店 トスロビンソン/ゲッティイメージズ

目標 米国ではややカルト的なファンを楽しんでいますが、下の日は良くなっています。 Yahoo!ファイナンス ターゲットオーストラリアは全国のKマートとして再構築されると報告しています。親会社のウェスファーマーズは、現在のモデルが「持続不可能」であることに気づきました。 2021年までに、10〜25の「大判」ターゲットストアと50のターゲットカントリーストアが無期限に閉鎖されます。追加の10〜40の大規模なターゲットストアと52のターゲットカントリーストアがKmartに変換されます。

ターゲットと呼ばれる衝動買いの避難所がオーストラリアでどのように惨めに失敗するのか疑問に思っている場合は、 ターゲットオーストラリア 名前とロゴを組み合わせているにもかかわらず、実際には別の会社です。二人はまた、「より多く購入し、より少なく支払う」というスローガンを共有しています。似ているにもかかわらず、 デイリーメール 167店舗以上が閉店する可能性があることが明らかになりました。ウェスファーマーズは、もう1つの馴染みのあるオーストラリアのブランドであるKmartも所有しています。ザ・ ターゲットの閉鎖 2021年までに最大1,300人の雇用が失われると予想されています。一方、ブランド変更は、販売不振を復活させるのに役立つ可能性があります。

カロリア計算機

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