庭の野菜のわらがほとんど賢明な部分を訴えた方法

成分計算機

賢明な部分ガーデンベジストロー 賢明な部分

Garden Veggie Strawsは、サクサクしたおやつに対する顧客の欲求を満たすように設計された、サクサクした風通しの良いスナックです。ポテトチップスのより健康的な代替品として宣伝されることがよくあります。これは、パッケージにフレッシュトマト、ほうれん草、ポテト​​が描かれていることで裏付けられています。賢明な部分によると ウェブサイト 、「風通しの良い、カリカリのストローは、庭で育てられたジャガイモと熟した野菜を組み合わせて、主要なポテトチップスよりも脂肪が30%少なく、1食あたり38本のストローができるより良いスナックを形成します。」

ただし、Sensible PortionsのWebサイトで主張されていることにもかかわらず、これらのストローは健康にはほど遠いものです。主な成分は馬鈴薯澱粉、馬鈴薯粉、菜種油です。ほうれん草の粉とトマトペーストは少量しか含まれていません。 本物の野菜 。ただし、7グラムの脂肪、130カロリー、17グラムの炭水化物を1オンスの1食分に詰め込み、繊維、タンパク質、その他の健康的な栄養素をほとんどまたはまったく提供しません。

2017年、JohnSolakとJimFiggerは、Garden VeggieStrawsの親会社であるHainCelestial Groupに対して、製品の意図的な誤解を招く広告を理由に訴訟を起こしました。による ニューヨークポスト 、2人の男性は、スナックのパッケージは意図的に誤解を招くものであり、「実際の鮮やかに描かれた野菜は含まれていない」と主張しました。彼らの弁護士であるセルゲイ・レンベルグ氏は、次のように付け加えた。

フォーロコの何

裁判所は最終的にHainCelestialGroupに対する訴訟を却下しました

焼き野菜ストロー

しかし、誤った情報を与えられた消費者は、Garden Veggie Strawsに手を伸ばすときに健康的なスナックを手に入れているという印象を受けるかもしれませんが、裁判所は最終的に、Hain CelestialGroupの広告は不当に誤解を招くものではないと述べて訴訟を却下しました。による Mondaq 、ニューヨーク北部地区の合衆国地方裁判所は、「原告は、広告を不当な方法で見ている少数の消費者によって広告が誤解される可能性があるという単なる可能性以上のものを主張しなければならない」と述べた。

裁判所はさらに、製品の包装と説明は「野菜とジャガイモのスナック...ストローの製造に使用される最も一般的な成分を公正かつ正確に説明している」と述べました。最終的に、裁判所は、同社が「ストローの特定の特性について明確な主張をしていない」と宣言したため、消費者を故意に誤解させる責任を負わないものとしました。

要するに、消費者は常に一粒の塩で広告の主張をする必要があります、そしてどのように 健康的な何かが見えるかもしれません 、ラベルの栄養成分を確認するために余分な時間をかける価値があります。または、もっと簡単に言えば、次のようになります。 買い手は注意してください

カロリア計算機